とにかく1本のソフトにカントーとジョウトを詰め込むのはいいアイディアだから実現させた方がいいですよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:01

    誰もやらないなら私がやりますが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:44

    それが出来るのは貴方くらいしかいないと言ったんですよ岩田社長

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:08

    蘇ってこんかい岩田ーッ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:59

    開発環境キツイのに納期も迫ってるわ海外展開の予定もあるじゃないですか、ハッキリ言って海外展開するなら前に一緒に仕事したあの人いないと話にぬらないから、俺たち死ぬよ。
    このメールは岩田さんにも見せてください(スタッフ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:02

    どうしてそんな高度な技術ができるの?本当に何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:21

    ポケモン金銀…聞いたことがありますプレイヤーに全地方入りゲームの幻魔を植え付けた存在だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:25

    あわわお前は遺作がニンテンドースイッチの男

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:53

    プログラミングがやると岩田社長の凄さが改めてわかるんだよね
    GPUのソース弄るって殆ど機械語の域じゃねーかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:39

    >>5

    大学時代から企業のシステム開発を請け負ったりしてたからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:11

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    社員をリストラだと!?させるわけねえだろうが!
    社員が怯えながら作ったソフトは人の心を動かせないんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:27

    ふざけんなっ今のポケモン動きカクカクやないか
    オラーッ帰ってこいや岩田ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:48

    へっ 何がいわっちや
    プログラマーとして天才で
    プランナー/ディレクターとして優秀で
    経営者として有能で
    広報として説明上手で
    私人として勤勉でフレンドリーなだけのくせに

    ◇この不世出の天才は───────?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:38

    どうしてそんなに早く荼毘に付しちゃったの?
    まだまだゲーム界に貢献して欲しかったのになぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:16

    えっストーリー終盤だと思ってたのにここから旧作のマップが増えるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:33

    あの...自分岩田さんの「直接」が聞きたいんスよ...
    早くよみがえってもらっていいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:09

    不思議やな プログラムできるだけでも凄いのにハル研立て直したりニンテンドウ社長として作品PRや経営できたのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:15

    ダイレクトに直接!が見たいよねパパ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:47

    (小太りのモブキャラのコメント)
    お前は今 カントーへの第一歩を踏み出したんだ 満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:40

    見させろ 天国生中継ダイレクト見させろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:21

    ああアナタか
    いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:50:20

    おそらく天才ゆえに周りが頼りすぎた結果のオーバーワークが原因だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:30

    第2のいわっちは何年後に湧き出るのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:55

    ワシの後継者として相応しい人物としてお墨付きを与えた

    はずなのになんでこっちに来てるんだよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:32

    直接って言ってゲーム紹介しに来る社長の本領が天才プログラマーだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:02

    >>8

    お言葉ですがFC、SFC、GBは普通にアセンブラの世界ですよ

    というかあの時代はGPUなんて概念も存在しないんだグラフィック用のチップに直接命令するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:51

    こいつの能力を越える方法を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:49

    いわっち…神
    本当に神なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています