きくうしさま=フルチンが大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:07

    貴重なリソースをアホほどはたいても求めるぐらい
    強くたくましいフルチンに夢中なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:09

    フルチンは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:30

    グランのおちんちん見せて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:33

    悪いねえ私はジータ派なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:14

    >>4

    お言葉ですがジータもフルチンですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:27

    好きってわけじゃないですよ
    必需品なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:35

    >>4

    お得ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:59

    >>4

    >>5

    揺れるフルチン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:15

    >>4

    ジータちゃんがフルチンに夢中になる様は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:43

    フルチンにキスをしてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:27

    >>9

    フルチンになれるのは団長だけだから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:49

    カチカチになってやねぇ…
    二回行動してやねぇ…
    キスしてもらうのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:21

    あ…あの自分…マグナなんスよ ゆぐゆぐでフルチンしちゃっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:55

    >>13

    はい!マグナだろうが神石だろうがハイランダーだろうが関係なく握れますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:41

    フルンティング…聞いています 現状ルミナス武器で唯一ノータイムで取得することを推奨されていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:17

    >>13

    おうっワシやったらいつでも取って使うで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:29

    男の娘ジータちゃんとサラちゃんがボボパンするエロ同人は麻薬ですね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:13

    ターンダメージ受けると張り切りだすとかそんなんあり?
    ひょっとして土キャラは全員ドMなんちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:20

    金月無いよ(泣)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:24

    >>18

    もしかして火属性にもあげていいんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:36

    フルチンになるだけで別のステージにいけるからマグナとか神石とか関係ない武器として皆様からお墨付きを頂いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:00

    嘘か真か知らないが土は神石/マグナではなくフルチン/着衣の分類というきくうしもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:04

    でも俺フルチンのこと嫌いなんだよね
    体力最大じゃないとやる気出ないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:13

    ムフフ・・・ いま取ったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:59

    >>24

    余りすぎをこえた余りすぎ

    エレシュもフレズもキモ拳も取るべきと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:57

    >>24

    おめでとう

    お前は立派な露出狂になった

    土古戦場を走るのに相応しい団長になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:54

    >>25

    エレシュはもう持ってるんだァ


    他の二つは丁度水と光がマグナ編成オンリーだから二の足踏んでるのは俺なんだよね 

    まあキモ拳より短剣の方が興味をそそられてるんだけどね グビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:48

    >>18

    待つんだよ サブリナはダメージを受けるとサポアビが機能不全になるからドMじゃないんだy…だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:58

    シンダラの前でパンツ脱いでやねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:58

    リーシャに連行されてやねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:24

    シエテがフルチンに興奮してやねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:46

    ソーンが勘違いしてウーノが十天衆緊急会議を開いてやねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:08

    シエテに剣拓取ってもらって増やせばハッピーハッピーと思ったけど1本あれば十分ッスねフルチンは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:29

    >>33

    属性変えてもらったらハッピーはっぴーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:54

    マッチョとウリエルとジークさんがフルチンを支える、ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:27

    >>28

    あにまんの守護鳥は(一回)荼毘に伏せよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:00

    >>28

    責められると途端に弱くなるくっころ姫騎士みたいでやんした

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:29

    フルチン聞いていますこいつのせいで土属性デフレされてるんじゃねえかと思ってんだ説も有るくらい中~長期戦で強すぎると
    何だったら他の土短期がチンカス過ぎて結局短期でもフルチンチンになる事も多いと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:19

    >>38

    フルチンは中長期に強い代わりに短期が強い武器だからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:57

    >>36

    >>37

    (小指のコメント)

    殺 す…



    >>39

    バカチン…神 雑に強いんや

    グロチン…神 いつアサ1ターンは麻薬ですね 

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:41

    シンダラやガレヲンの横でフルチンを振り回すのは麻薬ですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:25

    この前やっと手に入れて使い始めたのは俺なんだよね 何か...奥義の追加効果も強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:00

    >>40

    待てよ サオチンもカリとの二刀流で楽しくやれるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:23

    >>42

    PT全員にスリップダメージ入るんだよね

    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています