【えっち注意】アカネくんに煽られながらパイズリで堕とされる裕太くんのシチュの夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:00
    #SSSS.GRIDMAN アカネちゃん - きらぼしのイラスト - pixiv最近オンラインくじ用に新規で書き下ろされたイラストがとてもよかったです・Skebhttps://skeb.jp/@kira_boshi27・pixivFANBOXhttps://kira-bohi27www.pixiv.net

    最終的に寸止めされて何度も何度も身体を跳ねさせて我慢出来なくなって涙目でおねだりする裕太くんがかわいかった(こなみ)

    ジト目でトドメ刺して堕としたアカネくんがニヤニヤしながら煽りをする直前に六花が部屋に入ってきて修羅場になりそうだなぁ…って所で目が覚めたのでめっちゃ続きを見たい

    ちなみに自分の視点は多分だけど部屋の観葉植物でした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:31

    されてる役じゃねえのかよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:45

    アカネくんの作った空想の世界のモブキャラでさえないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:19

    でも既存キャラになり代わってされるのも…ってなる気持ちもわからんでもない
    神の目線でそういうことをしてる様子を見るだけでもシコれるのはわかる、盗撮見てるみたいで興奮するよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:58

    いくら六花でも「二度とこの世界に来ないでね(絶交)」すると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:16

    彼女いるのに我慢できずおねだりプレイされる絵面がすぐに浮かぶ裕太サイドも悪い所あると思います(暴論)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:11

    ちょっと受け属性っぽい見た目なだけじゃないですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:50

    なんでこう女性陣にやられて可愛い反応してそうってのが共通認識になってしまったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:15

    アカネくんより裕太でシコってないこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:12

    >>8

    だってほら…ねえ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:19

    >>5

    六花も加わって3Pにすれば良いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:16

    お前が裕太ポジションじゃないんかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:48

    >>11

    正直見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:34

    >>9

    主人公に感情移入して興奮するのはあるあるだから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:11

    なんだタダのホモか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:51

    もんむすくえすとで主人公に感情移入してる時みたいなもんだからホモじゃないぞ
    擬似体験で興奮するのが大事なんだ
    じゃあ直接される側になれって?
    それはそれでいいんだけど受け属性な主人公が負けちゃダメなのに屈するシチュエーションもいいと思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:15

    >>11

    裕太の裕太が壊れちゃう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:57

    >>11

    搾られちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:21

    (正直下半身担当って言われてるほうもパイズリぐらい出来そうな気がする)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:55

    いやでも映画でも一番お風呂シーン多くて赤面表情可愛くてスタッフに明らかに良くない目で見られてたの裕太だし多少はね…?映画では裕太が一番かわいくてえっちだったって感想の人わりといると思うし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:50
    #新条アカネ 新条アカネ - レネタンのイラスト - pixivアズールレーンのコラボをとても楽しんでいますwww.pixiv.net

    アカネ側も裕太相手だと煽りズリ似合いそうなのもそういう概念を加速させてる原因では?ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:54

    >>21

    エッッッッッ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:24

    こんなの喰らったら堕ちるという説得力がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:02

    >>21

    暴発してるじゃねーか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:12

    流石の上半身担当ですね
    えっちすぎてオカズにしたくならぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:07

    >>20

    シコれるかは置いといて1番可愛いの主人公だしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:39

    受け属性なことに一切の疑問を持たれない男

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:50

    >>21

    デカすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:30

    >>11

    どう足掻いても裕太くんが搾られてしまう運命なのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:38

    人によるのはわかった上でだけど変に竿役出すより相手が裕太のほうがシコりやすい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:32

    >>30

    わかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:56:53

    >>21

    この人のズリ絵エロくてすこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:07

    >>11

    名案だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:02

    俺もそんな夢を見たいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:17

    >>21

    このドスケベがよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:50

    >>11

    どうあっても受けなのわらう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:55

    >>21

    裕太限定で攻めなのエッチだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:54

    裕太受けは確定なのか…(困惑)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:46

    >>38

    責められたらキャンキャン良い声で鳴きながら悶えそうな裕太が悪い(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:38:08

    寸止めズリで涙目になりながらおねだりするシチュが何故こんなにも似合うんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:50

    >>39

    わかるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:36

    アカネが攻め側としてノリノリでイケる唯一の相手っぽいのも悪いトコあるよ()

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:14:40

    こんなムチムチ美少女に搾られて耐えられる男なんている訳ないやろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:13

    >>43

    上半身担当(下半身もムチムチ)とかズルじゃん

    騎乗位でキスしつつ胸押し付けながら太ももで搾れるじゃんこんなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:29:07

    でも実際は拒まれて刺すんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:05

    まあ夢の中の話だから…
    実際はまあ…うん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:15

    >>45

    そうだよ()


    でも無理矢理エロいことされるシチュエーションは見たい(変態)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:44

    >>43

    コラボで色々盛られてんの草生える

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:14

    >>21

    エッッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:26

    アカネくん、この表情と煽り台詞で内心ギリギリでいっぱいいっぱいでドッキドキ何だと思うとこう…

    ・・・イイよね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:02

    >>50

    内心知ってると余計にシコれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:23

    相手が受けだから攻めの演技出来るの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:09

    >>43

    いつ見ても全身ムチムチなのエロすぎないかいアカネくん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:27

    特撮(実写)アカネもデカそうだし同一人物Wズリとかできそう
    裕太は女の子みたいに鳴いてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:30

    >>54

    あーダメですこれエッチすぎます!!

    相手が1人でも勝てないのに増えるとか絶対堕ちちゃう!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:16

    彼女いるのに負けちゃうの?っていいながら胸をギュッと挟み込んで上下に擦り付けながら寸止めで理性を壊してほしい
    可愛い声を出すしかできなくなる裕太を見てSスイッチ入ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:09

    >>54

    ぜったいにげられない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:23

    >>56

    ゾクゾクしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:09

    >>54

    どう足掻いても天国

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:04

    最初は片方が顔に押し付けてきて片方が挟んできて交代で同級生のアカネと神様の世界のアカネどっちが気持ちいい?みたいな責められ方しそう
    六花が好きだから新条さん止めて…!みたいな答え出そうとしたらWアカネぱいで挟まれて搾られて屈しそうな裕太

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:20:48

    >>60

    アカネにされるのが好きと言わない限り寸止め地獄で鳴かされまくっちゃう裕太概念すこ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:59:36

    >>60

    仮にどっちか選んでも選ばれなかったほうが自分を選んでほしくて継続する無限ループ

    裕太は搾られて弄ばれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:07:52

    何を選択しても気持ち良くされるの大好き
    やめてって言えば言うほど追い詰められるのに抵抗しちゃって可愛く反応するあらアカネ側もスイッチ入って止まらなくなるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:07

    ドスケベなシチュ似合いすぎない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:54

    裕太がえっちなのが悪い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:13

    アカネがエロいのも悪い所ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:28

    >>56

    じわじわ快感に溺れさせてトロトロにするのメッチャ好き

    心も身体もおっぱいに支配されてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:49

    太もも派からおっぱい派にさせられていくのか…
    いいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:03:06

    >>68

    元々おっぱい派として生み出したものがバグって太もも派になったのだからそれがあるべき姿なのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:52

    おっぱいで堕としに来るアカネくん×2
    VS
    太もも派の裕太

    どっちが勝つかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:47

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:46

    >>21

    こんな表情してるけど頭の中ではちょっとテンパってたりすると美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:58:41

    >>60

    これ速攻で堕ちない?大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:20

    >>11

    このパターン見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:52:16

    マゾとかではないんだろうけど皆して(絶対受けだわ)ってなるのが凄い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:55:09

    >>73

    速攻では落ちない。だがかみさまぱぅわーで時間を変えれば話は別だ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:37

    つまりおねだりするまで永遠に寸止め地獄とおっぱい天国を味わっちゃうのか…
    早く堕ちれば楽になるけど彼女を裏切れないから壊れるギリギリまで我慢しちゃったせいでおっぱいに攻められるのが大好きになっちゃうね…
    心は抵抗したいのに身体はドロドロにされて跳ね上がってビクビクしちゃうの可愛いね()

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:41

    >>76

    時間をたっぷりかけて快楽を教え込むのえっっっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:48

    裕太を堕とす気しかない人達ばっかで草生えるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています