【えっち注意】ウィッチウォッチ新刊を見たんだけどここのフランちゃんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:33

    地味にデカくなってんのドキッとするから不意打ちやめてくださいまた変な妄想してしまいます
    もしかして本人も成長したからロボのほうも同じサイズにしたとかなの??興奮するんだが??
    仮にロボだけ入学記念に盛ったとかでもそれはそれで可愛いんだが???
    どんだけストライクゾーンを刺してくるんだこの子は

    ふう…
    失礼しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:21

    また単独のスレ立ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:34

    高校生になってたのか…(単行本勢)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:53

    倍ぐらいにパイが増えて……増えてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:51

    ロボ側盛った?(失礼)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:41

    >>5

    本人も急成長したかもしれない可能性を俺は諦めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:05

    ロボと本体は同じサイズらしいからな
    成長したんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:07

    >>1

    仮にも厚手であろう制服でこんなおっきくなってるとか成長期恐ろしいでしょう

    でもしゅき❤️

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:29

    >>4

    この時点で割と・・・ってぐらいあるのに更に・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:58

    こんなのもうエッチウォッチだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:48

    フランちゃんもそうだけど新刊で色々見られて良かった(こなみ)あの子の子供?が出てくるとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:48

    >>1

    >>4

    これ作中だとどれくらいの期間なんだろうか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:55

    単行本感想スレの前に建つの草生えるんですが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:15

    このスレのおかげで最新刊出たことを知れた

    ありがとう明日買いに行く

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:28

    >>10

    まあ…エッチなキャラ多いから間違いではない…のか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:24

    エッチウォッチでめっちゃ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:44

    >>11

    スケダンと繋がってんだなぁ…ってなって良かったよね

    それはそれとしてエッチな描写もそこそこあって大変満足でしたわよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:58

    >>3

    新刊で卒業式と入学を済ませたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:10

    そっか今日発売か
    ちょっと買ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:31

    >>12

    計算すると一年経ってないぐらいだと思う

    つまり急成長ですね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:43

    また刺さった人が増えたか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:36

    >>1

    もし本人もこんな盛られてるのを見たら即堕ちする自信があるので可愛いボイス引っ提げて登校しようフランちゃん!!!!

    マジで!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:23

    今これやったら更にドスケベなことになりそうなのでやってくれ
    やってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:03

    >>24

    高校でもこんなノリで肌晒して告白される回数増やしてそうなのが想像しやすい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:57

    悪いけどサムネをオカズにしますよ?
    文句はないな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:08

    また一人えっちまんが現れたか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:29

    フランちゃんのファンはエッチマンじゃなくて変態さんなんだよなぁ(自虐)
    エッチマンでも変態さんでも同じ?まあ…はい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:18

    フランちゃんにロボット売って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:16

    >>4

    デカくされてますねえ

    とてもよろしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:08

    >>24

    エッッッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:51

    そんなでもないやろ…と思ってたらガチで倍近くになってて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:34

    相変わらずなんかツボった人がいて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:07

    そこそこ伸びてるの草なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:10

    ひたすらこの理論でギリギリな露出描写してほしい、自分がどんだけの男の性癖を壊してるのか理解してるのかい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:56

    ロボの自分がエロい目で見られてることなんて微塵も思ってなさそう
    と思ってたら本人はちゃんと恥じらいあるのがギャップ萌えすぎてヤバいんすよこの娘

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:54

    バグってるだけで恥ずかしいとは思うのかわいいかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:33

    >>35

    本人に赤面しながらしてほしくなるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:06

    本人も成長した説を推したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:56:23

    またどハマりする男の子を産んでしまったか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:30:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:22:19

    デカい(確信)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:26:43

    >>1

    増えてますよね?

    増えてますよね!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:37

    価値観バグってる癖にちゃんと照れるの反則だろカワイイ属性がよぉ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:45

    学校に通わせるために仕方なく制服着せてるけど
    本人的には冷蔵庫やテレビが服着てるか?
    とか言い出しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:31:15

    本人そっくりな時点で同列に扱うのは無理だよぉ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:57:47

    ギャグ回でサラッとデカくする先生には参るね・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:11:53

    >>35

    この絶妙におかしい感性狂おしいほど好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:25:52

    ますます下乳への布石が積み上がっていくね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:04

    また下乳の幻覚見てる人出てきて草生える
    …今の盛られたフランちゃんのは超見たい()

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:38

    >>49

    ほんと意味不明な概念すぎて笑う

    初見でも慣れてても謎すぎるけど似合いそうなイメージあるのも不思議どす

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:13

    知らんけど既に下乳本やイラストは出てそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:50

    あと少しなんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:53

    あにまんでスレ立てされただけで下乳を露出しそうと思われているフランちゃんに特に悲しくもない過去…
    実際何故かと言われるとその時のノリとしか言えないから笑うしかねえという謎

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:00:01

    概念を当たり前にすることで作者やアニメスタッフが拾ってくれるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:03

    比較用に比べたらこれは……

    もしやロボだけ盛った説もあるのかや?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:05:04

    >>53

    今だと後ろから胸が見えそうなぐらい大きくされてるからアウトだろうなぁ

    まあ当時の時点でアウトと言われたらそうなんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:11:30

    スマホで見てるせいで一瞬【えっちウォッチ】みたいに見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:19:13

    >>52

    消されたスレだけど既にあったの笑った

    消されてないスレにも1個だけあってそれも笑った

    ブッ刺さる人にはたまらない属性だろうからアニメ出たら下乳はともかくイラストはかなり増えそうではある

    ウィッチウォッチ自体そういうキャラ多いからアニメ始まったら増えそうよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:32:35

    >>56

    これの何がヤバいって制服だからそこそこ厚手だろうに関係なく主張してるぐらいデカくなってる胸がヤバい

    明らかにバーストバストしてる癖に「いつも通りですが何か?」みたいな面してるのもズルい

    つまりフランちゃんはえっちウォッチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:23

    >>58

    ある意味合ってて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:46

    >>55

    ジャンプで下乳なんて出せるわけ…

    BLEACHにいましたねそういえば

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:07:36

    バーストバストで笑った、もう下乳の欲望が抑えられてねえなさては?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:20:08

    >>58

    酷い誤植みたいなタイトルで草生えるわ


    たまに本編でもえっちウォッチになるけども!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:59

    >>11

    オカルトってワードとあの後ろ姿で誰かわかるのいいよね

    あ、あの子の娘さん!?ってなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:41:45

    >>1

    この時点でEかFぐらいありますよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:03

    >>56

    可愛い属性の癖にエロくなるのは反則ですよ

    もうビンビンだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:26

    >>62

    ハリベルさんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:39

    >>53

    特殊性癖すぎて草ぁ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:33

    昔のスレで「安易に盛るな」と言っておいて公式で盛られたのを見たら速攻で興奮してしまった僕を許してください
    まじでおっきくされたのを発見した瞬間心臓が高鳴ってしまったのだ僕はとんだド変態さんです(懺悔)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:39

    変態さん増えてない???

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:08

    >>3

    ギャクしつつも感動させる卒業式イベントをいつもの3バカでやったり意外なキャラと同じクラスになったりしてたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:22

    >>71

    増やしてるのはこの子のせいまである

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:41

    本人もロボも増えた→エッッッ
    ロボだけ盛った→気にしてるみたいでかわいい

    どっちでもメッチャ美味しいから公式でデカくなったのはナイスだと言わざるを得ない
    個人的にはどっちも増えたパターンだと嬉しいです!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:41

    >>73

    ・公式で太ももを見せびらかす

    ・公式でヘソ見せつつスカートずり下ろす

    ・公式でノーブラのまま背中ガン見せ

    原作側というかフランちゃんの行動のせいで堕とされてるわけだからな…そこに可愛い属性までてんこ盛りにされたら刺さったまま抜けなくなっても仕方ない……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:42

    >>58

    これのせいでスレタイがえっちウォッチにしかみえんw

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:36

    >>73

    集団下乳幻覚以外の行動は原作通りだからね、しょうがないね。

    逆に言えばそれ以外の行動が男を狂わせるのには充分な色気と破壊力だったとも言える、そしてカワイイのギャップで更に好きにさせられるという極悪ムーブ。

    控え目に言って超大好き。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:16

    >>71

    自業自得すぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:35

    数多くの男から告白されるような見た目をしてることをもっと自覚しなきゃダメじゃないかいフランちゃん
    今のノリをずっと続けてたら変態さん量産されちゃうやつだわよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:54

    無自覚で羞恥心ないキャラみたいな見た目してる癖に照れ屋なのがとても可愛いと思う

    ハマっちゃいそうになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:58

    ハマる人はハマるを極めた見たいな属性過多っぷりすこ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:14

    >>71

    元々多い定期

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:41

    >>75

    美少女キャラに率先してこれをやらせる展開正直大好きだかもっとやってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:53

    みえ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:48

    >>84

    中学男子の前でやるなよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:00:34

    みえそう……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:18

    >>84

    手が違うのもポイント高い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:32

    どんな刺され方したらこんなハマるんだ?ってぐらいには刺されてる側だからスレ主に共感しかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:40:29

    >>52

    ぶっちゃけあるなら見たい

    下乳とか原作でもまだ晒してねえやい!とは思いつつも見たい

    絶対えっち

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:36

    まだで笑った
    これからも出す訳ないだろ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:10

    JCだから下乳は封印されてたけどJKになったから可能性は広がった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:56

    高校でいきなり盛られるなんて思わなかったどす

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:45

    (何で下乳キャラになってるんだろう…???)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:16:19

    下乳の集団幻覚は今でもみるだけでフフッてなっちゃう
    概念自体は大好き♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:16

    >>93

    成り行き……ですかねぇ……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:43

    >>24

    作者が本編でスケベなシチュやらせるのがうますぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:57

    >>56

    増えたなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:48

    >>93

    管理人がフランをオススメに入れる

    管理人は下乳が好き

    フランは下乳が似合う

    って流れが生まれた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:27

    >>98

    下乳の流れが相変わらず意味わからんくて笑える

    ハリベルさんのまとめとか率先して本家に持ち込んでたし残当ではあるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:26

    >>91

    出す訳がないと言い切れないエッチな描写があるから期待されてる可能性が普通にあるという

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:10

    >>53

    冷静に考えたら必要ないのはわかるけどノーブラは流石にシコるしかないじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:14

    >>98

    下乳好きまでは事実だからどうしても笑ってしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:41:27

    まだあって🌱

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:14

    刺さった人の多さがわかるみたいだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:34

    >>98

    大体なじみさんのせいじゃねえか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:36

    個人的な感覚だけど…こういうシーンもえっちに思えてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:47

    感想スレより伸びてるのはどういうことだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:15

    >>106

    なんかえろい(こなみ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:29

    隠れ変態さんの集まりなのでまあ伸びる時は伸びますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:08

    >>107

    へんたいさんはよくぼうにちゅうじつ()

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:33

    >>106

    目隠れキャラが自分から見せるのすこ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:55

    >>71

    自分よりやべーやつには素が出ちゃうのほんとかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:31

    >>106

    地味にフェチを感じる


    なんかちょいドキッてならね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:12

    >>70

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:29

    >>109

    じゃあ何すか?フランちゃん好きな人は変態さんだって言うんすか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:51

    >>115

    (ヘソで堕ちてるから)そうですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:03

    >>116

    俺は太ももと背中で堕ちたからちげーし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています