幼馴染がな…兄に惚れてるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:43

    甲子園優勝が必要なんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:17

    きれいな顔やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:41

    はーっなんか綺麗な顔してるのォ
    嘘みたいだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:44

    あの…南が最初から最後まで達也に惚れてたのいくら何でも気の毒すぎると思うんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:56

    お前はピエロなんだ 死んで物語を盛り上げるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:24

    あんまり和也に夢のないこと言いたくないんだけど
    甲子園に出たところで南はたっちゃん一筋なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:43

    南の夢をかなえることだけは欲しかったのにそれすら兄がかなえたのは人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:56

    お前はピエロなんだ

    士んだら士んだで色々と残された2人のしこりとして残り続けるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:39

    >>4

    誰が誰を好きでもええやん

    むしろブレない分立派と考える研究者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:16

    >>9

    しかし…それにしてはあまりに思わせぶりな仕草が多すぎると思うのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:29

    >>6

    それもわかってるから夢を叶えてあげることだけはやりたいってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:28

    >>4

    しゃあけど南が兄貴にゾッコンなのを承知の上で南にモーションかける弟の方もどうかしとるわ…


    そりゃ南だって幼馴染で思い人の弟を無下には出来んから「ほいだら 甲子園に出もつれて行ってもらおか あ――ん?」くらいしか言えんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:20

    というか和也割と南の事最初から諦め半分じゃなかったっスか?
    狙ってはいたけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:50

    >>7

    例えダメに見えても

    なんやかんやうまくやってのける「できる兄」に惚れてるんだぁ

    見る目がありますブラボーと同時に

    そ、そこまで惨い展開でいいのん?って思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:10

    おおっ 甲子園会場に南も兄も居ない
    中継を見ながら親が甲子園に出掛けて不在の家でイチャイチャしてるんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:18

    …で南の反省点を活かして作られたのが私!
    悪名高いヒロとヒデちゃんの間で揺れるひかりよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:06

    兄貴は兄貴で自分に気を遣ってやる事が被らないよう行動してるんだよねキツくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:18

    >>16

    と思い込んでたのが英雄で実際は一途ってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:37

    >>16

    揺れる…?そもそもヒロが勝負の舞台に立ってなかったと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:44

    え?死んだ方に惚れてるんじゃないんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:47

    >>20

    いいや ずっと一途で弟は兄から嫉妬をもらうための当て馬ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:03

    ひかりに関してはヒロとデートしたりキスしたりしてんのがそりゃ英雄も疑うわなって感じなんだ
    最終的に選ぶ権利なんて無いのを理解するのはよかったけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:08

    >>20

    ダメだろ達也タフスレに来たら

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:13

    >>20

    1回タッチを読み直せ⋯鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:52

    >>20ずっと兄の方だよ(笑)

    この手の話には珍しく全くブレて無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:38

    認めない…自分の意思で複数人の男とキスする女がヒロインの作品を純愛なんて認めない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:51

    >>20

    死んだ方に対しては幼馴染とか兄弟として好きで

    南は恋愛対象としては兄の達也しか眼中にないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:27

    原作では弟の芽は欠片も無かったのにアニメ描写は悪いよアニメ描写はー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:06

    >>18

    ウム…そんな呆れるくらいバカを越えたバカ真面目な英雄を好きになったんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:28

    …で達也ポジションが死んだ場合のifが私!
    主人公と相思相愛だった月島家の次女の若葉よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:57

    >>17

    もちろんめちゃくちゃそれには弟も気付いてる

    きつっきついーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:15

    >>16

    ヒデが気の毒だと言ったんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:23

    >>13

    実際は南をダシにしていつも自分を引き立てるためにピエロを演じていてくれた兄貴に本気を出して欲しかっただけなんだ…


    …だから …すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:27

    >>16

    とにかくH2は気持ちをはっきり言わないせいでどいつもこいつも振り回される危険な漫画なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:08

    >>34

    四角関係でもなんでもなくただの2直線ってネタじゃなかったんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:59

    >>35

    ウム…真ん中にひかりという関係性を構築することでHになるんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:12

    >>20

    南はですねえ…日記に書くくらい達也が好きなんですよ

    じゃあ何で和也とデートして腕組んだりするんだえーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:47

    >>34

    待て 面白いデブが現れた

    野田だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:58

    >>37

    たっちゃんに嫉妬してもらって本気出して自分を奪ってほしいからやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:01

    >>30

    男はできたんすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:03

    本気を出さない兄に思うところがあった弟としてお墨付きを与えたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:33

    もしかして幼馴染も弟も兄に矢印向いてたタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:36

    >>31

    アニキは本当はオレ以上の才能や実力を有しているのに


    何でいつもバカみたいな道化を演じて俺の引き立て役に甘んじてるんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:42

    >>38

    君にバタフライをオススメしたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:50

    うちのオカンが南ちゃんの気持ちを無視して兄弟の競争のトロフィー扱いしてたくだりのせいでガチで嫌ってるっぽくて笑ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:47

    >>44

    ラフって名前が今だと笑ってしまうのはマネモブの悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:06

    >>16

    こんなんだから木根の彼女のほうが人気あるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:26

    >>45

    オカンには男の気持ちが分からないのかもしれないね

    しゃあけどファーストキスを無かった事にしようとした達也にキレそうになるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:04

    バカ兄貴はバカ兄貴で弟が好きすぎるし悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:44

    >>47

    (監督のコメント)

    あれぇ君はうちのマネージャーでしょう?

    彼氏だからって相手校のプレイに惜しいって言ってちゃダメダメェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:05

    野球の当て馬にされたボクシングという哀しきスポーツ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:17

    >>44

    やぶ医者ァ!やぶ医者がいるゥ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:43

    >>51

    KATSUでは逆にしたからバランス取れてるんや…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:28

    >>52

    ガラスの肘…?防弾ガラスの肘と言うてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:59

    タッチの和也死亡回掲載後に編集者があだち止められなかった罰として苦情電話に対応した話が好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:20

    >>38

    捕る刺す打つで精神的にも安定した女房なのに俺は甲子園止まりとか考えてるとかそんなんアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:24

    >>56

    柳の金属バットでもスタンドに届かないからプロは諦めて正解って言葉を

    野田に伝えるべきだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:40

    タッチは天才が普通の幸せを求めるストーリーと分析する科学者もいる
    例えば甲子園出場決まったあとのモブたちの名乗りを面倒だからと素気なくスルーしたり、新田との再戦を嫌だよとあっさり断る達也の描写にその一端が見られると思うのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:12

    原田の友情とかが好きなのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:12

    >>60

    浅倉に対してなんの努力もしなかったから弟に一歩譲ってるって分析したり

    達也にとっても大事な男だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:51

    >>58

    中学とか高校で美術教師やりながら監督してるのが似合うと思うのが俺なんだよね

    千川戻って教師兼監督とかしてたら嬉しいッスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:19

    >>61

    不良だった新田を更生させる要因だし達也焚き付けて舞台に上がるように促すし

    仕事し過ぎだと言ったんですよ原田先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:15

    歴史に残る名場面とお墨付きを頂いている
    アニメの電話ごしのはちょっと違うと思うんスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:52

    >>49

    両家両親も甲子園位は譲ってあげて欲しいと達也に甘えているんだ

    親類縁者一同に献身的な素晴らしい兄として原田の御墨付きをいただいている

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:32

    近所の酒飲みたちに達也が侮辱されてキレる親父は麻薬ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:22

    >>66

    読み返すまで両親は全部知ってたことに気づかなかったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:40

    >>38

    野田ID野球で腹筋がバーストしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています