初期勢でまだガチャ産SSRのない皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:54

    現状この4人であってるっけ(イナリはSSR自体なし 他3人は配布)?
    来週の更新でのSSRサポは彼女らから何卒

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:00

    ウインディちゃんはどう転んでも金スキルが期待出来なさそうで……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:59

    姉貴とドトウが意外すぎるんだよな、複数回イベに出てるのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:48

    ドトウはサポカイラストの出演回数が地味に多いんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:20

    たぶんジョーダンも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:49

    SRだけどスピウインディちゃんは
    実装時スピSR最強という輝きがあったね
    まだSSR交換券や確定ガチャもそんな頻度でなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:11

    イナリは次のシナリオ友人の抱き合わせのぶっ壊れのサポカが出そうですごく嫌だ(ダンナ並感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:39

    阪神マックイーンみたく新スキルを引っ提げたSSRになる可能性もあるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:38

    >>4

    パッと思いつくのが、

    ・本人の根性SR、配布スタSSR

    ・スタパマSR、スピマチタンSR、配布根性ウインディSSR

    ・スタミナグリード貰える方のスタカフェSSR(オペラオーと共にチラッと写ってたぐらいだけど)


    …他にあったっけ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:47

    イナリ以外の配布SSRあり組はウィンディは根性でドトウハヤヒデはスタミナだけど、イナリ配布になったらどれになるんだろ、パワーあたり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:51

    やるか………追い込みでもないのになぜか君臨を手渡されたウインディちゃん………!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:58

    イナリはまあシングレアニメ化で機会来るでしょ

    と思ったけどイナリ登場って何年後だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:23

    いーやウインディには全速前進と砂の開拓者の2択を持たせるね というか実際開拓者だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:15

    イナリはダートもいけるからダート向きにいく可能性もあり無限大

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:22

    エースってSSRある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:57

    ウインディちゃんの新スキル「かみつき」
    眼の前にいるウマを噛みつきにいって速度を大幅に下げる
    なお自分も速度が下がる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:34

    ガチャSSR追加されても弱かったらなぁ…それよりは有能配布SSR貰えてた方が待遇良い気がするけど…ここにいる眼鏡姉貴のスタミナSSRはクリーク持ってない人の救世主として評判良かったしウィンディは当時珍しかったダートスキル持ちサポカで良い評判聞いたけどね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:59

    >>16

    配布スピードあるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:41

    >>16

    ガチャ産はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:20

    >>16

    2周年の時の配布がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:59

    BNWのほか二人はタイシン2枚・チケゾーにいたっては3枚あるというのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:37

    >>12

    >>7

    追込キャラってドゥラや自前所持してそうなオルフェやほぼ追込しないタマ以外を君臨サポにさせたら推してる人が暴動起きそうなくらい困窮した状況だから真面目に追込と一切関係ない娘が持ってくるのは一番平和的かもしれない

    というかドゥラはスピが現役の人が多いしオルフェは言うまでもないからその二人で来られても困る人多そうだしタマか無関係の娘で頼む


    イナリとかせっかく中距離のクソ強進化貰えてたからもし君臨の犠牲になったらマジで目も当てられない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:48

    オルフェはなんか一枠は新スキル持たせてきそうな気もするし
    CBの金スキルすらまだ配ってないから君臨は相当先になりだしなんなら新しく来た
    オルフェあたりの自前新スキルの方配ってくれ状態になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:06

    >>7

    姉貴推しだからわかるよ

    特にサイゲはハヤヒデをこってこてのステイヤーだと思ってるみたいだしな

    入場券サポカにされたらつらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:17

    フジキセキが散々言われてたけど初期組でまだない子いたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:55

    >>26

    配布があった他三人はともかく、イナリもなかったのか?

    でもイナリってなんか初期組感ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:49

    >>23

    まあイナリは君臨て感じしないから多分ないっしょむしろドゥラやギム親父が一番危ない

    特にギムはかなりヤバいと言われるな十中八九こいつが君臨持ってくると言われてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:10

    ウインディちゃん本人の所持スキルってどっちも弱い配布SSR(ウインディちゃん自身と、この前の水着アキュート)が持ってるから
    配られてるのに本人以外が使う機会ないんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:56
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:35

    いわれてみたら君臨どころか天衣無縫すら配られてないんだな
    天衣無縫が先に来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:39

    >>28

    まじで?ギムが君臨持ってくる予想はあんまり見たことないや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:01

    >>28

    親父と同じく勝負服SSRのないアヤベさんもかなり危険だぞ

    ただ君臨してる感はキャラ的に親父よりは少ないからそこが幸いだけど


    タマは天皇賞制覇とかあって君臨してる感あるし通常は差し秋は先行が主流だから彼女が持ってきてくれないかな

    勝負服SSRは既にあるけどあれ旧衣装だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:57

    >>2

    ガチャ産にも付けるか…泥んこマイスター!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:52

    オルフェとドゥラが君臨かそれの白を持ってるし君臨感ある堂々とした娘に君臨配らせそうなのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:17

    キャラの君臨感まで考えるとドゥラとオルフェの専用スキルになるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:16

    >>36

    流石にそれは無いだろ

    サイゲが強いと思っていた影でさえ2年半ちょっとで配られたし出し惜しみはあっても王手と同格の加速を永遠に配布しないのは無い


    サポで持ってるのがオルフェかドゥラって言いたいならわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:58:33

    配られるようになったら他の欲しいスキルは出てそう
    CBのスキルすらまだならもっとかかるだろうしインフレは進んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:51

    イナリに君臨の感じは無いって言われてるが…
    シングレのイナリの描写を見るとそうとも言えないのがなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:37

    イナリはダートの金回復スキルみたいなどこ使性能であってくれ…
    君臨の犠牲の犠牲は嫌だ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:59

    ちょっとヴィジュアル的にそぐわないってのは解る

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:12

    ウインディちゃん期待できないって言われるけど
    全速前進はいろいろピーキーすぎるウインディちゃんの中では数少ない無難にまあまあ強いスキルなんで
    昨今のインフレ練習性能で全速前進持ってきてくれたら汎用サポカにならなくもない……かも

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:02

    逆に脚質全然違っててそのキャラでそのスキル使うことまずないから問題ないのが一番いい気もする
    まあなんで〇〇が追い込みスキル持って来るんだよって矛盾はあるけどゲーム的にさ…
    例えばルドルフに君臨持たせるとかさ…キャラ的にも合うと思ってて

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:33:17

    >>43

    配布パワーバンブー(本人は差しだがサポカは追込)みたいな例も一応あるし期待してもいいかもね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:28

    >>30

    そしていまだにサポカが実装されないクラちゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:31

    >>43

    追込ルドルフってダーービー条件だと下手したらドゥラの次に強いから贅沢な話君臨ルドルフサポカも避けたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:24

    >>18

    サポカイラストでグッズ化するからどれだけでも欲しい

    本人が持ってない必須金スキルをもたせるのはやめてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています