SKIBIDI TOILETスレ 47th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:27

    どないする?
    まぁ(まだ語れそうやし最悪落ちても)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:18

    中学校...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:37

    これが幽玄の公式Discordサーバー

    因みにリーク画像が欲しいならここよりもSkibidi SagaとかSkibidi Invasionの二次創作のDiscordサーバーに行った方がいいらしいよ

    Join the DaFuq!?Boom! Discord Server!Official Fan Server for Skibidi Toilet. | 383135 membersdiscord.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:20

    >>1

    そしてこれが幽玄のなんとなくで作った人気投票

    https://forms.gle/dNTyUmjF3aeWyN9K7

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:06

    >>1

    そしてこれが現行の最新話

    おいっサムネが表示されないのなんとかしてくれっ


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:58

    なんじゃあこのスレ画いつのや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:35

    >>3

    物騒すぎると思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:47
  • 11124/09/04(水) 19:08:29

    >>8

    昔からあるコラ画像じゃない

    今作った(30分クオリティ)コラ画像なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:17

    タイタンが3ヶ月も登場してないってネタじゃなかったんですか 次回が待ち遠しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:04

    改めて最新話見たけど、一般カメラマンの強化は20話以上前にやっておけばもっと楽に戦えてたと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:03

    バズソーとバーサーカーがガシッしてるから二人揃って荼毘に付しそうで不安なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:18

    >>6

    おいっできれば投票しといてくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:22

    Gーsquadはどのタイミングでアストロから装備パクったんスかね74話から77までの間にアストロとかち合ってることは確定してるからどのタイミングかは気になるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:54:52

    マザーシップですら最強じゃないなんてそんなんあり?層が厚すぎるんとちゃうん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:05:00

    UFOアストロはそこまで大きくないから大型と普通サイズのキャラで倒してほしいんだよね
    装備もあんまりアップグレードされてないからチャンスはあると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:41

    >>16

    メスブタ型ミュータントたちが回収した装備をリバースエンジニアリングしたんじゃないかという科学者もいる

    赤い爪とブラスター回収してたしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:36

    ちなみにポスターは毎パート追加されるらしいよ キャラの正式名称も決まっていくのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:45

    はーっ なんやかんやでアライアンス側の中堅戦略も潤って来たのォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:45

    swatが鎌ブーメランで3体殺す前に一体逃げてるのが不穏なんだよね 報告開始だGOーっされたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:36

    アライアンスもアストロも携行サイズで高威力の光学兵器は概ね砲身ぐるぐるチャージしてるんだよね
    なんとなく技術的に互換性がありそうに見えるのは意図的な演出なんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:04

    >>22

    ふうんpart3への伏線というわけか


    雑な考察だけどアストロの足の速さなら速攻で増援呼べそうなんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:23

    >>22

    通信を妨害されてタイタンをロストしたわけだし伝令役を徹底してたりするんやろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:16

    >>22

    消える えっ 透明になれるのか瞬間移動なのか分からないけど厄介を超えた厄介

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:49

    >>22

    とは言ってももう雑魚どころか中型のアストロでもどうにもならないと思うんだよね

    ダッチェスやジャガーノート案件だと思われるが…


    まぁ結構時間たってるっぽいから三本アームの可能性もあるんだけどな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:08

    エージェントのアニキは何でアストロが危険だって知っているん…ぼうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:43

    きっとカメラ軍が強化されたと思ったらまた圧倒されるんだ、そうに違いない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:33

    ファンメイドは暇つぶしにええのぉ


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:49

    >>29

    技術革新のいたちごっこは概ね後手有利で進んできてる感じやからなぁ…

    どの勢力も後方にサイエンティスト抱えてるわけだし一方的優勢では終わらないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:45

    >>30

    やはりファンメイドはスパイダーランド、予想としても欲しいものを届けてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:27

    >>31

    ビックリドッキリメカみたいなのをたくさん作らなきゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:44

    >>32

    >>33

    伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:11

    全体的にアライアンスの強化は進んでるけどスキビディはどうなってるんやろなぁ……
    やっぱGーsquadが精鋭を超えた精鋭なだけで一般トイレは撤退中なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:13

    >>34

    確か上が読み切りで下がジャングル・キングなんだ

    読み切りの方はあんまし自信ないけど確か電子化されてない単行本のやつなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:39

    >>37

    嘘に決まっとるやろガハハ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:20
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:49

    >>38

    >>39

    俺を騙したのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:44
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:38

    あのうタフカテだから語録指摘するのはいいんスけど流石にこれ以上はスレチだからやめて欲しいっすね
    ここが唯一まともにスキビディ語れるから下手に火種を大きくしたくはないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:36

    序盤を見返すと殴る蹴る時々レーザービームぐらいで今はすっかり別物の状態になってて戦争の悲哀を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:34

    今の惨状を見てると初期がマジで平和を超えた平和なんだよね
    だいたいタイスピ洗脳後くらいから武装化が進んだ気がするのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:21:14

    インフレ…すげぇ Gデコイのレーザーとかメチャクチャ細いし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:22

    というかカメラ達はなんで序盤は素手だったんスかね?
    倒す手段がフラッシュと投げて爆発くらいしかなかったとはいえ、素手で殴るよりは棍棒でも振り回してた方が有利だったと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:04

    >>43、お前が他カテに立てて語録抜きでも語れるようにしろ

    にしてもマジでここでしか話題にならんのぉ

    ですねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:20

    語録抜きだとスレがいきなり失速するんだよね…
    基本的にアクション路線なのに加えて答えのない疑問が多いので語録でかさ増ししないと語る内容が少なくなるのではないかと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:29

    バズソーだけえらいカッコいいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:01

    アストロは輪っかみたいな装置が付いていれば皆幹部なタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:11

    Spidarrundの展開予想に作者がいいねつけてるんだよね おそらく当たっていると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:49

    >>43

    ちなみにこのスレで語録無視が現れるのはあるあるらしいよ

    そのせいでスターターキットを貼るようになったんだよね


    だから多少の語録無視は穏便にすませろ…鬼龍のように…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:16

    初期のカメラマン達…聞いています
    少し優勢になるとなんか飯を食い始めると…
    しゃあけど、今のピリついてたりギスギスしてる空気を見るとその頃の愛らしさのあるゆるゆる感が恋しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:17

    >>54

    あいつらの"口" "どこ"!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:03

    >>54

    待てよちょっと前タバコ吸ってたんだぜ

    あいつら肺どこに?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:18

    >>56

    ここ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:52

    タイタン間のコアエネルギー補給とか見る限り実際に食事や呼吸によるエネルギー補充が必要だとは思えないんだよね
    サイボーグ系のSFでありがちな人間としての精神安定剤を兼ねた嗜好品なんじゃないかって気がするんだ
    案外、食べ物とかは形はそっくりなナノマシンの塊とか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:13

    電子化された味を感じられるようになっているのかもしれないね
    どう考えても元人間達だからねあいつら
    まっアバターみたいに元の肉体が残っていて戻れる可能性もまだ0じゃないんだけどねっ
    後タイタンとかデカ過ぎて感覚おかしくなりそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:46

    カメラマンだしフラッシュカメラくらいあげていいと思うのが…俺なんだ!
    テレビと違ってフラッシュだけだし咄嗟の起点に使えて面白そうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:59:17

    ちなみにテレビも食事ができるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:06

    日本だとあまり知られてないのはなぜなんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:36

    >>60

    基本的に全てのカメラマンがPOVネットワークに参加してるようなものなんだ

    映像を常時オンラインに上げてる都合上、一瞬でも映像が乱れる可能性があるフラッシュ搭載は諦めたんじゃないスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:12

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に負けない存在だと思っていたタイタンテレビマンが今ではザコキャラに見えないけど無敵ではないように思える

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:39

    タイタンになってやねぇ テレビ軍にボクゥ?されてやねぇ アストロを裏切った理由があってやねぇ Gマンが抱えているもの多すぎないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:40

    >>65

    相方のチーフサイエンティストは死んだから実質一人で各陣営のTOPを相手にしなきゃいけないんだよね酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:27

    とにかくタイタンカメラマンとタイタンスピーカーマンは負傷状態でギリギリまで戦い続けた危険な存在なんだ
    で、いつ帰って来れるんです?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:49

    というかタイタンズって機械の体にしても頑丈すぎですよね
    自己修復するわけでもないのにあの欠損で動けるってのは目茶苦茶冗長性が高いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:25

    >>62

    海外製アニメの定石だ

    何か日本では影が薄い…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:18

    >>66

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:43

    分かってる時点で
    タイタンカメラマン:右手左脚欠損、ジェットパック半壊、コアに甚大な被害(Gの集中砲火等)
    タイタンスピーカーマン:両脚欠損、コア半壊、スピーカー破壊済
    どっちも結構洒落にならない被害を受けてるんだよねGーman戦で大分持ってかれた感じなんだ恐怖が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:56:36

    もうパート2から一週間経つんスね 時が経つのは早ぇなあ 来週には3が公開されてほしいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:30

    ワシぼんやり見てたから分からなかったけど74話でタイタンカメラマン逃げてるんスね その場に引き留めて戦ってると思い込んでいたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:44

    Gタイタンの設計図にあったのはジェットパックと手足だけなんだよね 武器はどないする?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:32

    >>74

    ヌーッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:22

    >>72

    えっもう1週間経ったんスか?

    時の流れってのは早いなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:31

    リーク…待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:07:00

    GMANの悪どい顔が好きなのは俺なんだ!
    この72話パート2を見なさい、これは目の光マックスでかつての仲間を殺そうとしているもの
    GMANの狂気性を認められグッドキャラクターとしてタフスレでも勲章をあげたんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:07:34

    >>78

    分かるぜケンゴ 73話も好きだけど72話の方が好きなんだよね 主力のレーザーを封じられてもうまく立ち回るのがウマイで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:00

    アストロの幹部格の多くがタイタン並みに大きいからG-squadがどこまで活躍できるか疑問なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:28

    >>80

    G-squadの一体がタイタンカメラにかなりのダメージを与えた事を忘れていませんか?

    まぁやりようだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:10

    あの椅子といいアルファヒラズラボの時といいそして今回のSWATの持ってた写真といいエージェント段々と本編で浮き彫りになってきたっスね
    アストロについてはなにか知ってる見たいだけとアライアンスにそれを伝えないのに76話では介入してカメラ達の撤退に手助けしたりで目的分かんないっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:10

    アストロに対しては明確な有効打がないのが厳しいんだよね
    アライアンスに対する放射能酸爆弾みたいなガンメタ兵器がこれから登場しない限りG-squadの援護も大型相手にはどこまで通用するか分からないから未知数なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:43


  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:13

    ちなみにいろんなマルチ・ばあっスシリーズは一周年迎えているらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:08

    >>83

    ディテイナーの腕みたいにレーザー反射ができる兵器が必要だと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:46

    アストロの強さを見るとタイタンテレビマンも苦戦しそうなんだ 肩のテレビとかよえーよって思っちゃうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:54

    >>87

    テレビームとか音とか強酸とか

    これまでの小細工が通用しなさすぎるんだよね

    だから単純な火力とスピードの勝負に持ち込まれて負けてしまうのん

    火力の方はアライアンスも対応できるようになってきたから頑張ってほしいですね…ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:10:01

    >>87

    テレビ切り離すのはおおっと思ったけど今見るとリスクが大きすぎるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:36:11

    >>87

    接近戦では強き者だけどアストロの早さに対応できないのはどないする?片手ワープの剣もかわしで避けられるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:31

    タイタンテレビの耐久でもレーザートイレ4体で体に火がつく…!!のはさすがに不安なんだ ジャガーノートの攻撃とか食らったらやばそうでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:24

    おおっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:52

    誰がお前を守るのか教えてくれよ(PC書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:38

    >>93

    まさかもう全滅しかけってワケじゃないでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:15

    おそらくタイタンが乱入すると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:43

    >>92

    プランってま…まさか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:10

    やられるのはえーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:44

    ここ最近はリークから1週間以上も普通に有り得るから警戒してるのが俺なんだよね
    まっそれはそれとして楽しみですね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:37

    >>93

    いつかのプランジャーマンみたいで懐かしいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:58

    まあアセイラントが言ってタイタン追ってた部隊の音信不通の詳細もここで明かされるんじゃないっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:29

    この二次創作What Ifを見なさい

    これは13歳が作ったもの・・・13歳!?


  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:25:14

    うーっ 御新作を見させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:18:02

    >>101

    えっガチでこのクオリティを13のガキっが作ってるんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:50

    >>103

    どうやらマジでそうらしいんよね

    オトン、ワシもあと4年したらこれくらいできるようになるんか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:33

    >>104

    はい!一生懸命トレーニングすればなれますよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:13

    >>104

    もしかして9歳なタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:33

    >>101

    見事やな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:51:47

    >>94

    画面に写るのがプランジャーウーマンだけという感覚 パート2冒頭みたいに別れて戦っているだけであってほしいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:40
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:02

    part3で77終わるんスか?タイタンズにアストロさらに重要キャラの御登場をまとめきれるとは思えないんだよね 70みたいに6分超えるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:29

    >>110

    勿論めちゃくちゃ動く

    嘘か真か知らないが7の付く話数は物語が大きく動くと言うskibidi・学者もいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:28:43

    >>110

    さあね…ただpart3が重要なのは事実だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:33

    >>109

    こんな若い子がマネモブだなんてアタシ聞いてないよっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:08

    part2まででも正式にスキビティトイレとの共闘、アラインスの大幅強化、重要であるという🪑と謎の🌴と大きく動きだしてるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:16

    重要なキャラって誰だよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:38

    >>109ーっ いますぐタフカテを止めろっ

    まだ9歳 未来は明るいはずだ…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:10

    とりあえず最新話前にはこのスレ埋めたほうがいいと思うのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:47

    土日に公開されるという科学者もいるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:17

    スポイラーにいるやつも一本線だから皆が荼毘に伏すとは考えづらいからおそらくミスリードだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:27

    >>118

    やっぱり今すぐ上げて欲しいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:22

    >>119

    待てよ、74話の登場シーン的に一本線最上位のキャラなんだぜ

    デストラクタより上なんだ、今までとは格が違うと考えた方がいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:29

    アストロのあの異常なタフさってどっから来てるんスかね頭貫通しても生きてるし明らかに生物としての限界は超えてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています