遺伝子がな、ぐちゃぐちゃなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:29

    このままだとまともに子供なんて産めるわけがないからな、戦い続けるしかないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:19

    メトロイドの主人公がメトロイドってネタじゃないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:20

    (銀河連邦のコメント)
    そうや!それでええんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:37

    卵産みそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:23

    なあ春草スレ画よりもコピーの方が本物のサムスに近いって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:37

    メトロイドの主人公はですねえ
    メトロイドなんですよ

    ゼルダの伝説の主人公はですねえ
    ゼルダなんですよ

    パルテナの鏡の主人公はですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:44

    外部からなんかしらの遺伝子で着床しても全部サムス側の遺伝子の子になるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:34

    中に出された遺伝子吸収してそうで怖いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:48

    レイヴンピークですらリドリーを赤子のように扱えるレベルの強さなのにこれ以上の敵出せるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:03

    老化もしないかスピードが遅くなってそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:34

    >>9

    もう…サムスをラスボスにするしかない…

    あれ?これ勝てるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:37

    >>2

    ネタだよ

    メトロイドでもない何かだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:46

    多分 事件の後はいつも通り気ままにバウンティハンター稼業に戻ったと思うけど捕えられる側はたまったもんじゃないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:27

    そもそもスーツ脱いだらパツキンのお姉ちゃんが出てくるかどうかも怪しいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 15二次元の匿名さん24/09/04(水) 18:12:39

    >>9

    その2人戦ってたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:43

    もしかして次のラスボスはメトロイドDNAが暴走したサムスなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:57

    >>6

    激エロなんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:07

    しかしサムスは驚くほど仲間がいないな
    ベビーの細胞なら常に一緒だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:11

    >>16

    誰を操作するのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:17

    >>9

    メトロイド流マジックよ

    色々理由つけてスーツや能力をお釈迦にして振り出しに戻す業がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:34

    >>14

    仮に化け物だったとしてもXの擬態能力を信じろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:12

    >>19

    新主人公…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:40

    しかし次回作があったら平然のようにメトロイドの天敵みたいな敵出したりもしくはサムスそのものがまた弱体化してしまいそうなのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:48

    >>22

    新しい主人公って…ま…まさか

    サムス…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:29

    任天堂「よしっじゃあ企画を変えて次回作どうやってサムスを初期化するかの案を考えよう!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:37

    >>24

    銀河連邦がこっそり複製したサムス…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:50

    そういえば2と3でそれぞれサムスのアビリティがリセットされてるのって理由あるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:55

    >>15

    戦ってないけど一目瞭然ヤンケシバクヤンケ

    ゼーベス単騎で落とすフルパワーサムス<E.M.M.I.<レイヴンビークの図式なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:25

    それじゃあプレイヤーのサムスを記憶喪失にして終盤で自分は銀河連邦によって作られたクローンだと判明するストーリーにしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:02

    よくよく考えたら昔はスペースパイレーツにひーこら言ってた銀河連邦も戦闘力だけで見たら余裕でパイレーツ潰せるぐらいに強くなってるんスよね
    まっゼーベスに関してはマザーが居る以上純粋な機械であるE.M.M.I.投入してどうにかなるかは不明だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:48

    メトロイドってスマブラでしか知らないんだけど任天堂版バイハって感じでいいのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:48

    >>31

    全然違うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:54

    ムフッ カービィとボボパンして生物兵器作ろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:16

    >>26

    よし次回作は銀河連邦に複製されたサムスに能力なんかを丸々奪われたサムスが主人公だこれで解決だー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:39

    >>30

    こいつ量産機の癖に強すぎると思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:12

    次のメトロイドのラスボスは別世界線からフェイゾンやらなんやらの力で次元の壁を越えてきたワタシなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:36

    へっ 何が遺伝子がぐちゃぐちゃや
    ほいだらワシの遺伝子も混ぜたろか
    あっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:43

    ハデスのコメント
    「いいや任天堂最強はピットくんということになっている」

    ……もう足元にも及ばないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:45

    >>9

    メトロイドの扱いでの見解の相違が無ければゼーベスにやってきたスペパイを裏切ったマザー共々マオキン族が邪魔だクソゴミしてくれたかもしれないと考えると鳥人族の悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:35

    サムスとボボバンするには致命的な弱点がある。仲良くなってもボボバンする前に目の前で死んで傷になる未来しかないことや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:15

    コイツに恋人とか家族とか子供とかいたら弱点を超えた弱点としてリドリーに尻尾刺されて壁にこすりつけられてビーム食らったのち内臓ほとんどなくなるだけヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:38

    >>41

    相棒はもう肉体ないからマンペライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:42

    職業柄仕方ないとはいえ味方側のキャラが尽く荼毘に付してるんだよね
    死神じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:30

    >>32

    強いて上げるなら探索要素の増えたカービィ?

    最近で出たメトロイドヴァニアってありましたっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:41

    >>19

    アダム…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:19

    >>40

    ヌーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:34

    最早卵生か胎生か単位生殖なのか生殖方法もよくわからない それが今のサムスです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:59

    チョウゾの遺伝子を持ち半フェイゾン生命体になりXに寄生され名実ともにメトロイドになったがそれでも生きていた
    確かに生きてる… …ん?あれ? これ人間なのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:43

    >>5

    ああ

    遺伝子組換えのカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:19

    >>6

    ピクミンの主人公はですねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:49

    いや待てよ ドレッド最後を見る限り赤XやコアX達の元となった生物達の遺伝子も混ざってるんだぜっ
    なんじゃあこの遺伝子プールのちゃんぽんはぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:39

    あの世のメトロイド達のコメント「なんじゃあこのバケモンを越えたバケモンはぁ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:23

    もしかして次回作ではチョウゾゴーストと化したクソ親父の悪霊と戦えるんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:06

    >>30

    次回作ではコイツと共闘したい

    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:48

    >>5

    その理論には致命的な弱点がある

    第二形態見れば分かるがSA-Xもサムス以外の色んな生物のDNAコピーしまくってるからそんなに大差無いことや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:58

    サムスの装備は悪だ・・・!
    模倣しようとしたらワシの大切な骨をバキバキにへし折る・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:35

    >>1

    上位存在相手なら問題ないと考えられる

    スマブラ時空で天使のガキッボボパンして産めば遺伝子的な問題はハッピーハッピーヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:38

    もうこのまま永遠に銀河の平和の象徴として戦い続けてくれって思ったね
    ダークな偽物もいるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:15

    >>57

    “メトロイド”に”パルテナの鏡”!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:09

    >>55

    SA-X…聞いています

    サムスが悪目立ちするだけでコイツもコイツでSR388の原生種とBSLで飼ってた生物のチャンポンだから大概な遺伝子してると

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:33

    ボンボン版コミカライズやベビーへの対応を見る限り母性自体はあるっぽいのが悲哀も救いも感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:52

    人間離れしていると言ったんですよサムスさん
    メトロイドを研究するよりサムスで人体実験した方が何倍も成果出せそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:31

    >>57

    まさかファンタジー的な理屈で確実に人間が生まれるってわけじゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:15

    よくまあ最後にクワイエットローブが協力してくれたとはいえ人の形と精神性を保ってるのん
    意志の強さは確かに昔からだけどね!(グビッグビッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:26

    まぁ細かい事は気にしないで
    メトロイドの成長に必要不可欠なエイオンが無ければ能力が覚醒する事もないしクイーンみたいになる事もありませんから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:05

    >>20

    それでもプライム1はかなり無理筋だと言ったんですよ本山先生

    壁にぶつかっただけでノーマルスーツ滑りしたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:32

    >>56

    スペースパイレーツやん元気しとん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:06

    外伝とはいえフェデフォでサムスのラスボス化はやっちゃったんだよね
    次回作のラスボスはどうなってしまうんやろなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:35

    次回作はパーフェクトメトロイドとなったサムスを警戒した
    本部が抹殺命令を出し、かつての仲間が敵となる展開でどうっすか?
    始めは騙されて本部最奥の研究室で拘束されているところから始まれば
    アビリティをすべて失った状態になり、サンプルとして採取された自身のパーツを
    集めていけば同じことができるッスね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:07

    >>1

    ???「性欲を持て余す」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:54

    >>70

    あわわっお前はスマブラだとCPを組まされるもの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:14

    逃げ出したXによって銀河全体が滅ぼされたポストアポカリプスものになると思われる
    これならサムスがいくら強くても問題なく話を回せるしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:42

    >>70

    >>71

    ふぅん 本来GENEを残せずMEMEだけは残せた作り物の蛇が人外の胎を持つ怪物と交わる事で

    産めよ増やせよして生命の輪に組み込まれるという事かぁ


    意外と面白そうで見たいと思ったのが俺なんだよね 

    二人とも根本的に世の為人の為戦うヒーロー気質だから気も合うだろうしなっ ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:58

    自分の事をサムス・アランだと思い込んでる精神異常者SA-X主人公の新作とか面白そうなのん
    SA-Xもアビリティ取得はやろうと思えばできるだなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:28

    >>26

    あいつらなら平気でやりそうなのはルールで禁止スよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:20

    >>73

    ビューティーアンドビーストというよりビーストアンドビーストだな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:05

    もしかしたら自己増殖すら出来る段階にあるかも知れないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:04

    ここまでの存在になってなおオトンが舐めプしなかったら荼毘に伏してたと思うと鳥人族最強の男は恐ろしいッスね、忌憚の無い意見て奴ッス

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:24

    もしかしてリドリーをタイイチで失神KO直前まで追い込んだグレイヴォイスのオトンもメチャクチャ強かったんじゃないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:43

    まっ細かい敵不在問題は気にしないで
    メトロイド銀河にはファントゥーンだのイングだの別次元から怪物を超えた怪物がいくらでもスポーンしてきますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:44

    ベストコンディションとレイヴンビーク戦直前のサムスならどっちが強いんスかね
    ドレッドエンディング後は無理です色んな意味でチートになりましたから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:05

    ベビーのコメント「銀河最強を超えた最強生物に進化した…そんなワシのオカンを心底誇りに思う」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:41

    >>80

    今考えるとファントゥーンがなんでスペパイの幹部やってるのか中々謎だな…となった、それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:55

    >>81

    単純に考えるなら

    ベストコンディションサムス<E.M.M.I.<ドレッド終盤サムス<レイヴンビーク

    になると思われるが…


    メトロイドスーツは無理です、アレはもう色々とおかしいですから

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:44:35

    我が娘…凄え
    感動するぐらい使い道があるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:48:34

    まあ気にしないで
    普通の男が現れて無難に結婚しますから
    勿論無茶苦茶子どもごとさらわれて夫は殺され子どもは実験台にされる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:30

    >>1

    恐らくおばさんだ…

    あ"っ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:45

    >>25

    自分の体を銀河連邦に調べてもらったらどっかから湧いた過激派がなんかやらかしたとでもすればええやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:01

    というか髪の毛や血液をシャーレで培養するだけでもなんかとんでもないバケモノが生まれかねないんだ!
    β線照射すればクローン製造如き容易を超えた容易だと思った方が良い!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:31

    もしかしてこいつがスーパーの時点で荼毘に付したのってめちゃくちゃ幸運なんじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:08

    >>36

    確かに3のオーロラユニット接続による連鎖崩壊の自滅が猿展開なだけで割とフェイゾン生命体は糞みたいな銃火器耐性と再生能力があったりで厄介っスね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:38

    メトロイドそのものになったってことは……メトロイドの天敵を作れば解決するってことやん……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:42:29

    >>78

    父親を名乗るこの男、性格はどうしようもないクズだが見た目のカッコよさと戦闘力は天才的

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:51:13

    >>20

    アザーMみたいに強すぎるから使用制限をするか、メトロイド化が順調に進んでいないので、サムスの意思関係なくエネルギーを吸収してスーツが弱体化くらいにしたほうが無難だと思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:06:36

    どっかで入手したサムスの体細胞にβ線を照射だあっしたらクローンとしてサクッと増えそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:25

    >>36

    普通のメトロイドがフェイゾン抜けてるんでフェイゾン失って復活もあり得そうなんですよね、

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:39

    待て、面白い奴らが現れた
    "バウンティハンター"

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:35

    これが幽玄のあげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています