子供の頃に人から性的な事をされた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:02

    自分は小学校低学年の頃、6歳上の兄からフ工ラをされたり、兄とその友達の自慰を見せられたり、掘ったりした。
    兄を掘った時は快感を感じた記憶が無くて途中で小便が出そうになったからトイレに行きたいと言ったら
    兄が「中に出して」みたいな事をいってきたんだよね。自分はケツの穴に出すのなんか嫌だなと思ったから結局はトイレで用を足したんだけど
    今兄はニューハーフになっているけど、その時からその気があったんだなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:09

    ええ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:59

    ガチの性的虐待じゃん⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:57

    1はトラウマとか無いんか?
    淡々と書いてるけどちょっと心配や

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:14

    クソコテは消してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:23

    コテハンは荒らしだから消した方がいいぞ

  • 8124/09/04(水) 18:45:31

    >>1

    トラウマとか持っていないんだけどこういうのって掘るより掘られる、しゃぶられるよりしゃぶる方が精神ダメージが大きいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:53

    よだれを相手の口に飛ばして飛ばされてをやったことならある
    キャッチボールみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:44

    人からやらされてるんだからどっちの方がとかないと思う
    それはそうと4は荒らしなので消してくれ

  • 11124/09/04(水) 18:48:53

    >>10

    そうなの?消しとくわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:23

    >>8

    1がそれなりにメンタルが強いなら良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:54

    1の性癖は歪まなかった?
    年上好きになったとか

  • 14124/09/04(水) 18:51:09

    >>12

    メンタルが強いというより当時は何も考えとらんおバカさんなだけだったな。今もそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:24

    兄貴の勃起ちんぽを「チンコレバーw」とかいって触ってたくらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:34

    カルピスバー舐めてたら叔父が鼻血垂らして近づいて来たことがあった
    鼻血大変だなと思ってたらカーチャンが全力で飛んできた
    今思えば危なかったかも、ありがとうカーチャン

  • 17124/09/04(水) 18:54:13

    >>13

    それは与えているかも

    男の娘→女装男子→メス男子からのゲイのハメ撮りで抜ける様になってノンケ寄りのバイになった

    ウケがガン掘りされてメス鳴きしているのマジエロい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:30

    なんか中2くらいの時に従姉(2学年上)が一回だけ寝る時ちんちん触ってきた記憶がある
    割と好みのタイプだったからあの時こっちからもアプローチしとくべきだったかもしれない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:31

    >>16

    性的興奮で鼻血出す人リアルにいるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:34

    >>18

    仮にそこが上手くいっても周りの反応はどうだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:36

    なんだろ…思ったより1のレベルが高かった…
    同人誌かBLでしかそんなん知らんわ

  • 22124/09/04(水) 19:01:10

    兄を掘ったから自分は童貞ではないのか?
    なんか嫌だなぁアレが自分の童貞喪失だと思いたくない。気持ちよかった記憶ないし兄だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:45

    友達が同級生からぺ2すフェンシングさせられたと言ってた 

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:15

    >>19

    性的興奮していると下半身に血が集まるので

    鼻の血管が破れるのはおかしいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:19

    >>20

    まあ住んでる場所遠くて会う機会少なかったからアプローチ仕掛けたところで付き合えたかは微妙なところなんだけどね


    なんか普段はスケベって訳でもない従姉なんだけど、なぜかこの時だけエロい話とか下ネタとかに抵抗ないムーブしてたんだよね なんでだったんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:52

    1のトラウマになってなくてなにより
    それはそれとして大人になって意味知ったあと兄貴と気まずくならんかそれ…

  • 28124/09/04(水) 19:04:10

    >>21

    そうかな?最低3回ぐらいしか性的な事はされていないしトラウマを持つような事もされていない

    トラウマを持つぐらい酷い事をされた人に申し訳ないよ

  • 29124/09/04(水) 19:07:43

    >>27

    大人になる前から知っていたゾ

    別に話そうとしない限り気まずくならないだろ。

    まあこっちは何も思っていないけど向こうが罪悪感を抱えているかも知れないから話さんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:31

    父にちんちんの皮無理矢理むかれてシャワー当てられてクソいてぇってなったくらいの微笑ましい話しかない

  • 31124/09/04(水) 19:11:14

    性的虐待を受けた人の中には自分の様に思い出(思い出でいいのか?)になってる人もいるんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:42

    >>16

    これって偶然鼻血出してたとかじゃなくてガチで性的な目で見てたんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:54

    あにまんだとちょっと荒れるタイプの思い出だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:09

    >>32

    性的興奮と鼻血がリンクしてるのはアニメだけだしほぼほぼ関係ない

    でも止めに来た母親は父が性的興奮してると判断したから止めに来た可能性はある

  • 35124/09/04(水) 19:15:54

    この性的ないじめより兄の胸にシリコンが入ったのかショックだったかも
    結局は偽物って感じがするんだよねシリコンというのは

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:59

    >>35

    シリコン(材質)の方に不満があるみたいな言い方だなあ

  • 37124/09/04(水) 19:20:11

    >>36

    だって人口物の胸じゃん

    あんな分かりやすいのだったら自分は手術していない胸の方がよっぽど女性らしいと思うね

  • 38124/09/04(水) 19:25:18

    女性同士でもやっぱ発生するんかね?
    近い年齢だと距離感が更に近くなりやすいと思うから発生しやすいのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:39

    本屋で立ち読みしてたらお尻に虫がついてると言われて下着越しにスジを撫でられてトイレに連れ込まれそうになったこと2回(別人)
    後ろを通る時にクロロがネオンに手刀入れた時くらいの素早さで胸を触られたこと1回
    学校の通学路で困った風を装って声かけてきた黒人に無修正動画見せられたこと1回
    みんな小学生のとき

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:02

    >>39

    これはひどい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:12

    家族で車で出かけた時に弟と後部座席に乗ってたんだけど
    おもむろに手をひかれて股間に持ってかれたときは謎だった
    お互いが未就学児くらいだったしムズムズするとかそんなんだったのかね 姉です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:22

    >>39

    通勤時間帯の混雑した地下鉄にのって何度も乗降を繰り返して女性の胸をタッチし続ける妖怪じみた有名な痴漢がいたがそいつもそんな感じの手刀だったの思い出した

  • 43124/09/04(水) 19:31:41

    >>42

    都会にはそんな奴がおるんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:54

    >>42

    奴らガチで通報されないギリギリをあの手この手で攻めてくるからな

    妖怪だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:25

    小学生低学年頃だけど風呂に一緒に入って裸みたり兄のチン触ったり自分の身体触られたことならあるよ
    ちな兄妹

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:54

    普通に痴漢

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:18

    >>26(自レス)

    すまん微妙に誤字してた

    ❌ なぜかこの時だけ

    ⭕️ なぜかこの時期だけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:58

    性犯罪っぽいのは分かるし確実に性犯罪なんだけど

    どう性犯罪なのかよくわからんし説明し辛い経験した人いるよね


    めちゃくちゃ怖い話 : 曽山一寿のそやまんがぶろぐ Powered by ライブドアブログめちゃくちゃ怖い話怖いでしょー?こっちの話も結構怖いです↓soyama.blog.jp
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:39

    >>16

    >>34

    鼻血ダラダラ垂れ流してる奴が子供に近付いてたらそういうの関係なく駆け寄ると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:06

    >>49

    叔父だぞ叔父

    母の兄か弟の可能性もある

    普通に心配してそっちに駆け寄るべきじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:35

    ガチの性犯罪はスレチ?

  • 52124/09/04(水) 22:49:38

    >>51

    いいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:47

    したことならある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:08

    >>52

    Ok!

    小学生の頃近所のごみ捨て場に彷徨いてた怪しいおじさん?お兄さん?に着いていって(アホ)ひと気のない田んぼ道の車の中で股になんか塗りつけられたのとフ○ラだけさせられた あと撮られた 犯人は後で逮捕されたらしいが誰にも言ってなかったから何で捕まった不思議(名札撮られたからポルノにでも流されたんだろうか)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:40

    みんなかわいそうに

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:33

    小学校のときに公園の男子トイレでおばちゃんに見せないで良いから触らせてって言われたのと高校の修学旅行中に同室の友達に寝込み襲われた程度

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:42

    高校生の頃に男に体を売っていた時期がある
    後遺症が残ってるから結構後悔してるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:32

    高校生の頃だから言うほど子供でもないけど、電車でわざわざ向かいの席に座りナマのブツを見せつけるように弄るだけ、というタイプの痴漢に遭った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:04

    >>1

    小学生低学年でそんなしっかり勃ったんだな凄いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:19

    >>59

    一応赤子でも刺激を与えたら勃つようにできてるらしいから

    性的興奮の有無は関係なく

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:57

    >>37

    マジもんの女でもシリコンの偽乳はいるしなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:11

    >>50

    そもそも状況が謎だから16が何かしらの記憶違いをしてそう

    子供の頃ってわけわからん思い出作りがちだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:41

    4.5歳くらいの頃、自転車で行く距離の公園で友達と2人で遊んでいたら
    16~18歳くらいの若い男性が公園の出入り口付近に立っていた
    友達は「あの人変なことするんだよね」と言って帰って行った
    私は訳が分からず一人遊びを続けていたらお兄さんが近づいてきて
    「うちに遊びにおいで」「オモチャあげるよ」と言うので付いて行くことにした

    キレイ目のアパートでごく普通のキレイに片付けられていた部屋だったと思う
    リビングのカーペットの上に座らされると、お兄さんは「見てて」と仰向けに寝転がり
    ズボンとパンツを下げると人差し指と中指でペニスを挟み上下にこすり始めた

    何をやっているのか分からず『???』の状態でじっと見ているだけの私
    暫くすると「真似してごらん」と言うのでお兄さんの横に寝転がり
    パンツを太ももの中心辺りまで下げ、股間に手のひらを宛てて上下に振る仕草をした
    「これでいいの?」私の股間を凝視しながら「いいよ」時間にしてみれば10分程そうしていたと思う
    私の頭の中は『何が楽しいんだろう?』と冷めていた

    その行為が終わって、大きな風車が付いた鯉登りのオモチャを貰い私はご機嫌になった
    お兄さんと一緒に自転車で自宅アパートまで案内をし別れた
    帰ってすぐ母親に「知らないお兄さんの家行ってコレもらった」と報告すると
    怪訝そうな顔で見られたが、当時田舎の市営住宅で横繋がりの付き合いは珍しくなかったのと
    私の様子からして『何もなかった』と判断し「そう…」とだけ言って終わった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:29
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:07

    歯医者の待合室で知らんおっさんが隣に座るフリしてケツ触ってきた

    周りガラガラだったから不自然に見えたみたいで受付のお姉さんに逃がして貰えたけど、小学生相手にそんなことできる奴がいるのが衝撃だったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:29

    幼稚園児の頃から日本舞踊習ってた
    その幼稚園児の時に習い先の団地の階段上がってると上からおっさんが降りてきた
    当時人懐っこいというか誰にでも愛想よかったのでおっさんにニコッと笑ったのね、挨拶代わりに
    そしたら何を思ったんかおっさんに捕まってさ
    後ろから服と下着の中に手を入れられてお尻撫で回された
    何してんだこのおっさんと思いながら後ろ見たら、尻を撫でながらおっさんはチンコ取り出して擦ってた
    マジで性的な知識当時なかったし、何しとんねんこのおっさんとなったし、おっさんが白い液体を階段の隅にぶっかけてんの見てわからんなりに汚いなと思ったのを覚えてる

    それから大きくなって小三ぐらいの時にまた痴漢に遭った
    今度は自分家のある団地の階段で、それもあともう少しで部屋につくってとこで
    その頃には性的な知識がそこそこあったし、本当に気持ち悪かったから「警察呼ぶ」「触んな」って言ったんだけど「頃すぞ」とか言われたら脅しとわかってても動けんよな
    つーかよく見たら幼稚園児の時と同じおっさんじゃねえかってなったし捕まってないんかよとも思った

    性的知識ない頃でもとても気持ち悪くて汚くておぞましいことされたなって感覚はあったし、女の子らしい格好が無理になったり、ちょっと性的に歪んだというかおかしくなったところある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:57

    何があれって、大きくなってからあのおっさんが何をしてて、あの白いのがなんだったのかわかった時がね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:01

    あとはなんか小学生の同級生(女)に舌入れられたことかな……
    マジでなんなのかよくわかってなかったしあいつはなんのつもりだったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:59:40

    世の中には幼児や児童くらいの子が膣内に大人の男性器を捻じ込まれ大量出血し
    命は助かっても歩行障害や子宮全摘で一生トラウマを抱えて生きていく子供も存在するから
    自分は触られたくらいで済んで良かったと思っちゃう

    だけど、本当はそういう風に自分がされたことを下に見る必要なんてないんだよな
    性的被害に「まだマシ」なんていう線引きはないのだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:52:39

    >>38

    姉妹でこれで遊ぼう!って感じで遊んでた。

    姉に玩具入れて姉にえろ漫画読んもらうとかいうまあまあ高度プレイした。


    けど当時文字ならなんでもおもろい活字中毒者な私は、それにエロスとか感じて無かった。

    なんなら姉に難しい小説読んでもらってる感覚だった。

    今姉妹仲は普通に最悪です。この一件というか、別件で普通に悪くなった。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:01:46

    グルーミング、性的虐待にあたるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:28:56

    幼稚園か小学校低学年の時炬燵入ってたら兄にやたらと股間触られてそのまま素股されたことならある
    あと友達に膝枕してたらやっぱ股間触られたしクラスメイトにも触られたことある
    小学生って股が大好きなんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:39:12

    子供の頃だと何されてるかわかんねーよな
    ポケモンの映画見に行って隣のおっさんに足を撫でられたことあるわ
    なんで触ってくるんだろ?としか思わんかったけど今考えたらな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:44:54

    兄弟姉妹がいるとやっぱ何かしら性的な遊びやってること多そうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:46:00

    >>74

    うち姉妹だけどそんなこと一切ないんかったんでそういう偏見やめてください

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:16:24

    >>75

    誰もあなたの話はしていませんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:29:00

    互いに全く知識なかったんだけど未就学児くらいのとき兄と互いに下顎を噛み合って?結果的にディープキスみたいになったことがある
    互いにそんな意識なかったから性的なことと言っていいのか微妙だが
    あとこれまた未就学児〜低学年時に同級生の男子の家行ったら机の下でニヤニヤしながら腹触られて家族ごっこと言われて
    その時はなんも分からんかったけどそいつはのちのちエロガキとして嫌われるような奴だったから今思えばそういう意味だったんだろうなと気味が悪いな
    マジの性的被害者ばかりなのにぬるい話をしてすまん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:49:27

    5歳差の姉妹だけどしょっちゅう妹のケツ揉んだり妹に胸揉まれたりしたわ
    これはただ揉み心地良いとかでそういうのではない
    それ始まったの自分が中2、3で妹が小4、5の頃
    父が単身赴任で女しか居ないからか下ネタ飛び交いまくってる家だし姉妹でド下ネタトークもあった(母は下ネタは割と嫌がるタイプ、あと腐女子で痛バ作ったりする強めのオタク)
    ふざけてセッ○スごっこ的なやつとかもやった
    たまに一緒に風呂入った時にお姉ちゃんの股大草原wwwとか言われてギャハギャハしたりしてた
    小4で姉妹共にオ○ニー習得しててそれ発覚したら母にバレないように自分のベッド(二段ベッドの上だからバレにくいらしい)を貸してやったりあるある話したりもした
    あとpixivのアカウント妹に作ってあげたりとか話は色々ある
    そういう気持ちはそれほどお互い無くてただ遊んでる感じだけどこれもある意味性的虐待なのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:19

    >>78

    お互い楽しんでたならいいんじゃね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:37

    学童で一つ上の男に押し入れでやられた
    当時知識なんて全くなかったけどされた後痛くてトイレで泣いてた
    逆らうと殴られるから何もできなかった
    そいつが今死んでるといいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:15

    皆とんでもない経験してんだな....
    自分は小学校のグループ学習の時に同じグループの男子に下半身触られたぐらいだな
    ちなみにその後そいつがお仲間に盛って話したせいで「気持ちよかったって本当?」とかニヤニヤしながら聞かれて不快だったわ
    しかも隠れて聞いてくるとかじゃないからクラスの何人かは知ってたみたいだし
    ちなみに普通にクラス担任にバレてめちゃくちゃ怒られてた

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:42

    俺も小学6年のころ同級生の男にフエラさせられたことある
    全く当時は性知識とかなかったから汚いとしか思ってなくて、そのあと母親に言ったら同級生が親連れて俺の家まで謝りにくるなんてことがあった
    トラウマにはなってないけど相当記憶にこびりついてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:58

    小5くらいのとき、あんまり仲良くなかった同級生に「○○は純粋だし、もっとエッチなこと知っておいたほうがいいよ」という名目でto loveるを見せられたこと 当時は衝撃だったけど、自分もそういう言葉をpixiv百科事典で検索かけていたタイプだったしなぁ……
    余談だけど、同じ子から「○○は整形したほうがいいよ」と言われたこともまあまあショックだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:35

    同小中学生の頃は性にやたらモテていて胸やら尻やら股やらを触られたけれど流石に服の上からだったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:27

    被害っていえるのか分からんけど休み時間に男子数人が教室の前で下脱いで股間晒してたことあったな
    私は見ないようにしてたから(見たら見たで変態と揶揄われる)なんとも思わなかったけど1人の女子が叫んで泣き出してたわ
    結果男子たちは怒られてた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:03

    父親に口でのキスを強要された
    今でも暗い和室が苦手

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:54

    10歳くらいの頃、一つ上の従兄弟とそういう関係になりかけた。
    当時の従兄弟は家が遠いから滅多に会えなくて、ゲームが上手いし親にもよく反抗する人だった。だから私は従兄弟をやばくてすごい人だと思っていて、従兄弟がこれしよう、って提案したら何でも受け入れてた。
    当時の私はそんな知識もないくそ馬鹿だったから、ある時従兄弟が「俺のち○こ舐めてみない?」って誘ってきたときもすぐにうなずいた。親にも秘密だって言われて、ドキドキしたのを覚えてる。要求はどんどんエスカレートして、私の胸を吸ったり、おしりを叩いたり、逆に私におしりの穴を舐めさせたりした。
    そえいうのが一年くらい続いて、ある時従兄弟がS○Xしたいって言った。私はその言葉の意味すら知らなかったから、なにするの、って従兄弟に聞いた。そしたら従兄弟は、ちょっと痛いけどすぐ気持ちよくなるやつだよって言ったんだけど、私はちょっとでも痛いのはいや!って初めて従兄弟に逆らって、別の部屋に出ていった。
    それからは従兄弟にそういう誘いをされることはなくなった。当時を振り替えると自分のアホさ加減に呆れる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています