【超閲覧注意】ここだけ爛れて乱れてるテイワット3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:47

    キャラの性能相性だったりパーティで組むことが多いほど親密(意味深)なテイワットです

    あけすけな単語、♥マークなどが飛び交うことがあります

    苦手な方は注意してください


    【閲覧注意】ここだけ爛れて乱れてるテイワット2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3789117/あけすけな単語が飛び交うことがあるので注意スレ画はこのスレだと相手の需要に合わせて姿を変える帝君bbs.animanch.com

    スレ画は好奇心で相手の弱点を攻め続ける鬼畜神ナヒーダ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:13

    ちなみに弊ワットのテクニックの頂点は熟知1010かつ2凸の万葉、熟知800かつ元素爆発で増えるナヒーダですな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:10

    攻撃力高いほど激しいプレイってことは綾華さん……!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:00

    凍結プレイか……凍結プレイってなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:38

    俺はフレミネくんがお姉さんたちに攻められてるのが見たいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:07

    取り敢えず10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:07

    たておつ
    前スレで出てたルール関連は旅人が設定してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:37

    たておつ!
    保守しゅ~~‼️

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:30

    立て乙!こんなアホエロネタはなんぼあってもええですからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:34

    HP参照→絶倫
    防御力参照→遅漏
    攻撃力参照→プレイの激しさ or Sっ気
    熟知参照→テクニック

    元素チャージ参照は何だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:57

    >>10

    元チャが必要なほど出す時間が長いとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:06

    HP参照→絶倫…
    つまり弊ワットで一番目と二番目にHP高くて参照キャラな白先生とフリーナ様は………‼️‼️‼️(しつこかったらスマソ、ROMる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:34

    自傷キャラは痛みで快楽を感じる概念もあったわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:19

    どろどろもいいけど爽やかな関係も好き好き大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:38

    ほのぼのエロもええぞ…ええぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:21

    イチャイチャラブラブエロも好き好き大好き~~❣️

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:35

    ヌヴィ「すまない万葉殿、つい傷を残してしまった」
    万葉「大丈夫、すぐ治るでごさる(そういえばリオセスリ殿もリネ殿もよく噛んでくるが……何か関係があるのだろうか)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:59

    >>10

    つまり攻撃力と熟知の複合参照で火力を出すナヒーダやセトスやアルハイゼンは......

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:16

    >>13

    フォンテヌメンバーはつまりM…??

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:24

    交尾して生まれる子供が組み合わせによってどうなるのか…私気になります…!!(カス)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:32

    痛みを残したりやられたりすることに快楽を感じる自傷アタッカー概念!?
    種族上ガブガブ噛んじゃうヌっさんとか強く引っ掛かれて軽くイッちゃう公爵!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:17

    ここの世界のタルタリヤは魔王武装できてほしいな…サイズでっかくなりそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:12

    >>20

    神様同士なら一部を除いて元素反応起こりそうな子供で、神様と人なら神様の元素強めの子供とか産まれそうだなって考えた!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:29

    神はなんか遺伝子残さなそう
    仙人との子供は動物として生まれるのか人間体で生まれるのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:19

    そんな…!ふわふわ綿あめみたいな甘雨ちゃんの子どもが…?!?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:53

    >>25

    甘雨の体質継いでるし甘雨が甘やかすからぷくぷくになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:19

    >>26

    魈くんに叱られて親子共々しょぼ…ってなってる所まで見えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:20

    万葉はなんか神鶴万心のメンバーとは一人は必ず全員と作ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:49

    >>28

    わかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:44

    仙人の血を引いた子ども達って幼い頃は仙獣の姿してそう…絶ッ対かわいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:55

    キャラの元素付着性能とかも影響してそうだなこのテイワット

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:50

    タルタリヤの断流のやつなんかモロ淫紋だからな…(同人誌を振り返りながら)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:58

    >>30

    ぜっっったい鶴おばは血が繋がっていなくても仙人の子供ってだけで猫可愛がりするわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:59

    防御高いほど遅漏で熟知低いほどテクニックないなら岩パ地獄絵図じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:43

    アルベドがいるじゃないか!(元素爆発発動でチーム全体の熟知増やす)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:34

    つまり万葉とかナヒーダで慣れちゃうと他の人とやるときに物足りなくなっちゃう……ってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:17

    >>34

    そんな星座の凹概念みたいな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:55

    熟知配るアルベドってことは岩キャラたちにテクニックを教えるベド先生ってこと……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:29

    モノハイドロ→体力お化けの巣窟
    モノパイロ→激しいプレイ
    恐ろしや……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:07

    申鶴「楓原師匠、今度新しく氷アタッカーのリオセスリと組むことになった。色々と男性のことについて教えてくれ」
    万葉「分かった。拙者が責任持って手取り足取り教えよう」


    公爵「……なるほど」
    申鶴「この日のためにたくさん練習してきた……師匠、見ていてくれ」
    万葉「うむ、申鶴殿なら大丈夫でござる」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:22

    >>28

    神里家とわだつみ島の未来は安泰だな!

    父親は稲妻のヒーローみたいな扱いされてる男だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:47

    自分の元素マークが相手に移って体に浮き上がるのえっちでいいと思う
    草元素マークはほぼ淫紋

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:11

    やつれた旅人「……え〜〜、皆さんに悪いニュースがありま〜す……鍾離先生が発情期に入ったので七日間鍾離先生はスタメンに出られません。今は洞天の奥に隔離してるので近寄らないように〜。気も立っているので近寄る人は自己責任で!解散!!」

    というのを…支部で発情ネタ結構あったなと思ったので……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:00

    鍾離先生とか万葉とか夜蘭は処女童貞の初めての相手になってくれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:41

    フリーナのテンションはドMゲージだった……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:25

    えっ、ワイの推し二人(フリーナ万葉)がズブズブですって!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:30

    >>43

    近寄った人間は性的な意味でも物理的な意味でも喰われてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:44

    俺いつも豊穣開花綾人で螺旋攻略してるけど綾人×ニィロウってことか……アリだな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:05

    >>48

    ヤッてるうちにニィロウ×綾人になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:12

    「えへへ、いっぱい気持ちよくなろうね♥」って言いながら騎乗位でガンガン搾り取ってくるニロたそですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:25

    プレイアブルタルタリヤは経験が少ないしボスタルタリヤは複数人でわからせられてるのに興奮する

    あんなに遊び慣れてそうなのに弱々なのいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:59

    突破ステ熟知の香菱と育てるなら熟知1000を目指すことになるテクニシャン万葉、ベテランのベネットが相手だから並大抵の相手じゃ満足できなさそうなんだよなタルタリヤ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:13

    命の契約キャラはどんな感じになるのやら

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:30

    ディシアとか千織みたいな2つのステータス参照するキャラはどうなっちまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:48

    >>54

    いいとこ取りなんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:17

    シグウィンと白先生がいるから万が一妊娠してもサポートは手厚い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:15

    フォンテ勢とタルタリヤのガチ手合わせ後血みどろックスの可能性が微レ存

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:33

    フォンテーヌアタッカーは万葉ベネットあたりが取り合いになると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:43

    >>58

    ベネット→リネ、召使、ナヴィア、クロリンデ、リオセスリ

    万葉→ヌヴィレット、リネ、召使、リオセスリ、クロリンデ


    わぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:43:00

    >>52

    もしかしてこの次元だとタルタリヤはボスもプレイアブルも受け気味?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:38:09

    >>61相手にもよるんではないか?それか、勝った方に選択権がある感じか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:27:56

    旅人「産めよ増やせよって言うけどちゃんと俺にも相談してよね!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:20:34

    >>62

    勝敗だとボスタルタリヤは受けばっかり....

    本人は初めは嫌だと言ってるけどいざ抱くされるがままになるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:12

    押しに激弱タルタリヤ....

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:25:31

    弊ワットだとヌビィレット、シャルロット、フィッシュル(自由枠)、万葉(お迎えしたばかり)が最近よく組むパーティなんだけどこのパーティだとどんな感じになるか教えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:48

    >>66

    万葉育成しきってるなら万葉がまとめて三人を抱く

    多分シャルロットはハメ撮りが好きだと思うんだよね、回復できるから体力も続くしこの中だとフィッシュルがよわよわになりそうで可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:05:57

    シャルロットは行為を写真や映像に残してそうわかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:27

    シャルロット「もちろん!フリーナ様のもありますよ!」
    フリーナ「ふぇぇ~!?そんなぁ~!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:00

    ムアラニちゃんはお風呂えっちかプールえっちか野外えっちが似合うと思うんだ
    ということで旅人さん増築お願いします

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:32

    >>59

    こんなんハーレムじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:53

    時々カメラ持ってるキャラが撮ったハメ撮りとか定点モノみたいな映像を壺で待機組が鑑賞する会(半非公認)とかありそう……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:50

    えっちで変な薬を作ってくるやつその1スクロース
    えっちで変な薬を作ってくるやつその2アルベド
    えっちなお題の出られない部屋を壺に作るやつ閑雲
    要塞のご禁制で取り締まったえっちな玩具を持ってくるリオセスリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:08

    >>67

    オズ「シャルロット様、後でこの写真をお譲りいただけませんか?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:42

    >>62

    キャラ(最大強化)1人で公子レベル90にチャレンジする行事()がある弊ワット…負けることが多いので多分ウチの敵タリヤはバリタチなんだよなぁ……勝てるの先生(鬼畜ネコ)と主人公(風)くらいだし……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:54

    >>73職権乱用最低だよリオセスリ殿……押収したAVやエロ本鑑賞もしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:59

    原神公式からお出しされる各キャラの別衣装エッチだったり可愛かったりするから凄く欲しい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:55

    単騎で強いほど自己開発(自慰行為)えぐい概念

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:22

    >>78過酷なオ◯ニーしてる水龍……?!?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:52

    万葉とよくヤッてるやつはセ○レなんだな……となるけど鍾離は母と子だ……ってなるふしぎ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:23

    そんな公爵が自慰のプロだなんて

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:09

    >>80

    授乳手コキ真君…??

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:27

    自己開発しまくりとか万葉とかナヒーダのテクニカル勢との相性最悪(最高)じゃないすか~
    すぐイくから「あらあら、敏感なのね」とか「いやらしいでござるな」とかニコニコで言われちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:32

    俺が最近使っているパーティーが
    クロリンデ、ナヒーダ、夜蘭、ベネット
    なんだけど…
    お姉さん、幼女、大人の女性に色々エロエロな事をされるベネットですか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:42

    >>84

    でもベネットは性的なことに関しては歴戦の猛者だぞ

    たぶん最終的に攻められるのはクロリンデ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:11

    ベネットは全然強そうに見えないのにいざヤッたら事後の満足感強いタイプ
    たんにタフってのもある

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:45

    原神キャラちょくちょく結婚しなさそうだなってキャラと名家出身キャラがいるから後継とか遺伝子とか受け継ぐのいいね……ってなってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:09

    両親が螺旋に行ってる間幼児の世話をするシッター旅人概念
    パイモン「旅人!おむつだ!」
    旅人「オッケーわかった!パイモンはこの子にあーんしてあげて!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:57

    >>87

    神里家とか妖怪とか珊瑚宮とか仙人とかね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:08

    新衣装貰うとそれ着ながらおせっせするんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:41

    >>83

    自己開発どころか他者にも開発されちゃうんですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:51

    DJハイゼンが乳首の部分強調のドスケベマッスルDJっていわれてて笑ったその衣装着ろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:03

    香菱宵宮あたりの炎女子は子沢山なイメージ
    クレーと召使以外は

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:58

    フリーナはなんか子供一人だけでその父親がフリーナのはじめての相手だったらいいなって思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:17:55

    うち行秋がマジで来なかったせいで暫くリオセスリと綾人で組んでたんだけど地味に全く想像つかないなここ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:44

    >>95

    なんか体格差的にお兄様下っぽそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:30

    >>94

    誰なんでしょうねぇ……フリーナは「もしかして迷惑なのかな…負担になるんじゃ」ってぐるぐる考え込んで黙ってる選択してもいいしヌヴィに相談して本当は違うけどヌヴィが父親です!ってことにするのから始まるヌヴィフリでもいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:29:20

    >>95

    セッは想像つかんけど仲良く()お茶出来そうではある

    後お兄様のポイズンクッキングもおそらく公爵ならイケる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:44

    >>96

    でも一見儚げな雰囲気のお兄様に優しくしてやらないとな…と思ってたら普通に滅茶苦茶にされて?????ってなってる公爵もちょっと見たくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:49:30

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:34

    >>97

    まあこのゆるゆる倫理観世界だから別に打ち明かされても負担も何もないけどネ!

    個人的に万葉とか鍾離とかの自分と同じようなポジションのセ○レがたくさんいそうな人が実父だったら私性合

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:10

    >>97

    俺 そういうの 大好き👍

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:01

    自分の童貞処女奪った相手に執着する概念好きすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:25

    なんか女キャラは処女奪った男キャラにメンヘラ一歩手前の彼女面してる妄想した

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:53

    うちの万葉は綾華とよく組んで貰ってる
    毎年誕生日に綾華から怪文書送られる万葉か……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:56

    >>105

    申鶴なら怪文書送られても綾華はマメだなって思ってそうで強い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:11

    最初は同性とヤるなんて性癖なかったのに一度抱いたら平気になってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:32

    スキルのクールタイムが長いと賢者タイムが長く、クールタイムが短ければ短いほど連続絶頂とか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:29

    >>108

    タルタリヤ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:08

    >>108

    召使……ヌヴィレット……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:31

    >>108

    リ、リサさん…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:42

    じゃあなんすか
    熟知と攻撃力の複合参照で味方に熟知配れてスキルCT短いナヒーダ様は七神の中で最も叡智な神って事すか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:28

    >>108

    つまり祭礼は強制連続絶頂⁉︎凸進めとこっと

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:00

    >>113

    動機が不純すきて草元素

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:38

    人間だとやっぱ万葉はえっちだな……ってなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:46

    なんか人間関係のドロドロとは無縁そうな岩パ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:34

    うちのパーティ
    リオセスリ、万葉、トーマ、フリーナ
    リオセスリとトーマが万葉とフリーナに乗っかられて攻められてそうだな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:22

    >>116

    交友関係ぐちゃぐちゃの万葉をシャットアウトできてるのが強い

    鍾離先生?あーあー知らない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:59

    >>108

    鍾離先生は気分でイキ方を変えられるの強すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:27

    >>119

    万葉もナヒーダもだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:47

    >>109

    あまり強くないボスといいクールタイムといいやっぱこの次元のタルタリヤそっち方面では最弱狙えそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:26

    >>120

    強い人がさらに強くなる環境だ....

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:05

    長くヤればヤるほど賢者タイム長くなるタルタリヤはリアルすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:34

    >>108

    召使は一度絶頂たら満足するけど本人が押せ押せモードなら次が早くなるのエッチすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:22:00

    この次元のタルタリヤ戦闘欲求をうまく発散できているのだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:12

    >>120

    わぁ……(性的に)強い人たちだぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:15:24

    >>115

    騎乗位得意でフェ○も大得意でテクニックの鬼だからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:33:19

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:31

    相手の体液飲んで健康チェックするヌヴィレットさん概念

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:05

    >>129

    やだよ「少し貧血気味だから肉や魚をよく食べるといい」みたいなこと言うヌヴィレット

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:41

    流浪ガチャ(意味深)してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:25

    武器を蹴るモーションあるキャラは足コキ上手いだろと探したら結構いたわ
    鍾離、アルハイゼン、一斗、トーマ
    雲菫、夜蘭、シュヴルーズ、エウルア、ナヴィア、北斗

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:53

    >>132

    平蔵はどうなんだろう?...まさかエアー足コキ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:05

    >>132

    岩元素ェ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:08

    「全部丸見えね♥」がいやらしい意味に……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:49

    デコイスキルの説明欄に共通して「挑発」って書かれてるんだよね
    つまりデコイキャラは攻めを下手に煽ったり強がって性的にひどい目に会うやつら

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:36

    建造物作れるキャラは道具の扱いに長けてたりするんかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:53

    そんな…鍾離先生が特定の相手を作らない理由が若陀が元カレだったからだなんて……(伝説任終並感)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:27

    >>136

    そういえばモナってスキルでも固有天賦でもデコイ出せるような、、、ぐへへ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:24

    新しい概念が増える度に汎用性高い奴らが王道からニッチなのまで網羅していくスタイルになるの草生える

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:06

    >>135

    なんなら「痛くしちゃうかも♥」もいやらしい意味に...

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:38

    最初はそんなの入らないわ、冷静に考えて頂戴って言ってたナヒーダ様もやみつきになっちゃうんだよけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:31

    テイワット三大すけべ
    何でも受け入れます誰とでもヤります!もうちょっと加減しろ!性癖ブレイカー鍾離!
    全部丸見えね♥たんたんたん♥痛くしちゃうかも♥ロリのくせに淫乱ナヒーダ!
    人間関係複雑にしすぎマン!男女もネコもタチもプレイも関係ねぇ!最強のテクニシャン万葉!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:42

    フリーナ……お前が四人目になれ
    フリーナは快楽堕ちの印象が強いな、最初は抵抗するんだけどどんどん従順になっていくの

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:19

    フリーナは単純に自分をすごく気持ちよくしてくれる人が好きそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:15

    >>136

    甘雨……?!アンバー……!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:50

    デコイ持ちのキャラはメスガキってコト…!??

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:26

    メスガキティナリは性癖捻れた

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:49

    モルガナとか半分がメスガキで体力多いディオナと
    口でするのが神がかって上手いウェンティのすけべパーティってこと!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:44

    自分は性能合う相手が多いほど尻軽概念推してる
    アタッカーは他の相手とはワンナイトだけど特定の相手(サポーター)とはたくさんやる
    サポーターは相性いい相手多いほど股がゆるゆる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:07

    >>150なるほど…?つまりサポーター連中(男女問わず)を取り合ってアタッカー連中(男女問わず)の痴話喧嘩が時々ある可能性が…??

    アタッカー1「ハ?◯◯は私と組むんだが??」

    アタッカー2「寝言乙。◯◯は俺と組みたいよな!」

    サポーター「」※(組む=大体ヤる)(普段は皆仲良いです。)

    みたいな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:02

    元素爆発の必要エネルギーが多いほど前戯が長いとかありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:43

    まぁ、このサポーターくんちゃんはユルユルなんですけどね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:07

    壺で風呂造ってる時に「この風呂で滅茶苦茶エグい青◯セッッッ!してる横で全然普通に風呂楽しんでるキャラとかおるんやなぁ……『あ〜!またあの2人ヤってる〜wお盛んだねぇw』って感じで……(妄言)」とか考えちゃって本当に捗る

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:52

    一番ゆるゆるなのは何でも受け止める鍾離
    次点で快楽堕ちフリーナ
    三番手にナヒーダ万葉横並び

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:20

    >>152

    八重は確かに前戯好きそうだもんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:26

    >>152

    じゃけん鍾離は短めか……

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:40

    >>151

    そういう取り合い大好物!!!

    魈胡桃甘雨あたりが鍾離先生取り合って先生ニコニコしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:50

    ナヒーダの取り合いは頭良さそうな議論バトルになりそう、ニィロウはナヒーダが一番だけど草なら誰でもいいしな……
    刻晴とかも天才少女って言われてた気がするし中々スメール以外でも熱くなりそう
    万葉の取り合いは……なんか修羅場になりそうな気がする……何だろうこれ
    ガチ恋粘着獣の獣たちのバトルみたいだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:43

    ガチ恋粘着獣は草
    確かに万葉にとって一番の相方っていないよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:48

    やばいこのテイワットのSS読みたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:07

    万葉なんかジゴロっぽいからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:19

    【混沌cp合同誌】淫宴☆性ワット!!r18(タイトルは適当)¥3000円~
    なんと約500ページ!!豪華な参加陣から生み出されるアホエロ2000%!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:33

    オール小説の豪華同人誌!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:08

    旅人「うわっ、血で血を洗う争いだけど仲裁しなくて大丈夫そ?」
    万葉「こういうのは仲裁するほうがさらに悪化するでござるよ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:51

    >>165

    ねぇやっぱこいつ何回か刺されたことあるだろ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:17

    でも痴話喧嘩キャットファイトorドッグファイト(※生優しい表現)しても大体えっちで解決するかサポーターママ(広義)に両方よしよしして貰うか、「ごめんね!!!」「いいよ!!!!」で解決さてたらええなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:55

    「私とは遊びだったのか?」枠
    「私というものがありながら……」枠
    「お前と寝たやつ全員処す」枠
    「何でそんなことをするんですか?(泣く)」枠
    色々おるでな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:26

    >>168

    大分嫌なより取り見取りだな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:37

    君は交ざらないのか?俺は交ざるが…(最悪のハイゼン)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:43

    綾華は「私というものがありながら……」って怒ったあとに「何でそのようなことをするのですか?」って泣いてくるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:49

    >>171

    あっ…綾人さんがこちらを見ている……!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:14

    >>172

    でもお兄様これは……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:21

    綾華「お兄様……???」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:35

    お兄様も万葉とズブズブなのはそれはそう…じゃけん綾人×万葉×綾華して兄妹丼して解決しようね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:22

    綾人さんって緊縛モノ好きそうだよね……

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:39

    万葉ほんと誰とでも寝るな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:24

    早柚ちゃんも熟知盛るから上手いんやろなぁ...

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:02

    綾人「いやっ、これは違っ……」
    綾華「(静かに霧切を構える)」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:55

    >>151

    そういう取り合い俺も大好き❣️

    て事は…(フリを見る)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:49

    万葉といえば召使VSヌヴィのバトルになるかもなんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:23:47

    あと1週間ちょっとで加入するキィニチはだれどズブズブになるんだろうか
    ムアラニはディシアやシャンリンあたりとヤってそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:57:51

    >>182

    エミリエと燃焼とズブズブになるよたぶん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:42:40

    笑顔でメラックからじゃらじゃらエッグい玩具出してくるカーヴェは見たいか見たくないかで言えば滅茶苦茶見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:04

    ナタは炎元素関連反応を推してる雰囲気があるから、ナタの民全員とぶずぶずにヤってそうなマーヴィカなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:50:40

    ちょっと隊長が来るかどうかで話かわってくるな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:49

    >>138

    愛した人以外満足出来ないから誰とでも寝る淫らな未亡人概念鍾離先生いいな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:06

    >>187

    ここのビッ◯先生の説明が付いてしまった…(困惑)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:38

    このスレホントに色んなcpあるな…地雷が特にない気ぶりオタクの自分からしたら有り難さしかない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:51

    そういえば放浪者君は誰と仲ええんやろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:25:21

    >>188

    >>187

    その理屈だと親友を亡くした万葉がヤリ◯ンビッ◯になったのもさもありなん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:58

    >>190

    ファルザンは当然として鍾離とベネット、シールドと追撃持ちのレイラ、凸重ねたジン団長、夜蘭と行秋等の追撃持ちキャラとかかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:29

    逆に悲しい過去関係なしの天然モノだったら怖くない?こっちも面白いと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:50

    >>193

    鍾離(確かに若陀とは確かに関係があったが、それはそれとして他ともまぐわってた。生物の本能が強め。愛でる(意味深)の好き)

    万葉(友を亡くしたことはとても悲しいが、気持ちいいこと大好き、かつ押しに弱めなので全然えっちする。全然ヤリチ◯ビッ◯)

    って…コト…?!

    これはあの世の若陀もにっこり(そんなモラクスも好き(生物本能強めなので…)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:00

    >>194

    若陀勝手に殺すな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:03

    間違えたわ…申し訳ない…でも木の下にいる若陀龍王とか改めて書くと何言ってんだ感あるな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:25:25
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:34

    >>197

    次スレありがとう

    埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:22

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています