悲鳴嶼の件だけなら仕方なかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:56

    悲鳴嶼の件だけならね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:44

    コイツがクズなのは間違いないけどジジイが腹切ったのは完全に自己満足だから気にする必要はマジでないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:53

    悲鳴嶼の件って
    金盗んだことかな?
    そのまま逃げたことかな?
    鬼に捕まって命惜しさに寺の連中売ったことかな?
    鬼殺隊に入ってから詫び入れた様子もないことかな?
    うーん。これは仕方ない。本当に仕方ないかな?これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:14

    >>3

    もちろんメチャクチャ命惜しさに寺の連中売ったこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:16

    >>2

    しゃあけど…じいちゃんが元柱って立場を考えると尚更責任が重くなるわっ

    鱗滝さんも冨岡さんも禰豆子が人を喰ったら腹を切るつもりだったしこの辺はベテラン鬼殺隊士の基本的な共通認識なんじゃないスか?

    親方様の意思は兎も角、柱連中は処罰を求めるだろうし親方様も今度はその意見を止められるだけの材料が無いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:26

    >>3大丈夫? 語録なのかもよくわからないくらいあやふやだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:52

    禁断のデスエンカ二度打ちした作中屈指の運弱きもの
    それがスレ画です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:33

    >>2

    しゃあけど弟子の自分の行動で恩師に悪い影響があるくらい自覚しとけと言え話なんです

    あっ今こいつ爺ちゃんに恩なんて別に感じてないだろとか思ったでしょ

    ワシもそう思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:43

    どちらかと言うと兄上で土下座命乞いしてる方が仕方ない本当に仕方ないされてる印象なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:01

    岩柱も寺の子どもも善逸も鱗滝さんもこいつのことを家族だと思ってたのに
    こいつは心のなかで全員見下してた










    者なのん
    正直救いようがないっスね、忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:50

    >>10

    鱗滝さんはコイツと関係ないだろうがえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:53

    ああ
    悲鳴八が獪岳の頭を捻り潰すべきだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:03

    待てよ鬼にならなきゃ善逸が覚醒しないから無惨レイドの戦力が減るんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:38

    でも俺ね
    スレ画の考え方は好きな人間なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:11

    >>12

    出たな定期的に鬼滅の話題で定期的に現れるルシ八モブ

    今日こそ正体暴いたる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:13

    アニキはどうして性根が蛆虫の癖に鬼殺隊に入ろうなんて思ったんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:22

    悲鳴嶼さんもじいちゃんもいい人だったけどコイツを更生させられる人間ではなかった…ただそれだけだ
    贔屓しても付け上がるだろうし他の流派でモブ隊士やってた方が戦法的にも相対的にマシだったと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:41

    何が評価しないだ
    テメェは怯えて巌カスから血を分けてもらっただけの
    インバイン鬼野郎だッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:13

    >>14開き直ってそんなの知らねーよとか言わなければまあ理解出来る所はあるよね 少しだけね

    でもやっぱりクズなんスよねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:58

    博打をな…したいんだ 金が必要なんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:35

    悲鳴嶼さんと黒死牟の件はまだ分かるよね
    問題は…重要な壱の型が使えてないのに柱の正当後継者だと思い上がるチンカスだったということだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:24

    寺のお香を消し 師匠と義弟の顔に泥を塗り
    それでも惨めで無様に鬼生活をしていた…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:59

    >>16

    たまたま教えてもらった技術が呼吸だったからやん…

    例え習得した技術の先が大工だろうが料理人だろうが結局同じような事をしてたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:11

    獪岳よ お前は善逸と二人で柱なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:59

    怒らないで下さいね

    壱の型は雷の呼吸のいわば看板商品なんですよ
    ラーメン屋で修行して、サイドメニューをどんなに美味しく作れるようになっても、看板商品のラーメンを作れなかったら店を継がせて貰える訳ないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:04

    な、なぜだ… なぜどいつもこいつも俺を認めないんだ…
    み、見ろ 鬼になって早々に上弦の陸の座を与えられてるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:46

    >>17

    鬼滅において優しさは力なんぞより余程才能十割なんだ

    相手側に素養がなければいくら説教しようが改心なんてできるものじゃないと作中で徹底されてるんだ

    しかも意外と優しさにメリットがない……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:02

    >>26

    適当な穴埋めで上弦になれたのが相当うれしいみたいやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:41

    もしかして一人でダメならもう一人が支えるべきだったんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:18

    >>29

    そのもう一人を突き放した結果がこれなんだ

    満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:32

    >>29ふんっクズと支え合うなんて嫌に決まってるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:32

    スレ画聞いています、やたらメスブタから擁護されて善逸が愚弄されると

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:45

    >>11

    元鳴柱のじいちゃんと間違えたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:47

    >>24

    カスと同列じゃダメなんです

    自分はいいけど他はダメで初めて平等な世の中と言えるんです


    ほうよくいる普通の人間か……

    これにふざけんなよボケがと言ってくれる漫画……神

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:51

    >>26

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!ゴッゴッ

    鬼になるような情けない奴を認めるだと?そんなもん認めるわけねぇだろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:00

    子供達が可哀想なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:06

    >>31

    壱を使えねぇテメェの非力さを恨めッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:04

    鬼殺隊の異常者並に高潔であれとは言わないけどね
    寺での件にも鬼になった件にも罪悪感一つ感じてない時点で根っからの蛆虫なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:01

    >>38

    ウム…やはり桑島慈吾郎が獪岳の首を飛ばすべきだったんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:42

    >>36

    これなんだよね

    その世界に生きる人々が苦しんでるのに何が悪い誰が悪いもないんだ善逸と桑島さんはまだマシまであるんだ

    これは差別ではない物語をネームドキャラが世界の中心と考えるか作中世界における出来事として読むかの差異だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:23

    >>32

    確かに俺もあの後日談で善逸に失望したクチだけどね!グビッグビッ

    もうあの話がアニメ化さえされなければどうでもいいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています