君が移籍してくれるのなら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:47

    この私自ら、GBBBBに以下の調整を行おう

    モノリス破壊ミッションだが『一定ダメージを与えるとバリアを張る』のではなく『時間経過によってバリアを張る』に変更しよう。具体的には全ての難易度で15秒の猶予を予定しているよ

    次に大型ボス全般の『部位破壊した箇所でもダメージがしっかり入る』ようにする。アプサラスでは特に問題視されているからね、破壊ボーナスを積極的に狙いたくなるようにしてみせよう

    ああ、大型ボスにはこれも忘れてはいけない。『エリア外からの攻撃の頻度を激減』と『攻撃するチャンスの増加』を確約する。こうも攻撃する隙を潰されてはストレスが溜まる一方だ、否応なしに時間が掛かるせいでSランクを取れない…という事態は根絶されるべきだろう?


    それとよく言われる大型メイスの件だが…これは敢えて残しておくよ

    所謂、救済措置というものだ。頼るのは甘えと断じて使わない方法を探るもよし、トロコンを目指すのに時短で済ませたいから使ってもよし、選択肢を「与える」と「奪う」のとは違うのだからね

    君がフリーダムフリートへ移籍してくれるならこれらを解決してみせよう、どうだい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:19

    (肝心の合成面の諸々が着手されてないので首を振る俺君)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:27

    もう一声!合成とソートとフィルターの調整を!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:43

    ガン逃げルーチンも改善頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:44

    そんな上っ面をいくら直した所で私の心には響かない
    だからAIに仕事を奪われるんだ
    EXアクションの付け替えでパーツが強制変更される仕様を直せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:26

    敵NPCの起き上がり時の無敵も廃止してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:05

    AIが作り上げた物を直すしか出来ないなら人の可能性なんて見せられる訳無いだろ
    オリジナルの追加要素を出せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:31

    袖の下ってわけじゃないけどカオスさん
    カルパッチョちゃんのモビルドールって作れます?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:54

    エンブレム貼り付け画面でどの機体/部隊のやつかわかるように戻すのも忘れてんじゃねーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:12

    合成の時に☆4以上や一体化パーツの警告が入らないようにが最優先だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:13

    一部ガンプラのカラー変更不能の解除を挙げないお前とは分かりあえないから倒すわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:07

    >>11

    それは美少女ガンプラ実装の宿命、風紀を守るため必要なので

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:33

    >>10

    設定で警告が出るレア度を調節できたらいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:10

    >>12

    ぶっちゃけパーツカラー変更不能でもこの有様なんだから当然だわな

    次回作では全パーツ一体型になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:58

    >>14

    カスタムの自由度合いが減っちまうよ......せめて腕やバックパック、武器、ビルダーズパーツは自由に付け変えさせて........(ビルダーズパーツは位置の細かな調整は不可能で)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:25

    >>12

    生身モチーフは存在そのものが風紀乱してるだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:57

    …多分それ、今のAI運営でもいずれは無くせそうなんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:12

    みんな割と欲張り

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:09

    >>12

    美プラでカラー変更を完全開放しちゃったら本当に全てが終わりかねないからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:41:54

    武器EXアクションを復活させてくれ
    ボルテックスチャージ → フリージングバレット → 空中デッドエンドインパクトで全てを蹂躙したいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:09:36

    危なかった……カルパッチョちゃんが勧誘に来てたら乗ってたところだ

    (おっと、悪いな。何と言われようが俺は男の誘いには乗らない主義だぜ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:23

    >>21


    逆や!

    本音が出てしもてるでキミ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています