分霊がな… 出来損ないなんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:47

    囚われてな…
    最初から全力を出せばいいのに舐めプして倒されたんだよ
    鏖殺したいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:27

    >>1

    へっ なにが本体や

    愛依の肉体を借りなければ囀ずれないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:14

    お前の分霊は悪霊にしては正々堂々とした闘いを好み過ぎたんだ ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:14

    >>1

    教えてくれ お前は分霊ほど読者を楽しめられるのかっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:48

    ぬいぐるみがシカって…ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:13

    校長…アレは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:31

    へっ何が本体やちょっかいかけたばかりに片腕もがれた癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:17

    呪いや霊的現象と呼ぶには物理現象が過ぎるといったんですよ夜宵先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:37

    (本体のコメント)
    絶対に許さんぞ島国の猿ども
    じわじわと祟殺しにしてくれるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:17

    新皇…すげえ
    訳わかんねぇくらいすごいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:06

    他の卒業生たちや霊能者たちも驚くというか怖いと思うよ
    その辺の小学生でしかない夜宵ちゃんが平将門公とかいう怨霊Tier0.000001みたいなバケモン召喚するわガチの邪神な太歳星君の分霊ポケモンにするわでやりたい放題なんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:09

    空亡(えっこんなのと戦うんすか?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:17

    >>12

    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:12

    本編開始前に空亡倒せる戦力が揃ってたってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:06

    >>12

    お前は太歳星君(分霊)の防御をぶち抜く程の出力と

    その力の使い方を考え出し鬼子母神を取り込んだ

    …それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:26

    >>3

    教えてくれ お前は数千年に一度の逸材を前にして我慢できるのかっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:51

    分霊の時点で全国の霊媒師が日和見決め込んでるのってネタじゃなかったんすか?

    多分バックに本体いるとか関係ないんだよね…怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:52

    >>17

    ふうん 揃いも揃って無能ということか


    な…なにっ 仮死状態の自分に取り憑いて身体を動かしただと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:45

    >>7

    分霊に比べ本体が小物を越えた小物なんスけど…いいんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:50

    >>19

    創作の定石だ

    偽物が本物を凌駕したりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:21

    >>18

    これでまだ修行中の若僧だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:06

    小物臭半端ない本体より分体の方が大物な誇り高い性格してるの笑ったのは俺なんだよね
    普通逆だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:10

    ふうん 斉天大聖ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています