出会ってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:43

    おそらくグレースさんに1番近づけちゃいけない奴に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:58

    だ、大丈夫だ…許可は取るだろうから…流石に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:07

    ニコは金を要求する
    白祇重工は金を払う
    win-winの関係ってやつよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:02

    >>2

    「抱きついていい?」って1回許可は取るからね…

    ビリーの場合マジで抱きつくけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:46

    >>3

    部下を売るなんて最低だよ親分

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:48

    ちょっとバラして戻すだけだから!
    顔の部分だけでもいいから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:22

    ビリグレ…キてる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:20

    >>7

    ビリーがアレコレされるんだからグレビリだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:49

    親分のことだから金取るまではいかなくてもメンテナンス費用が浮いてお得ぐらいのことは考えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:09

    >>3

    ビリーはloseなんですけど?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:14

    でもグレースに壁ドンされてドキドキしてるビリーはちょっと見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:26

    まぁビリーは軟体生物だからヌルっと抜け出て逃げおおせるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:04

    >>11

    多分そのドキドキは身の危機だと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:27

    興奮したグレースに襲われ(解体されかけ)て絹を裂いた様な悲鳴を上げるビリーの姿までは浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:42

    沙羅GWのリモートでビリーとグレースが代表じゃなくてよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:42

    悪の科学者に囚われたスターライトナイトの運命やいかに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:17

    ニコの財布事情次第ではビリーは身売り考えるのでそこでグレースが札束注ぎ込んだら真面目にやばいことになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:03

    >>17

    やめろよ…ベンさんの抜け毛が悪化するじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:53

    ニコなら貸出とか言って金貰って整備して貰う位はするだろうし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:37

    ビリーあんなキャラの癖にオーパーツ染みた機械らしいからな
    真面目にグレースの探究心が爆発すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています