堤真一…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:33

    感動するくらい泣きの演技すごいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:26

    やっぱ怖いスね
    交通事故は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:38

    原作の描写からイケメン過ぎるだろって愚弄を演技で捻じ伏せたんだよね 凄くない?
    ちなみに役作りで髪の毛引っこ抜いたらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:41

    ヤクザの演技もキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:11

    誰 か ー ! !(交通事故書き文字

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:37

    シリアスな役からコミカルなおっさんまで何でも演じられるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:01

    堤真一…聞いたことがありますちょっと情けないおじさんをやらせたら天下一品の危険な男だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:21

    >>2

    >>5

    や…やめろ

    地上波放送の合間合間にお前が出てくるとややこしい事になるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:50

    >>2

    飲酒運転だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:25

    どうしてぇ…?(石神泣き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:25

    >>10

    ◇すごくすごく好きなのに…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:29

    >>10

    貴方と一緒に罪を償うと言ったんですよ石神先生

    私達だけ幸せになんてなれるわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:22

    石上の方程式が崩されたシーンでもあり、石神の愛し方が否定されたシーンでもあり
    想いが通じたシーンでもあるラストは麻薬ですね…もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:39

    主題歌の最愛=神
    石神の心情が完璧に綴られているんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:35

    >>4

    マジで同一人物だと思えなかったんだよね すごっすげーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:26

    >>13

    自己肯定感が低すぎるから自分が相手に向けた愛がまた自分に返ってくることを予想してなかったんだよね、悲しいけど美しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:04

    完全な計画がガッシャーンされちゃったショックとパニックの大号泣の中にわずかに自分の献身に応えてもらえた喜びのニュアンスもあるんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:58

    >>4

    でもね俺龍が如く7の演技で一番凄かったのはここよりも…15歳のガキの頃の回想で声優使わず自力でガキっぽい声出してたことだと思ってる人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:11

    原作の石神はハゲでデブだと聞いて驚いたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:35

    不思議やな…湯川も石上も奥さんも誰も幸せにならない結末なのにこんなにも美しいのは何でや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:58

    NHK…もふもふモフモフの新作待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:42

    >>19

    ドランクドラゴン塚地のイメージで描かれたらしいのん


    ちなみに塚地はゴッドタンでこの映画のパロディコントをやったことがあるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:46

    >>22

    塚地と佐野史郎の容疑者Xの献身…更に悲壮感が増しそうなのはいいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:27

    >>18

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:45

    左江内氏のドラマの人…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:51

    >>23

    二人とも演技力高いからそれなりに面白く仕上がりそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:31

    もしかして大河主演も務めた福山雅治と柴咲コウ両名を完全に食ってしまった堤真一は千両役者を超えた千両役者なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:31

    塚地だとストーカー滑りして束縛し始めたように見せる展開とかは臨場感あがりそうなんだよね
    そこからの愛が最強だろ展開もギャップが深まりそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:33

    >>11

    愛さなくていいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:55

    >>28

    ふんっ俺の見た目でこんなことをしたら嫌ってくれるだろう

    これで数式は完璧だ もう苦しむことは…

    なんだぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:33

    誰も幸せになってないことと誰も報われてないことはまた別の概念であるという事が分かりやすい名作を超えた名作だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:43

    塚地はドラマの方で出てたっすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:07

    チェック、ダブルチェックだ(記者書き文字)
    クライマーズハイの熱さと冷静さがせめぎ合った演技もキレてるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:03

    どっちにしても人生の悲哀を感じさせますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:01

    >>22

    話が違うであります

    原作石神のイメージは温水洋一のはずであります

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:17

    >>33

    NHK版はNHK版で佐藤浩市、松重豊、光石研の共演でみごたえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています