【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その31

  • 1みっつー24/09/04(水) 19:01:28

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。

    知ってる?夢を持つと時々とても切なくなるんだけど時々すっごい熱くなる…らしいよ。僕には夢がない。だけど、夢を守ることならできる。

  • 2みっつー24/09/04(水) 19:11:46
  • 3みっつー24/09/04(水) 19:13:26
  • 4みっつー24/09/04(水) 19:19:40
  • 5みっつー24/09/04(水) 19:49:04

    SSを書く時はテレグラムを使った後にURLを下記のサイトに打って下さい(上にあるレスのように次スレや続きが出た際に追いやすくします)


    https://writening.net


    使い方はこちらで

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6みっつー24/09/04(水) 19:52:55
  • 7みっつー24/09/04(水) 19:54:29

    長編化SS企画(フリルルート進行中)

    非ログインユーザーでも読めて感想を書けるようにしたのでハーメルンの方でも感想や高評価よろしくお願いします。

    本編毎週月曜日、金曜日19時、番外編は不定期に更新予定

    【硝子玉の子】 - ハーメルンもし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら── 産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら── 甘えん坊なその子が家族の中で…syosetu.org
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:21

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:44

    >>1

    巧兄貴オッスオッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:12

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:03

    過去スレ見て思ったけどフリルだけ子供の名前が決まってるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:34

    >>11

    やっぱ他のヒロインと一線を画するよねフリル

    なんかあの子の場合だけ考えるまでもなく勝手に設定の方から頭に降りてきて話が書けちゃうというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:33

    >>12

    やはり嫁…嫁は全てを解決する…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:23

    >>6

    このシリーズ楽しみに待ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:29

    前回>>200は恋愛代行キャラか

    出るにしても時系列が推しの子より未来っぽいからエピローグとかになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:57:58

    >>15

    それこそ一話のフリル主演の映画についての話ぐらいしか出せなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:03

    >>12

    ヒロインズの中で一番硝太と共に生きる覚悟があるキャラだとは思う。(ミヤコさんは例外として)他の子硝太のヤバいところ知らないから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:07:10

    >>15

    フリルルートだと探偵業の仕事もしてるから、依頼人ポジションとかで出す方法もあるにはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:05

    >>15

    前のスレでブートキャンプ三銃士ネタならあった(多分全員ニワトリの被り物で登場)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:39

    最新話でニノとリョースケの関係が恋人と判明。これニノタヒ亡の見方変わるな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:34

    >>20

    硝太に真実を話そうとしたニノを口封じで葬った時リョースケどんな感情だったんだよ……

    元カノの首の骨へし折った挙句ビルの屋上から頭が潰れる形で突き落とすとかもう色々衝撃的すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:31

    >>20

    宮崎で吾郎を手にかけちゃった瞬間に【菅野良介】はしんで、【リョースケ】が生まれたんだろうな

    自分の好きだった彼がいなくなってしまって、そうなる原因を作ったアイを憎んで、それでもリョースケがアイを亡き者にしたら今度は彼女の命を奪ったことに憤って……

    ってすごいぐちゃぐちゃの感情抱きながら、それでもせめて彼のそばに居たくて今のボロボロのおばさん状態になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:52

    >>20

    うん、衝撃的だった


    明星暁で良介に「ファンを裏切りやがって」発言をさせてしまったワシにも衝撃が来たぁ!(1敗)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:25

    >>21

    彼女を自らの手で殺めた男と対面するのが硝太…みなみルートはともかく普通に戦うルートはすごいことなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:49

    >>20

    他スレでも言われてるけどこれを苺プロから離れてる間に知ったんじゃなくて最初から知ってたっぽい壱護の罪重くなった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:36:33

    >>25

    「付き合ってる」じゃなくて「ニノがリョースケに好意を寄せている」程度でそこまで深い関係じゃなかったならまだ弁明の余地はあるかもしれない


    その場合はニノ→リョースケ→アイの三角関係が出来て一層お労しいことになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:20

    >>26

    好きな人が嫉妬していた対象に取られたけど友達だからって何とか矛を収めていたら好きな人が友達を殺めましたは流石にお労しすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:21

    >>27>>26>>22>>21

    好きだった人が嫉妬していた相手に好意を寄せてるのを知って無茶苦茶ムカついたけどまぁ友達だからで怒りを収めていたらその好きだった人が友達を葬ったことを知って逆上して「もうしんでよ」って言いたくなったけどやっぱり嫌いになれなくて自分のキャリアとか未来とか全て投げうってでもそばに居ようと決めてそばにいたけどある日友達の弟に会ってから罪悪感に耐え切れなくなって彼に真実を話そうとしたら好きだった人に口封じされて尊厳のかけらもないしに様を晒す


    それがこのスレの新野冬子です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:27

    >>28

    一気に姫川さんばりにお労しくなったな……

    でもアイルートだとラスボスなんだよな、まさかibに目覚めたのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:16:59

    >>29

    多分「命じた通りに対象に行動させる」とかそういう系だと思う

    恐らく最初の被害者は『もう死んでよ』と言ったらその通りに自殺した良介

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:06

    >>29

    フリルルート

    カミキ+リョースケ(まだ増える可能性あり)

    みなみルート

    壱護(?)

    ミヤコルート

    ???

    MEMちょルート

    カミキ(多分アクルビが処理)

    アイルート

    ニノ


    それぞれのルートとラスボスはこんな感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:11

    >>31

    ゆらルートはカミキ単独かな


    >>30

    アイを襲撃したけど失敗して、もうお前しかいないんだとニノに助けを求めてすがる良介

    自分の好意を散々弄んだ挙句都合が悪い時だけ頼ってくる彼に、今まで溜め込んでいた悪意が爆発、ib覚醒

    自分の目の前で良介が自〇。ニノ、完全に心が壊れる


    かな

  • 33みっつー24/09/06(金) 19:11:25
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:38

    >>33

    硝太が高校生だと知った時の頼子ちゃんのリアクションに期待

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:32

    >>33

    お互いにサングラスずらして視線交わすのおしゃれで良いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:44

    >>35

    なんか想像するとえっちぃな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:56:40

    >>33

    ミヤコさんとしては嬉しいだろうな

    半年前まで友人が一人もいなかった息子に友達出来てるんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:55

    >>37

    友達(国民的美少女)

    友達(巨乳グラドル)

    友達(アラフォー人気漫画家)


    ミヤコさん心配しそう(色々な意味で)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:19

    >>33

    「今日決まってるね、頼子ちゃん」

    「頼子ちゃんの方が凄いよ」


    ルビー「やっぱりあの女の人が硝太の彼女なんだ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:34
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:04

    >>36

    えっち

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:36

    >>38

    みなみとフリルは一応慣れるまでルビーが間に入ってくれて今ガチ組はアクアが入ってくれたのはあるけど頼子ちゃんだけ別枠なんだよなそう思うと>>39

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:22

    >>37

    今ガチメンツもそうだけど急に友人増えて戸惑ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:05

    最新話のあかね囮編、あれ硝太が居たら絶対猛反対するだろうな
    なんなら自分がその役やるとか言い出す、そしてアクルビミヤコに全力で止められる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:59

    >>44

    なんなら勝手にニノの場所突き止めて始末してそう

    あかねはもちろんミヤコさんに迷惑がかかるならお姉ちゃんの友達でも容赦しない的な

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:26:58

    >>30

    命令形か催眠系かどちらかによって厄介度が変わりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:15

    >>46

    なんなら>>30、言われた直後にニノの目の前で実際にタヒんでみせた可能性あるのよな……

    それも強烈なトラウマが残るような方法で

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:05

    ibって別にすごい存在感が出るとか能力に目覚めた時点でその能力がわかるとかそういうもんじゃないからな…知らずの内に発動していた可能性がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:09

    ここのカミキ、リョースケ使って原作以上に人ごろししてるから、宮崎でツッキーが「気をつけた方が良いよ、君の想い人を葬った奴は……今も同じことを続けてる」とかルビーに警告しそうね
    でも逆に「せんせを奪った挙句、今も同じことを続けてるなんて―許せない」って逆に復讐心に火を付ける結果になりそう

    映画撮影中、飛び降りした(本当は口封じで頃された)ニノのニュースを見た時のルビーの心境やいかに

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:08

    >>49

    硝太がぶっ刺されてるのも広く言えばカミキ関連だから硝太を〇そうとした犯人に協力者がいたんだけど彼ここにも来てたんだよねーとか言ったら闇堕ちしてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:30

    >>50

    それだと硝太にも過保護になりそう。というかストーカー事件の後の硝太一人にさせてもらえなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:42:42

    >>51

    なんか最初は吾郎の仇を取るとか硝太に危害を加えたから許せないとか自分本位の動機で復讐に動いてそう

    でもそのうちルビーに憧れてアイドル目指すようになった子とかルビーを推しながら闘病頑張ってる子とかとの出会いを経て

    「こういう子達の希望を潰えさせたくない」

    「希望を与える存在をこれ以上犠牲にしたくない」

    とかそういう動機からカミキを止めようと硝太達に協力しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:29:13

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:07

    >>51

    冷静に考えたら精神障害持ってる子供が一人でいて巻き込まれとはいえ刺されましたなんてなったら過保護になるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:26

    >>49

    Q. ツクヨミさん、なんで宮崎でルビーに先生の遺体を見つけさせた挙句あんなこと教えたんですか?

    A. 「あれがその時の最適だと思ったから」


    Q. 『最適』とは?

    A. 「だってあのまま何も知らずに東京に戻ってたら彼女……数年後に狩られてたよ、"ぼぎわん"に」


    みたいなBADエンド分岐普通にありそうで怖い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:56

    実際ルビーの闇堕ちでルビーは人気になったしカミキ関連に触れさせずに終わらせたらその辺なぁなぁになっちゃいそうなんだよな
    だから覚悟完了させる必要があったんですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:00

    >>55

    復讐終わったと思って幸せになろうと思っていた矢先に妹と実の母親のように慕っていた女性が見るも無残な姿で発見されるんですね分かります


    アクア完全に心壊れて廃人ルートやろそんなん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:55

    しかもミヤコさん殺られたら硝太が自害or闇堕ちになるから自害ならともかく闇堕ちだと硝太がこれから自分の身の回りにいた人を殺っていくのを見ていくんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:52:03

    >>58

    廃人になったら硝太は止められないからな、自分身体に鞭打ってでも硝太を止めないといけないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:28

    >>54

    アクルビに監禁される硝太か…閃いた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:56

    >>60

    絵面がアウトすぎる

  • 62みっつー24/09/09(月) 19:28:28
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:26

    >>62

    >センターという象徴はいてもこの3人に優劣は存在しない

    良いっすね仲良いのは


    なおルビーの闇堕ち後……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:56

    >>62

    霊感使ってゴロセンの残滓呼び寄せた?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:19

    >>62

    センターの兄と弟がライブ会場荒らしてて草。お前ら下手なアイドルより目立ってるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:23

    >>62

    ほんとルビーは一途だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:33:10

    >>62

    みなみちゃんの反応がかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:43:06

    >>67

    姉三人(!?)がいないから代わりにお姉ちゃん役やるみなみちゃんいいよね…学校でもそういうポジなんだろうなってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:15

    >>62

    某カレー好きの代行者

    つまりこんな感じでサイリウム振ってるのか弟

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:44

    >>65

    原作でもアクアが変に目立っていたから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:24

    >>69

    このデカさで赤色のサイリウムはもうコレなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:22

    >>71

    つまり増えていたのはファイズアクセルってこと!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:31

    >>66

    やっぱり一途で可愛くて甘やかしてくれる血の繋がらない姉がいて硝太がこれまで恋愛してこなかったのなんかのバグだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:16

    初恋を記憶ごと封じ込めてるから、恋という概念そのものが心に生まれなかったのかも


    >>1 >>71 >>72

    なんで硝太ファイズ説がどんどん補強されとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:44

    原作の展開そのままだとルビールートかなり有りだと思うんだよなアクア(ゴロー)はかなちゃんルートっぽいし硝太って恋人としてはともかく旦那としては結構いいい人だしルビーの見た目はアイ似だし恋人が血の繋がらない弟は下手な一般人より安心だろうし、何より硝太が無駄に強いから襲われる心配はしなくていい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:16

    >>74

    フォトンブラットの色が

    ファイズ 赤色

    カイザ  黄色

    デルタ  白色


    だから丁度B小町の3人のサイリウムの色と合うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:11:38

    >>77

    B(バトル)小町ですねわかります

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:49:13

    >>77

    なんでちょこちょこネタが合うんだよおかしいだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:45:33

    >>77

    変身コードは「385」で行こう


    (母親の名前で変身する仮面ライダー)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:31

    >>77

    そこに気付くとは お前天才か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:31

    >>77

    それぞれファイズ(硝太)カイザ(フリル)デルタ(アクア)かな

    何だこの普通に強そうなメンツ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:02

    過去の事件で記憶を失い精神に障害を負った結果、家族のためならどんな行為も厭わなくなったフィジカル最強系マザコン男
    普通に井上脚本で居そうなキャラなの草加

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:47

    >>73

    そういえば兄妹には恋愛感情持たないとかよく聞くけど幼馴染ものとかよくあるし血の繋がらない兄妹なら恋愛感情持つのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:37:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:36:52

    >>62

    このあとフリルとMEMちょが遭遇するのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:50:03

    >>84

    硝太がルビーのこと一人の女性として好きになったらそれはそれとしてお労しいことになりそうなんだよな。硝太って追いかける恋愛するとことごとく失敗するイメージがある

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:05

    >>87

    なるほど

    だからヒロインの方から仕掛ける必要があったんですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:45

    >>88

    自分から告白したのに関係が進むの遅そうなルビールート……みなみちゃんにどこまで行ったの?と聞かれ一緒にお風呂入って同じベッドで寝てると返し興奮するみなみちゃんと横でシラケた目で見てるかな先輩

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:38

    >>89

    地味にアクアの反応が気になるな。ミヤコはちゃんと内緒にしなさいよで済ましてくれそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:10

    >>88

    恋愛に限らず対人関係において硝太はずっと受け身だからねぇ…自己表現が極端に下手という意味だと演技とかできない理由にもなるけどそれはそれとしてフリルがつよつよなのはそういう面もあると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:34:08

    >>91

    やはり硝フリ…硝フリは全てを解決する…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:08

    硝太専用の嫁来たな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:28:12

    >>64

    アクアに吾郎の面影を見るんじゃなくて、硝太の後ろに見えた、って考えるとib絡みの可能性は高いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:19:56

    >>95

    わからん硝太にイマジナリーゴローが憑いてるかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:40

    >>33

    この時点でフリル硝太のことだいぶ好きな部類に入ってる気がする。けどこの後ストーカー事件で脳焼かれるんだよな…

  • 98みっつー24/09/13(金) 19:24:34
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:37

    >>98

    >>硝太のサイリウムの持ち方を見て(おそらく世代の)吉祥寺が吹き出す

    >>69の持ち方が世代って頼子ちゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:02:47

    >>88

    一応アイルートのアイぐらい?自分から追いかけて成就してるのって

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:32:58

    >>100

    アイの場合はだいぶ怪しいラインな気もする

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:55:52

    >>98

    昔のスレで「硝太からJIFに呼ばれたあかねが白のサイリウム持ってたネタ」あったな

    この後ツッコまれるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:13

    >>102

    多分硝太が気付くorアクアが後からこっそりあかねに尋ねると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:53:48

    >>98

    硝太って苺プロのマスコット枠みたいな役回りになってんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:29

    >>104

    お友達呼んできて兄の箱推しに文句言って自分は自分でめちゃくちゃ目立つサイリウムの持ち方していざ入ろう!したら即気分悪くするやつ

    か弱いマスコットだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:44

    >>96

    硝太がめちゃくちゃ憑かれすぎてマンションみたいになってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:26

    >>106

    将来的にはそういうのを成仏させる仕事もやるようになってそうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:04

    硝太のibって直死の魔眼モドキでよかったんだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:24
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:40

    >>108

    一応魂破壊に関する能力ってのは決まってて他は書き手によってそれぞれ違うって印象

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:47

    >>110

    >>95なら魂破壊みたいな傷つける以外の方向性もありそうだけどな。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:03

    >>111

    硝太を介して霊体と会話とかできそう

    硝子でできたルーペみたいに対象にフォーカスを当てる役割とかで

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:40

    >>112

    これアイや愛梨との通訳ができるのでは?それはそれとして四六時中愛梨(ショタコン)が憑いてるのはっきり言って恐怖しかないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:08:54

    >>113

    やだよ生きてる人間からは姿も声も聞こえないのに会話が成立するの…って思ったけどJIFでゴローの姿見えたの使えばアイも他の人に見せられるようになるのでは?触れるかどうかは知らん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:46:37

    ハーメルンの作品読み直してたけど、カラフルにリョースケ居るってことは既にib覚醒済みなんすかね
    どんな能力なんやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:42

    >>115

    ニノ関連かアイ関連のどっちで覚醒してるんだろ

スレッドは9/17 04:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。