ヒロアカURスレ35

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:02

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:27

    3

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:37

    調整なしでイベント入れただけじゃねぇの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:36

    >>4

    トゥワイスのαの件があるので信用ができねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:13

    5

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:23

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:37

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:49

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:33

    次スレは>>190がお願いします

    できない場合はしっかり伝えてくれよなー頼むよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:54

    pc版のチーターって解決したの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:05

    いたちごっこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:07

    結局今日のアプデは何もなかったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:14

    なんかクイズキャンペーンとかやりだして本格的にネタがないんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:52:57

    結構楽しくやりつづけてるからせめてヒロアカアニメ完結ぐらいまでは続いて欲しい...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:00:31

    シンリンカムイ風コスのMt.レディ
    匂わせだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:15

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:41

    今24キャラ(+5スキルセット)29枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:12

    野良だとエキスパ2が限界だもう無理ぃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:29:15

    >>19

    海外サーバーおいで

    ソロだけどなんとかエース行けたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:46

    拳道のγ火力出すぎだろナーフしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:44

    敵も味方も民度悪い
    元のIPとゲーム性はいいのにプレイヤーの精神年齢低くて-1000000%デトロイトスマッシュ点

    ランクで待機所抜けやリタイアとかにペナルティ無いのも酷い
    抜けられた方は人数不利でランクが下がり溜まったもんじゃない
    総じて5点中の星2です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:16

    ミリオ最強すぎて草
    紫轟とか鈍いし余裕で蹴り倒されてかわいそ…直近の追加キャラの強さか?これが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:27

    >>20

    ありがとう、行ってるんだけどここ数日エース含みフルパが2組ほどずっと居座ってるんよ

    見つかったら速攻KOされるし生き残っても最終円前なのに残り2か3になってて

    そいつらが他PT狩りつくしてダメキル全然稼げず高順位のポイントじゃマイナスになる

    JPサーバーと違って人が少ないから毎回いるし、野良猛者も少ないのでマジで試合にならない

    しかもフルパの中にクソほど煽る奴がいて精神的にしんどいから結局JPサーバーに戻ってちまちまやってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:37

    ミリオは敵にいるとクソうざいけど味方にいてもクソうざい
    一人でどこか行って連携しないカードもくれない仲間ピンチにも来ないミリオ多すぎ
    ダメキルポイント平均2000越え2KO以上12000越えミリオじゃないと信用できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:14

    最終円で1人だけで残ってるミリオ多いよな
    ある意味原作再現

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:03

    >>22

    ロビーで抜けた味方も最近遊んだ人リストに最低限入るようにはしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:20

    次キャラは何になるんだろうね
    個人的にはいい加減に女キャラが来てほしいが
    おっさん→おっさん→おっさん→ジジイ→学生→おっさんで男男しすぎるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:03

    そろそろ1-A組増やしたほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:59

    1A女子でいないのは葉隠、芦戸、耳郎か
    葉隠さんは実装したらヤバそうだから現実的には芦戸さんか耳郎なんだけど...
    この辺りが来るならもっと他に実装するべきキャラがいそうだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:28

    そろそろホークス来そう
    というかホークスがまだいないことに驚きだよ
    耳郎物間心操あたりも欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:17

    ヴィランでいつか追加されるのなら、赤マスキュラーだな

    最終ウェーブで筋肉戦車が縦横無尽に掛け回す様は、まさに地獄としか言いようがないけど……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:20

    ホークスは以前から出る出るいわれてるけど来ないな
    実装が遅すぎた男

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:28:21

    割と追加キャラは原作での登場順とかも意識してる可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:42:56

    マイク使いたい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:06

    次来るキャラは誰になるか楽しみ
    まぁ気が早い話題だけども

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:51

    さっきから野良の人との連携が取れすぎててワロタ

    1試合:俺オバホの後方支援と回復が刺さりまくった
    2試合目:戦犯かました俺オバホを蘇生してくれたからγを合わせた
    3試合目:めちゃウマ顔金玉と俺マイトのコンボでなんとか最終ウェーブを勝ち抜けた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:40

    >>32

    なーにすでにMtレディの洗礼を受けたプレイヤー達にとってはまだ生温いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:59

    >>38

    今はダメージ上限減ったのかすぐに縮められるけど、昔のアレは本当にやばかったもんなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:13

    初期は終盤Mt.レディがいるチームが優勝って感じだったよな
    (もしくはレディをコピーしたトガちゃん)
    あの頃はゲームバランスカオスだつた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:06

    最推しの拳藤さんがいると聞いて始めたんだけどどうやって解放するんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:04

    >>41

    基本的にガチャ引いたらたまるヒーローソウルをショップでヒーロー解放するチケットと交換して解放する感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:40

    初期に使えるキャラ少ないよな
    チケットで3回使えるとはいえ
    新規が好きなキャラ使えるからと始めたのになかなか使えないのもどかしい
    自分の知り合いはオールマイト好きだけどオールマイト解放前にやめてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:08

    >>42

    ありがとう

    地道にやってく感じか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:11

    >>41

    ガチャを引く→ガチャでダブった時に代わりにそれがヒーローソウルという物に代わって貯まる

    →ショップのノーマルからのヒーローソウルにあるキャラクターチケットというのを購入する

    →該当するキャラの解放というところを押せば使用できる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:20

    >>44

    このゲームキャラの誕生日にログインすると誕生日スキン貰えて

    9月9日は拳藤ちゃんの誕生日だからログイン忘れないようにね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:18

    >>46

    始めといてよかった…

    でもスイッチでやってるから後々パソコンで始めるってなったらそのスキンもないのか…

    まあ元のコスチュームからしてめっちゃ可愛いから良いか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:15

    たまにチケットで開放できるキャラは一人だけでも選んで即刻解禁できるようにして良いと思うことがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:22

    キャラチケって最初に一枚貰えたりしなかったっけ
    初期だけで今はないのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:27

    拳藤ちゃんは私服もかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:10

    >>49

    ないよ(笑)リリース記念だかだからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:25

    一人はチュートリアル後に解放させてほしかった
    おかげで推しを手に入れることだけに時間を食うことになったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:35

    単純に今ガチャで取るとしたら黄死柄木とオバホどっちだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:53

    もうすぐ一周年だから新規用にキャラチケとガシャチケ配布きたらいいな
    あと新規でも気楽に始められるようフルパとソロを分けて欲し

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:26

    ラピッドは戦ってても1ミリも面白くないから来なくていいよ
    全キャラクソや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:57

    サーバ通信タイムアウトとかになってトレーニングすらできないんだが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:01

    操作設定変えても初期デクでαだけ出ないんだけどこれってなんかのバグ?
    スイッチでやってるんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:42

    >>53

    圧倒的オバホ

    こいつパーティにいると勝率がダンチ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:04

    >>57

    ボタン壊れてるとかじゃなくて?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:53:28

    >>59

    それが他の技をαのボタンの所に変えたらその技の方だけは使えてね…

    何故か他のボタンもαだけ不発になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:23

    ウルトラランブルを始めて早1年、ようやくプロ帯を抜け初めてのエキスパ到達は紫荼毘でした
    赤くなくたってお前はずっとウチのエースだ…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:11

    >>60

    αが設定されてない状態ってわけじゃなく?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:40

    こないだ始めて氷牙轟くん当たったから使ってるけど切島くんが怖い…

    AB対抗戦の轟対テツテツを思い出す感じがして好きだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:02

    紫轟と相性悪いの誰だろう
    赤死柄木は氷ぶち壊してきて結構厄介

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:06

    >>64

    ミリオはβの硬直チャージαで狙われるからきつい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:10

    紫轟はミリオが一番きついよな
    氷もすり抜けてくるし素早い動きでなす術なくやられる
    次点で容赦なく上から撃ってくる青爆豪と崩壊で氷破壊&逃げきれない広範囲攻撃の赤死柄木
    というか青爆豪と赤死柄木は地べた組みんなきついけど
    切島はγで転けてくれるから赤轟よりは楽かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:15

    >>62

    他の技をセットしてる時は使えるボタンがαをセットしてる時だけ全く使えないのだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:35

    ミリオはα突進中は無敵なのもずるい
    避けて視点向けて反撃しようとしてもβで潜られたりするし

  • 696324/09/08(日) 21:38:08

    >>66

    今度からγ使うの意識してみます...

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:16

    うーん、やっぱり赤荼毘βちょくちょくバグるな
    技同士がカチ合うと赤荼毘だけ抱きつきモーションのまま止まりがち

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:31

    相澤フルバレオバホで2連勝
    やっぱ上手い人とやると戦いやすいわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:20:34

    茨ちゃん使って一人早々に抜けて紫焦凍と二人だったけど常に傍にいて
    βとγで防御してくれる人だったから、最終円二人でバンバンKO取れまくって凄く面白かった
    最後で紫焦凍がKOされたけど、残ってたのが梅雨ちゃんだったからγで捕まえて勝てたわ
    前も違う紫焦凍と二人で優勝できたから思うけど茨ちゃんと紫焦凍って相性いいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:46

    >>72

    このゲーム足並み揃える方が強いよね

    飛べないキャラはラピッドと組むと置いてけぼり食らって孤立して死ぬ

    機動力ないとカバーして貰わないと自力で逃げるの大変だからお互い近くにいてでカバーし合えるのは心強い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:09

    >>70

    他のキャラと密着するキャラはラグったりすると変になること多いな

    以前デクがダウンしてた味方の相澤先生を足に装備したまま走り回ってた

    多分おんぶしてバグったんだと思うが

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:19

    >>74

    想像すると面白過ぎるw

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:02

    オバホ相手にするのキツすぎる
    早く死柄木に腕崩壊させられるレベルのナーフ来ないかな...というのは冗談としても、もうちょっと特殊技のリロード時間長くするとか、γのダメージ下げるとかして欲しいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:45

    オバホは割り込みγをまずどうにかして欲しいわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:44

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:46

    紫轟で赤死柄木と味方になったらβの氷ことごとく破壊されて泣いた
    こいつら仲間になったらダメなやつだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:24

    >>79

    仲間紫焦凍の氷って赤弔の破壊で壊れるんか

    紫焦凍と赤で相性良いの赤荼毘上鳴エンデヴァー辺りかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:47

    >>80

    コラプスハンドは破壊可能なオブジェクトを一撃で壊す効果があるから、他にはセメントス先生のセメントとか赤轟のβも壊せるぞ

    特に前者は積み上げ中のセメントスを根元から崩して着地させるのに有効

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:34

    ここの誰かとチーム組んでやってみたいが今までそういう話が出てないあたりあんまりやろうって人はいないんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:56:29

    >>82

    機種と遊ぶ時間が違いそうーって思って見てた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:22

    >>81

    わざわざ仲間焦凍の氷やセメントスのセメントを特殊で壊すのって救助の時とか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:17

    >>84

    遮蔽として置いてあるなら壊さずに使うけど、緊急時退避の邪魔になったり敵をすぐにでも追いたい時は通り道に置いてあったら破壊していくかも

    セメント崩して引きずりおろす時も基本的に味方のは壊さないし

    急ぎたい時に壊す感じに近い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:36

    >>82

    今は見る影も無いがタフカテだとDiscordで部屋を作られ

    プラットフォーム別で事務所建てたくらいには流行ってたんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:35

    だってタフカテの人といっしょにやりたくないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:28:49

    ロビーでサルミアッキ挨拶してくれた相澤先生だから期待したけど
    常に仲間の傍にいて先行で飛んでいく前に敵や行く方向にピン刺し指示
    仲間がピンチになったらすぐに飛んできて抹消して味方の逃げと回復の時間稼ぎ
    味方の目の前に捕縛で引き寄せてくれるから共闘もしやすかった
    予想以上に本当にかっこいいぜイレイザーヘッドだったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:55

    AFOSwitchだと弱いな…昔は強かったのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:35

    そもそも運90%くらいのカオス環境Switchに強い弱いの概念はあるのか?もうまともに動かんぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:28

    >>89

    他のプラットフォームだと強いの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:32

    >>91

    わからん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:31

    Switchはラグすぎてな、サーバー強化してくれや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:09

    Switchだけか知らんけど降下地点降りる時点で敵に攻撃できるバグがあるし
    ガバガバ無敵時間のせい大体の技は即死に繋がる
    重すぎて射撃系の技はエイム不可能に近く軒並み使えない
    ラグすぎて攻撃エフェクトが消えて見えない攻撃多発
    こんなやで 運ゲー

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:58

    一番人口多いのに一番見捨てられてるからなぁSwitchは

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:38

    なんならキャラもたまに見えなくなるからね
    やばいよスイッチ版は 誰も何もわからないまま適当に技撃ちまくって誰かが生き残る

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:22

    何か見えない敵に攻撃されて梅雨ちゃんかと思ったら飯田だったことあったな
    透明だけどキックの時のSEとふくらはぎのエンジンの炎だけ見えてた

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:27

    Switchなんだけど赤荼毘がガンマの大爆発を連続で何回もしててだいぶ訳わかんなかったんだけどこれってチートなのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:41

    赤死柄木のαがどっちの方向から飛んできてるのかわかんないなんてザラだからなswitch版
    崩壊の軌跡たどって視線向けたら逆方向だったってよくある

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:40

    そう言えば、PC版とかで青カード使用中だとエンデの空中ダッシュ移動斜め上にも(多分上昇?)
    いけるみたいな動画とか話たまに聞くけど、CS版でもできるのかな?
    switchでやっててトレモとかで試してみたけど、無理っぽかった。
    switch版でできる人いたらコツ教えて欲しい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:36

    スイッチ勢多いんやなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:22

    >>99

    わかる

    これあるあるすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:22

    やっぱトガーはダメだわ1番仲間にいてほしくない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:29:12

    トガちゃん暴走列車タイプ多いよね
    初期レベルから戦えるから初動戦闘仕掛けに行く人めっちゃ多い印象
    カバーしに行くとこっちはレベルもアイテムもなくて終盤になったら泣く

    歩調合せて自ファームある程度したらレベルアップカード山ほどくれたり
    変身駆使して攻撃補助サポートとマルチでやってくれる人がたまにいるけど本当にたま

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:15

    もうどうせクロスプレイなんてあり得ないsteamもpsも捨ててswitchに最適化させよう
    それだけで解決出来る問題がいくつかあるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:28

    いやスマホ以下スペックswitchに合わせるメリットがなさすぎる
    Switch環境が終わってるのは鯖の問題じゃなくてswitchのスペックの問題
    さっさと次世代機出さない任天堂が悪い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:37

    マイナーゲーであーだこーだ言っても仕方ないしゲハは他所でやれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:10

    わーいAFOひけたよー!
    ...全然使いこなせないよー!α以外有効な使い道がわからないよー!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:07

    >>108

    おめ

    仲間と連携できるγと機動力キャラの個性を強奪できれば強いよ

    γβでコンボできてγβで捕まえている間に仲間の共闘があれば一発で敵を溶かせる

    γ発動前にピン刺しで教えてくれたら合わせやすいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:03

    紫轟は終盤強いから序盤はとにかく生存率高めるのが大事なのに気付いた
    γ4→β7→γ9で敵の攻撃通らないようにしつつ氷爆発させまくるとワンサンドゲームも夢じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:53

    紫轟終盤強いけど終盤まで生き残るのが大変だよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:43

    紫轟はβの氷が当てても起爆しない時があって困る
    1発目撃っても起爆せず、その場を全く動かずに2発目撃ったら起爆したことあるから、
    αの炎弾の判定にムラでもあるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:22

    エイムα当ててるのに爆破しない時あるよな
    混戦時めちゃくちゃ困る

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:46:49

    爆発する部分が決まっていてそこに当てないと爆発しないらしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:57:21

    >>114

    全く同じとこに当ててるのに1回目は起爆しなかったんよ

    氷側じゃなくて炎側に問題があるとしか思えない

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:56:18

    エイムモードを外すのが早いとかもあるかも?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:38

    >>116

    悪いけどずっとエイムモードのままだったのでそれもない…

    マジで原因がわからん、ひょっとしてαの下の氷が悪さしてるのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:03

    次ホークスかねじれちゃんか耳郎ちゃんか知らんけどそろそろ近接格闘コンボキャラ欲しいわ拳藤スキルセットでも可

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:44

    PS切島使ってエキスパ帯ランクマで8KO取れたの初めてで嬉しい!
    最終円でレベル9のβとγで敵全員吹っ飛ばせたのが特に気持ちよかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:47

    切島弱キャラ扱いされてるけど普通に強いよな
    ゴリ押しで圧倒できる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:45

    なぁこのゲームのランクマ仕様かなり糞じゃないか?
    エントリー費用に対して貰えるポイントが少なすぎるんだが
    8キル8000ダメ優勝で1600ポイントはキツすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:15:36

    仲間が一人離れてファームしに行って敵に襲われたら困るから早く戻って欲しいと
    ソワソワしてたら戻って来た仲間が自分の主力レベル5アップのカードくれた
    めちゃくちゃ良い人!しゅきぃ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:01

    >>121

    得点のマイナスポイントが明らかに大きすぎるよな

    ガチャ回してない人に人権がない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:50:15

    与ダメポイントのキャップもっとあげてほしい。
    初動で回線落ちした味方がいた時の救済がほしい。
    ランクマはチーミング不可にしてほしい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:00:05

    >>124

    与ダメポイント上げると初動戦闘で猪やってある程度稼いだら即抜けという

    初期シーズンと同じになるからやらないんだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:08:52

    >>123

    何考えてエントリー費用とかいう要素追加したのか気になるわ

    プロランク3で費用-700はダメだろ 普通に勝って貰えるポイントの半分取られてんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:08

    まずエントリー費用が高すぎるんだからそれを減らせば済む話
    ガチャキャラ持ってれば費用削減の前に元からの費用の高さのほうを何とかしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:44

    でもエントリー費用無くしたらそれはそれで時間さえあれば誰でもエースになれるニートゲーになるし即抜けも今より横行しそう
    待たずに次々試合こなす方が効率よくなるから

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:51:52

    時間さえあれば誰でもエースになれるのは今でも変わらないし、
    即抜けした場合はペナルティを増やせばいい、固定でマイナスされるのが大きいのが問題なわけだから

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:05:44

    久々に復帰したら飯田君の体力250にナーフされててビックリしたわ…
    今の高火力環境なら別に300でも許されるだろ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:31

    まだ実装されてないボイスをうっかり使っちゃったせいで、次の実装キャラがホークスにほぼ確定しちゃったんだけど
    公式大丈夫か?クイズなんぞにうつつ抜かしてる場合じゃないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:29

    >>131

    うっかりというかわざと匂わせだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:18

    人気的に初期にいてもおかしくないのに実装まで長かったなホークス

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:19:15

    大きさ的にわざとっぽいね
    紫焦凍も最初のPVでいたらしいしチラ見せで期待させるのはありよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:39

    公式のてのひらの上でダビダンスしてる>>131かわいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:42

    ホークス来るとしたら、個性技どんな物になると思う?
    個人的には、αで羽飛ばして射撃(イメージとしてはトガのα)
    βで突っ込みながら刀で切る
    γでカウンター(射撃を反射、近接はスパアマ無効化しつつ反撃)と予想

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:44:20

    次のシーズンはランクのエントリー費用もう少し低くして欲しいね
    せめて勝ったら2000ポイントは貰えるようにして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:00:14

    ホークスはラピッドと予想する

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:19:06

    来シーズンでちょうど1周年だしチケットとかも大量に配布して欲しいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:16

    一周年で来るとしたら、キャラ確定ガチャあたりじゃない?結構前にやってたやつ
    もしかしたら個性技バージョンかもしれないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:36

    新ステージほしい
    CRカップまたやって

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:16

    >>140

    それいいね

    マシンガン爆豪欲しかったからきて欲しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:06

    >>130

    ラピッドなんて基本くらわんクソキャラなんだから妥当もっと低くてもいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:18

    オバホ赤荼毘欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:25

    毎日ログインしてる異常者にキャラチケスキルチケ配布してほしいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:40

    ランクはエントリー費用下げてくれないとキツいな
    序盤に味方が二人即抜けしたのもあるけど3位まで残ってこれはちょっと酷い

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:56

    ヴィラン側のキャラにもお祭り系の浮かれポンチな服きて欲しいな〜 なんかみんな真面目なスキンじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:26

    このゲームの衣装は今のところ作中で着てたのか書き下ろしかコラボ衣装か全部元ネタがあるからヴィランは浮かれポンチ衣装がないんだよね
    それ以上にレディやB組が元ネタ無くて増える気配がないけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:20

    ランクは減る量よりも稼げる量増やしてほしい
    いくら頑張っても全然上がらない方がモチベーションでない
    せめてダメージは無制限じゃなくて良いから上限300からあげてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:48

    マッチングのときに二人はフレンドで事前にマッチング、一人はランダムでやった場合、
    ホスト、フレンド、ランダムプレイヤーの三人でスタートするはずが、
    事前に設定したフレンドがシステム上参加してない扱いになってるせいで、ホストが準備完了できなくなるバグ割と致命的じゃないか。

    解決方法は一応あるけど、かなりめんどくさい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:27

    >>148

    わりとマジでバンナムが正規にホリーにお金払って

    レディ&連合&B組の描き下ろし衣装イメージ画もらうべきだと思うわ


    でもそう考えると普通にデク爆豪轟の描き下ろしもらった方が集金できるという真実の罠が産まれてしまうけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:17

    ランクマやらないけどエントリー費用すごい高いのね これ費用0にして途中抜けした人は加点も全て0にしたらいいんでないの?
    あと最近飽きてきたからそろそろ新ステもしくは新ルール欲しいわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:31

    エントリー費用バカ高いのは別にいいと思うわ
    キャラガチャで集金しないと鯖維持費すら稼げない
    そうなったらサ終しかない
    ガチャたくさん回してる人だけが得する構図で問題ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:02

    >>153

    費用軽減できるガチャキャラ使ってもまだまだクソ高いんですけど…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:02

    >>153

    割引対象のガチャ全部持っててもまだ高いのが問題なんだわ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:36:06

    即抜けする奴は即ブロック
    エキスパ帯は一人じゃポイント稼げん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:57

    丁度一周年で多分またアンケやるだろうから、それを機に公式に意見送ってみようかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:32

    >>156

    プロランクまでは割引もあって野良でもまぁやれるよね

    割引が通用しなくなるエキスパートは野良だと本当に厳しい

    即抜けや協力しない仲間の迷惑度が段違いになる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:46:18

    >>154

    >>155

    それさすがに立ち回りに改善箇所あるでしょ

    おそらく味方に頼りすぎで何もしてない時間多すぎなんだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:23

    言うてそんなにポイント稼げてない人がエース行ってもそれはそれで猛者に囲まれた状態で周囲の期待に応えられず所在なくなって結局ポイント失われるからなかなかあがれなくなったらそこがその人の適正ランクってことで納得しといた方がいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:49

    拳藤ちゃんはミスコン衣装
    他B組は演劇衣装でなんとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:51

    男性陣も女性陣も周年記念の豪華な衣装着て欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:21:35

    >>159

    オバホとミリオしか持ってないのもあるけど7000DMG8キルビクロイで1500ちょっとだぜ?

    もっと貰えて良いでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:25:18

    ダメージで稼げる上限と優勝のポイントは200ぐらい増やしてもいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:34

    コミックスおまけでジェントルとナガンがパーティ衣装描き下ろしもらってた
    あれはきっとホリーからURへの激励プレゼントだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:11

    >>147

    個人的にはヴィラン組はベースヤードトーキョーのTシャツ縛り衣装がほしい

    ちゃんと着丈とサイズ感、スニーカー、髪型のモデリングこだわったやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:08

    ナガンやジェントルは個性も面白そうだし欲しいな
    ジェントルは背中にラブラバ乗せて特殊アクションでラブラバの愛でパワーアップしたり

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:10

    最初期に少しだけやってて復帰しようと考えてるんだけど今の環境ってどんな感じですか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:45

    >>168

    マッチング改善された

    ポイントまわりチケまわり改善された

    新キャラ増えた スキルセット出た ステージ増えた USJ山が形変わった

    強キャラ環境2週間あるいはシーズンごとにこまめに入れ変わる

    今はオバホ強め ほかはそれなりにメタまわってる 各キャラ得意と苦手を頭に入れた上で立ち回らないと得意を押し付けられて詰む

    プラットフォームによって強キャラも変わる SwitchとPCもはや別ゲー

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:07:45

    >>168

    オーバーホールが激強だから空中起動強いキャラがオススメだったりする

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:52

    なるほど、ありがとう
    色々触ってみてまた来ます

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:19

    次のキャラの話題出てたけど、次の個性技は何になるかね
    デク→死柄木→爆豪→荼毘→轟の順番だけど
    一周年だしどんなキャラのが来るのか気になるぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:18

    赤デクばっかりだったけど黄デクも強いと思い直してきた。火力はいまいちだけど機動力あるから逃げやすいし攻めやすいのが良いね。赤デクαだと吹っ飛ばしちゃうけど黄デクならそれがないからオバホ、カミナリあたりと合わせやすいのも良い

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:11

    >>172

    お茶子ちゃん→トガちゃんだったらうれし

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:58

    オバホ使ってて思うけどγ強すぎを超えた強すぎ
    90以上+追撃確定なのにダメージ中も出せるなんてアホやろ
    まぁ強いから使うんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:55

    ps4で触ってみたけどダッシュがスティック押し込まなきゃで親指痛いわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:45

    >>172

    キャラ人気的にはお茶子当たりだろうけど、あんまりお強くないキャラを救済目的で欲しいな。茨ちゃんとか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:15

    >>172

    ヒーロー→ヴィランの順に来てるんで次はトガあたりと予想

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:10

    次のシーズンになる時は花火とか撤去されるのかな
    秋も面白いギミックがほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:45

    秋はなんだろうな
    USJドームの周りの木々や毒ガスゾーンの木々が紅葉してるとか?
    それか夜モード追加されて
    空にくそでかオールマイト顔面お月さまとショート顔面お月さまが交代登場

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:23

    ハロウィン衣装が欲しいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:25

    ほんっきでミリオがおもんなすぎる
    透明化するだけでもだいぶキッついのになぜ攻撃の命中率まで上げてしまったのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:58:58

    エキスパ2ランクマ帯、仲間がめっちゃ連携取りやすい人で助かった
    7KO4400ダメ、アシストKO7とアイテム支援300でチーム合計16KO
    おかげでポイント盛りに盛れて2300ポイント取れた
    毎回こうだとエースまですぐなんだけど難しいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:44

    なんか飯田のγ上げはやってるみたいだけどさ、
    正直迷惑だわ、戦闘力低いのに機動力ばっか高くても役に立たないんだわ
    気持ちよくなりてーならソロに行ってくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:55:20

    あと8日で新シーズンか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:52

    >>182

    なぜって

    上手い人がPCで使っても全然当たらなくてくそつまらんキャラになっちゃってたからだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:20:58

    紫荼毘久々に使ったけど7KOの4000ダメ行ったわ
    αよりβ置いて逃げ回った方が生存率上がるんじゃない?
    そしてγの発動失敗したら消費されるの修正して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:47

    あれほぼキュリオスだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:05:37

    序盤で爆豪がどっか飛んで行っちゃってやられて、チップ回収しに行ったら早よこいや!とだけ言って退出していった…

    こちとら紫轟やぞ追いつけないわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:26

    >>185

    たのしみ

  • 19119024/09/16(月) 18:42:28

    ふんでたすまんスレ立て>>192たのむ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:47:32
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:46

    >>192

    ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:13

    正直ミリオはめっちゃ強い人でもない限りタイマンあんま強い気しないんだよな
    見てから回避結構余裕じゃない? 戦闘中に横やり入れられるとクソウザいけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:05

    透過が機能しないだだっ広いとこだと弱いんだよねミリオ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:08

    >>192

    まあ、流石ですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:23

    >>192

    ありがとな

スレッドは9/17 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。