呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード Part64

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:52

    はーっ 20日よ早く来い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:37

    >>1

    あざーすガシッ 今から恒常落ちが楽しみで仕方ない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:58

    >>2

    叔父さんはいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:44

    >>3

    俺はガチャに実装されるために来た気のいい叔父さんじゃねェよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:22

    >>5

    嘘つけっ 吐くほど嬉しかったやないけッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:01

    もしかしてこのスレ画だと目立ちにくいんじゃないスか?(後悔)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:05

    30連分しかチケットないんスけど…いいんスかこれ
    確率的に絶対当たらないんだよね きつくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:06

    >>8

    えっ ワシは30連以上ハマったことないんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:01

    >>9

    秤金次はワシとフレンドになりやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:38

    羂くんは渋谷で実装されるんスかね?
    護衛までほぼ戦闘シーンないし厳しそう伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:44

    学長=神
    SRもSSRも有能な頼れる大人なんや
    学長=いつも編成にいる
    ・・・
    なんなら楽巌寺のおじいちゃんも編成するようになったから絵面が若干地味なんだァ約束通り術式がモロバッファーの歌姫を実装してもらおうかァ
    まてよ新宿戦にまで行かないと術式が披露されないんだぜ しゃあけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:09

    >>12

    なにっおじい「ちゃん」に・・・を付けたかったのに盛大にズレてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:25

    あ…あの自分今日からPC版でファンパレ始めるんスよ
    今でも環境に追いつけるっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:18

    >>14

    今のところpvp要素が一切ないソロゲーだからまったり楽しめ…鬼龍のように

    ガチな話すると、リセマラで五条釘崎SR学長をゲットすれば初めは全然大丈夫っス

    ちなみにファンパレチケットってやつは20日まで使わないほうがいいらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:55

    >>14

    直撮りでもいいけどスクショを投下しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:34

    >>11

    どないする?

    まぁ羂索実装されなくても渋谷は冥冥、直毘人、イノタク、脹相、陀艮とかの新キャラに加えて既存キャラでもアホ程演出ストックありそうやしええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:00

    >>3

    シ、シブヤ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:14

    >>11

    腸相とのタイイチのおかげでシブヤでもキャラ作れそうだと思ってるのは俺なんだよね

    必殺は呪力使わない真人うずまきにしてやねぇ…

    鯰で敵全体にデバフかけるのもええけど鏡呪霊で遠隔攻撃カウンターするのもウマいで!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:58

    偉大なる長兄はいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:22

    >>20

    シ、シブヤ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:19

    はーっ裏梅裏梅裏梅裏梅
    見せろ、呪術廻戦屈指の華やかさを誇る術式"氷凝呪法"を俺に魅せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:09

    >>22

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:14

    改めてファンパレ真人優秀じゃないスか?

    夜属性に置いては性能面で虎杖を完全に凌駕してるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:43

    >>24

    ま…またハイクオリティ・コラか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:21

    >>25

    ちなみにこれは過去スレから眠ってたものを発掘した代物らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:53:22

    >>24

    割合ダメージがクソ強いんだよね 耐久戦でも真人で確実に削っていけるから必須なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:09:53

    >>27

    しかも自己再生を持ち合わせてるとかそんなんアリ?実質配布の自覚が足らんのとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:20

    俺さぁ 強い強いって言うから真人お迎えしたんだけど使いこなせてる感じしないんだよね
    無為転変で全然殺せんのや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:59

    >>29

    領域を使え…鬼龍のように

    割合ダメージで削ってからのグニィバキッバキッが本領なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:27:46

    真人…すげえ 夢幻廻楼でも大活躍だし
    スタメンで何度も必殺撃って削り殺す、五条の控えに入れてトドメ刺すパターンが多すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:48

    真人→花御で禁断の"領域展開"二度打ち!!
    が主流ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:40

    >>32

    ガチだよ

    40階以降だた最適解になることも多いんだ割合の偉大さが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:57

    ファンパレって面白いぜェ、作中だと不遇扱いなキャラ達も輝く機会があるんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:44

    運営は意図して五条をぶっ壊れにしてそうだし、宿儺もぶっ壊れになりそうと思うのは俺なんだよね
    今後も五条と宿儺は他キャラと一線を画すアタッカーにして来そうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:01

    >>35

    実際この二人は突きぬけた性能にした上でなんらかの制約をするのが正解じゃないスかね

    作中で強き者がゲームで半端な強さだとガッカリするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:35

    >>29

    変幻自在をn度撃ちしてとにかく必殺ゲージをためまくって領域展開ファー眠いだけでもめちゃくちゃ強いからお前死ぬよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:37

    >>14

    むしろもうすぐ恒常追加あるので全然始めどきですね🍞

    夢物語でしかないこと言うんだけど、影五条、夜五条、SSR西宮をリセマラで狙えるってのはアドバンテージなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:19

    >>12

    いやまてよ、歌姫は渋谷の最後で後方支援を示唆する発言があるから可能性はあるんだぜ

           ・・・

    学巌寺のおじいちゃんも組屋十蔵と戦う一瞬しかないのに実装されたしなっヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:23

    真人ってどこまで強化すればいいのか教えてくれよ
    凸はしたいけど無理です

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:58

    >>40

    真人か 耐久で使うなら変幻自在と自閉円頓裹を優先的にレベル上げするぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:22

    >>41

    ゲージ増加量に影響ないから変幻自在は上げなくていいですね🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:59

    >>40

    持ってく相手によるっスね

    割合ダメージで攻めるならグレードとレベルだけ上げとけば良いのん

    スキルレベルを上げてやねぇ、変幻自在で夜弱点以外にも強く出れるようにするのもええけど無為転変と自閉円頓裹を上げて夜弱点にもっと火力出せるようにするのもウマいで!

    必殺技を上げとけば領域も上書きしやすくなるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:54

    >>42

    あうっ…じゃあ無為転変でええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:59:30

    はーっ幻魔メダル5900枚5900枚5900枚
    タコ助…待ってるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:52

    スペシャルが貯まってるから消化討伐してやるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:50

    あ、あの…20日からスタダガチャも変わるってお知らせ見たんスよ
    初心者に今から始めろって言ったのが申し訳なくなってきたんで初心者の皆さんを殺してなかったことにしていいスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:57
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:12

    >>45

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:46

    >>47

    >>48

    おいおい このガチャは過去にリニューアル引いた人も平等に引けると書いてあるでしょうが

    これらの告知を見なさいマネモブ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:44

    >>50

    リニューアルガチャは全員引けるし来たる恒常落ちの為の石とチケット貯める為に今すぐ始めた方がいいぞ!!まあリニューアル前にスタートダッシュガチャ引いた人はちょっと損してるからしょうがないが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:44

    >>50

    正しくは過去にスタートダッシュ引いた人っスね 忌憚の無い指摘ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:22
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:44

    影夏油が復刻する夢を見たんだァ 現実になって貰おうかァ ま、早くとも12月だろうから時間掛かるんだけどね涙

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:46

    色々なデバフキャラが練り実装されていってるけど、今って影夏油はデバフキャラとして最前線立ってるんスか?
    デバフの数値やターン数見ると影夏油スキル2を3回より学巌寺スキル3を4回重ねる方がダメージ出せると思われるんスけど……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:08

    >>55

    もしかしてデバフの倍率しか見てないタイプ?確かにお爺ちゃんは敵全体に全キャラ最大倍率のデバフ打てるけど…呪力効率が毎ターン20回復の夏油より悪いのは大丈夫か?まあ夏油も残り呪力には気を遣わなくちゃいけないけどねグビッグビッ

    ただ火力もステータスもレアレティの格差があるしデバフの役割終わったらうずまきでそこそこ火力出せるんだよね、属性相性大事なゲームだし幻境戦や夢幻廻楼で影五条使うなら必須クラスだと思われるが… 

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:45

    >>57

    回答あざーす(ガシッ

    一番重要そうなデバフの部分しか見てなかったのん…

    火力役としてどれくらい貢献できるかは実際に使用してみないとわからないもんスね……ガチでね……

  • 595724/09/07(土) 00:41:17

    >>58

    俺もな…影夏油持ってないんだ…前の幻境戦の花御で苦戦したんだよYouTubeだろで夏油持ってる人は楽々クリアしてたんだよ

    影五条完凸してたのに大苦戦何て悲劇的でサディスティックだろ、影五条完凸1体より無凸影夏油と1凸影五条のがダメージ出せるからあまり舐めない方が良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:10

    >>59

    おおっうん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:07:38

    影夏油はですねえ…影五条と組み合わせると最強コンビなんですよ
    夏油がデバフをかけてバフ盛った五条が消し飛ばすなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:37

    影夏油の強みは火力と耐久同時に底上げできるスキル2と呪力回復量の多さっスね
    たしかに倍率で他のデバッファーに劣るのは否めないが高難易度での使いやすさはキレてるぜ
    属性有利で呪霊多いステージなら道中やボスの取り巻き担当も出来るしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:45

    人権クラスではないがいると便利ではある それが影夏油です
    オラーッはよ復刻して凸させんかい運営と鬼龍ーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:14

    >>63

    影夏油は呪力量依存デバッファーだからやっぱり凸して呪力量増やしたいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:11

    なんか…必要残穢増えてない?
    一律40ぐらいじゃなかったのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:06

    >>65

    まあ安心して1回当たりの報酬増えて周回効率上がっただけですから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:56

    なんか回廊25層だけやたら楽じゃないスか?
    21から高難易度がない時代に生まれただけの凡夫だと思い知らされてたけど25層が弱き者で拍子抜けしたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:02

    >>67

    それでも十分使い分けできる性能ですね🍞

    嘘か真か知らないが影夏油を唯一無二たらしめているのは術式被ダメージアップについてくる体術ダウンという科学者もいる

    与ダメアップ系のバフ乗った体術攻撃を完全にメタれるキャラは現状影夏油だけなんだよね

    仮に体術メタれるキャラが新しく実装されるとしても同時に火力へ貢献できる影夏油の出番は無くならないと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:46

    >>67

    デバフ性能だけ見るなと言っておろうがっ影夏油はデバフの役割終えたらうずまきで火力もそこそこ出せるデバッファー兼サブアタッカーなんだよバカヤロー

    呪力効率、火力、ステータスは夏油の方が上ですね🍞そもそも属性相性大事なゲームで何を言ってるこの馬鹿は

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:26

    >>68

    "25階が簡単"というより"持ち物検査"という感覚

    手持ちで適正キャラと残滓が揃ってた階は大体これになるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:49

    相性が関わるのは被ダメと与ダメだから回復防御残滓さえ持ってればメインアタッカー以外属性は意識しなくていいと思ってる、それがボクです
    夢幻でもほぼ全ステで学長結木使ったしなヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:39

    この動画を見なさい これを見れば京都学長より弱いのでは?なんて言えない筈


  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:12

    幻SSRが真希と東堂しか居ないんスけど…戦力増強した方がいいんスか?これ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:55

    これでも私は慎重派でね
    恒常とメダルキャラ縛りで夢幻廻楼に挑戦させてもらったよ
    その結果47階だけは幻アタッカーが貧弱すぎて勝てる要素がほぼないということがわかった

    一応夜結木で耐えて真人の割合ダメージで攻めれば行けることもあるみたいだけど20ターンくらいナメクジが回復行動しないことを祈る運ゲーを超えた運ゲーらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:42

    マネモブの47階攻略パーティ見せて
    ちなみにワシはパパ黒も乙骨もいないからできるならそいつらがいない編成がいいらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:42

    幻はパパ黒と乙骨が強すぎて他のアタッカーだと厳しい場面あるっスね
    幻虎杖と幻釘崎はなかなかだけどね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:53

    47層は楽巌寺とパパ黒乙骨のどっちかいればかなり楽なんだよね
    そこが欠けると耐久編成で運ゲーするしかなくなるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:27

    >>77

    一応突破できたけど虎杖無凸じゃ運頼りしなきゃならないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:05

    >>75

    どっちも廻想合わせれば必殺の火力は結構あるけどそれ以外はおお…うん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:24

    周年で乙骨と影夏油の復刻を望んでいる それがボブです
    やっぱり1凸はしておきたいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:40

    うーっ行五条に全部注ぎ込んだからパパ黒も非術士夏油もいないぞアニキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:16

    あーっ32階のクソ運ゲ蜘蛛を突破できないんだァ
    幻虎杖がいたら体術アタッカーだし毒効かないからイケるっスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:42

    >>81

    幸い残滓はブラックオークションの力で揃ってるんで今は現状維持にするのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:02

    >>84

    毒はチャージ攻撃のタイミングで学生五条か花御の与ダメージダウンを重ねて耐えろ

    学長ズイベントやってたならこの残滓もおすすめなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:15:33

    次のストーリーはいつ来るのか教えてくれよ
    なんだかんだメインストーリーも楽しみなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:54

    >>87

    17日更新予定なのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:18:11

    >>88

    教えてくれてあざース

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:16

    >>89

    なんじゃあこの恩知らずは

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:10

    >>90

    ファンパレスレ名物・恩仇マジックよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:27

    >>90

    恩を仇で返すなんて…呪い的でファンタスティックだろっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:12

    >>89

    あざーす(ドゴン

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:41

    地味に石配布量増えてるからこのペースなら周年で来るお得パック買えば何とか天井貯まりそうなのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:13

    ははーっ凸を重ねて幻影達は初めて進化した

    無凸では猿にも勝てないんですよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:38:52

    最初の凸の伸びが凄いから特に体術と術式複合キャラは凸出来るかどうかで大幅に戦力変わってくるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:39

    いつの間にか虹結晶の欠片が150個超えてて笑ったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:22:20

    なんでこのスレの住人はお礼と暴力がセットなんやろうなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:58

    >>97

    良かったのぉそれで1キャラのスキルカンストできるやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:47

    高専夏油ご復刻だあっ

    次の幻境戦の漏瑚は夜特攻になるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:20

    参ったなァ
    20日まで石温存しておきたかったのに引きたくなっちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:02

    >>100

    夏油復刻って事は過去編イベント進んだりするんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:31:47

    やっぱり快玉イベントのシメに学生茈のPUするんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:00:30

    夜の最強の2人にしばきあげられるの確定ェしてる漏瑚に今の内に線香あげとくで

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:35

    >>104

    どわーっ よく見たら宿儺入っとるやん!

    このコラ初出っスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:14

    >>105

    はい!俺が供養の為にさっき夕飯食いながら作りましたよ!ニコニコ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:51

    漏瑚はどういう編成に負けたい?
    俺は西宮学長でバフ掛けてやねぇ、夏油がデバフしてやねぇ、最後にはーっ虹龍!!と五条の虚式茈で吹き飛ばすのもウマイでっ
    えっまだ死なないんスか ほいだら真人の自閉円頓裹の割合ダメージであの世に送ったろかあーん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:15:46

    ムフッ 新イベント前は呪骸散歩貯めとこうねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:44:36

    マネモブ…10時半からショートメンテだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:38

    >>109

    あざーっす

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:54

    おおっSSR演出が出ているっ! 遂にワシも学生夏油を入手する時が来たんやっ
    「これを使うのは胸糞悪いけどな」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:43

    夏油がおらん人は瓦落瓦落ナナミン使うとええで!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:00

    >>111

    キャラが出ただけ残滓だったワシよりマシやん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:31

    >>112

    ふうん、そういうことか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:19

    >>111

    まあ気にしないで、ワシは前回のPU時に10連で引けましたから

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:18

    幻境戦やった儂のコメント 五条対策されとるやないけーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:38:43
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:28

    >>117

    漏瑚ブレイク後に300%ダメージカット(解除不可)が付与されるから領域展開される前に祓う速攻は無理なんだ…だから…すまない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:10

    取り敢えず完凸夜虎杖でしばきあげたらあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:51

    >>118

               コンフィスケイション

    しかも領域後は技ゲージ没   収されるから7ターン以内に倒すの不可能なんだよね

    もうこれはどうすればいいんだっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:24

    漏瑚かたっかてーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:47

    よしっ取り敢えず星取り無視してEX2のターン数ミッションクリアしてやったぜ 
    これで後は耐久パでクリアすれば終わりだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:33
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:39
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:50

    >>120

    お言葉ですがなんやスタンさせて領域展開前に1ターン遅延させたらダメカットされなくなって展開前に吹き飛ばせましたよ

    間違えて京都学長をオルタネイトチューニングしちゃって偶然スタンさせて気づいたんだよね猿くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:16

    >>126

    お…おいやめろ 抜け穴広めたら関係者に次から領域展開前のスタン無効にされる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:56

    >>126

    君に勲章を与えたいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:23

    >>126

    やばっ実用的だよ…多分…

  • 13012924/09/10(火) 21:11:29

    ちなみに、これが幽玄のクリアパーティー
    2つ以上画像貼る方法がわかんないんだ、ごめんなぁっ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:56

    別スレに貼って画像のリンクをコピペしろ…鬼龍のように
    「画像スレ」と検索すれば専用スレが出てくるはずだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:53

    ……👇️スッ

    ttps://bbs.animanch.com/img/3830358/130

    これの先頭にhを付けてhttps~にするとこうっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:48

    >>131

    >>132

    あざーす


  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:32

    EX2の星取りしたいんだァ 良さそうな耐久パ教えて貰おうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:09

    >>134

    ムフフそれは良かった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:07

    夏油好きだから天井分もないのに周年用に貯めてた石ぶっ放してしまったのん…
    もちろん結果は大爆死

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:32

    ちなみに実況カテにある画像スレを使えばいいらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:22

    影属性の強きアタッカーが五条しかいない自分からしたら夜夏油より影夏油がほしいのです

    0ガシャ復刻12月までなさそうなのが辛いんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:09

    >>126

    原作じゃ一人で全部吹き飛ばして来た五条がファンパレだとお爺ちゃんに助けられる熱い展開なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:59:34

    >>137

    殺さない、お前は道化として運命に翻弄されるんだ

    嗤ってやるよゴアッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:08:10

    感謝するよ>>126!スタンの力で漏瑚に完全勝利だ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:08:43

    >>140

    おいおい原作でも200%🟣の時助けてもらってるでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:37:00

    ガチャ禁がヘタクソッなせいで夜メンツががくがんじ以外恒常しかいないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:22

    >>144

    己の自制心を呪え

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:19

    久しぶりに起動したけど石の配布が増えてる気がするんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:37

    >>144

    何のガチャに石使ってたのか教えてくれよ 今まで開催された絶対引けクラスの人権ガチャって0ガチャ、虚式茈五条、影西宮、ハーフアニバーサリーの過去編組、学長ツインズくらいしかないしこれらに絞ってたらその内何体かは引いてると思うんだよね

    ま、スコアタガチでヤるならこの中に領域伏黒入るかな?くらいじゃないスか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:04:06

    >>146

    ウム…

    シーズンパスやイベントマラソンと石の入手手段が増えてたり今月20日にはガチャポイント引き継ぎ機能も追加されるから相対的にガチャが緩和されてるんだなァ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:08

    >>146

    初期に比べたら石のカーニバルだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:10

    夜小僧…微妙
    アタッカーとして悪いとは言わんけどEXTREME辺りまで来るともうちょい火力が欲しいんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:18

    >>150

    確かに火力不足は否めないがバフの必殺ゲージ上昇がキレてるぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:05

    >>150

    まあちょっと火力足りないくらい気にしないで

    そこそこ扱いやすくて真人相手に出番あるだけ恒常だと使える方ですから

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:04

    >>147

    乙骨とパパ黒引いてやねえ…行ナナミンと影東堂も引いてやねえ…行ヤガセン爆死してやねえ…

    あれっ夜は?ごめーん恒常ナナミンしか推し居なかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:42

    >>153

    お…おい何でハフバ前のナナミンとか性能微妙な影東堂なんてガチャを引いたんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:31

    >>154

    なんでって…好きなキャラだからやん

    影東堂が幻東堂未満の凡夫っていう話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:59

    >>153

    それだけ引ければ御の字ヤンケ

    ワシなんて影西宮と幻釘崎と行メカ丸しか引けてないヤンケ シバクヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:13

    >>155元気出して 20日には恒常に人権キャラ大量に落ちるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:59

    >>157

    あざーすガシッあれっ恒常チケットは?ごめーん恒常落ちで確率落ちる前に影五条凸ろうとしたせいで無くなっちゃった

    どうせ恒常落ち引き延ばして数年後になると思ってたワシの悪因悪果を呪え

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:47

    >>158

    おお…うん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:36

    >>158

    領域調査やパス報酬、イベ報酬に回想証交換でそこそこチケットは貯まるはずであろうがっ 呪カテのスレ曰く恒常落ち発表から貯め始めても40枚は貯まるという話であろうがっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:28

    スタートダッシュガチャって目当ての出るまで引き直せるヤツだったっけ伝タフ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:11

    夜夏油を引けなかったジャコブは腹を立て五条と天内を殺.害し、夏油の呪霊を奪って逃走する

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:48

    欲しいキャラを3体指定したらそれらの排出率が上がると聞いています
    まあ1回しか引けんかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:07

    >>126

    ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ(スタン失敗ファ〜眠い)

    もしかしてこの突破口運営に嗅ぎつけられたんじゃないスか?(アルミホイル書き文字)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:50

    楽巌寺=神

    デバフ術式アタッカーは麻薬ですね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:23:54

    >>165

    一人しかお迎えできなかったのん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:41:03

    >>166

    廻想の証で凸アイテム交換できるからマイ・ペンライ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:07

    メダル集めめんどくせーよ
    2マン個とか気が遠くなるーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:35:53

    >>168

    オートで頑張れ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:20

    ワシのスマホ…弱え 領域の演出が重いのか幻鏡戦だとめちゃくちゃアプリ落ちるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:00

    >>167

    ガチャを反対から読むとクスリ…

    恒常の10連ガチャは麻薬ですね、私は余程のことがない限り基本廻想の証をファンパレガチャチケットにつぎ込む主義です(証…ゼロ…アホ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:54

    すり抜けた出涸らしへのコメント

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:06

    マラソンミッションの幻境戦メダル2万枚は多すぎを超えた多すぎだと思う…それがボクです 
    個数限定報酬の交換分だけでいいんじゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:00:58

    京都学長の使い方を教えてくれよザコ掃除とか通常攻撃のデバフとかで輝くタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:20

    >>174

    デバッファーとしては最強の部類に入る 今回の幻境戦や前の箱イベでも大活躍してるでしょう

    適当にオート回す時突っ込んどけばええと思われるが

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:54

    楽巌寺学長をオートで回すには致命的というほどではないが弱点がある
    呪力少なくなったら勝手にチューニング変えることや
    まっオートだと都合の悪い行動をしがちなのはどのキャラも大概同じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:39

    >>176

    ああどうせ数ターンで終わるオート周回で初手全キャラ最大倍率の全体デバフ打つのは強すぎるから問題だと思ってない

    見てみぃオートでデバフ打たない影夏油を 手動じゃ強いのにオートはハッキリ言ってカスや

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:29

    >>172

    マネモブピックアップやと思ったか?残念ゼンイン・シスタースやで

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:22

    >>178

    どないもせんよ、ただ…

    (実家もガチャ結果も何もかも)ぶち壊したるだけじゃあっ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:56:30

    >>179

    人の心とかないんか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:11:07

    >>180

    一人二役とか流石フィジギフっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:21:56

    >>181

    あうっ 殴った染谷と最初喋ってたの別人だったの今気付いたから真依ちゃんアリバージョンあげる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:48:06

    お見事です>>182ボー、やはり私が見込んだ通りあなたは素晴らしいコラ師だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:49:18

    今まで貯まってた懐玉クエストをクリアするの忘れてたのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:46

    マネモブ…恒常追加まであと一週間切ったよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:22

    公式にお問合せしたいけど、どれぐらい硬い文章で送ったらいいか分からないのは俺なんだよね
    もしかして返信用の連絡先(コピペ用)とか必要なタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:09

    >>185

    恒常落ちまで1週間を切った…ついに宿儺様が本気を出す

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:40

    >>187

    ガチャ狂いとは…主従揃って現代の呪いに侵されとるやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:37:53

    学生夏油が夜デバフ枠なら茈五条じゃなくて蒼五条に夜属性振って欲しかったのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:30
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:40

    >>190

    あざーす(ガシッ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:55

    うめろーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:59

    梅を越えた梅

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:43

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:02

    スレを断つ斬撃を放てっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:55:48

    "龍継ぐ" "反タフ" "番いの龍星"
    しゃあっタフカテを断つ斬撃

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:58:22

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:59:06

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:59:57

    裏梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:02:12

    何とでも抜かせ

    何が何でもお前の『>>200』は貰うぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています