デク……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:12

    何しとんねん!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:04

    かっちゃんが女体化したからそれに合わせたんやんけしばくやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:46

    とにかくTSデクってやつはクラスメイトとヴィランと体育祭の観客とUA教師の性癖を破壊することに快感を覚える危険なやつなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:00

    1000人くらい産ませれば1人くらいOFA引き継ぐんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:25

    ワンフォーオール oppaiスタイル 待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:45

    >>4

    誰がなんのためにそんな面倒なことすんのや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:45

    ふうん個性:「鞭鞭」ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:17

    俺のおかん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:33

    ドムッ!じゃなくてドタプンッ!
    腰周りは決して細くは無いが全てが太ましいからくびれが見えるナードの一撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:54

    TSデク…聞いたことがあります
    公式TSで一番オッパイがデカいと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:01

    >>11

    えっ

    ヒロアカも公式でTSやってるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:31

    >>11

    えっ 公式TSなんてあるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:05

    下の毛が濃そう伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:36

    ジャンプヒーローの女体化は麻薬ですね
    抜けない竿役から一転激えろになって…ここんとこ毎作品です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:28
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:52

    認めない…色気皆無のナチュラルボーンヒーローなムキムキクソナードじゃないデクなんて幼馴染として認めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:10

    はは 参ったな…

    正直メチャクチャ好みだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:01

    >>7

    そして轟はTS恵体以外で抜けなくなった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:31

    『アイツの良さは俺だけが知ってる』と男連中全員に思われてそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:58

    >>7

    スレ画にこんなこと言われたらどうなるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:31

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ後になって何度も記憶が蘇って訳のわからないムラムラに襲われて罪悪感を感じながら自慰するのが習慣になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:08

    >>19

    焦凍み、個性トラブルで苦労してるクラスメイトに欲情するのはやめろ

    友達からの信頼を損なうし引き返せなくなるからマジでやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:12

    轟とデクボーに読者が本気を出すが作者はいつでも大・爆・殺・神ダイナマイトとくっつける準備が出来ている。やつは本気だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:19

    焦凍は腰の炎燃やすのか冷ますのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:34

    童貞(オールマイト)のくせに女(デク)の気持ちなんて分かるわけねーだろゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:38

    >>25

    燐で常に半勃ちを維持すると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:31

    >>25

    もちろん滅茶苦茶腰の炎冷ましまくってるのに興奮が抑えられなくて罪悪感で再燃のループ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:17

    OFAの継承の時に口にしたオールマイトのものって ま・・・まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:43

    >>30

    うおおおおぉおおおおおおっオールマイトがそんなことするかあっ!!!!!!!ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:46

    >>14

    女性は下の毛と脇毛を処理するなよ

    下の毛と脇毛はこの世で最も興奮する部位の一つだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:11

    足バキバキ激えろ助産婦を師匠に持ち
    むちむち生徒を弟子に持ち

    それでも童貞だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:21

    まず抜こうとしてから文句を言えよ
    自らを顧みず他の物が掲げる性癖で抜け
    己の性癖のみで文句を言うな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:14

    (峰田のコメント)
    セクハラがな…効いてないんだよ…
    覗きは自分が対象になってると思ってもないし、ボディタッチもこっちがする前に逆に触れてくるレベルで無防備なんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:20

    >>14

    キミグッドグッド握手握手ガシッガシッガシッガシッアザアザアザアザアザアザアザアザアザアザあざーすっガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:23

    >>26

    「童貞でもわかる女性との接し方」とかいう本を買って読み漁っていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:28

    >>34

    ふうん、自治厨気取りの排斥思考荒らしの性癖を破壊して回る性癖社会を憂う者と言うことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:29

    スレ画はTS娘が自分のエロさを自覚したみたいな顔で沸るよねパパ

    待てよデクはこんな煽るような事はしないんだぜ

    待てよ激エロなんだからいいんだぜ

    待てよ…待てよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:05

    >>35

    オイラが惚れたお前って…ま…まさか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:42

    なぁかっちゃんボボパンしようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:57

    >>1

    うーっTSデクがオールマイトとボボパンしている絵をよこせマネモブ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:58

    去年のジャンプの36号で轟ボーがデクの肩に手を置いてたけどどっちかメスブタだったら距離が近すぎる…近さの次元が違うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:55

    >>6

    おそらく金玉だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:32

    いじめてたかっちゃんの最低さが5割増しくらいになるんスけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:45

    恐らく峰田はTSデクだけにはセクハラしないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:18

    >>45

    待てよOFA獲得後に個性事故でTSすればいいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:13

    >>45

    いじめるかいじめないかで言えばいじめるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:39

    >>45

    元から10:0でかっちゃんが悪いから性別が変わって5割増になったところで問題になるとも思っていない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:10

    轟ボーは家族のことで苦労したしもし恋愛するとしたら報われてほしいのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:14

    おーっ弟を奪った継承者のメスブタやん
    僕のオナ◯になってもらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:34

    >>50

    (作者のコメント)まっくっつくのは爆ボーだからバランスは取れてるんだけどねw

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:00

    >>46

    ウム…なんかデクにやっちゃったら犯罪みたいになっちゃうんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:23

    >>51

    色々個性つかって凄いことになりそうッスね

    もちろんめちゃくちゃ見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:24

    >>45

    学校では虐めるくせに家ではデクでシコってそうだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:36

    >>51

    脳無の繁殖母胎になるのもウマいでっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:53

    女の子が個性使う度に指とかがボロボロになっていくの絵面ヤバすぎないスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:21

    >>57

    だから逆に映えるんだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:40
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:37

    見たい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:39

    虐めてた子に夜では虐められるとか絶頂モノなんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:50

    >>57

    アマゾネスはですねぇ…弓を引くために邪魔な乳房を取るんですよ

    デクくんならやりかねないんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:01

    >>1

    こんなに美人さんだったらオールマイトも髪の毛じゃなくてチン毛食べさせてそう

    合法的にセクハラできるんだ絆が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:31

    >>59

    混ぜて欲しいんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:54

    >>59

    それじゃあダメだ

    TS爆ボーは貧乳にしろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:42

    >>63

    オールマイトはそんなんじゃない!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:52

    待て…メスブタデクの前に面白いヤツが現れた
    飯田天哉だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:55

    >>67

    見せろ貧乳委員長がチャラい格好のコスプレしてパイオツカイデーチャンネーイルヨー言ってるとこ見せろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:34

    飯田…轟…爆豪…そして俺だ
    デクを手に入れるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:11

    男のままですら男に惚れられる良い性格って事はTSしたら逆ハー待ったなしって事やん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:50

    >>70

    いいや女性陣からも股を狙われることになっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:11

    >>70

    ふぅん…峰田新陰流ミネタビーズの出番ということかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:55

    >>59

    母親ソックリっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:10

    >>3

    >ヴィラン

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:54

    もう壊したよ…ってま…まさか!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:14

    あの…コウタ君が一生実ることのない恋をすることになってマスキュラーが全身で勃起しながらデクに逢うために脱獄するヤバいおっさんになるんスけど…いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:35

    >>76

    ヴィランとしての矜恃を捨ててただのレイパーに堕ちるなんて…不…不様…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:41

    チウチウさせろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:55

    >>78

    必要だったのは血じゃなくてママのおちちだったのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:02

    >>76

    待てよコウタ君だけじゃなくて雄英で受け持った生徒の脳も破壊されるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:12

    >>78

    ダメだろトガー

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:28

    性別も同じで過去の自分に重なるレデイナガンに悲哀を感じますね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:45

    >>64

    焦凍ーカ

    マジで目のやり場に困るから着替えてきてくれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:22

    >>78

    トガーちゃんの属性爆盛伝タフ読者の性癖を破壊する者

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:52

    >>76

    >全身で勃起

    あれを勃起扱いするのは下手したら異形迫害よりもひどい個性愚弄なんだよね酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:58

    10歳以上年下の女子高生を刃物で襲い血を舐めてたら肺に折れた骨が刺さって火傷…
    それでも生きていた

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:14

    >>84

    吸血レズってもうめちゃくちゃだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:48

    焦凍を応援している
    ヒーローのエンデヴァーとだけ言っておこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:56

    目と口がげきえろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:28

    >>59

    おおおおおおおおおおおおおおおおげきえろあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

    TS=神 最高なんや俺も間に混ぜて貰いたいんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:48

    >>88

    やはり俺は血を引いている

    下劣で浮上な個性婚の血を引いている

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:55

    >>76

    全身で勃起って…ま‥まさか 男勃ち…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:48

    轟と爆豪もメスブタにしてデクと絡ませれば良いと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:08

    >>7

    轟くん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:51

    >>39

    おそらく芦戸ちゃんあたりからデクちゃんはこういう風に笑うといいよー!と笑顔指南された結果だ。本人は爽やかな笑顔を浮かべられてると思いこんでるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:15

    困ってる人は絶対見捨てない
    どんな個性でも素敵だと肯定

    おそらく勘違い野郎量産機だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:00

    オールマイト柄のプリントパンツを履いてそうなメスブタとして個人的にお墨付きを与えている

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:47

    女子に腹パンを食らう轟君を誇りに思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:38

    >>39

    いくら自己肯定感終わってるデクボーでもこの身体になら多少は自信あってもおかしくないと思われるが…


    異性相手だと緊張しいだがエロさにだけは自信あるクソナード女は麻薬ですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:27

    激エロ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:12

    >>100

    これが史実だったらこれで首絞めシチュに目覚めたデクと死柄木モノの同人が五冊は出たと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:41

    >>100

    ヌーッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:37

    >>99

    ナードなのに自分の身体に自信あったら激えろどころの騒ぎじゃないと思われるが…

    かっちゃん大丈夫?いじめてたナードが体差し出して来そうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:38

    >>103

    いやあああああああああああ(轟書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:36

    >>103

    前に渋で爆ボーと女体化デクがセフレ…というより一方的に爆ボーが求めてて女体化デクは反抗もせずにされるがままみたいな漫画を見たのが俺なんだよね ガキッができてからは爆ボーがメチャクチャ責任取ってたのん


    もう何年も前にシコりまくってたのに今いくら探しても見つからないんだぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:18

    女の子らしいおしゃれを一回もしたことなくてA組女子のおもちゃにされる回が絶対ありそうなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:41

    >>106

    おおおおおおおおおおっ!!!!

    それを見た男連中の反応でこいつは童貞とかめちゃくちゃ語られそうっスね忌憚

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:26

    女体化デク:デカパイ
    女体化かっちゃん:デカパイ
    女体化轟:デカパイ

    クラスの男子も大変なんだよね
    エロを超えたエロ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:42

    >>108

    上から

    モチモチ

    カチカチ

    フワフワ

    なんだよね凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:29

    これだけ激えろなんだから恐らく師匠に訓練と評してあれこれボボパンされまくってると思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:17

    >>110

    オールマイトはそんな事しないっ(ゴッゴッゴッゴッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:30

    頑張れ♡って言って欲しいって感じのデクやん(ファンの息子を)元気にしとん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:19

    あかんやんデクちゃん
    女の子が何日も風呂入らんとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:51

    メスブタが書く爆ボー×メスブタデクは麻薬ですね…
    無責任にボボパンするくせにいざ妊娠したら責任取る爆ボーばっかりで…
    ワシの心もメスにされてます

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:12

    オールマイトはそんなことしなさそうだけど初期エンデヴァーならより強い個性のために轟とそんなことさせそうだと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:36

    爆ボー、轟、死柄木、オールマイト、そして俺だ
    デクちゃんの彼氏になるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:54
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:06

    >>108

    よしっじゃあ企画を変更してメスブタ緑谷とメスブタ轟で百合にしよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:38

    TSデクが「かっちゃんがワンチャンダイブとか言ってさwww」と女子組に言っただけでクラスの立ち位置一変するんだよね怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:45

    >>43

    ここ数年見直したけど36号なんて存在しないっス

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:18

    >>120

    36・37の合併号だったのん

    申し訳ありませんでした!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:42

    >>118

    激エロ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:09

    >>121

    あざーす

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:54

    男を女にするよりシルエットが野沢雅子に見えたんだ…とか言った方がいいです?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:07

    TSデクボーと外人ップに人気な竿役峰田のカップリングは普通に抜けると思った それが僕です
    有り余る精力だけでメスブタ共をオナホにする竿峰田に
    惚れた女という精神的バフまで加わったらヤバくないっスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:28

    爆ボーがメスブタだったらオスブタデクをいじめの一環で逆レしているがデクがメスブタだったらオスブタ爆ボーはレイプしないというワシもいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:22

    >>126

    ウム…虐めはするしワンチャンダイブも言うがレ◯プは内申に響きそうだからさすがにしないんだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:03

    なにやってんだてめえら!さっさとTSデクはれよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:54

    ヌーッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:18

    >>126

    まあ爆ボーとつるんでる奴らはヤりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:40

    女になった途端矢印めちゃくちゃ向くようになるんだよね
    怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:41

    >>129

    この左でメチャクチャ真剣な顔をする男性は……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:44

    ヤらせろって感じのデク……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:19

    ジャンプ主人公のTS…すげぇ
    フィジカル特化型が多いからムチムチボインボインに描かれがちだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:31

    >>132

    オイオイワシらだってシコネタ探す時は似た様な顔してるでしょうが

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:45

    ヒロピン…神
    人質をとられ仕方なく無抵抗でなすすべがなく…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:59

    ククク・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:57:19

    >>125

    性方面でも優秀だったデクに翻弄される峰田が見たいのはオイラなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:58:54

    >>132

    自分達を人質に取られた結果犠牲になる出久を見つめる表情だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:39:48

    >>51

    普通に唆るシチュエーションなんだよね酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:16:27

    スレ画と光己ママのおっパイを吸わせろ…早く吸わせろッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:52:24

    >>138

    うーーっ、見せろ!峰田ビーズ突っ込まれてるのにもの凄い騎乗位で秒で射精まで持っていくスレ画を見せろ!おかしくなりそうだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:53:01

    >>1

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:02

    >>45

    最終的には娶るから問題とも思っていない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:36

    >>143

    ♀緑谷出久…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:15

    >>126

    まぁメチャクチャちょっかい出すし、他のやつがデクにイジワルしたらブチギレそうだからバランスは取れてるんだけどね


    はーっ沸るっ沸るぞっ!

    TSデク✖️爆ボー本を10冊くらいようだてろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:02:10

    真面目にTSデクボーを爆豪や轟、死柄木とくっつけてカップリングしたいと思う反面っ!オールフォーワンや能無や雑魚ヴィランにレイプさせたいと言う下卑た欲望にもかられるっ!うーっうーっ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:19

    爆ボーたちが必死にデクボーのためにアーマー資金を貯めてる間に大学の新歓で初めて酒飲んでチャラい爆ボーの下位互換みたいなやつらに輪姦されて欲しいのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:54

    >>148

    無個性となった世界的に有名なヒーローを輪姦出来るんだ、これはセッ ス以上の快楽だ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:10

    ふんっ娘の在学を許すわけがないだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:52

    >>150

    (オールマイトのコメント)

    娘さんを守り、孕ませ、子供ともども育てると誓います

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:21

    >>129

    三本腕の異形がいるぞ 穢らわしいぞ(シーラカンス書き文字)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:33

    >>151

    本山先生やないかーッ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:25

    >>1

    このデクエロ可愛いすぎないすか?

    今まだ見たどんなTSデクぼーよりエロいんすけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:32

    DV束縛系俺様彼氏とクソナードの共依存...神

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:12

    >>151

    オールマイトは淫行教師なんかじゃないっ!と思う反面

    大事娘を預ける以上将来の嫁ぎ先まで責任をとってくれなきゃダメダメェと言いたい衝動にも駆られるっ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:22

    いいやデクジョーはヴィランに拘束されて暴行を受けた後救出に来た友達もしくは先輩に見ないでと消え入りそうな声で懇願することになっている

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:42

    こんな子が自分の指の骨残弾扱いしながら戦うのはルールで禁止スよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:52

    最終決戦で両腕欠損するデクちゃんは尊い!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:08

    >>157

    いいや震える声と体でも無理矢理笑顔をつくって自分は大丈夫だと気丈に振舞うことになっている

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:23

    実際オールマイトは経済力・社会的地位・実績を兼ね備えたパーフェクト竿役だァ

    しかも結構長年娘が憧れていた男でもある…

    もう結婚という形で責任をとるしかない…

    >>156

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:18

    TSデクボーをフ.ァックしたいとは微塵も思わないけどね 馬乗りになって顔面を腐ったジャガイモみたいにはしてやりたいんだよね
    ワシのこの気持ちわかってください!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:32

    見せろ処女だと思い込んでたデクに慣れた手つきでゴムをつけられて泣きそうな顔になる爆ボー見せろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:36

    轟ボーには頑張って欲しいですね…マジでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:51

    >>163

    うーっうーっうーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:06

    無個性幼馴染デク♀に自己犠牲の精神見せられて脳破壊されるかっちゃんに悲しい過去…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:13

    >>132

    パンチ一発でそこら一帯吹き飛ぶんだ

    個性封じられていないなら油断しない方がいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:36

    >>1

    なんか程よく臭そうなんスよね

    毛の処理とかしてなさそうなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:58

    >>155

    なにやってんださっさと具体的な作品を上げろよっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:02

    グルル…
    薄暗い敵地で洸汰くんを人質に取られて彼の目の前でヴィランを睨みつけながらも男たちへのご奉仕SEXさせられるTSデクがいい…
    犯されながらも洸汰くんには自分は大丈夫だと無理矢理笑顔を作って励ますけど体をどんどん開発されて声を抑えきれなくなり絶頂するのがいい…
    憧れの人の痴態を見せられて泣きながらも勃起してしまいヴィランに嘲笑われた洸汰くんが最終的にヴィランの手で無理矢理TSデクとSEXさせられる結末がいい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:07

    >>170

    こんな経験したら洸汰くんヒーローを目指すなんて言えなくなりそうなんスけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:47

    >>171

    いいやその後ヴィラン達に連れ去られて失踪したデクを探し出すためにトラウマを持ちつつもヒーロを目指すことになっている....


    やっと見つけた昔の憧れだったおねぇさんはぶっ壊れてるのもうまいけど能無になっててもうまいで!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:10:23

    まさかここまでスレが生き残ると思わなかったのは俺なんだよね、妄想は出てくるのに具体的な作品が出てこないなんてコイカツでモデルを再現するしかないと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:10:56

    >>162

    わかるわけねーだろっ(ゴッゴッゴッゴッ

    芋いメスブタが気に入らねぇなら袋被せてボボパンすればいいだけだろうがよえーーーっ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:32:04

    >>174

    身体が激エロな緑谷に袋被せてやねぇ、八百万や葉隠の顔写真貼ってボボパンするのもエロいで!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:38:14
  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:38:49

    お…おいっ おねショタものはないのかぁッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:58:20

    >>171

    いいやお前は成長後デク先生に対して「緑谷ねーちゃ…」とうっかり言いかけては訂正するポジションに置かれることになっている

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:01

    TSデクはバカスコ子供産みそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています