5期鬼太郎… 聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:16

    最も竿役適性が高いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:42

    …墓場鬼太郎ですね🥐

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:20

    >>3

    原作漫画版かアニメ版か教えてくれよ

    ごっちゃにしてる奴が多くて話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:12

    ネズミ男に誘われたらソワソワしながら風俗巡りについていくタイプとしてお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:18

    >>2

    あわわ お前は猫娘か雪女か古椿のメスブタか百々目鬼か奄美大島のメスブタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:53

    >>4

    もちろんアニメ版

    鬼太郎夜話は可愛げがあるーよすき焼きとコッペパン食べさせるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:54

    >>6

    待てよ青兄さんかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:24

    シリーズでも突出した性欲と童貞臭さ、割と人間の異性にも惚れる見境のなさ、必要とあらば積極的に人間の文化にも触れようとする俗っぽさ、CV:バーローが5期鬼太郎を支える、ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:40

    鬼太郎五期って確かワシが小3か4の頃に放送されヤツスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:22

    全四十七士の正式な加盟回と残りの地獄究極奥義お披露目回と西洋妖怪との決着回よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:37

    やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:14

    歴代一のイケメンのくせに戦闘力まで最強とかそんなのアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:50

    ねずみ男との悪友感…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:40

    >>16

    二人だけで出かける回は麻薬ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:43

    >>17

    待てよ、本当にピンチの時には光の速度で駆けつけるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:39

    >>17

    鈍感だからこそ気ブレるCPもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:28

    >>17

    ねこ娘を嫁にどうかと勧められて「悪い冗談はやめろ」とか悪意なく吐かすんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:39

    >>12

    5期のベアード様の強さとカリスマ性が完璧すぎて6期ベアードが小物臭く見えちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:42

    >>19

    >>20

    しかし…5期鬼太郎はねこ娘にデート中に居眠りしたり、ドタキャンしてネズミ男とドライブ楽しむような感性だけど6期鬼太郎は絶対そういうことしなさそうなのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:52

    >>22

    5期ベアード様は、敵相手でも紳士的な口調だし部下には結構優しいしね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:22

    >>23

    ウム…6期太郎はなかったことにされたとはいえ猫娘と恋仲になったりもしたんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:27

    5期猫娘…すげえ
    正面から見ると昔のおかっぱ感あるのに癖のないデザインになってるし
    各地でバイトしてる設定のせいかやたらコスプレ回が多かったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:37

    >>17

    ネコ娘の誘い無視してねずみ男と釣り行く回があって笑ったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:38

    可愛いメスブタに誘惑されてもじもじしてるシーン...神

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:29:43

    >>21

    「もうお嫁にいけない」に対して「だったら僕が貰ってやるよ」とか言っちゃう3期を見習ってほしいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:00

    妖怪大裁判 神
    ねずみ男が札束投げるのが最高なんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:45

    へっなにが歴代でもねずみ男と仲がいいや たまに仲良く遊ぶだけのくせに
    鬼太郎「あっこいつ自業自得とはいえ無限地獄に落とされるマジ助ける」
    猫娘「ねずみ男あんたは気分ええやろなぁ…!! 鬼太郎にとってかけがえのない大事な人やもんなぁ(涙目書き文字)」
    なんだあっ

    こんなにじっとりしてるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:00

    5期は鬼太郎がフォームチェンジするってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:14

    >>32

    ああ 髪の毛を各地獄の属性に変化させる地獄のカーニバルだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:34

    >>33

    まあディレクターがスケジュール考えてなかったせいで燃やすかトゲトゲにするかしか披露できんかったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:22

    >>34

    ククク…ボケーッスケジュールはきちんと考えろと言うたやろうが


    全体的に少年漫画のノリで楽しいけど最後も少年漫画っぽく打ち切り食らったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています