へのツッパリはいらないのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:20

    私は正義超人なのですよ?

  • 2先生24/09/04(水) 18:59:29

    "おお、言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:52

    >>1

    ガール!大人をからかっちゃいけないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:25

    アルちゃんは実はリクハチマ星人だった‥?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:28

    だまれこの下等超人がーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:13

    ラスト5秒の逆転ファイターなのですよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:02

    心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:25

    国辱超人って呼ばれてたヤツもいましたねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:41

    ったくバカ先生め 代わりましょうかって言ったらオイオイ泣いてますの

    それにしても本当にあの時ハイ代わりますなんて言ったらどうしようかと思いました


    "ホシノ、私は不知火カヤを潰す……!"


    ※元ネタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:28

    私は真剣にやってるのですよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:57

    その正義に愛は有るのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:49

    キヴォトスから消えかけてる正義を見せてくれるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:39

    へのつっぱりって屁を我慢することか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:18

    やはり超人たるもの牛丼の特盛りツユギリは欠かせませんね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:43

    大音量で流されるミノリのデモ音声

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:09

    >>14

    薄っぺらくスライスした肉の汁掛けライスなんてキヴォトスの食べ物じゃありません

    連邦ならがっつりミートパティにかぶりつくハンバーガーです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:35

    キン肉マンはウルトラの父の隠し子なのですよ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:17

    >>16

    突如始まる二人のチョップの応酬

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:23

    連邦生徒会長代行継承サバイバル・マッチとか開かれる感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:33

    正義超人にもピンからキリまでいるからなぁ……

    ブロッケンマンをラーメンにして食ったヤツとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:50:05

    よそのスレから引用&改変
    ユメ先輩をガチ愚弄された時のホシノの台詞

    お前らは……言ってはいけないことを私に言ったんだ

    ユメ先輩が馬鹿だって?お前らが何を知っている!

    お前らごときに言われたくない

    私が三年かけて継ごうとしてきた唯一無二の女なんだよ

    私にとってこの世で最も尊く気高きその存在をお前らごときに…… お前らごときに…… お前らごときに……ッ!!

    常に穏やかでいるのがユメ先輩を継ぐものの理想系

    これまで後輩が出来て以来私はなるたけ常にそうあり続けていた

    でも…今はこれで構わない

    お前らだけはこの力でこの私が…その全身に刻み込んであげる

    アビドス高等学校先代生徒会長梔子ユメの偉大さを…

    アビドス生徒会長の真なる力を…

    その身をもって知ってもらうよ……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:56

    >>21

    ホシノ「ではこれより梔子ユメタイムに入ります!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:31

    ぶっちゃけキン肉星はクーデターとかされても残当としか言えないのですよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:46

    豚と間違えて我が子を捨てるのはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:21

    その正義に愛はあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:59

    私が会長となった暁にはキヴォトス人全員にアイアンスウェットです
    ※なんか友情に疑いを持つと正義超人は汗が固まって拘束具になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています