キッド海賊団は何がいけなかったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:54

    キッドとキラー以外の船員が雑魚すぎることスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:07

    己が悪行因果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:15

    ルフィと同レベルの馬鹿なのに運も無いし引き際を弁える事も出来なかった……ただそれだけだ
    エースみたいでやんした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:53

    >>3

    それ

    愚弄はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:13

    シャンクが速攻で潰す程度には強かった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:29

    まだ死亡確認!しとらんやろえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:35

    >>3

    でもあの場面で逃げるなんてほぼ不可だしポーネグリフ差し出してもこの先のワンピース争奪戦から脱落することになるんだよね

    なので戦い選んだのだけは間違いじゃなかったと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:27

    シャンクのダチに銃口向ける&手を出した…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:35

    相手が悪かった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:46

    かわいそ…
    ひとえにてめえが弱ェせいだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:47

    相手と自分の力量差を測れなかった己の悪因悪果を呪え

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:25

    キッドが生きていたとしてもキッド海賊団としては終わりだよえパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:36

    怖っ…怖えーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:02

    三馬鹿の中でも格落ちになるレベルでクルーが雑魚しかいないんだよね
    一芸特化の奴すらいねえのは新世界までほぼキッドとキラーが頑張ってきたんだろうなあと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:08

    シャンクスも別にキッド達を狙ってた訳ではないので赤髪の所在を確認した時点で素直に一旦引けばいいと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:18

    ビッグ・マム戦で自分と同格がもう一人いて場外に突き落とすのが精一杯って分かってた筈なのに四皇にタイイチしようとしたこと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:45

    過去に関してはさらっとお便りコーナーで解説された辺り差を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:10

    ルフィのダチだって言ってルフィの話から宴会ルートにいけばワンチャンあったんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:58

    >>16

    マム戦もぶっちゃけキッドってサポート役で攻撃役はローだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:33

    搦手から肉弾戦までこなせるキッド・ゾロタイプの二番手だけど良くも悪くも突出した部分の無いキラー・死人のように生きるクズどもがキッド海賊団を支える…普通にワンマンチームだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:38

    マムとカイドウはプロレスやってくれるけどシャンクスはプロレスやってくれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:52

    赤髪は2人もいらないって事やん…
    ピンク髪にでもしておけば助かったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:00

    >>21

    身長7〜8mで覇気や鱗でオートガードしてるやつらと2mのカタワのオッさんじゃ攻撃に対する考え方が違うのも仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:56

    >>23

    おいガキ 今俺の腕のことを愚弄しなかったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:21

    顔の傷と髪色でシャンクが分裂体が暴走したと勘違いしてしまったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:54

    >>24

    はい 旗を燃やして先輩の旗に置き換えるのは楽しいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:03

    そもそもあの時点で赤髪海賊団と戦うならルフィ達でも無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:38

    ジキジキの実で腕を付け直したかったからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:38

    最初から戦う気満々の四皇が陣取ってたり世界政府肝入りの作戦が展開されてる鉄火場じゃない当たりのルートを引いたのになぁ
    お前は成長しないのか
    四皇を討伐したキッド海賊団に逃げる相手はいないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:13

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:41

    あれっ 麦ップの反応は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:39

    適度にキャラを減らさないと描くことがブレるから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:43

    キッドとロー…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:43

    赤髪が神避を使ってくるなんてわたしは聞いてないよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:34

    >>10

    ワンピースの上澄み同士の戦いはひたすらこれだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:01

    >>34

    は…話が違うであります

    赤髪の技は精々失せろと海賊たるものの拳くらいしかないはずであります

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:25

    >>31

    そもそも知らないだろうがよあーっ

    そもそもエッグヘッドでずっとバトルしてたからガープとトラ男の現状すら知らないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:23

    >>7

    コピー取っておいてコピーだけ渡せばええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:56

    >>36

    すいません

    海賊剣メッタ斬りもあるので斬撃を使うのは予想できるんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:55

    次回エルバフ行くみたいだし少しでも触れられるといいですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:29

    クルーの層がうすっ 薄いーよ
    せめてヒートとワイヤーはキラーと同格であって欲しかったですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:57

    開幕即死技ブッパしようとしたら超反応で即死技で返されたって感じの戦いだったから純粋な力関係が分からないんだよね 怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:30

    単純に実力不足っスね 忌憚のない意見って奴っス
    せめて四皇を完全タイイチで倒せるようになってから土俵に上れって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:32

    弱いから負けたといいたいけどね
    シャンクスが見聞色で仲間に大被害が出る未来を見てしまう程度にはメチャクチャ強いの
    だからやられる前に先手を打たれたんだ満足か?

    強くても弱くても勝ちのルートがないんだよね未来視酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:02

    >>44

    仲間…?

    足手まといと言ってくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:19

    ハート海賊団は黒髭幹部相手にネームドモブ船員でもある程度くらいついていたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:02:16

    キッド海賊団が雑魚という意見には致命的な弱点がある
    ローのところも同じ流れでローが潰されたら何も出来ずに死にそうなことや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:09:19

    トップ同士のタイマンでも負けてたし総力戦でも負けてた
    それがキッドとローです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:11:35

    四皇とタイイチになってる時点で無理です
    あいつらは複数の勢力で袋叩きにして討伐する相手ですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:15:00

    どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さないから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:17:23

    >>44

    だから見聞殺しがあるんやんけ

    シャンクスも未来見られるのやばいから見聞殺しで見せないようにしてるんスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:18:05

    >>46

    ウム…

    船員の強さだとハートの方が圧倒的に強いんスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:20:12

    アベレージが低いキッド達とアベレージが高いとお墨付きを頂いているシャンク海賊団ではこうなるのは当然と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:58

    おいおいキッドは生きて収監されてるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています