牛丼より他のメニューの方がうまいって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:10

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:24

    おーっ "定食屋"やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:01

    カレーがうまいうまいと言うから食べてみたら辛くて食べられなかったのが俺なんだよね
    一緒に行った父親の牛丼とカレーを交換してもらって事なきを得たのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:07

    >>2

    いや、カレー屋ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:07

    牛めしだ 今度間違えるとアフリカを滅ぼす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:22

    塩ネギ鶏肉ネギネギなんとかが好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:42

    牛丼以外のオススメを教えてくれよ
    わしめっちゃ牛丼しか食べてないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:42

    松屋…
    富士山麻婆豆腐の復活待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:36

    >>7

    豚汁をつけるならなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:44

    ワシはチキンカレーになってからの松屋のカレーを認めてないからカレー屋ではないですね…🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:35

    >>7

    キムカル…丼…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:41

    >>6

    ネギ塩チキンはチキン自体が期間限定になったので荼毘にふしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:38

    >>8

    ウム… コンボ牛丼なんか20以上食った気がするんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:55

    牛めし頭の大盛りと豚汁大が俺の昼飯を支える
    ある意味最強だ

    でも最近うまトマに惹かれてるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:16

    うまトマ…チキンも待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:48

    あれれゴロチキは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:15

    >>3

    弱き者…

  • 18724/09/04(水) 18:00:31

    >>9

    悪いねぇ私は豆腐が大好きだったのに

    突然身体が豆腐を受け付けなくなって豚汁が飲めなくなったんだよ


    ふざけんなよボケが糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:56

    期間限定メニューであの男を挑発する強き者…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:21

    ご飯おかわり自由なのになんで丼のご飯大盛りは追加料金かかるんやおらーっ出てこいや鬼龍

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:57

    >>18

    豚汁に豆腐ってなくないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:33

    松屋の豚汁…神
    というか松屋の豚は全体的に美味いんや美味い美味い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:14

    ブラウンソースハンバーグしか食べたことない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:55

    松屋の味噌汁はね 優しさの具現化なの

    だから味が薄いだの塩味の汁だの抜かす奴は
    無条件で軽蔑する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:19

    >>20

    定食はおかわり自由前提の値段設定だからやん…

    うちの近所は定食のお代わり自由じゃなくてご飯の量特盛まで料金が同一なんだよね 並盛頼むと滅茶苦茶損な気分なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:12

    牛めしに七味を半瓶分ぶちまけてタレをかけてやねえ
    うまっうめーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:35

    あの殺し屋漫画に影響されてルンダン食って見たらおいしかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:08

    >>21

    少なくとも家の近くのには入ってたんだよね


    というか公式サイトの画像にがっつり入ってるじゃねーかよあーっ

    豚汁単品|メニュー|松屋牛めしの松屋のメニュー 豚汁単品をご紹介します。www.matsuyafoods.co.jp
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:58

    鶏めし...待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:45

    松屋…糞
    ワシの家の最寄りの店がいきなり閉店したからまあまあ足を伸ばさないとならなくなったんや
    結構客入ってたから店内の工事かなんかの一時閉店かと思ってたのにガチで去ったまま今も空き店舗なんだよね悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています