ド偏見だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:57

    バーソロは多分楽器類一通り演奏できると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:56

    昔の船乗りって大なり小なり娯楽に飢えてるイメージあるし歌ってるイメージがあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:12

    ウクレレ似合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:55

    楽器ってめちゃくちゃ金かかるからただの航海士だったバーソロミューには厳しいんじゃないかな
    出来てたら格好いいけどね
    個人的にトロンボーンとかフォルンとかデカい管楽器吹いて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:21

    前髪メカクレヤッホーヤッホーといい今回の夏服といいうたには事欠かないしな実際

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:05

    比叡で一番有名な提督も琴の名手だったそうで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:56

    >>5

    2024年のバレンタインでミュージカル俳優みたいな歌声って言われてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:58

    小さめのハープ弾いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:24

    >>4

    プロ級に演奏するのは無理でも我流で楽しむくらいならしてそうだけどな

    略奪品の中にあったかもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:26

    優雅に一曲ひいて「ふふ、これかい?これは私があの夏に出会ったメカクレ美少女との思い出の曲で…」とか胡乱なメカクレ語りしそうな感じもあるし、ほんのちょっとぽろぽろ音鳴らして「海賊だからね、こんなもの船に積み込む余裕なんてないさ」って笑ってそうな気もする
    シュレディンガーのバーソロミュー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:13

    バイオリンとかオカリナできそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:38

    >>7

    アンドロメダ評価となります

    ご査収ください

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:16

    潮風強い船の上で楽器の手入れは難しいから良くて酒樽ドラムかもなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:23

    サックスでジャズとかも似合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:17

    日曜礼拝と讃美歌の習慣がある船の船長だ、面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:58

    >>12

    つまりくろひーも一定基準レベルには歌えるし楽器もいける…??

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:47

    逆になんも弾けないポンコツで海賊船でワイワイするときもいつも歌唱担当だったらそれはそれでかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:14

    なんでも人並み以上にこなせるイメージはある
    悪く言えば器用貧乏というか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:09

    ブルックとサンジとウソップみたいな器用さのイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:21

    >>17

    海賊ってアカペラで酒飲みながら歌ってるイメージある

    パイ〇ーツオブ〇リビアンのイメージだけど笑

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:06

    >>17

    船長は楽器弾けねぇからなぁ!って船員に言われてる姿も似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています