凪と玲王スレ part76

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:58

    原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレです

    ブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます


    「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめのコンビ仲良し考察等OK

    凪と玲王スレの過去スレの話題の引用OK(※但しCPや荒れた話題は持ち込みNG)


    次スレは>>195

    難しい場合は立てられそうな方が代わりに立てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:40

    ⚠️注意⚠️

    ・恋愛感情を含むCP話は該当スレへ

    ・全キャラsage禁止
    
・討論をする場所ではないのでガチ考察をしたい方は別スレを建てましょう

    ・Xのリンクの上限は30まで超えた時は画像を貼ってね!(※貼り過ぎるとスレが重くなる為)
    
・削除されたスレや荒れた他スレの話題等は持ち込み禁止



    ※荒らしやモメサは触らず報告&スルー
    
※スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:52

    前スレより新グッズでほしゅ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:23

    スレ立てありがとう!
    可愛いカレー凪玲王で保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:17

    たておつほしゅ
    スレ画もかっこいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:55

    凪玲王LINEスタンプでほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:41

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:48

    配信おめでとう🎊

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:46

    配信おめでとう
    いい加減どこで円盤買うか決めなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:01

    ジョイポリさんも白宝コンビお好きですね?


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:29

    >>11

    自分はとりあえずA-on?のやつ買ったけどAmazonとかメイトの特典も欲し過ぎる....!悩ましいね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:55

    候補多過ぎて迷うの分かる自分はAmazonで予約した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:37

    >>12

    白宝コンビ推してくれるの嬉しい!感謝!感謝!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:47

    >>16

    サンプルのチョイスにちょっと笑った

    その場面の色塗り出来るんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:57

    >>17

    色塗りづらいなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:13

    >>17

    そこなのかw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:56

    >>17

    チョイス箇所の癖が強いんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:59

    第2弾はこことかいいと思います!!w

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:04

    >>21

    ナイスチョイス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:27

    9/9遠いよーー!待ちきれないよー!!と思ってたけど気付けばもう更新目前で緊張してきた…
    今月で清羅チームとの決着つくのかな?
    もしそうなら玲王サイド(國神脱落)ももうすぐってことに…ウッ頭が…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:45

    >>21

    いいね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:55

    今月で凪の試合決着つくかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:48

    烏乙夜に向けた親友?発言的に凪の中では強いコンビ=お互いを深く理解した仲良しの2人みたいな認識っぽいの好き
    早く再会が見たいけど凪の心情や玲王サイドの試合もじっくり見たい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:22

    >>23

    そうじゃん!あともう少しでエピ凪更新じゃん!

    大人びた関係💡でちょっと和んだところに玲王サイドの落差来たら高低差で風邪引いてしまいそうだな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:45

    なんか飯テロ描き下ろしグッズが出るみたいなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:19

    あとシュールなぬいぐるみとのコラボも来てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:28

    >>28

    作画良ッ!!

    あと2人だけ白いから白宝高校の制服みがあっていいね~!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:42

    英国紳士🇬🇧

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:36

    >>29

    これ昔好きだったなあ

    ぬいぐるみの角度おそろいで可愛いんだけど、玲王の持ち方にじわじわくる

    凪はあざとい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:46

    欲しかったガチャガチャが再販されると聞いて...


  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:19

    近所のそこそこ大きな本屋で別マガもう売ってたけど今月の公式発売日って9日でいい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:44

    玲王がクリーニングされてる動画にちょっと和んだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:01

    >>35

    別マガの公式予告には9日発売予定ってあるから間違いないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:34

    >>37

    ありがと!

    うっかり感想漏らす前に知れてよかった(一応言っておくと何処にも誰にも出してないから大丈夫)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:10:04

    >>30

    めちゃ作画よいー!凪がヒールってのも珍しくていい!白赤と白紫お互いに似合いすぎ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:18:13

    >>38

    もしかして関西の方?

    なんでか分からないけどそっちの方は一日早く売ってるらしいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:19

    >>30

    凪と玲王だけポーズが対になってて服も白系でコンビ感あってありがたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:26

    >>40

    いや一応中部地方

    以前別の本屋でもちょっと早くに販売しててあれってなったことあったけど、地方ごとに違うんだね

    思いの丈を発散できないの辛いけど発売前にネタバレされるの大嫌いだから自分もしないようちゃんとチェックしないとなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:43

    >>42

    ちゃんと確認出来て偉い!

    あと1日我慢して思いっきり感想を共有しよう!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:55

    あと数時間でエピ凪か
    ドキドキする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:22

    毎月エピ凪前は緊張する

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:58

    せやねー緊張するわー

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:36:24

    今回のエピ凪の清羅のダンスと
    凪のリボルバーフェイクボレーの動きなんかちょっと似てるなって思ったの私だけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:34

    エピソード千切&斬鉄!!
    エピソード千切&斬鉄だコレ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:29

    エピ凪面白いね!
    玲王が出てきたらもっと面白くなるに違いない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:21

    エピ凪読んだ
    思ったよりゆっくり進行だったね
    FAKE&REALは天才うんぬんの話かなぁ?
    良かったら予想を聞かせてほしい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:24

    FAKEはどうしてもその…めん玲王が…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:42:12

    >>51

    それも考えたんだけど自分の頭じゃどう絡むのか考えられなくて...w

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:53

    イオン限定のやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:57:36

    可愛いぬいちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:56

    >>54

    これは!伝説の一緒に買い物してカフェで一息ついてる凪玲王だ!

    凪の背景にホットドッグ、玲王の背景にレモンティーの看板あったのも素晴らしかったw

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:13:54

    >>50

    予想を書いていいなら凪の試合と玲王のその後を同時中継的な展開かなあって期待してる

    FAKEが玲王、REALが凪、またはその逆のパターンかもしれんが試合が進んでいるといいなあって

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:10

    イオン貼りに来たらもうあった(笑)
    玲王と分割されてるから凪だけテーブル付きでおもろい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:34

    >>57

    予想聞きたいからぜひぜひ!

    FAKEをどう捉えるべきなのか悩むよね

    玲王の試合描写少しでもあると良いなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:08

    コンビ萌えに振り切った考察なのは自覚してるんだけどコンビスレだから許してほしい
    次回タイトルは和訳すると「偽物と本物」なので凪が「自分は本当に天才なのか?」って疑問を抱くターンが来るのかもと予想してみる
    最近のストーリーで「天才」という単語が凄く出てきてる気がするんだよね

    以外エゴの考察なんだけど、
    劇場版ラストの「俺が凪誠士郎だ」時点では凪はエゴを自覚していて、かつ凪のエゴが強く表れている(インタより)
    ここでのエゴ(いわゆる表層エゴ)はオシャさんが言う「夢を叶えるに足るパートナーだと玲王に証明したい」と仮定
    じゃあどうして今の凪は不調なのか?となるんだけどここで効いてくるのが凪の「夢が叶ったその先、世界一になったその先は?」と玲王の「付き合えよ凪、W杯優勝まで」「サッカーが無いと一緒にはいられない関係…」じゃないかなと
    色々合わせると凪の深層エゴは「玲王と(最後まで)一緒にいたい」…なんじゃないかなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:59

    >>50

    引きの感じから普通に日不見(千切)回なのかなとしか思ってなかったからここ見てそうかFAKEか〜ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:03:03

    >>61

    あー、シンプルに日不見があることないこと言ってフィールドを掻き乱す可能性とかもあるか

    二枚舌だし🐍

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:58

    流れ切ってごめん

    かっっっわいい


  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:29

    >>64

    かわいい~!

    春爛漫って感じなのに発売12月下旬なのかw

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:54

    エピ凪遅ればせながら見てきた
    色んなキャラ出てて強い!面白いー!と言う気持ちと凪のカッケーシュートも見たい!!って気持ちと玲王サイドも見たい!!!(胃薬要準備)っていうそれぞれ気持ちが3つある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:03:21

    >>64

    耳のところが桜の花びらになってて凝ってるね

    2人ともふわもこでかわいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:03

    >>64

    猫でさくらモチーフなの可愛いな

    他の人も言ってるけど春仕様なのに冬発売なんだねw

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:09

    ケモ耳出たー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:21

    >>69

    お面おそろっちじゃん!めちゃいいー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:42

    >>69

    かわいい!

    服装も2人だけお揃い色違いじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:12

    こんなのあったの遅ればせながら今知ったw

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:06

    >>69

    可愛い

    またお揃いグッズ増えて嬉しい!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:17

    制作側にそういう意図があるのか分からないけど面紐?が紫で嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:47

    >>74

    はっきり紫だなぁ!

    劇場版のラストといい凪くんは本当に紫が好きねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:48

    コンビグッズ出されちゃうと買わずにはいられない芸人が通ります〜
    またこれは可愛いグッズが出てしまったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:59

    >>69

    今回のグッズも絶対ペアで欲しい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:04

    凪玲王は金になります!!
    これからもコンビグッズをよろしくお願いします!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:25

    かわいい~!

    神父さんとおばけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:46

    可愛いのがきたぞー!


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:31

    ペルシャ猫とライオン!
    ネコ科コンビありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:26

    >>79

    かわいい

    リンクコーデみたいなのも好きだけどこういうストーリー性感じる配役?も好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:29

    >>79

    ここの出すミニキャラいつも可愛いよね~

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:58:28

    大阪民いいなー追加きてまっせ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:31:43

    >>79

    凪の飴ちゃん紫色だー!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:35:34

    グルーミーコラボ🐻🩸

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:59

    スギ薬局さんグッズほしい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:57

    待って情報が多い多い
    スギ薬局の凪玲王は2人で旅行に行ってるんです!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:08

    旅行のお供にピッタリって商品説明されてるし
    背景に飛行機や地図やカメラのイラストがあるから
    旅行しているイメージっぽいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:52:32

    ブルロ芸人やるなら久々にアメトーク観ようかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:50:51

    >>90

    考えすぎかもだけど凪と玲王に関しては慎重に触れて欲しい気持ちある杞憂民

    なので見ようとは思ってるけどちょい不安

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:09:00

    >>91

    エピ凪も読んでくれてる人いるのかなぁ

    ちょっと不安になるの分かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:17

    >>91

    エピ凪も履修済の人達だと安心できるんだけどね

    芸人たちがどこまで読んでるかによるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:07

    アニメだけの範囲なのか原作なのか映画は?エピ凪原作は?ってところで認識変わりそうだからね
    下手にネタ扱いされるのは嫌だから自分も見るか迷ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:12

    >>94

    そうそれ!変にネタにして欲しくないんだけど難しいかなぁ

    イジってなんぼの商売だろうしなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:23

    まあ見てみるまで分からないし不安な気持ちも分かるけどほどほどにして楽しい話をしようぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:28

    >>96

    そうだよね...

    2期ほ範囲も凪も玲王もかっこいい場面あるしな!

    あんま気にせんとく!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:45

    2期もうすぐでドキドキするな
    願望強すぎガバガバ計算なので聞き流してほしいんだけど、トライアウト+U-20代表戦の話数を単純にアニメ2期の話数で割って振り分けるとYES BOSSの回は11話くらいになって、ということは12月の2週目あたりに放送するとして本誌はその時今より13話くらい進んでる計算になる
    13話は1.5巻分で今フランス戦が1巻1ゴールくらいのペースで進んでるから決勝点が次の巻末あたりだとするとその後の流れ次第ではあるけどアニメ白宝と本誌イングランド登場が連動してYES BOSS周りの話が出る可能性あるかもしれない…と思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:41

    >>98

    ついでにエピ凪でも凪と玲王の再会、さらにはトライアウトまで行かないかなと期待したい

    本誌・エピ凪・アニメで怒涛の供給あったら嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:49

    ぼのぼのさんとコラボのやつ嬉しそうで可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:45:03

    >>100

    頬染めててかわいい!

    グッズだとたまにあるけど凪の頬染めは基本レアだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:17:51

    そろそろ本誌でも白宝の出番が恋しいな〜
    今年中には出て来てくれるといいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:25

    もうすぐハロウィンだけどPWCは去年サポカ出たから今年はさすがにお休みかな?
    去年のサポカはCMもストーリーも何もかもが100点満点だった
    本当にありがとうPWCくん

スレッドは9/16 23:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。