あの……ネタでローラローラ言われてると思ってたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:30

    ガチで女装似合ってるヤンケ
    阪神シャツの男も騙されとるヤンケ
    ハッキリ言ってもう女だと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:14

    ネタというか対外的にはホワイトドールのパイロットはメスブタのローラ・ローラなんだよね
    なまじ似合ってるばかりに割とガチでそう思われてるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:48

    駄目だろグエン卿

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:25

    括れとかマジでエグいんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:04

    ウム…やっぱり私のローラが一番可愛いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:13

    >>4

    そこはメスブタと同じ様にコルセットを付けてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:04

    >>5

    お言葉ですがローラは男の子ですよ

    そんなに愛してるならスカートを穿いてみることをオススメしますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:32

    >>7

    しかし…時代が追いついてないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:57

    >>8

    ふうんグエンライフォードともあろうお方がその程度の認識なんですねちょっと残念です

    このスカートのままアメリアを治めることを目指すリリボルジャーノを止めることはできない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:00

    おっパイ吸わせろ…早く吸わせろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:45

    檄エロッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:34

    うーっ…ガラガラを俺に向けてやってくれママ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:57

    くそっ俺の股間がユニバァァァス!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:28

    このママはクリスマスプレゼントはくれるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:34

    もしかして低音めな男の娘って結構貴重じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:23

    オスブタやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:16

    >>16

    そうですけど何か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:33

    >>11

    うーっ股間吸わせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:08

    >>16

    それがいいんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:41

    ギンガナム視点だとローラ=ロランだと知る機会が無いから
    ガチで本名がローラだと思てるってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:29

    >>20

    多分ガチだよ、地球側の協力者がローラ呼びしかしないグウェンでロラン自体巻き込まれただけの素性のややこしすぎる人間だからマジでローラと認識してそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:26

    ローラーローラ…ママでちゅよを頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:58

    >>9

    リリ様=神

    可愛くてカラッとしてて頭も良くてちゃんとお嬢様もできるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:06

    アニメだとまだそこまでガチオブガチって感じしないんだけど

    小説版だと「悲しき過去...」があるせいでマジモンのゲイになってるんだよね
    全ては作者の“あの男”のせいだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:42

    ローラもロランもどちらも好き 美しい少年を愛でる会「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:51

    御大将視点だと最後に女とチャンバラはじめたことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:45

    ちょきんぎょ… クソだけど神 こいつのせいでロランのロランが見れんかったけどこいつのおかげで公共電波に乗せられたんだ

    今見ると紐がスリング・ショットみたいでコレはコレで激エロっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:08

    もしかしてガンダムチャンネルで観てるタイプ?
    最近初めて観て一番ツボだったのが別に女装始めたからローラって呼び始めたとかじゃなく脈絡なく急にローラ呼びし始めるグエンに腹筋がバーストしたんだっ
    しかも意外と周りの人間は全員困惑してる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:43

    ワシを銀髪褐色女装男子に目覚めさせて男やんディアナ様と元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:08

    ブヘヘヘヘ パンッパンッパンッパンッパンッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:55

    改めて考えると声でもバレなかったのすごいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:15

    声もメスブタじゃねえかよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:26

    >>31

    女性声優だからそりゃ違和感ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:20

    よく考えたら製作者がローラのこと性的に見てるシーンが多すぎる気がする
    それが∀です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:34

    >>27

    変態仮面・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:38

    >>32>>33

    そりゃメタ的にはそうだけど作中的には声変わり済んでそうな年齢の男だろうがよあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:11

    >>29

    いいや死後はソシエの元に帰ることになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:14

    >>36

    ローラの時はちゃんと声を高めに出してたからマンペライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:08

    >>28

    この見た目ならローラの方が似合ってるっスね忌憚のない意見ってやつっスくらいのノリなんだよね

    最初からロランを性的な目で見ていたと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:51

    この回からローラ呼びなのかと思ってたら最初からローラ呼びしてる御曹司に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:11

    ハゲは「不況になるとカマホモが流行る...クソ」とか言ってたけどロランの女装滑りはなんとも思わなかったんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:00

    おいコラッ
    あんまりローラローラに惑わされて本編を見たりするなよ
    ロラン・セアックはイケメンすぎてこっちがスカートを履くことになるんだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:44

    ユニバアァァァァァス(ロラン叫び文字)

    この語録で見始めようと思ったら49話だったしロランの言葉じゃなかったワシに見進めるしかない現在
    まあロランは一話からかわいいからマイペンライ‼︎

    ドレスもいいけどアス高の制服やセーラー服も着て欲しいんだよね 体操服や学ランも来て欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:13

    >>43

    あれ?確かロランもユニバース言ってなかったっスか?

    地球到着した直後くらいに言ってた気がするんだよね

    もしかしたら劇場版だったかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:30

    >>24

    えっどういうことなんですかと思って調べたら地獄を見たんだ

    やっぱり戦争と性暴力って切り離せないんスかね(色々なトラウマ書き文字)…


    いやちょっと待てよこれは戦争関係ないじゃねえかよクソジジイーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:02

    祭りが乱交パーティーだったってネタじゃなかったんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:21

    >>46

    えっそうなんですか

    許せなかった…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています