【閲覧注意】ここだけA組のみんなが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:28

    ある特定のクラスメイトにヤンデレ並みの愛情を向けるようになっちゃった!主席番号順で当てはめて考えてね

    青山 dice1d20=5 (5) 

    芦戸 dice1d20=18 (18) 

    蛙吹 dice1d20=18 (18) 

    飯田 dice1d20=17 (17) 

    麗日 dice1d20=1 (1) 

    尾白 dice1d20=19 (19) 

    上鳴 dice1d20=13 (13) 

    切島 dice1d20=17 (17) 

    口田 dice1d20=19 (19) 

    砂藤 dice1d20=3 (3) 

    障子 dice1d20=11 (11) 

    耳郎 dice1d20=20 (20) 

    瀬呂 dice1d20=15 (15) 

    常闇 dice1d20=18 (18) 

    轟 dice1d20=19 (19) 

    葉隠 dice1d20=19 (19) 

    爆豪 dice1d20=13 (13) 

    緑谷 dice1d20=15 (15) 

    峰田 dice1d20=4 (4) 

    八百万 dice1d20=12 (12) 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:40

    僕の泥沼アカデミア…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:05

    尾白口田轟葉隠→峰田!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:25

    峰田モテすぎやない?????

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:28

    耳郎とヤオモモ相思相愛百合カプハッピーエンドやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:35

    青山と麗日相思相愛じゃん
    やったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:13

    障子くんはナルシストメンヘラって感じになるんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:16

    デク→轟→峰田→飯田→爆豪→瀬呂→轟とかいうわけんからん一方通行

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:24

    峰田モテモテで笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:32

    ついでに心操くんと相澤先生もやっとくか

    21が心操くん、22が相澤先生だが本人になったらやり直し

    心操dice1d22=14 (14) 

    相澤dice1d22=21 (21) 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:58

    >>7

    そうなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:24

    相澤→心操→常闇→緑谷

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:34

    青山と麗日のカップリング怖…
    下手に手を出したら終わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:43

    尾白口田轟葉隠→峰田
    葉隠ちゃんはワンチャンいけるかな???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:45

    >>14

    でもこの峰田は飯田にヤンデレてるからどうだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:46

    >>15

    でもそんな飯田くんは爆豪くん……手がかかる子ほど気になるタイプか??かっちゃんは瀬呂くんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:50

    峰田にモテ期が来た!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:26

    相思相愛のヤンデレCPは健康にイイぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:02

    ※だがしかし男だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:22

    ヤンデレと言っても種類多そうだけど俺にはこんぐらいしかわからん
    献身的ヤンデレ 緑谷 青山 梅雨
    攻撃的(感情的?)ヤンデレ 爆豪 轟
    気づいたら詰んでるヤンデレ セロ 芦戸

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:35

    地味に緑谷もモテモテだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:53

    轟→峰田
    の峰田絶対助からなそう感異常

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:02

    >>22

    「峰田……俺にはお前以外必要ねえのにどうしてお前は飯田しか見ねえんだ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:31

    轟はなんか頼めば何でもしてくれるがヤンデレ化してなんでも先回りしてなんでもやってきそうで怖い
    いつのまにか峰田の親と仲良くなってそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:46

    青山麗日の相思相愛かつ本人たちが抑え込むの上手いから表面上は問題なく過ごしつつ気が付いたらとんでもない爆弾抱えてる感

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:57

    >>8

    デクが轟を囲い轟が峰田の両親を味方につけ峰田は飯田に性的アピールを繰り返し飯田は爆豪に毎日求婚して爆豪は瀬呂に迫り続け瀬呂は轟の恋愛相談を受けながらうんうんそれは峰田が悪いねしながら自分有利な方に誘導しようとしてるやつ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:18

    轟はなんか峰田が男は絶対に無理だって言ったらなんかで女になってこれならどうか?とか言ってきそうな怖さがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:18

    別にキャラアンチとかそういう意味ではなく
    轟って自分が仲良いと思ったらそう思い込むタイプだから(峰田と俺は仲が良い!)と思ったら最後、峰田の親に「恋人の轟焦凍です」って自己紹介するしソファでめちゃくちゃ近くに座るし峰田がシコってるタイミングで部屋入ってきたりしそう
    峰田は泣く

    そしてそれを飯田に相談しに行ってワンチャンお泊り狙う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:54

    好きな人の好きな人をまず攻略しようとしそうなキャラ(偏見)
    梅雨ちゃん 爆豪 轟

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:43

    >>26

    マスコットボディが飯田に性的アピールしまくるの全然エロいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:29

    >>27

    フェムろきくんの爆誕……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:10

    >>27

    フィクションなら健気だと思ってもらえないこともなさそうだけど普通にめっちゃ怖いやつ!


    >>30

    やばい

    すごい人きちゃった峰田ごめん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:13

    >>28

    元来の押しの強さにヤンデレが加わったら

    俺は良いか?

    俺は良いよな?

    俺とお前の仲だもんな

    で部屋に乗り込んできそう

    がんばれ峰田

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:20

    デクと青山のヤンデレ想像できねぇ…むしろ好きな人に好きな人がいたらくっつけるように裏で動いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:04

    リビングルームで尾白、口田、轟、葉隠が誰が峰田を膝上に乗せるかでバチッてそう
    なんだかんだぼのぼの汗流しながらずっと困ってる口田が勝ちそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:42

    部屋に戻って寝ようとしたらベッドに轟がいて「おかえり…♡」とか言ってきて叫びそうになる峰田
    ↑の轟を迎えにきて「うちの轟くんがごめんね峰田くん!」とかなんとか言って連れて帰るデク(その後自分の部屋に泊める)
    砂藤から無限に口にスイーツ突っ込まれる梅雨ちゃん

    あたりは見えた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:16

    峰田がイケメン恐怖症になる未来が見えるぞ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:23

    常闇ってヤンデレになったらどうなるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:09

    佐藤は料理人系ヤンデレだと始めに想像できる、相手が自分の作ったもの以外食べるの許さない系だと思った
    毎回梅雨ちゃんにお弁当持たせてきたり、においで外の物食べたこと察知して
    「だめだ、だめだって!!……はけ、吐け、吐け吐け吐け………!!!胃袋出せんだろ……!?あ、洗ってやるから吐け………!!!」
    って言っちゃうかんじかな
    佐藤君はこんなこと言わない…………

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:41

    青山、麗日「コレはしまっとくんだ…」から溜めに溜めての大爆発でA組全てを巻き込みそう、なお青山の方が隠すのが上手いので爆発するのはお茶子の方

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:59

    >>34

    デクは相手の好みや癖などを徹底的に調べ上げてノートに書き込みそうだなと思った

    青山はヤンデレ両想いだし表面上は普通そうな可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:28

    オナホスレを見た後ここのスレを見ると色々感慨深いものがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:11

    轟は好きになったらすーぐ峰田峰田峰田…♡になって距離詰めてくる一方で峰田が飯田を好きだとわかったら飯田に峰田の良いところをプレゼンしに行きそうな謎の怖さもある
    ヤンデレな飯田は全然想像できないけどたぶん顔が合うたびに結婚結婚言ってくると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:24

    青山くんはやろうと思えば思い人が誰か周りに悟らせないまで出来そうでなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:17

    ヤンデレの葉隠ちゃん、ずっとそこにいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:12

    峰田が「いいんちょー…♥︎オイラがエロいことしてるのに注意しなくていいのか〜…?♥︎これからはオイラだけに注意してくれよ…♥︎」って飯田にアピールしてるところを偶然見てしまってガンギマリになっちゃう轟……? というか私のヤンデレ解像度低すぎるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:35

    >>45

    峰田の行動をずーっと監視してるのか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:39

    ここまで読んで思ったけど轟の怖さは予測できんところで葉隠ちゃんの怖さは見えないところだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:36

    >>39

    ヤンデレ砂藤に死ぬほど愛されて眠れない梅雨ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:25

    >>48

    それをダブルで受けたうえに他にもいるモテ男峰田

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:54

    梅雨ちゃん太りそう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:41

    >>48

    轟は大丈夫だよ

    デクがお持ち帰りするし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:39

    >>38

    多分常闇くんはスパダリ献身的ヤンデレ男子だよ

    デクが無茶ばっかりすると部屋に連れ込んで「お前という光を失った世界で俺は生きていけない。これ以上自分を蔑ろにするなら俺が一生お前を大事にしてやる」って言って、ダークシャドウが終焉・胎でデク眠らせて監禁よ( ≖ᴗ≖​)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:28

    >>34

    ヤンデレ=攻撃的や利己的になるわけじゃないから。

    心から好きだから相手に対する執着心なんかを醜いものだって考えちゃうかもしれない。

    特に元々自己評価低めの2人は好きな人が結ばれて欲しいと思いながらも嫉妬や執着心をコントロール出来なくて自己嫌悪してしまうかもしれない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:13

    瀬呂と緑谷ってどっちも拘束系個性持ちじゃんって思っちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:44

    この概念面白いな
    他の組み合わせも見たい…誰かもう一回ダイス振れる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:42

    デクはたぶん「轟くん、あんなことされたら峰田くん迷惑なんじゃないかな」「峰田くんは別に好きな人がいるよ」「轟くんは好きじゃない人にあんなことされたらどう思う?」と正論すぎることを言って轟に反省を促し峰田との精神的距離を引き離そうとする
    知らんわからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:22

    デクはいつの間にかなんでも知られてるとかか…?轟くん観察ノート100冊くらい作ってそう
    それで普段はいつも通りに接してそれとなく自分に誘導する
    なんか笑顔でこっそりやばい事してる系っぽい気が

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:24

    >>57

    めちゃくちゃ解釈一致

    ただそれ轟の相槌が

    「そうか?」

    「勘違いだろ」

    「峰田も俺が好きだと思うが」

    的なやつっぽそうで……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:57

    →青山
    麗日
    →蛙水
    砂藤
    →飯田
    峰田
    →麗日
    青山
    →障子
    障子
    →耳郎
    八百万
    →瀬呂
    上鳴、爆豪
    →轟
    瀬呂、緑谷
    →爆豪
    飯田、切島
    →緑谷
    芦戸、蛙水、常闇
    →峰田
    尾白、口田、轟、葉隠
    →八百万
    耳郎

    かな?間違ってたらごめん

  • 61.24/09/04(水) 19:54:19

    スレ主さえ良ければ、ダイス降りたいです!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:22

    自レス

    >>60

    心操→常闇

    相澤→心操

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:55

    >>59

    緑谷にそんなことを言われて凹んだ轟くんに対して瀬呂くんが「そんなことはねーよ、大丈夫でしょ」とか言って相談を受ける振りをして距離を縮めて囲い込むのが瀬呂くん……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:31

    >>55

    なんかここのふたり協力しそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:03

    瀬呂と緑谷はなんか優しさで誘導とかしそう
    気がついたら囲われてる系

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:09

    >>51

    見たすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:31

    ヤンデレの飯田とヤンデレの切島難しすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:07

    個人的に見たいヤンデレの傾向を雑に あくまで「見たい」やつ
    献身的(今日は栄養満点のご馳走作ったよ〜!ん?それは私の爪だよ。)
    麗日・砂藤・八百万・葉隠
    攻撃的(彼と私の邪魔するなら殺殺殺!この世に貴方と私の2人だけがいればいい!)
    爆豪・障子・耳郎・常闇
    押し付け(君はこれが好きだよね。好きじゃない?なんで嘘つくの?脅されたの?)
    轟・瀬呂・梅雨・デク・芦戸・飯田・相澤・切島・尾白
    救世主(貴方は私を救ってくれるお方!理解者!もし救ってくれないのであれば…)
    青山・上鳴・峰田・心操・口田

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:12

    ヤオモモと耳郎ちゃんの両想いヤンデレ百合カプは二人だけの世界を作ってそう作ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:57

    >>68

    飯田はあれだろ…瀬呂に対する説教の時間のびたり…


    切島は………どす黒い感情が湧きこそすれど「漢じゃねぇ!!!!!!」って自分殴って結果的に自傷型っぽくなったり………

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:29

    佐藤と峰田が両想いに…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:55

    >>71

    切島はなんかド直球にお前の事めっちゃ好きだ!!!!って四六時中アピってきそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:00

    飯田、轟、相澤にヤンデレられるお茶子
    ヤンデレじゃなければ少女漫画的展開

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:04

    1回目のヤンデレ話し足りないんだけどそっちの話はこれ以降禁止?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:23

    >>76

    それ聞こうと思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:02

    >>76

    なんなら1個目の概念ファンアート描いてる途中だった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:42

    正直一回目もっと語りたかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:41

    このスレでは一回目語らん?二回目は次スレで語ろうよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:18

    >>81

    まぁ全然話してないからね。正直二回目は2スレ目って形にしたほうが良さそう……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:01

    一回目をここで語って二回目を次スレにするか
    一回目を別スレでやるか
    二つの意見があるからどっち採用するのかスレ主に決めてもらった方よくない?

  • 85124/09/04(水) 20:19:06

    わかった
    2スレ目でまた新しくダイス振ってくれ
    いったんさっき振ってくれたやつは消すわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:57

    サンキュー1、2スレ目は190が建てるってことでいい?

  • 87124/09/04(水) 20:21:33

    それでよろしく

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:00

    プレゼントマイク辺りが今年の1年どうにかした方がイイって!!って荒ぶってそうな泥沼具合

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:16

    個人的にヤンデレ峰田思いつかない
    というか誰かに一途な峰田が思いつかない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:28

    峰田は元から本命にはガチで行きそうだからな…強いて言うなら粘着型ヤンデレだとは思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:32

    >>89

    わかるかも

    なんかノンケ代表みたいな性格してるから轟に追い回されてるところは見えるのに飯田を追い回してるところは見えない……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:36

    ヤンデレ相手がヤンデレしてる対象に対する感情(例:爆豪の轟に対する感情など)どんなもんだろ
    瀬呂と緑谷→峰田は峰田が轟どうにかしてくれよ!って泣きつくだろうから悪感情は抱いてなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:27

    轟はA組大好きだから
    轟→飯田も(飯田はいいやつだからな、峰田は見る目があるな)
    みたいなかんじ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:16

    轟と飯田はまだ恋人でもないのに家族に「俺の恋人だ!」って紹介してきそう感が凄い
    外堀から埋めようなんて意識的でもなく無意識に言ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:39

    轟にひっつかれて「もうヤンデレはこりごりだ〜〜〜!!」しつつ裏では夜飯田の部屋行ってえっちな誘いする峰田えっちすぎ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:28

    >>64

    詳しく聞かせて…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:31

    デク、青山、お茶子は実害ないし逃げようと思ったら逃げれるが「君がいなかったら…」で泣き縋ってくるから結局逃げれない相手

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:21

    耳郎八百万と青山麗日の2CP?
    ハッピーでいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:31

    A組みんなが仲良いからドロドロというよりも協力し合って相手を落としててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:08

    ねぇねぇSS貼るのは有り?無し?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:11

    あり!!!(独断)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:09

    >>96

    轟のフィクションヤンデレ適性が高すぎて正攻法じゃ難しいんだよねわからんけど

    作品後半で基本的な他者へのスタンスが「受け入れたい」「ぶつかりあうことになっても構わないから交わりたい」「衝突しても嫌いにならない」「罪を憎んで人を憎まずでありたい」「拒否されても相手のためになると思ったことをしたい」っぽいと思ったから

    これをヤンデレっぽくすると何があっても絶対峰田を嫌いになることはないし、峰田のためになると思ったことなんでもしたくなるし、峰田に受け入れてもらえなくて悲しくなっても好きなのはやめられない、みたいになりそうなんだよな(個人の感想)

    だから轟への恋心?を成就させるには轟の許容範囲を超えるくらい好きだと伝えてショートさせる(爆笑)のが最適解な気がするんだ(個人の感想)

    受け入れたいタイプではあるから好きだ好きだって念仏のように唱え続けたらワンチャン峰田のこと好きなままでも気にしてくれそうだし(個人の感想)

    ひとりよりふたりの方が勝率上がりそうなので手を取り合ってひとまず轟をめちゃくちゃにして頭の中にある峰田成分を薄めるために協力してたらいいなと思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:00

    >>102

    すまんなんか異常に長くなってびっくりした

    場所とってごめん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:35

    >>71

    この切島好きすぎる

    爆豪すまねえ!俺は漢になるぜ!って急に宣言してくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:40

    ヤンデレ瀬呂の外堀を埋めていって気づいたら手遅れになっている状況を作り出すのうまそう感エグい
    なんて言ったって拘束系個性持ちですからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:58

    相澤先生助けて!…でも相澤先生が一番タチ悪そうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:48

    相澤先生は教え子にヤンデレってるんだもんね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:32

    両想いでもくっついてない可能性があるのに気づいた
    百合のすれ違いが見たいです

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:22

    >>109

    「女の子同士だし恋愛対象じゃないよね」と諦めててお互い相手は仲のいい男子を好きなのかな…って部屋でこっそり一人で泣いちゃう両片思い百合いいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:16

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:08
    Writeningwritening.net

    八百万と耳郎の話

    パスワード:lilly

    書いてる途中でごめんね

    明日は仕事で土曜日まで書けないからスレが落ちる前に一旦公開しておく

    後ヤンデレ要素はまだ出てないです

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:35

    青山、麗日の両想いはうだうだしてて面倒くさそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:09

    アシミナはどうなるんだろう
    意外と「どこにも行かないでよ緑谷ぁ…」系になるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:01

    >>114

    女性は好きな相手Aが振り向いてくれない場合Aの好きな人Bに攻撃的になる傾向にある(逆に男性はAをそのまま攻撃する傾向にある)らしいって聞いたことがあるから

    好きな人の好きな人をどうにかする宣言するとか……?

    アシミナはそんなことしないよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:27

    八百万の首や手首にイヤホンジャックを巻き付けて自分の近くにいさせる耳郎vs手錠やロープを創造して耳郎を自分に縛り付ける八百万

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:16

    ヤンデレ峰田は
    最終決戦見る感じ実は自己犠牲の子っぽい&エロの知識が先行&今まで好きなものが女性というより女性の「体」だったせいで性的奉仕とか体を差し出すことが最上の愛情表現だと思って対象をずっと性的な誘惑する説
    書いてて思ったけどこれ飯田との相性めちゃくちゃ悪いな…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:39

    心操くん個性が個性だからヤンデレになったらシャレになんねぇよ!!常闇くん洗脳して恋人にしちまうのか!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:38

    麗日が青山に個性使って何気なくを装って側に寄せ易くしてそうとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:14

    >>116

    ヤオモモの創造で作った拘束具で拘束されてる耳郎が「ちょっとこっち来て」って言って近づいてきたヤオモモにジャック絡ませて引き寄せて「これで同じだね」する耳郎ちゃんとか見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:52

    >>118

    その考えが一瞬でも過ぎってしまい自己嫌悪で吐きそうになる心操くんは見たいです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:03

    緑谷+瀬呂の逃げられない感はなんなんだろう
    どっちも拘束系持ちだから一回絡め取られると絶対抜け出せなさそう

    健気に峰田にヤンデレしてたのに気が付けば退路を断たれてた轟くんとか見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:31

    今んとこ幸せそうなのって百耳だけなの?泥沼しすぎだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:32

    >>120

    おい ありがとな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:49

    >>123

    しかも他に耳郎、ヤオモモのこと好きな人いないからこのスレのCPで一番平和まである

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:11

    >>88

    なおイレイザーヘッド

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:17

    そういえば他人を好くでもなく他人から好かれるでもなく自分だけの世界に入った自己メンヘラ障子はなんなんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:35

    青山と麗日も比較的平和じゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:21

    >>128

    しまっとくのやり過ぎなければなんとか

    まぁ確かに他を見ると全然平和

    峰田周りがアレなせいで

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:11:28

    ヤオモモと耳郎どっちが監禁されるかでいったら正直耳郎ちゃん、ヤオモモが創造で無力化する拘束具とか作り放題だし、あと実家が太いから色々揉み消せそう。逆に精神的に縛るのは耳郎ちゃんが得意そう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:11:46

    >>122

    「ねぇ轟くん、僕たち相談したんだ」

    「峰田に取られるくらいなら俺たち2人でお前を共有しようってな」

    「大丈夫。轟くんの好きなものは全部記録してるから全部用意してあげるね」

    「轟はただ俺たちに愛されてりゃいいのよ」

    「あ、でもごめんね?峰田くんだけは用意してあげられないや」

    「峰田も大事なクラスメイトだからなぁ。さすがにここに"連れてくる"わけにはいかねぇだろ?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:23

    スレ内の轟に振り回される峰田と飯田に性的な誘いをする峰田がかわいすぎるので描いた

    解釈違いだったらすまん


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:37

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:30

    >>8

    デクとかっちゃんで共同戦線張って

    万全を期すために峰田を巻き込んでおくとちょうど良さそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:05:50

    「ねぇ 緑谷出久ならって 考えたろ」
    「君 彼のこと 好きなの?」

    「はあ!?」
    (私が好きなのは君なのに…!!)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:04

    >>135

    目から光が消えてそうな青山くん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:26:19

    13号先生(なんだろう…あの2人の周りからドス黒いオーラが見えるような…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:29

    今のところ両想いなCPは比較的平和
    ただし共依存が酷いので無理に引き剥がそうとする(物理)13号先生は胃が死ぬ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:27

    >>134

    「よしデク!この方法で行くぞ」

    「うん!」

    「これで俺は瀬呂を手に入れて」

    「僕は轟くんと恋人になる」

    「峰田、テメェ協力してやってんだからクソ眼鏡は何とかしとけよ」

    「そうだよ峰田くん。轟くんには可哀想だけど飯田くんには峰田くんが、峰田くんには飯田くんがいるんだしちゃんと諦めてもらわなきゃ。

    飯田くんだってかっちゃんには瀬呂くんがいるんだし、自分のことを見てくれてる人のところに行った方が絶対幸せだよね。

    ああ、楽しみだなぁ。轟くん僕のオールマイトグッズ気に入ってくれるかな、一緒にコラボカフェも行きたいし、あ、今度のオールマイト展も一緒に行かなきゃ。それから……」

    「そのブツブツやめろやクソナード!」


    こうですか?幼馴染が仲良さそうで良かったね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:52

    本当に麗日さんはボクなんかで良いのかな今すぐにでも緑谷くんに譲って幸せにしてもらうべきじゃないかな…な卑屈系ヤンデレ青山VSどうせウチがホントに緑谷くんのとこ行こうとしても死んでも逃さんくせに♡でもウチも死んでも逃さんからお互い様やな♡な執着ガン強系ヤンデレな麗日VS当て馬にしないでほしいな…な緑谷

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:40

    青山麗日のカプ成立してしまったが最後、泥沼共依存カップルになっていそう感

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:45

    この概念めっっちゃ好きだ…。
    敵連合版とかも見てみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:33:58

    >>131

    うーんこれはまさに拘束系

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:53

    >>139

    長年幼馴染やってきた連携の良さがここで発揮されるの最悪すぎてワロス

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:06

    >>132

    轟で笑ってたらガチヤンデレ(メンヘラ?)峰田結構怖かった

    無害そうに見えてもやっぱ真に無害なヤンデレっていないよな………

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:31

    どう考えても自分の中の上鳴がメンヘラみたいになる…
    ただ触ったら、もしくは最大で放てばほぼ確で相手を気絶させて連れ込める個性は単純ながら厄介で怖いよね
    周りの被害も考えなければ基本ぶっぱすれば大体みんな片付いちゃうし…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:03

    質問なんですけどこれってダークシャドウもヤンデレ化してるんですか??

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:29

    光のヤンデレの轟くんは
    純粋に峰田との恋人関係を信じて周囲に吹聴して
    知らんうちに峰田のご家族と仲良くなってるけど
    闇のヤンデレの轟くんは峰田で峰田の氷像作るよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:48

    >>148

    峰田凍らされてて泣いた

    光も言うほど光だろうか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:05

    ダークシャドウのヤンデレかぁ…喋ることは可愛いけど全力で閉じ込めてきそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:21

    相澤先生は心操くんとの修行の邪魔されたときが一番怖そう
    心操くんから見えない位置で牽制してくる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:25

    一番暴力的になりそうなのは爆豪、轟辺りかな
    いつの間にかお前がいなきゃダメになるってタイプが砂糖

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:28

    轟は家庭事情が家庭事情だから好きな人に暴力は振るわないんじゃないだろうか
    ただ思い込みが激しくて話が通じないからヤンデレされてる方の精神はヤバくなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:39

    >>149

    相手の身体や命を損なおうとしてないので光かなって

    光のヤンデレのデクは

    僕は轟くんに嫌われたら生きていけないやって

    泣き笑いで轟くんの目の前で首筋に包丁当てて相手の罪悪感を刺激しつつ自刃を図る系で

    闇のヤンデレのデクは

    まとめ上げたデータを元に轟くんの好きなものぜーんぶ知ってるからね♡な監禁系かな

    ただかっちゃんの場合は逆で光のヤンデレだと

    瀬呂くんの手や足を爆破して物理的に逃げられなくして

    瀬呂くんに近づく相手も瀬呂くんが近づこうとする相手も爆破で攻撃して

    言うこと聞かないならお前の大切な奴に何するかわかんねぇぞって精神的にも拘束仕掛けてくるけど

    闇のヤンデレのかっちゃんは

    相手の世話を焼いてだんだん世話焼く範囲を増やしていって自分がいないと生きられなくして

    手作り料理で体の中から全部自分の作ったもので作り変えられていく様を楽しんでる侵蝕系だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:22

    轟くんはたぶん暴力振るわないし相手の話もちゃんと聞くけどそのうえでベッドで待ち構えてるしイエスノー枕ずっとイエスにしてそうだからほんとに怖い
    爆豪は地味にヤンデレ仕草思い浮かばない…でも「俺から逃げられると思うなよ?」ってセリフはいちばん似合う

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:19

    轟は仲は良いですといい仲良しとか色々思い込むタイプだと思うから峰田に「お?峰田も俺のこと好きなんじゃねえのか?」とか平然と言ってそう

    あとなんか受容型って感じだから言うことは何でも聞くんじゃないかな

    ただしそれで最悪>>27とかになる可能性も

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:43

    とにかく話が通じなさそうやなヤンロキくんは

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:55

    デクは「轟くんが幸せならいいんだ…ごめんやっぱ無理」を繰り返してそうで怖い
    どんなにいちゃついても耐えれる時期と一瞬でも見つめたら許さない時期がある

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:24

    寮で夜静かな日はなさそう
    「離してくれ!俺には〇〇が!」「ソイツにだって好きなヤツいんだろ!俺でいいじゃん!な!」って声が鳴り響く

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:33

    それぞれ狙ってる相手に応じて手を組む展開が一番危ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:28

    >>159

    特に気にすることなくイヤホンジャックを通してお互いの心音を聴きながら熟睡してる百耳

    耳郎がイヤホン刺して心音流し込むやつの音量調節ができるか次第だけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:19

    >>161

    平和だなほんと

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:05

    青山「みんな欲しい相手がいるんだね☆…やっぱりボクじゃダメだよあんなに好きな人のために必死になれる人たちなんて逃がしちゃダメ今すぐ緑谷くんにアプローチしなきゃ轟くんに取られちゃうよ麗日さん!…ダメだごめんやっぱりボクから逃げないで許して…」
    麗日「大丈夫だよ〜♡逃げないよ〜♡」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:03

    まぁ…ある意味平和か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:18

    「お前らうるさい、寝れん」と叱るのを口実に常闇の部屋にいる心操を回収する相澤先生

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:18:59

    市民から変なデモが起きそうだなこの雄英高校…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:20

    >>165

    大人気ねぇ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:34

    全員が全員ヤンデレなので誰が可哀想って言ったら…プレゼントマイクか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:43

    プレゼントマイクも結局誰かにヤンデレしてそう
    このアカデミアなら誰もがヤンデレになりそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:08

    どうしてもヤンデレダークシャドウの妄想が止まらん。
    「オレイズク大好キ!フミカゲモイズク大好キ!」って無邪気に言ってて出久もこの時は可愛いなとしか思ってないんだけど、出久が轟見つけてそっち行こうとしたら「ドコ行クンダ?オレ達ノ傍ニイレバイイジャン」って至極純粋な顔で言ってずっと離さないんですよ‥‥執着強めだと嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:17

    >>161

    百合が一番平和でほっこりする、ケンカもしなさそうな二人だし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:01

    朝起きたら横に轟が……っていう日常を送り続けている峰田実(in飯田の部屋)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:23

    心操の家に家庭訪問と称して婚前挨拶に行く相澤先生

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:05

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:28

    AFOも青山くんからうちのクラスは全員ヤンデレですって言われたらちょっと引くと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:48

    推しが良い感じのヤンデレ概念と関係性なので後ろ髪引かれるけどダイス振り直しで次スレ立てるんだよね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:17

    >>172

    これ好き

    飯田との友情フル活用してて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:12

    >>176

    >>85>>86からしてそうなる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:22

    まぁもっと新鮮なCP楽しめるかもしれんし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:52

    ヤンデレの解像度低いせいでただのCP妄想になってしまうけど普段はイヤホンジャックで音楽を聴くのにヤオモモと一緒に聞きたいからイヤホンを新しく買う耳郎ちゃんとかいてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:01

    デクと瀬呂の拘束系ヤンデレタッグいっぱい好き
    元気に光のヤンデレやってた轟が友達のデクと瀬呂に呼ばれてホイホイついてったら拘束されて
    ああいうのは良くないよ、峰田にも迷惑だぞ?
    お前は俺たちの恋人なんだから、僕たちの気持ちもちょっとは考えてほしいかなって
    天然なのは轟くんのいいとこだと思うけどさ、嫉妬させたいのは分かるんだがな
    僕たちの恋人に迫られたら冗談でも峰田くんびっくりしちゃうって
    あんまりおイタが過ぎると悲しくなっちゃうなぁって
    すでに自己認識が改変されてる拘束系ヤンデレ2人にこんこんと詰められてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:18

    轟と爆豪のツートップが手を組んだときの絶望感
    口田くんとデクが手を組んだときの安心感…と思わせといて実はえげつないコンビ感

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:39

    個性も使用し始めたら心操と常闇の大勝利かな
    逃げれる気がしない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:37

    次のスレは誰がモテモテなのか気になる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:55

    >>180

    いいね…


    私は

    百「(葛藤)…やっぱり耳郎さんが身に着けるものは全て私が創ったものと取り換えてしまいましょう」

    って感じで私物、日用品、服を全てメイドインヤオモモにすり替えていく八百万と匂いやヤオモモの体重・体型変化で全部見抜いてる耳郎とかもいてほしいな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:03

    >>170

    イイ…ダークシャドウを守り(閉じ込める)にする案を考えたのもデクだしな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:43

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:29

    次スレは誰が立てるんだろ
    スレ主がいいなら、ダイス振りたいから立てたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:31

    190踏むけどダイス振れないから>>189よろしく

  • 19118924/09/05(木) 20:32:09

    >>190

    了解!

    今から立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:23

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:36

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:55

    まだ建ててる最中?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:28

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:48

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:58

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:12

    埋め、

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています