正反対って言ってたの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:06

    好き
    4人でゲームコラボしてくれ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:48

    16:30〜くらいからの質問


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:10

    福岡ライブ組で2回目やってもいいと思うが
    それぐらいコンビ同士として人気あるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:06

    地味にくろなんで名前上がる二人だしなんかしらあったら嬉しいな
    ゲームだと難しいだろうけど歌みたとかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:52

    >>3

    言うほどコンビ同士ではなくね

    ろふまおとか複数人集まった時に二人がいることはあれどかがみもち二人って歌謡祭しかないはず

    それはそれとしてこの四人の何かはまた見たいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:26

    >>5

    クロノワと並べた時の二人組ってことでは?

    個人的にはろふまおと並べるよりかがみもちで並べた方が人数的にもしっくりくる

    伝説ーズとかもだけどクロノワが二人だから並べるなら二人だなって思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:31

    この4人、当たり前だけど社長が一番後輩なんだよな
    なんか良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:40

    葛葉が社長を叶が剣持を自分の正反対の存在として選んだのあーって納得してしまう
    くろのわ正反対組としてくろなんに乗り込んでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:33

    この4人でホラゲーやって欲しいな
    それこそファスモフォビアとかみたいなミッション系ならガンガン進む加賀美叶と騒いでる剣持葛葉になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:09

    4人でご飯行った時にかなかなが喉に鯛の骨引っかかったのに誰にも言わなかったエピソード、好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:50

    ホラゲーいいな
    個人的にはリーサルカンパニーとかも見てみたい
    相性良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:59

    その時は男性ライバーで3D貰ってた人少なかったからなあ
    社長がここで初めてお披露目だっけ間違ってたらすまん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:14

    実は四人で並ぶどころか3/4が揃うのも珍しいメンバーじゃない?
    直近だとくずはカップが叶くん以外揃ってた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:30

    >>12

    確かそう

    その数ヶ月後にボルメテウス・ホワイト・ドラゴン召喚してた筈

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:28

    手錠ゲーやって欲しいわ
    くろのわはゲーム上手いしかがみもちも慣れれば割とサクッとできるタイプだしやってくれ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:19

    ろふまおの麻雀でShout in the Rainbow福岡がカンされたの嬉しかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:32

    料理上手い人多いし企画見たいと思ったけど一人レンチンホタテになりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:42

    4人全員超忙しい上にくろのわは割と雑食にゲーム選ぶけど基本配信するゲーム被らんからね
    全員やった事があるのは栄冠ナインぐらいじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:16

    なんかこの四人が共通衣装で並んでるところみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:30

    >>19

    めちゃくちゃ見たい……ファンタジアで葛葉以外並んでたけどバランスめちゃくちゃ良かったんだよな

    というかこの4人、わりとバランス良いビジュアルしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:54

    変な言い方かもだけどくろのわがかがみもちの二人に懐いてるイメージある
    貫禄あるからか一応年上と先輩なのにそういう風に見える時があるんだよな……もちろん普通に仲良いのが前提としてね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:00

    >>13

    にじGTAの闘技場でその三人並べられてたね

    ダウンしたままエモートで遊んでた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:59

    この4人の歌ってみたが聞きたい
    ライブは難しいかもだけど歌ってみたなら少しは可能性はあるはずだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:41

    >>18

    そういや全員監督経験者か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:25

    ピーコックエポック……最近ハマったから見る方法無いんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:17

    こんなのでよければ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:12

    >>26

    これぶっちゃけかなかな殆ど喋ってないしなぁ

    葛葉が他の人との因縁で呼ばれたのに剣持に叫んでたのは笑った

    普通にゲストとして呼んでくれた方が良かったのに何で因縁の相手としてだったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:21

    4人で歌うなら何が良い?
    自分はAdoの唱

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:05

    めちゃくちゃ一緒に遊びに行ってるっぽいのに微塵もその話をしてくれない葛葉と剣持はなんなん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:03

    一覧で見たときにスレ画の見えてる部分がちゃんと正反対だっていった紫陽花組なのいいね
    料理企画4人でやったら簡単なやつでも褒めてくれるしメンツだし、ほのずやでやってたときに、剣持が黒焦げのやつ残さず食べてくれたっていう流れもあって楽しみながらやってくれそう
    あと、個人的に好きだからってのもあるけど、nobodyknows+のHero's Come Back!!を4人で歌ってみてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:28

    >>27

    ろふまお企画が原因で葛葉が記憶喪失になって甲斐田ブロックしてるからじゃないかな

    Vのゲスト達はろふまおの企画での関係ありきで呼ばれてるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:58

    Xで
    ←シロノワール クロノワール→
    って言われてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:35

    >>31

    それなら葛葉単体で良いじゃん

    わざわざChroNoiRとして呼んでるんだからチャイちゃんもだけど全員で何かしてるのが見たかったよ

    スレチだからこれ以上はやめとく、ごめん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:37

    >>33

    気持ちは分かるからそっと背中を摩る

    記念特番だっただけに、期待されてた他メンツとの企画なかったのは勿体無かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:59

    ろふの呼び出し企画の時かがみもちが初手かなかな呼んでたの良かった
    剣持は2番手に葛葉選ぼうとして起きてないからって辞めてたけど表立っての絡み少な目だけど仲良いよねこの人たち

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:15

    >>33

    これ以上というか2行目からスレチ

    関係ないろふまお特番への不満垂れ流されてもしらんがな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:25

    剣持は葛葉と叶両方と裏では仲がいい話ちょくちょく聞くからな
    社長はくろのわの2人が頼りにしてるようにみえるし、くろのわかがみもちの4人って相性いいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:27

    >>21

    剣持は歳下だけどにじさんじの男性Vとして様々な道を切り拓いてきた先輩

    社長は後輩だけど音楽活動歴が長くてパフォーマーとしても影響を受けた先達的な人

    クロノワからかがみもちに対してそれぞれ尊敬するポイントがあるからなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:33

    まじめにかがみもちとクロノワールで何かして欲しい
    Zeepが4年前なんて信じられないよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:04

    二人ずつの名前って公式で使ったのは
    加賀美・剣持→かがみもち
    叶・葛葉→ChroNoiR
    剣持・叶→紫陽花組
    剣持・葛葉→くずもち
    加賀美・葛葉→加賀美&葛葉
    なんだね

    かなかなと社長のもあったりするのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:08

    >>40

    非公式wikiで社長のコラボ一覧表みたいなの見たけど基本2人で組んで出るようなのは無かったから多分無いね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:47

    4人で3Dライブしてるところをもう一度見ることが夢なんだ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:40

    >>40

    加賀美&葛葉なぜか笑った

    2020年の歌謡祭か

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:52

    何気に良い組み合わせだと思ってるわ
    くろなんゲストにかがみもちで来て欲しいしそのまま歌出して欲しいしコラボして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:43:50

    今度のカラオケ企画アンケはデュエットだけだったから送れなかったけど複数人でのアンケ取ってくれたら絶対送る

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:50:25

    もしかしてこの四人で歌った曲で今聞けるのって無い……?
    切実に歌みた出して欲しい……歌うならBUMPとかになるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:42:59

    葛葉と社長って曲何個か出してたよね
    男性で歌売りしてる二人組って印象だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:09:23

    >>47

    2人で作詞した曲が1曲あるだけだよ

    上で言われてる歌謡祭の加賀美&葛葉もそのオリ曲の初お披露目

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:17

    真面目な話、正反対としてあげられた二人がくろなんにゲストとして出るのは文脈があるよね
    題材的にも面白そうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:43:05

    >>49

    100の質問みたいな企画おもろそうよな

    トーク上手いし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:15

    >>49

    普通に大食い企画とかして欲しい

    社長がくろなん出た時剣持呼ぶかって言ってたしマジで実現して欲しいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:05

    くろなんって番組内で出てきたものやってくれるイメージあるからかがみもちで大食い企画やってみてほしいけど社長って結構食べる人のイメージあるからあまりツラくはなさそう
    そのぶんサボる人2人ほど出そうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:28

    >>52

    剣持もずっと食べてるイメージあるけどシャトレーゼの時そんなに数こなしてなかったんだよな

    加賀美>叶(根性)>剣持>葛葉

    になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:25

    まあ剣持は無理してなんか頑張るってキャラでもないしね
    それでもくろなんでブツクサ言って隙あらばサボろうとするもちずはと
    頑張って食べて後から高みの見物決め込むかなかなと
    美味しいとご機嫌顔からサボるなと大声で叱る係へと変化する社長見たいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:01

    食べる系も見てみたいけど、この4人なら質問とかトーク系の方が断然見たい
    にじさんじでも抜群の安定感のトーク力を持ってる4人だと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:39

    何やっても面白くしてくれる四人だと思うわ
    くろなん公式じゃなくても普通にコラボしてくれないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:08:55

    絶対無いだろうけどこの四人でチャンカパーナ歌って欲しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:54

    配信でコラボするにはやってるゲームそれぞれ違いすぎるからくろなんとかで見れたらいいね
    この4人安定して面白いから好きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:41

    四人でマリパして欲しい
    絶対面白い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:30

    4人で揃う日をずっと待ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:50

    4人全員に繋がりあるから拒否感ないのよな
    ゲームコラボもいいけどトークコラボが見たい
    制限時間なしの100の質問見たいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:01:01

    >>61

    かがみもち(ろふまお)もクロノワも100の質問やったばかりだけどもこの四人でとなるとまた全然違った質問が飛んできそうで気になるな

    半分リスナー募集で半分ライバー募集で聞いてみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:10

    ライバー募集の質問めちゃくちゃ良いな……
    まじでやってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:26:38

    それこそ来年のにじフェスで4人揃うこと無いかな
    流石に被るし無いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています