ロナルドファンスレ91

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:55

    吸血鬼すぐ死ぬに出てくるキャラ吸血鬼退治人ロナルドのキャラファンスレです


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:25:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:47

    コラボの湯

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:50

    デカモフは12月にやってくるよ

    www.itateri.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:19

    トンチキグッズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:50

    このステッカーロナルドくんと先生並べたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:44

    さすがにこれはすね毛見えないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:10

    ロナルドくんかわいい情報

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:08

    たておつ
    よきスレ画だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:38

    おつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:48

    >>7

    トンチキステッカー嫌いじゃない

    ダンシンロナルド君と煽りドラルクが対っぽいので並べたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:01:54

    スレ画、銭湯行ってこんな美丈夫出てきたら5度見くらいするわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:43

    のぼせると背中に傷が浮かび上がる設定とお風呂のコラボの相性がよすぎて浴衣着てるだけでエッチな目で見てしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:36

    入浴前と入浴後のコラボ絵もあるのに、風呂上がりの雑誌付録イラストまであるのサービス良すぎないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:05

    いつ見ても体格差がすごいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:27:51

    見事なまでの腹筋胸筋と肋骨の対比、そして腕より細いドラちゃんの太もも。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:42:28

    セクシーってこういうことだよ
    わっしょい天国ではないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:09

    ドラルクは首より太股の方が細いんだが、これはスタイリッシュ棒きれだわ
    がっちりロナルド君とほっそいドラルクと丸くてふかふかのジョン、みんな違っていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:40

    >>19

    どうしてこうなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:56

    作者画もアニメ画(グッズイラスト)もあるの贅沢だな。
    並べられるとなんか笑う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:36

    初期ルドくんと現在ルドくんに服を脱いでもらって体を見比べたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:30:38

    ロナルド君は絵柄の変化ではなくて育ってるよね
    良い物食べてるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:10

    退治人も作家もやってるからろくに家事する時間無さそうだしあんまり得意じゃないだろうしほんま今の形になって良かった良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:53

    冷蔵庫にきちきちに食べ物詰まってるもんな
    ロナルド君とジョンの食事、ドラルクの牛乳、お菓子材料だとしても多いしいっぱい食べるんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:05:35

    事務所メンツの「生活してる」感が好きなんだよなぁ。ずっと一緒にいて欲しいけど本編ロナルドくんは転化しないだろうなぁ、有限の幸福はそれはそれで美しい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:35

    >>20

    ○△□って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:19

    >>27

    たまに別れを示唆する描写があるのがな、後ろにいるロナルド君好き

    ドラルクが人間の友人と過ごした楽しかった日々が吸血鬼すぐ死ぬの本編なんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:22

    ドラルクがいまいち死を理解してないの味がある

    お互いに置いていく、置いていかれるの両方の面があるの好き。てか30年一緒にいるの凄ない?家族やん

    ロナルドくん天寿を全うしてくれ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:22:03

    50代の落ち着いて脂乗ったイケオジになったロナルドくん見てぇ~~~ファンサの鬼であってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:10:50

    嫌だずっと楽しく踊っててほしい死ぬなロナルドくん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:34

    ドラルクが言いそうな台詞だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:10

    一期のオープニングで楽しそうに踊るロナルド君ドラルク好きだな、最後にジョンの手を取るところ含めて

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:08
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:09:54

    若者ファッションしてるロナルドくん可愛いねぇ。実際目の前にいたら迫力えぐそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:55

    ロナルド君カジュアルなのも似合うな
    90’s初めは産まれていなさそうだけれど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:57

    20代前半だから2000年代生まれでいいのか?
    でもこの漫画サザエさん時空なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:04:10

    ちびキャラだといつも目デカくて可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:15

    レザージャケットなんだろうけどデフォルメだと普段のジャージとあんま変わらないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:31

    普段の衣装もレザー説あるしレザージャケット好きそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:09

    羽織物スカジャンかと思ってたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:00

    ロナルドくんの若さにおののく

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:41

    ロナルド君は20代前半か
    経験もそれなりにあって若々しさもあってちょうどいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:19

    ドラルクのご飯を食べている今、肌もつやつやのマッチョになってるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:46:51

    なんでモテないんだと思うけど歩けば変態に当たる街だからモテないほうがいいのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:13

    サイン会には女性ファンは多いけどそこから発展するには難しそうだ
    ファンには手を出しそうにもないし、ロナルド君の周りは障害が多いからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:07

    木下日出男としてではなくロナルド様として好いてくれてると思ってるかも。一時間彼女事件から自分をそういう意味で好きになってくれる人の存在信じられて無さそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:39:22

    学生時代に一時間でふられたらトラウマになるよな
    しかもそれを同級生に知られてるとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:11:05

    ロナルド君は高校時代にトラウマになる出来事が多いな
    他校の女子生徒に1時間で振られるのは他校の女子っていうのが効くね、見た目だけで告られて内面知らなさそうだしイメージ違いで振ったのが分かる
    自分のせいで兄貴がハンター辞めたと思ったりと高校時代は今の人格形成に影響が大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています