さあ張った張った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:03

    奏章Ⅳと奏章Ⅴのヒロイン予想!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:29

    とりあえずフォーリナー章はアビーだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:34

    フォーリナー章はアビーだろうとは思うがルーラーはジャンヌ……と見せかけてホームズの帰還と見た!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:45

    ───ええ、そうです
    私ですとも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:52

    >>3

    ホームズヒロイン章?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:53

    アルターエゴじゃない奴とムーンキャンサーじゃない奴がヒロイン面してる時点でもはや何もわからん
    奏章3が水着になった事で奏章4のヒロインが水着じゃなくなったことしか分からない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:03

    あの…真ん中は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:12

    ルーラー章はダヴィンチ
    フォーリナー章はアビー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:21

    >>5

    正直ここを逃すと終章しかないしホームズ帰還は大いにあり得ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:45

    そういや奏章今のところヒロイン力の高い人気メンツが続いてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:54

    桜顔、凛顔と来てるしアルトリア来るかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:54

    >>7

    自主的に船降りただけだから、その気になればすぐ来れるよ

    来るかルーラーでのジャンヌ・ダルク・オルタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:39

    >>11

    キャストリアが妖精國でガッツリヒロインしてたしなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:16

    アルトリア顔は妖精國で散々ヒロインしたでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:01

    何かこう陰の者が続いているな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:43

    なんならジャンヌオルタも広義のアルトリア顔だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:46

    >>11

    ジャンヌ系はアルトリア顔なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:00

    光と闇のうち闇の方のやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:01

    >>15

    こういう出番じゃないとヒロインになるような積極性がないからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:06

    まぁメルトもヒロインやってたしそれぞれ2回来てもおかしくないわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:30

    モルガンがシナリオ限定でルーラー霊基になってルーラー章で活躍するとみた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:56

    SNヒロイン顔はスレ画で揃ってんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:37

    ルーラー章はキービジュで飴舐めてる子と予想するぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:42

    あー、ジャンヌはアルトリアっぽさないから忘れてたけどアルトリア顔だっけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:47

    フォーリナーはアビーだろうがルーラーがマジでわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:48

    >>23

    現状あのキービジュは2/3がラストバトルの相手だけどヒロインもありかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:07

    まさかIIIでエレシュキガルが出るとは思わなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:56

    下世話な話
    あと残りのキャラでスレ画みたいなぐだデレ需要が特に高いキャラっているっけ
    上にも出てる通りアビーは来そうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:30

    現状のヒロインの共通点は「初登場時に敵対してたことがある」「ガッツリとメインヒロインとして出番があったことがない」「ぐだへの好意高め」って感じか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:40

    アビーフォーリナー章ヒロインはかなりの人気株だろうけど個人としてはゴッホちゃんを推してるのだがどうかな!?
    あとどんなヤバい敵が出てくるんだよとなっちゃいそうだけど同行ポジならククルンを仲間に冒険したい…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:19

    えっ!?ルーラー章ヒロインは我らがアストライア様では!?
    アルトリア顔凛顔桜顔と来たらルヴィア顔ヒロインなのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:11

    ゴッホは謎に幕間で弟出てきたから出番自体はありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:46

    >>30

    イマスクの人がフォーリナー章書くならゴッホちゃんも可能性あると思う

    幕間で弟が意味深なこと言ってたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:22

    フォーリナーはアビーで当確レベルなだけにルーラーがマジで読めん
    ルーラー内だとトンチキ除いた純正連中ではユーザー人気高くてぐだとのヒロイン的距離近いのいないしカーマやエレちゃんみたくルーラー以外から選ばれそうな雰囲気だがそうなると余計に絞れん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:27

    フォーリナーやるならゴッホちゃんがヒロインポジやってくれたら俺が泣いて喜ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:40

    >>29

    ルーラー適性も一応あるモルガンな気がしてきた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:40

    >>8

    ダ・ヴィンチちゃんに水着を着ろと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:00

    答えは沈黙
    奏章4はトラオムみたいに鯖×鯖が盛り上がる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:45

    >>4

    くるか、プランB――

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:01

    >>34

    まあ絶対ヒロインポジがいると決まってるわけでもないからな

    エドモンやバーソロミューみたいに男も良いポジション貰えてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:54

    アルターエゴの章でもアサシンのカーマ、ムーンキャンサーの章でもランサーだったりビーストなエレシュキガルがヒロインしてることを考えると、正直クラス違いでもヒロインは出来るってワケだ


    >>29の言った共通点を基にして、法則おじさん気味に考えると


    敵対していたことがある、メインヒロインとしての出番はない、ぐだへの好感度が高い(特定のパートナーなどがいない)

    となれば……ルーラー章はマルタさんとかの可能性もあったり?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:32

    シトナイの残りのに柱が表面化してくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:37

    >>42

    イリヤ顔の可能性は確かに

    しかもプロ6空いてないし謎も多い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:34

    ホームズは一度敵対してからカルデア復帰と見た
    後ヒロインになるかは置いといてエレナは同行か現地鯖でいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:38

    >>42

    イリヤの可能性はちょっと思ったけど、なんでアルエゴ章でやんなかったんだよ!?ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:52

    >>22

    じゃああとはイリヤ顔と慎二顔だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:24

    >>45

    アサシンがアルターエゴ章、ビーストがムーンキャンサー章でヒロインやったんだから問題ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:59

    >>45

    天の杯の話をやる予定とか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:05

    ワイはⅣが東出執筆なの前提として
    神曲舞台なら天使関連のコルデーtake2あるんじゃないかとちょっと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:35

    邪ンヌは奏章Ⅱイドでヒロインっぽかったでしょ
    奏章Ⅰペーパームーンでのカーマは・・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:02

    >>50

    ハッキリ言え

    何が言いたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:24

    staynightのヒロインは出揃ったこの状況でルーラーヒロイン…
    hollowの発売もあるしカレンかアストライアのガッツリ大活躍来るか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:05

    >>29

    いうて冥界のメリークリスマスのエレちゃんはピーチ姫ポジのメインヒロインじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:22

    >>53

    なんならオルタも新宿でかなりヒロインしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています