前戯の仕方は大っぴらに学習しておけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:34

    痛いのを我慢されると萎えるなんてレベルじゃないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:23

    わかりました。AVで学びます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:57


    人の殴り方を学んでおけってことッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:34

    >>3

    セ.ックスの方に決まっとるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:50

    俺なんて下手くそすぎて風俗嬢にクリの触り方をレクチャーされる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:25

    何かあったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:49

    まさか爪切らないでゴリゴリ中をいじったり歯で思いっきり乳首噛んだりしなければ痛くないでしょ?
    自分の亀頭にやっても痛くない以上の力では触ってはいけないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:22

    嘘か誠か知らないがガシマンを男に置き換えるとゴム手袋で轟速手コキだというエッセイストもいるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:31

    俺なんて分からないから前戯の仕方を教えるプレイをした芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:06

    >>8

    メスブタはガシマンを挙げて男はだからクソとか言いたがるけどね、こうすれば気持ちいいんでしょってチンコをガシガシしてくる女は普通にいるの

  • 11124/09/04(水) 19:03:38

    >>6

    処女の彼女とヤろうとして前戯したけどワシが下手すぎてもの凄く痛い思いさせたみたいなんだァ

    普通にトラウマになってそうでめちゃくちゃ申し訳ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:48

    >>5

    優しくてハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:42

    >>11

    はーっ殺す……

    一緒に練習すればいいんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:10

    大っぴらにオ◯コのなかに指は突っ込むなよ 皮がむけてないチンコを無理やり剥くようなもんなんだからな
    乳首やキスで十分でたまにクリをいじるぐらいでいいんだ まぁワシ童貞だから全部想像やけどなブヘヘヘヘ

  • 15124/09/04(水) 19:07:46

    >>13

    ワシも彼女も付き合ってる以上そういうことはやりたいしまた今度頑張ろうとはなってるんだけど何分凄い痛い思いさせたからなかなか踏み出せないのが俺なんだよね

    めちゃくちゃ慰めてくれるけど痛い思いさせた事実ってのは消えないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:52

    潤滑ゼリーは買っておけ…鬼龍のようにな
    濡れやすさなんて体質や体調で変わるんだから準備しておくに越したことはないんや

    ちなみにローションとは全然別物だから代用しないほうがいいらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:33

    >>15

    彼女が健気を越えた健気

    しゃあけど痛い時は我慢せずちゃんと指摘してもらえって思ったね

    はっきり言ってコミュニケーションだから どっちも気持ちよくないと意味ないよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:34

    痛い思いしてる女に挿れるの…神 
    嗜虐心刺激してメッチャ興奮するんや

  • 19124/09/04(水) 19:11:46

    >>18

    そこまでクズにはなれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:16

    電マを買え……鬼龍のように

    嘘か真か一発抜いたあとに自分ではなく相手を気持ちよくするためにスる方がいいという科学者もいる
    処女を慣らすためだけに一ヶ月間手.マンだけしてた友人がいるんだよね。すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:05

    >>11

    それを先に話せっつってんだろうがよ えーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:24

    >>18

    入れる時は相手が痛いと狭すぎたりしてあんま気持ちよくないのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:52

    >>18

    おーっ犯し屋スミスやん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています