とにかくザコな先生は死んだほうがいいぞ!生徒に好かれてるならしょうがないが…先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:01

    お見事です先生ボー
    あなたはかっこいい先生だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:33

    確かにカッコいいが…男子生徒たちの評判は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:28

    もしかしてコイツ可愛いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:06

    ほう…!“癖”が出ていますね…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:08

    >>4

    うむ性格はクソなところもあるけど悪い子ではないんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:16

    >>3

    普通にカップルで楽しんでるモブ生徒たちがいるからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:03

    ふぅん…やっぱ怖いっスねメスブタは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:25

    先生のトラウマがなんか生々しくて思ったよりかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:53

    ざーこ蛆虫クソボケチンカス淫売メスブタババタレバカつん坊カスハナクソ単なる肥満オチンチン鬼龍ジャ ップ弱き者猿金玉キムチパワー腐臭カスゴミうんこクソ頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができない先生に悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:18

    痴漢プレイの最中だったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:26

    しゃあけど…前回のウキウキで古典を語る先生が可愛かったと思うのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:28

    >>8

    実際先生みたいに好きな人じゃなかったら白井さんも微妙な感じになったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:48

    >>13

    まぁ今回は相手がだいぶアレし白井さんもいい子だから大丈夫じゃないスか

    どちらかというどうせ後から合流したであろう青いのに攻撃されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:02

    >>13

    困ってる場面を助けられたら普通は感謝だけすると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:24

    >>13

    マジで怯えてたから感謝はするんじゃないんスかね 感謝はね

    白井さんは好きでない人だからって邪険に扱うメスブタじゃないんだ “ワシでもイケる”が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:47

    >>8

    というかこのざーこ人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ本山先生を今のクソボケジャワティーに変えた遠因っぽいメスブタは何を考えてこんな事言ったんスかね

    両方敵に回すだけだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:38

    >>17

    割とリアルもいる性格が悪いタイプの暗い人なんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:44

    >>18

    こわっこえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:54

    うーんライバル助けちゃったけど山田がキモかったから仕方ない本当に仕方ない

    私情無視して人を助けられるあたりもしかしてこの子はめっちゃいい子なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:28

    >>17

    もしかしたら本当に先生を守る為に突き放したのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:09

    >>17

    単純に無理に詰め寄ってくるチンピラよりキモイ陰キャが嫌いだっただけじゃないッスかね、嫌いな食べ物の変わり身ミミズ食えって言われたら無理にでも嫌いなもん食うと思うんだよね

    そんなわけないッス!きっとその人は先生を守るために敢えて突き放したはずッス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:11

    喜連川の反応が一番好きなのがワシなんだよね
    多分なんの下心も無いでしょうアレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:03

    >>3

    先生ェの性格なら男子生徒にも面倒くせぇファン居そうだしマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:13

    >>23

    今回も可愛いマスコット、そんな喜連川を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:42

    >>24

    オスガキッにも好かれてる先生は見たいッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:22

    女の子の泣き顔は魅力ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:42

    順調にフラグを立てる強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:01

    山田の霧崎先生ェ落ちが見たいですね…生でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:17

    >>1

    何か毎回スレタイ違うんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:19

    >>17

    心底見下してる人種がどんな形で自分に干渉してくることが本気で許せなかったのだと思われるが…



    不良のコメント「唐突に意味不明なレベルの憎悪と軽蔑が噴き出してきて戦慄したのは俺なんだよね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:09

    >>22

    別に陰キャが嫌いなのは全然良いけど明らかに助け舟出された状態ですらノータイムで愚弄が飛ぶのは野蛮人がすぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:23

    >>26

    基本湯津上以外は好感度100で分け隔てなく接してるっぽいから普通に好感持ってる生徒もいそうだよねパパ

    この生徒どころか同僚の教員も一律100の中減点を食らうヒロインは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:51

    先生にも軽くあしらわれがちになった湯津上に妥当な過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:16

    >>32

    お言葉ですが学生ならこれくらい性格の悪いメスブタはまあまあいますよ

    消しゴム拾ってあげようとしたらガチで拒絶されるのと同じようなノリでしかないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:16

    喜連川…神
    マスコット枠なんや

    桃華…神
    過去とご近所強きものなんだ

    白井さん…神
    はーっシコシコ

    それに比べて湯津上お前はなんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:35

    >>5

    やらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:37

    先生の悲しき過去がシンプルに可哀そうなやつなんスけどいいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:11
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:42

    >>17

    突き放すだけなら余計なお世話だけで良いんだよね、霧崎の方がないってことは好意がバレてたってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:04

    単純に陰キャと接点持つのが生理的に無理だったんでしょうここで柔和に対応したらクソ陰キャの好感度が上がる恐れがあるわけで
    弱者 男性が身近にいるとそれだけで嫌悪感を持ち忌避してしまう本能所謂負の性欲が女性にはあるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:29

    うーん陰キャ君が ここで助けたらワンチャンいけるんじゃねーか と思って近付いてきたとしたらキモいから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:16

    >>8

    この女の住所を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:59

    申し訳ないけどほんの少し……白井さんがレイ.プされてほしいと思ったのは俺なんだっ
    泣き顔が似合いすぎるでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:29

    >>44

    それはダメだろ(ガッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:34

    >>43

    ダメだろ桃華タフカテなんてしちゃ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:10

    >>39

    出たなぜろよん今日こそお前の性癖暴いたる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:44

    性が絡まなきゃ良い子だというところまで認識が回復しているんだァ…少しずつでも前に進んでいるんだよね
    なにっ 周りは全力ダッシュしてるっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:54

    >>45

    しゃあけど……泣き顔と絶望顔がかわいすぎるんです……わかってください

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:28

    やっぱ母強すぎないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:39

    先生がダメ人間になると母ルートがいい感じになって先生が真人間になると生徒から離れるから母ルートがいい感じになるんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:02
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:40
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:14

    >>48

    周回遅れなんだよね、己の悪因悪果を呪え

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:26:12

    2018年頃のイラストは麻薬ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:33

    学生の時に先生と似たような目にあったことがあるせいでトラウマを刺激されたのが‥俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:47

    >>44

    いいや断り切れないので表面上は同意ックスだが本気で嫌がっているのが見たいということになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:00
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:34:55

    自分がいかに悪かを説明する猿漫画の悪役みたいなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:10

    >>59

    でも俺こいつもまともになってほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています