日本テレビ版ドラえもんが全話観られるようになるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:42

    いつからか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:16

    DVDBOX どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:23

    ヒャア信は潔く負けを認めろ
    お前らの大好きな日テレ版は視聴率低迷・社長逃亡で半年で打ち切り・資料の焼き捨て・原作者の忌避・声優からも白黒だったと間違えられる程度の作品
    対するテレ朝版は日テレ版の失敗を研究した結果原作者に愛され毎年大長編が作られ途中でリニューアルしながら40年続く国民的アニメに成長
    世間はつんつるてんのホイ来たサッサじゃなくて頭テカテカのホンワカパッパを選んだんだよ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:40

    結局つまらないであろうことは分かりきってるけどやっぱり1話ぐらいはみてみたい それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:24

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:14

    >>3

    ウオオオぼくのドラえもんをバカにすなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:47

    無理です フィルムが消失していますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:50

    ひゃあ〜 鬼龍よ、死 ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:15

    旧ドラえもん放映してるテレビチャンネルなかったスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:32

    まだ家庭用録画自体がほぼなかったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:10

    逆によくオープニングは残ってたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:44

    >>10

    当時の大河ドラマとか朝ドラですら全然映像が残ってないんだ 現存してると思わない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:19

    おーっ茶毘付し太やん、元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:46

    そもそも制作会社が倒産してしまっているんだ諦めた方がいい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:18

    裏番組がマジンガーZなんだ
    録画してる奴なんていないと思った方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:22

    >>15

    えっマジンガーと戦ってたんですか

    無謀を越えた無謀

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:09

    でもね俺確実にジャイアンが死んでるOPは好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:21

    >>13

    (茶毘君は廊下へ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:21

    ◇おじさん声のドラえもんは一体,,?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:05

    >>3

    この異常ドラ愛者は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:29

    はーっ ドラ ドラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:52:46

    怒らないでくださいね
    こんなの人気出るわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:54:18
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:00:08

    原神的には男の声でもおかしくないと思うんだよね
    まっおっさんボイスはそれはそれで違和感あるからバランスとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:00:16

    もしそのドラえもん全話録画してるヤツが残ってたら高く売れるんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:07:06

    "高く売れる"というより"文化財として保護される"という感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:38:27

    >>25

    嘘か誠か知らないが全話分のビデオテープには冗談抜きで500億くらいの価値がつくと言う科学者も存在する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:26

    我成という苗字…聞いています
    某蛆ネタで擦られるようになったけどテレ朝版で正式になったのは最近だと
    初出は日テレ版だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:48

    日テレ版はガチャ子とか出してる時点でセンスなさすぎなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:56

    調べてみたらAVの背景に映ってたとか本当なんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:41

    なんで音声だけ残ってるのか教えてくれよ


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:52

    >>31

    マジだよ

    ちなみにすぐマジンガーに変えられたらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:46
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:15

    >>32

    ガチャ子がうるさいすぎて笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:39

    >>32

    当時はフィルムとオーディオが別だったからなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:20

    へっ 何が日本テレビ版は原作レイップや
    お前こそ当時の原作は日本テレビ版と同じドタバタギャグだったことを知らん未読蛆虫のくせに
    はっきり言って社長逃亡で半年で打ち切り・資料の焼き捨ても制作会社のトップが蛆虫だったってだけで作品のクオリティとは何も関係ないから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:45

    >>33

    もしかしてこれが曲がりなりにも映像の形で残ってる唯一のやつなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:22

    日テレ版愚弄は藤子不二雄のアシスタントしてたえびはら武司の証言の影響が大きいけどあの人は厳密に裏取ったりしないで割とイイカゲンに放言するから全面的には信用できないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています