障がい者のバス無料カード使ったら運転手に舌打ちされた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:37

    それがぼくです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:32

    お言葉ですがタフカテを見せればお金がもらえましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:22

    とにかくバスやタクシーの運転手は蛆虫はとことん蛆虫な危険な職業なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:02

    人には見えないものが見え聞こえないものが聞けるのかもしれませんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:13

    乗り降りにアホほど手間取ったタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:17

    運転席の後ろとかに運転手のネームプレートが掲示されている場合があるから
    不当な対応されたらそれを見て運営会社・団体にクレームを入れろ…鬼龍の様に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:51

    タフカテでスレ立てなんて心まで障がい者になっとるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:40

    >>7

    他人がクソな扱いされてるのを見た場合はどうすればいいか教えてくれよ

    障・害者が手でシッシッってされてるの見てめちゃくちゃ不愉快に思ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:11

    障がい者の付き添いやってるけどやたらとあたり強い運転手は結構いたりしてびっくりするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:50

    10分遅れた挙句にボソッと謝られた時はぶん殴りたくなったのがオレなんだっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:00

    >>9

    普通に通報すればええやん…

    本当ならね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:34

    >>5

    しかし…ワシが乗ってた路線は止まるバス停を聞いたら無視した上に舌打ちまでしてたやばいのがいたのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:02

    >>10

    はっきり言って車椅子とか乗せるのだるいーよだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:32

    >>13

    高圧的に質問したって訳じゃないでしょうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:04

    >>12

    お言葉ですがバスの運転手なんてなり手が少ねーよだから多少蛆虫でも続けられますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:17

    >>12

    つ、通報するのん…?

  • 18524/09/04(水) 18:55:26

    >>3

    TOUGH外伝"運転手は蛆虫はとことん蛆虫"を"運転手はとことん蛆虫"と勘違いしちゃった男

    ごめんなSAI

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:53

    >>18

    比較的聖人か普通のやつが多いからヤバイやつに合うと目立つよねパパ

    まぁそういう路線は金が少ないからその程度の人が来るんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:05

    >>13

    でもね俺わからないんだよね

    バスも電車も行き先停留場停車場すべて書いてるあるのに人に聞くやつの気が

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:01

    運転手のコメント

    「ハッキリ言って>>1は滅茶苦茶蛆虫

    社会の足手纏いであるガイ.ジのくせして一丁前にタダ乗りするとか話になんねーよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:32

    >>15

    はいっ!観光客のお姉さんが普通に聞いたら思いっきり無視されてビビって「あっやっぱり大丈夫です」って言ってどっか行きましたよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:09

    >>20

    確かにそうだけど…だからって無視までしてるのは大丈夫か?

    しかも最初のバス停で出発する前だから発車しないといけないとかでもなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:05

    >>20

    おいおいバス停は路線図によっては飛び飛びでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:22

    そもそもタダ乗りじゃなくてその分政府が払ってくれるだけじゃないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:50

    エッセンシャルワーカーの定石だ
    薄給を超えた薄給と激務を超えた激務で神経をすり減らした元善人とノンデリの普通の人しかいなかったりする…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:39

    バスの運転手ってトラック上がりがおおいからはっきりいってほとんどヤンキーだよ
    何なら押さえる上が居ないからヤンキーよりガラ悪いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:22

    昔乗ったバスが車間距離詰める煽り運転始めて前の車の運転手とトラブルになったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ怖かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています