ヘイロー…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:16

    光天使からも見捨てられたと思っていたら環境デッキにも入るレベルで光星4の救世主になったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:07

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:30

    ちよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:36

    確かに救世主ではあるけど…本体が場に出てないのは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:53

    >>2

    やめろミザエル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:20

    …シャイニングでいいですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:02

    …シャイニングでいいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:08

    >>5

    おそらくベクターだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:23

    >>4

    ああイリュージョンオブカオスみたいなもんだから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:36

    クソ弱いけどガキッの頃は普通に使ってたんだよね
    攻める時は無効+収縮、破壊されてもダメージダイエット効果で延命出来たか頼りになったんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:37

    待てよ
    仮に出せるとするならシャイニングよりいいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:38

    >>9

    お言葉ですがブラマジでは

    イリュカスはたまに本体を儀式召喚しますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:41

    待てよ
    グローリアスヘイローも天盃龍相手に戦闘破壊を防ぎつつダメージを半分にして抵抗できるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:34

    おそらく光天使強化で必須になると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:50

    コストが必要とは言えサーチ範囲がガバガバすぎるんだよね
    まっしっかりとX縛りは付くからバランスは…取れてるかわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:56

    えっ 今そうなんですか
    ワシ大昔にしかやってなかったから光天使はセプター→変態兄弟スローネ・ツインズからルーラー出すデッキだと思ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:54

    >>16

    >>15のカードで強いモンスター持ってくるために入れられてるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:05

    >>15

    事実上なんでもサーチできるスモワがある以上問題だとは思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:12

    >>11

    天盃をメタれる点で

    シャイニングに軍配が上がると考えられる

    七皇昇格でアンブラル出す構築もあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:03

    >>13

    教えてくれ

    アイツラ相手にダメージ半減など必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:00

    はっきり言ってミザエルは糞
    七皇のサポートとかいいながら大事な仲間を一人省くんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:47

    >>20

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:24

    >>21

    教えてくれ

    あいつを仲間だと思うのは必要か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:31

    >>20

    ダメージ半減ってことは、もっと殴れるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:41

    >>21

    あれっ、君の七皇への貢献は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:49

    >>21

    そもそもそいつが仲間と思ってへんヤンケ リ・コントラクト・ユニバースされとけヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:01

    >>25

    虹クリボー…ハンデス…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:48

    グローリアスヘイローはですねぇ…
    破壊無効を生かして自分事激流葬って一発芸が一応あったんですよ
    今は無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:13

    ランク4軸なら魔法使い族のサモプリもサーチ出来るシャイニングのほうが良いんだよね、弱くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:15

    >>27

    虹クリハンデスは遊馬にとっても助かったってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ手札と墓地で2回攻撃無効を一回に減らされたのは痛いけど他のカードがハンデスされなかったのは助かってたんだ

    あそこのベクターはナッシュの片を持ちつつ遊馬の味方もしてたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています