引退後、トレーナーと結婚して飲食店を始めたウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:54

    dice1d120=39 (39)


    お店は

    dice1d100=93 (93)

    50を基準に数字が大きいほど高級店、小さいほど大衆店


    繁盛具合は

    dice1d100=57 (57)

    50を基準に数字が大きいほど繁盛、小さいほど苦しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:44

    カワカミプリンセスの切り盛りする高級飲食店とか想像つかないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:21

    お城みたいな外見でもしてんのか?
    でもそれだとただただラブホにしか見えんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:33

    一番似合いそうなのは中華か?
    ウマ娘パワーで中華鍋煽るとめっちゃ美味いの出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:20

    超高級で草
    ミシュランで☆貰ってるレベルだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:48

    ほどほどの繁盛具合だけど、太い客を対象にした予約制の店なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:56

    何ヶ月待ちとかではないけど安定して予約は埋まってるみたいな感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:14

    これキングの監修入ってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:20

    ド田舎の山奥でやってる高級ジビエ専門フランス料理店…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:34

    キングが店の費用の一部だしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:07:37

    >>9

    「私が倒しました」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:41

    けど熊・猪・鹿とかって仕留めてからの血抜き・調味料等による臭い消し・灰汁抜きとかがしっかり出来ないとダメなんだろ?仕留めるだけならカワカミは首の骨でも折ればできるけど料理(緻密な下処理)をあのカワカミができるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:13:32

    事前予約制・不定期営業でトレセン時代の顔見知りでほとんど回してる感じかなコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:50

    >>12

    そこは王子様に頑張ってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています