辻野あかり、引退後、辻野農園の若社長になってる概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:08:09

    ありだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:10:28

    1番ありそうなルートだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:24:02

    コンサルタントつかさ「実家継ぐんだよな、あかり。じゃあ、お前社長やらないか?」
    あかり「ええ!?無理ですよ、無理!?農業のことも経営のことも全然わからないんご!」
    つかさ「社長の役割なんて会社ごとに違ってるし、絶対に何でもやらないといけないってわけじゃねえよ。それより、せっかくアイドルなんだから学生の内に学生社長の肩書を宣伝に使っておかねえともったいねえぞ」
    辻野父「あかり、社長になっても別に肩書きだけでいいから」
    あかり「んん…まあ、なるだけだったら」

    就任後
    あかり「肩書きだけでいいって言ったのにー!勉強漬けで頭パンクするんごー!」
    つかさ「泣き言言うな。それにこれくらい社長として最低限も最低限だぞ」
    あかり「んごご……だって何もしなくていいって……」
    つかさ「そんなわけないだろ、社長なのに。アタシは言ってねえし」
    あかり「父ちゃん!」
    辻野父「桐生先生の言う通りだ。お前も社長なんだからこれくい知っておかないと」
    あかり「じゃあ、社長だった父ちゃん、ここに書いてあることわかるの!?」
    辻野父「……さあて、俺はりんごの木の様子見に行かないとなー」
    あかり「父ちゃーん!!」
    つかさ「ほら、遊んでないで、勉強だ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:28:30

    実家継いでもちょくちょくテレビやあきらちゃんが回してるネット番組に出て「山形りんごを食べるんご♪」って宣伝してて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:31:57

    りあむとは引退後も仲良いけど食べ物扱う会社の社長になったので公式ではSNSフォローはしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:36:26

    アイドル引退しても何かと宣伝イベントに出演して実質タレントっぽいことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:37:53

    >>6

    惜しんで別れたアイドルたちが(案外良く会うな……)ってなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:39:15

    引退後のあかりがその知名度を有効活用しないわけがないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:46:22

    山形の農園と東京を行き来する生活になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:47:34

    社長業だれかに任せられたらなーと思いつつ、結婚相手も妻を立ててくれるか、あるいは別仕事やってて結婚後も結局ずっと社長やってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:50:21

    つかさ社長、大規模ファーム以外は基本的に家族経営だから他業種みたいに気軽にいうのはやめるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:52:27

    りあむがずっっと芸能界にいるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:02:33

    プロデューサーさん私がビジネス向いてないと思ってます?
    失礼しちゃうんご !
    ちゃんとつかささんからビジネスのこと、色々教わったから大丈夫ですっ!
    まずは顧客のニーズにシナジーをコミットしてPPA…Pサイクル…?を回していって、それからたんまり利益回収です!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:03:57

    抜群の知名度で、色んなところから政治家にならないか?って言われるけどこれ以上忙しいのは絶対嫌です!で断ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:05:27

    「桐生つかさにビジネスを教わる辻野あかり」というシチュエーション、9割あかりはPDCAをPPAPに間違えてる説

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:14:43

    アイドルを辞めるって言うと後ろ向きに使われるのが基本だから、アイドルを辞めるってことを前向きに捉えて関係のない仕事を始める姿を見てみたい気持ちはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:18:45

    大人気アイドルが引退してリンゴ農園に
    このビッグビジネスをつかさ社長が見逃さないから積極的になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:49:06

    そもそもアイドル引退するけど芸能界は完全引退じゃなくて社長とタレント兼任しそう
    最近多い、東京から地方(地元)へ行くタレントみたいな奴
    月一とかで地元の日曜昼のバラエティとかに出て年に数回全国テレビにも出たりする奴

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:53:14

    あかりは社長業やってるかも
    りあむは絶対一生芸能界いる
    あきらはわからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:56:57

    あかりんごが芸能界を辞めて社長になっても、ユニ募はずっと永遠に続いて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:15:27

    利益を第一に考える姿勢は経営者向きだと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:30:40

    あかりの知名度によって社員になりたがる奴が結構出そう、と思ったが人を雇うような規模なのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:32

    目指せ田中義剛路線

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:47:43

    あかりはアイドルやめてもPに年賀状送ったり、ユニ募で集まったりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:48:24

    たべるんごブーム的な形で強運見せて会社成長させてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:56:13

    >>23

    あれは青森→東京→北海道って流れだからUターンというよりJターン

    …まあ青森も山形も似たようなもんか!(暴論)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:58:05

    つまり山形りんごが1位ってことですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:01:22

    たまたまボイスオーディションでつかさ社長と同期になったことでこの手のネタの展望広がってるの、面白い巡り合わせだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:05:55

    大人になった三人

    あかり「まだまだ、りあむさんテレビで見ますねー。忙しいんじゃないですか?」
    りあむ「いやいや、そんなたいしたことないよ。それより、あかりんごの方が休めてるか心配。社長業でしょ?大変でしょ?ブラックじゃない?」
    あかり「はは、大丈夫ですよ、今は社長にも慣れましたからね。今はちゃんと週一日は休みあるんですよ!すっごいラクになりました!」
    あきりあ「「え……?」」
    あかり「え?」
    あきら「そう言えばアイドル始めて丸一日休み始めて取れたとか、昔言ってましたね」ヒソヒソ
    りあむ「それから、学生兼アイドル兼社長もやってたわけだし……あかりんごってイメージと違って昔からすごい働き者?」ヒソヒソ
    あきら「案外向いてるのかもしれませんね……」ヒソヒソ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:10:04

    >>28

    結果発表の直後から三人でりんごろうを売り込む会議してるファンアートとか結構見たしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:16:52

    >>27

    4位です…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:48:07

    これ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:32

    >>32

    りあむが居ないから真面目にビジネスの勉強会してるんだろうなってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:14:03

    結果発表の時は興奮したなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:41:25

    >>32

    あかりは「わかってる顔はしとこ…」してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:11:05

    りあむ「ぼくはこれでもまだアイドルやってるからね!辻野農園の宣伝も任せてよ!」
    あかり「リスクマネジメント的にりあむさんに宣伝してもらうのは……。気持ちだけありがたく受け取っておきます」
    りあむ「わあい(泣)」

    りあむは大人になったらぼくって言ってたの黒歴史にしてやめてるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:15:34

    >>35

    もしかしたらこんな顔かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:04:55

    >>19

    あきらは、りあむのプロデューサーになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:14:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:15:37

    あかりはスレタイであきらはアパレル関係に就いててりあむはずっとアイドルやってるのが個人的にしっくりくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:24:30

    ユニ募で青春した後それぞれの道に進んでたまに会って楽しく遊んだりしてるといいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:20:24

    あきら「もうアイドルじゃないって不思議な感じデスよね……あかりチャンはもうアイドルじゃないけど広告で良く見るし、テレビにもたまに出るから、アイドル辞めたんだって思う変な感じで」
    あかり「えへへ」
    あきら「りあむサンはテレビでよく見ますけど……今でも肩書きアイドルなんでしたっけ?」
    りあむ「アイドルだよぉ!アイドルって名乗るとそうだっけ?って顔されること多いけど、りあむちゃんまだアイドルだよぉ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:05:51

    バラエティとかで良く見るけど、考えてみたら女優でも芸人でもないよくわからないテレビでよく見る芸能人になってるりあむ概念

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:44:38

    >>43

    それひょっとしてYOUでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:24:42

    辻野父「お、書類とにらめっこか。それもいいが、農家なんだから、ちゃんと果樹園自体も気にしないといけないぞ」
    あかり「じゃあ父ちゃんやってよ!父ちゃん、社長になっても仕事しなくていいって言ったでしょ!」
    辻野父「おっとりんごの木を見に行かないとな……」
    あかり「何回りんごの木見に行くの!父ちゃーん!」
    辻野母「あかり、あの人のこと悪く言わないで上げて。あの人も経営で大変だったの。だからね、あかりが戻って来てからはりんごの世話とりんごろうグッズ作成だけに専念できて元気になったのよ」
    あかり「お母ちゃん……それって面倒な仕事は娘に押し付けたってことだよね?」
    辻野母「……さあてりんごの木を見に行かないと……」
    あかり「お母ちゃーん!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:02:44

    ここら辺つかさ社長の影響受けてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:57:16

    あかりって広く浅く関わった人の影響受けまくってるけど全て結局自分色になる印象

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:15:56

    あかりは人の影響受けやすいし、人に流されることに躊躇いがないタイプなんだけど、そのくせ何故かアイドルの中でも自我が強めに見える

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:32:52

    ◯◯っぽいあかりにはなってもその◯◯には染まりきらない感じがする

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:38:14

    色んなものを取り入れようとしてるけど、本質はぶれないよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:35:45

    >>35

    わかってる顔ver2

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:50:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:12:52

    つかさ社長とはVIAイベント以外もアイプロとかローソンコラボで接点多くなったよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:59:15

    ユニットで関わりがあるあきりあはわかるにしても社長は目から鱗だったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:43

    りあむは食品コラボできないアイドルだからつかさが入ってくれるのはありがたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:44

    >>54

    最初はどんな会話するか想像できなかったけど今はしっくりきてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:37:39

    あきらつかさは社長になった後も色々協力したりアドバイスできそうだけど…りあむさんは?
    りあむさんは何か存在する意味あるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:27:43

    >>55

    ほら、餃子の王将とか宇都宮市のアンバサダーなら食品系は


    無理か

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:52:43

    りあむさんは欲しいものリスト公開したら贈ってくれるから

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:01:18

    りんごろうの中に入ってもらうんご

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:06:33

    いつか晴れてユニ募の三人でコラボみたいなの見たいんだけどなぁ…ほんとに…(切実)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:12:08

    ラーメン、餃子となるとやはり王将か……

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:14:53

    >>57

    でも一番アイドル適正あると思うわ、バラドルだけどな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:20:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:58

    >>63

    実際あかりとあきらがviaワンツーフィニッシュやれたのも本人達の実力ってのは前提でりあむが最初に総選挙で壁に大穴ぶちあけたのが絶対あったと思う

    だからこそ自分はりあむに凄く感謝してるし冗談でもりあむいらないとか言われてたらめちゃくちゃモヤッとする

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:18:45

    流石にユニ募の誰かの担当ならそんな事言う人はいないと思うけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:07:31

    ラーメン、フカヒレ、餃子のセットでいこう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:36:21

    とにかくりあむとのコラボなど認めん…我が社のブランドに傷が付くからな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:53:58

    シャドバコラボは三人で出たから

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:15:25

    ユニ募3人揃ってるのがデフォみたいな感じだからな
    つかさは追加戦士感強い
    戦隊モノとかプリキュアであるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:28:43

    ぶっちゃけvia総選挙のユニットを新ユニ募って言ったり(ひどい場合は新どころかユニ募って勘違いしたり)りあむ仲間外れネタとかいつまで擦るんだよとは思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:43:18

    あかり来るまでは、最後のアイドルだったから色々と収まりがいい桐生つかさ。
    お嬢さまとも接点あるし、7人のアイドルでアニメ化でもして、先輩ポジについてくれないかと思ったり

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:24

    ニコニコでの最初の辻野あかり動画もこれだしね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:51:49

    つかさ社長からすればはじめての後輩なんだもんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:01:39

    これ色んな要素が噛み合ってて好き

    https://dic.nicovideo.jp/oekaki/885984.pngdic.nicovideo.jp
  • 76二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:11:37

    >>65

    普通総選挙で自分の担当を上位にしようと思ったら総選挙票とvia票を票交換したほうが有利なのに当時かなりのりあむPがあきあかにボイス投票してくれてたの見かけたからなぁ(票交換してもあかりPやあきらPとやってくれたり)

    りあむもそうだしりあむ担当の人たちにも頭が上がらないよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:40:28

    デレラジだと母と姉妹とオタクって言われてたっけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:57:27

    >>71

    本気でユニ募と勘違いしてる人は、普通に知らないんだから仕方ないだろ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:28:21

    ユニ募を三色の三人組くらいに認識してる人は間違えるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:55:16

    そもそも新ユニ募とか言ってるPが本気でりあむ邪魔だと思ってる訳じゃないしなぁ
    りあむ不遇ネタが嫌って言うならまず公式に言えってなるし

    あと逆にユニ募至上主義者って言うか、ユニ募がユニ募3人以外で絡む事に対して過剰に拒否反応示すPあんま良くないと思う
    特にあきらのソロコミュで「りあむが退場するなんてユニ募を疎かにしてる!」って騒いでるユニ募Pをそこそこみかけて
    いやこれユニ募のコミュじゃなくてあきらのソロコミュなんだが?と言いたかった

    ユニ募は好きだけどそれはそれとしてあきあかつかさも立派なVIAユニットなんだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:06:33

    >>78

    HNYの頃は素で勘違いしてる人もいくらか居たようだけど今はどうなんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:57:44

    >>71

    それ言ってる中の割合的にむしろりあむPが多そうなのがなかなか複雑な構造

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:01:51

    あかり結婚報告
    つかさ「めでたいな。式には絶対参加するからな」
    あかり「えへへ、あっりあむさん、ご祝儀は5万でいいですからね?」
    りあむ「ええっ!?」
    つかさ「おいおい、流石にお前のキャラでも額言うのは品がないんじゃねえか?」
    あかり「だって、言っておかないとりあむさんとんでもないお金持ってきますから……」
    あきら「自分の時は札束取り出して騒然となりましたね……」
    つかさ「そういやあったなそんなこと……」
    りあむ「だって、ぼくの推しの一生に一度の晴れ舞台だよ!?諭吉数枚じゃ収まらない思いがあるじゃん!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:53:42

    >>81

    最近見ないし減ったんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:54:23

    >>82

    明らかにりあむPじゃない人間がほとんどだったけどね…自分の観測した限りでは

    寧ろその手合はりあむ担当どころかりあむアンチみたいなのがちょくちょくいたんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:58:02

    あにまんでもそうだけどりあむだから雑に扱っていいっていう風潮あるよね。
    雑に扱っていいのはりんごろうさんまでよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:40:14

    言いたい思いは色々あるんだろうけど、そういうスレじゃないのに愚痴こぼし続けるのは荒らしに近い行動に映りかねないから気を付けようね♥

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:54:26

    案外りんご農園だけじゃなく関連する加工食品とかを含めた複合企業になってそう
    あかり印でりんご関連コスメとかりんごろうファングッズとか相当ごちゃごちゃになりながらも強かに舵をとってそう
    あるいは山形県の宣伝大使的な扱いで山形県の名産品を扱うアンテナショップとかも経営しそう
    そうなった社長あかりちゃんは第一次産業から第三次産業、農民から公民までちょこっとづつ網羅する傑物だな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:55:01

    ある程度人雇える大きさにしないと社長の自分が休めなくなるから会社大きくするとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:19:51

    そうやって楽したいがために会社を大きくしようとすると結局本人もより忙しくなりそうだけど、それもまたあかりらしい気もするな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:25:57

    従業員(りんごの精組合の皆さん)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:57:19

    子供生まれたら子供にりんごモチーフの服着せて一緒に宣伝してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:59:14

    子供アイドルの場合、大人になった後の姿をイメージしたりするけど
    あかりの場合はこのままなのかな
    数年後大人しい美人になってたりして

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:56:38

    フェス限とかを見る限りあかりは美人系になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:37:59

    >>93

    すくなくとも数年後にはもう「んご」は言ってないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:14:39

    >>95

    宣伝では言ってて、そろそろこの語尾やめたいんですけどねーってぶっちゃけて笑い取ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:09:50
  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:46:12

    >>75

    社長がメリープなら完全に解釈一致だったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:43:13

    上手い具合に草、水、炎要素もあるしね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:52:41

    >>75

    んご三家ホント好き

    社長とピカチュウの組み合わせは実装期間の空きをピカチュウ→金銀の流れに見立てたという説があるとかどーとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:33:53

    >>88

    服部の生まれ変わり 辻野あかり

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:46:33

    最新作の御三家にもあかり要素があるとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:14:17

    有観客でのBrand new!もいつか見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:29:17

    あかりんご服部天皇説…
    山形を支配するんご

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:32:04

    最上川をカバーするんご

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:17:48

    かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:38

    あかりんごカタカナが苦手な印象ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:03:11

    アンサダバーとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:29:29

    敏腕なNo.2がいれば大丈夫やろ
    あかりチャンのその考えいいと思う👍

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:22:39

    つかさ社長と比べたら絶対周りに支えてもらうタイプのリーダーだと思うが、そもそも農業でそんな人雇えるほどの規模になるかどうかが気になる

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:25:30

    あかりが成人したらどんな感じになるのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:25:55

    たべるんごブーム的な豪運でのし上がったりして

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:57:40

    成人あかりんごは美人力が際立ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:25:41

    フェス限イラストとか美人系だしね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:06

    >>113

    まだおもしれー女ムーブしてるのか、大人になって落ち着いてるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:41:13

    両親がノリノリでアイドルに送り出したくらいだしあかりも根本的なノリは成長しても然程変わんないと思う。
    それはそうと年相応の態度はとる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:22:02

    ――瞬間、Pの脳内に溢れ出した存在しない記憶

    P「どうやら俺は人気の絶頂のまま引退したあかりを山形行きの新幹線で見送り、数年後結婚式の招待されてあかりのウェディング姿に泣くようだな……」
    あかり「何言ってるんですか!?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:09:20
  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:35:43

    将来旦那さんは尻にひかれそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:49:43

    あかりは引っ張ってくれる旦那だとむしろラクだなと思ってたら自分が引っ張っることになるのが似合うので、む妻を立てる穏やかなタイプだと予想

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:02:59

    あかりの旦那さんは幼なじみの子とかだと個人的に良い

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:18

    あかりに片思いする地元の男子になりたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:42:40

    >>119

    ひかれるのか今以上に発達した成人あかりの尻に

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:08:27

    >>123

    それはうらやま…けしからんですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:55:41

    引退後りんごろうの版権で一儲けしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:10:37

    あかりの同級生になりたい人多いんだなあ
    あかりの親戚のおじさんになりたい人も多そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:13:09

    同級生になりたい派もいる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:16:20

    >>126

    おじさん派の一人です。

    お悩み相談とかしたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:03:25

    あかりは親戚のおじさん、おばさんには可愛がられてそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:44:01

    お小遣いあげたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:40:57

    正月頃のスレだとお年玉あげたいみたいなレスがたくさんあった

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:20:58

    園芸部の幽霊部員だったり、友達との話もちょくちょく出るけど学校でのあかりの情報はもっと欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:27:03

    >>132

    そもそも現在の居住地が確定していない子だしなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:22:26

    セリフから推測すると寮の可能性が高いんだっけ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:16:10

    >>134

    とりあえず上京はしている(ほぼ確定)

    未成年の上京組で親元を離れている子のほとんどが寮に入っているんだけど

    ウサミンが去年のWish you Happiness!!で年末はあかりちゃんも寮に泊まり込みだったって言っているので

    素直に受け止めれば都内近辺で一人暮らし?でもそれっぽいシーンもないし……みたいな感じ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:02:10

    新情報が待たれるんご

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:08

    >>135

    Wish you Happiness!!のは正月なのに帰らないで泊まり込みみたいな解釈もあったね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:04:54

    これ見る限りは東京に住んでそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:46:47

    そろ追加の時のコミュで何かわかるかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:15:14

    現住所がはっきりしないせいかりあむと同居してる説が持ち上がったこともあったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:45:58

    >>140

    それはもうイメ損なんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:14:34

    食品扱うからうんこと一緒はまずい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:33:02

    >>138

    あかりんごもすっかり都会の女んご

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:41:07

    >>135

    一応あおもりんご先輩とか未成年かつ上京で一人暮らしって子はいるからやまがたりんご後輩も可能性として捨てきれないんご

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:20:36

    あかりの性格的に東京で一人暮らししてるならもっと不安だの寂しいだの溢しそうだし流石に寮に入ってると思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:58:15

    あかりが一人暮らしなんて心配んご
    見守らなきゃ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:27:45

    あかりが東京に住んでるのが明示されたのって

    >>138が初めてだっけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:18:49

    追加のストコミュで描写は増えそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:08:59

    あかりが寮で仲良い子とか気になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:08:12

    将来売れっ子俳優とか若手実業家捕まえそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:35:28

    >>134

    アップルチアーでもそれっぽいセリフがあった気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:58:22

    >>113

    モデルは美人系だよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:04:12

    🌱含めても普通に美少女だな...
    よそで喋るとギャップが意外と凄いって思われそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:09:51

    同級生にこんな子いるのうらやましい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:21:10

    髪型左右非対称なのも美人感を強めてるわね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:42:22

    >>153

    一緒になったことない年少組からは綺麗なお姉さんだと思われて欲しい願望ある

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:36

    >>156

    失礼しちゃうんご!実際綺麗なお姉さんご!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:39:53

    いいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:03:22

    どやってる表情好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:33:17

    意外と地元じゃ同級生男子を勘違いさせてるあかりんご概念

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:33:16

    アイドル引退しても現役時代の人脈活用してそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:16:40

    どやりんごフェイスすき

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:18:53

    #引退 #とは
    って頻度で顔出ししてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:25:14

    どやりんごは健康に良い

  • 165管理人22/03/17(木) 15:59:26

    過去ログ戻り防止保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:56:22

    >>165

    管理人初めて見た

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:59:53

    今を夢のような毎日って言ってるし、やめる時のことも考えてるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:27:54

    おぼろげには考えてそうだけど、今は「一生アイドルを続けられるとは考えにくい」くらいの認識だと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:54:31

    今年の誕生日コミュだとどうなってるかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:59:53

    辻野にアイドルとして活躍してほしいと願いつつ、手の届かない存在になる前に戻ってきてほしいとも思う引き裂かれた自己に悩む同級生男子多数説

    しかしそんな彼らも、テレビでたまにこぼす余計な一言を聞くたびに辻野は変わらないなとちょっぴり安堵するという

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:11:34

    あかりの同級生男子、情緒乱されがち

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:29:10

    後方腕組み友人面したい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:18:54

    >>167

    目の前でこんなこと言われたら寂しくなって甘やかしたくなっちゃうだろうが!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:30:48

    だからあかりを甘やかす必要があったんですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:30:14

    あかりに好きなものお腹いっぱい食べさせたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:06:52

    オシャレなホテルのビュッフェとかに連れていきたい
    でも最初こそ「わ〜都会風だ〜」って喜んでくれるけど結局あまりくつろげなかったってことになるかな
    それでやっぱりラーメンになっちゃうかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:09:38

    アイドルやりながら農家してはいかんのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:49:57

    >>176

    そしてあきらちゃんとか仲間の元で羽を広げると

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:26:14

    あかりが友達とラーメン食べるのを眺めたい委員会

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:44:56

    >>177

    いろいろハマり過ぎるからユニ募を鉄腕ダッシュに投入しようとするのはヤメロォ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:05:38

    >>174

    Pもあかり甘やかし隊の一員だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:57

    160センチに対して44キロは痩せすぎだと思うのでもっと食べてムチムチになるべきだと思いますんご

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:17:21

    どやんごボディを手に入れよう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:21:02

    80-60-86

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:37:54

    >>181

    かわいいから仕方がない

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:14:23

    ちゃんと信頼してくれてるのがわかるから甘やかしたくなる

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:19:54

    こっそり眺めたいんご

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:36:53

    >>187

    こ、こんな服でラーメンすすってるのを眺めてたら、汁を飛ばさないかと気が気じゃないんご…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:35:43

    あかりんごはレンゲにミニラーメンを作りながらちゅるちゅる食べるのか、それとも豪快にずぞぞと啜るのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:08:08

    >>189

    幼い頃から食べ慣れてるだろうし、山形はあっさり系で香りが強いスープが多いから普通に啜りそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:33:05

    自撮りするとき飲み物こぼさないか心配

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:38:20

    ズルルー!って勢いよくラーメンすするところ見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:40:35

    あかりんごを24時間見守る仕事に就きたいんご

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:44:56

    完走するのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:23:01

    完走したいね

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:25:16

    完食しそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:58:20

    去年は高徳が店頭に並んですぐ完売になったのを見たな...。
    今年は秋陽をたべるんご

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:07:28

    高徳といえば去年プチ話題なった山形の高徳グミがまた出回ってたなと
    この前近所のコンビニで見かけた

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:18:40

    高徳グミもたべるんご

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:26:20

    あかり、お前は山形の社長(プロデューサー)になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています