ちょっと余裕のある刃ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:43

    あーあ!!!魔陰の身のせいでなんか体調悪いなー!!こんな時に美味い飯でもあればなー!!チラッチラッ
    こんな時の丹楓は気の利くやつだったのになー!!!チラッチラッ
    丹恒になったせいかもなー!!チラッチラッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:38

    大分余裕があるの間違いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:41

    だいぶ余裕あるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:30

    この刃ちゃんは多分丹恒に「罪人同士仲良くしようぜ〜」とかいう
    丹恒はウザがる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:16

    >>4

    ミキシンボイスで再生余裕過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:08

    おそらく草笛を吹きながら登場する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:43

    終始スレ画の顔でだる絡みをしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:37

    変装して星槎海とか金人巷で買い食いしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:28

    多分オープンカーじゃなくてデコトラ運転してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:29

    免許取ったら見せびらかす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:53

    応星成分が多そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:23

    この刃ちゃんは女性だらけの星核ハンター業を気に入ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:15

    >>12

    いいやちんちくりんばっかで趣向に刺さらないので「色気のねえ乳出すな」だの「腹が冷えるからしまえ」だの「そんなズボン履いてたら鬱血するだろ」だのめちゃくちゃにダメ出ししてくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:56

    死んだ目で常時うすら笑いしてる男はそれはそれで怖いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:31

    >>12

    多分全員にやっぱり白珠の方がいいな…って感想抱いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:52

    こんな男でも刃ではあるので丹恒が無意識に丹楓と同じ行動とったらめちゃくちゃ寂しく(嬉しく)なってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:16

    景元が「鍛治職人辞めたのか」とか言い出すから、久々に剣でも打つかなーーー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:36

    >>13

    かなりのミキシン濃度感じる・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:40

    >>17

    ちょっとしか余裕がないので上手く鍛えられなくて残念そうにしている刃ちゃん

    ちょっと余裕があるので鍛治自動化方面の研究に乗り出す刃ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:42

    多分丹恒が列車乗る前に原作でやってた丹恒が乗ってた船を次から次へと墜落させるテロ行為をやってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:06

    景元景元、確か羅浮に配信.者いたろ?あの…「けいちゃん」とか言うやつ
    お前も「けいちゃん」名乗って生配信してみりゃいいんじゃねえか?
    あ、そういや鏡流も「けいちゃん」だな!!二人で配信すりゃウケんじゃねえか!?ハハハッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:15

    よぉ坊主!久しぶりだな!!
    お前のことを覚えているかどうか?覚えているに決まっているだろう。
    むしろお前のほうこそ俺のことを覚えているのか?覚えてるだろ。……覚えてない?
    そうそう応星!!……いやいや、応星じゃなくて通り名は刃で通させてさせてもらってる。
    それはそれとしてお前将軍にまで上り詰めたのか!すげえな!!
    昔の生意気度合いから随分と成長したものだ!お互い歳をとったな!!
    それはそれとして大出世した景元将軍様は弟子を取ったのか?その隣の昔のお前生き写しみてえな坊主を鍛えるのか。
    そこのちんちくりん。俺はお前の師匠の景元の兄弟子でもあるんだ。わからないことがあったら聞いて貰って構わない。
    特に昔の景元の恥ずかしい話なら無限に湧き出てくるぞ!
    まだ話し足りないがそろそろ終わりにするか。
    ……人は5人、代価は3つ。
    景元、その中の1つはお前じゃない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:58

    >>22

    親戚のおしゃべりなおっちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:17

    >>22

    俺みたいにはなるなと言いながら知らない都会の話をする親戚のおじさんみたいだあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:27

    >>22

    すり減って躁鬱になったおっちゃん……

    中途半端にチャラ応星が残ってるので景元も悲しくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:40

    >>22

    温度差!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:03

    剣ぶっ刺しておいて院月出た瞬間にっこにこで話し始める刃
    ドン引きする丹恒(院月)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:13

    刃っていうか応星だろこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:51

    >>27

    「久しぶり!いきなりで悪いけど罪償うためにもう一回死んでくれ!お前が死んだら後追うから安心しろ!!!👍」(ニッコリ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:54

    >>29

    しねないことを言ってから思い出し鬱になる刃ちゃんかなちい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:07

    >>29

    結果 双方無傷

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:08

    明るいタイプの三木眞一郎だなってスレ見てるうちに俺の頭の中の刀ちゃんがピザ・モッツァレラ歌い始めてダメだった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:01

    >>25

    完全に変わってしまった姿より普段は元々の応星の態度なのにここ1番で変わりきった刃の態度になられるの、もしかして本編よりキツくないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:38

    具体的には思い出せないが魂にチャラいミキシンが刻み込まれてるので助かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:44

    これは三木眞一郎ボイス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:34

    星核ハンターの女子会で
    刃ってさ…うざいよね…
    うん…
    悪い子じゃないんだけどね…
    って言われてる刃

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:39

    >>36

    「ろくに動かない手を頑張って動かしてくれてゲーム遊んでくれるし悪い奴じゃないんだけどなぁ……」

    「さりげなくあの子の好みを聞いてくれたりしてくれるしかわいい小物買ってくれるし悪い人じゃないんだけどね……」

    「刃ちゃんは基本優しくていい子なんだけどね……」

    「「「はぁ……」」」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:50

    サムとカフカにボコられてハンターに連れてこられた初期の頃は心に余裕がなくて本編刃みたいな感じだったら行間の妄想捗る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:21

    でも最終目標はやっぱり死ぬことなんだよなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:23

    あー覚えてる覚えてる!お前昔カフカと一緒にいたろ!あいつと一緒にいてあんなに長く生き永らえたのお前だけだぞ!きっとカフカはお前を生かすために色々な事をしたはずだ小僧

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:13

    >>1

    お前ただの応星だろ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:53

    >>38

    本当に症状が軽くなってるのか、発狂入ってるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:43:44

    チャラ応星からの魔陰の発作で刃へと変わる姿みたら景元は涙隠しながら介錯試みそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:56:12

    車運転するの好きそうだしアロハシャツ着てそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:04

    これはこれで結構おつらい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:21
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:15

    「だいぶ余裕がある」から「ちょっと余裕がある」までランクダウンしてきたな…いや、まだだいぶ余裕があるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています