【閲覧注意】デブスグリ萌シコごっつぁんスレ3杯目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:55

    スグリくんのシコスレ&虐スレからの派生概念デブスグリくん萌シコスレ3スレ目です
    ブクブクからちょいポチャまで、先天肥満から後天肥満、肥育されるスグリも勝手に太るスグリもデブネタなら基本何でもあり
    ネームドとのカプはNGでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:50

    おつ
    ほらスグリくん新しいごはんが立ったよ
    いっぱい食べてふくよかになってね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:38

    🍚

    🐖🦭🐼🐋〈おかわりが立ったべ!がつがつムシャムシャ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:56

    🦭デブスグリくんに「すぐり」ってゼッケンがついた紺のスク水をプレゼントしたい
    むちむち感を見て楽しむためにわざとちょっとサイズ小さめを贈る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:11

    前スレ最後であざとキャラ開拓した🐼デブスグリくんほんま笹🌿
    デブスグリくんにぶりっこされたらお菓子を与える手が止まらなくなっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:48

    保守逆レ
    🐖〈わや~♡(ヌッポヌッポ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:10

    🐼デブスグリくんに竹筒入り羊羹と笹団子食べさせたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:32

    >>8

    肉まんもあげたい

    タイヤの遊具もあげようね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:52

    🐋デブスグリくんの登場が🐖🦭🐼よりかなり遅かったのは最近まで島と間違われてて発見が遅れたんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:54

    発見された頃には既に陸では🐖🦭🐼が縦横無尽に逆レ大暴れどんちゃん騒ぎしてたから
    こんな巨大なデブスグリが怒って暴れたら大変な事になるぞ…と毎日大量のお菓子を供物として渡され嬉しいけど困惑してる🐋デブスグリママ
    なおとっても温厚なのがバレたら今度は連日連夜エッチなイタズラの被害に遭って潮吹き淫獄に堕とされた模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:40

    部室にデブスグリくんが最大3匹転がってるリーグ部うらやましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:31

    人間のスグリくんの話だが
    みんながお菓子くれるもんだからちょっとぽっちゃりしてきてしまったスグリくんがルームランナーで一生懸命走ってるところ見たい
    運動終わったらお疲れさまって甘いお菓子を差し出して受け取るかどうか葛藤し続けるスグリくんを見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:48

    人外扱いされてる🐖🦭🐼🐋くんたち草

    運動後は水分補給も大切だから激甘ジュースも渡さなきゃ
    ルームランナーで頑張って走った後は毎回お菓子とジュースで消費したカロリー以上のカロリーを摂ろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:40

    逆レする時にすてみタックルで巨根モブを弱らせるのが🐖。
    海から上がりたてボディでモブを水浸しにしながらのしかかりしてくるのが🦭。
    のしのしとボディプレスしながら逃げないよう力強く抱きしめてくるのが🐼。
    小さき命に優しい故に唯一モブに逆レではなくレされてしまうのが🐋。

    という印象がある。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:56

    みんな違ってみんなエッチだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:17

    >>15

    🐼デブスグリ「俺から逃げないでね」ギュウゥゥゥ

    これゴロンダというよりキテルグマだな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:13:56

    始めはじゃれているつもりが、次第にムラムラしてきたデブスグリくんの抱きしめる力が強くなって最終的に身体をロックされた状態になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:54:01

    🐼デブスグリくんは絶対にまとわりつく(だいしゅきホールド)を覚えてる
    あざといにも程がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:07:40

    >>18

    俺くんにナイスバディを無邪気にむにゅむにゅ押しつけてたデブスグリくんがだんだんエッチな気分になってきてメスの顔して全力で抱きつきながら逃がさんホールドしてくるのスケベすぎ

    ぎゅうぎゅう抱きつきながらアナルひくひくさせてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:27

    カビゴンかと思ったらデブスグリくんだった
    部室の前で寝ちゃってて部室に入れないし
    『頼むスグリ、退いてくれぃ!漏れる!!』って
    閉じ込められた部員の悲痛な叫び声も聞こえて
    中々の阿鼻叫喚になってきている……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:21

    >>21

    🚪💤🐖 🚶🚶‍♀️🚶‍♂️💦

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:20:16

    デブスグリくん、夜遅くまで逆レしてたら寝不足になって部室の前まで来て寝落ちしちゃったのかな…?
    起きたらみんなにごめんなさいしようね🐷

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:48

    たまに欲求不満が溜まりまくったデブスグリくんは俺くんを逆レするだけじゃ満足出来ずに2、3人くらい巨根モブをつまみ食いしてたりしてそう。

    ご飯だけでなくそっちも大食いなんだねデブスグリくん。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:37

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:57

    >>24

    デブスグリくんは食欲も性欲も100満たさないと気が済まないから仕方ないね

    性豪巨根俺くんに抜かずの5連発くらい喰らってアへ墜ち大満足してるデブスグリくんも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:55

    デブスグリくんが普通のスグリくんと比べて大幅強化されてるから必然的に俺側も強くならないといけないんだな
    強く!強く!強く!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:05

    俺くんが強くなろうとしてると聞きつけたデブスグリくんが超ミニスカ腹見せチア衣装でポンポン持って
    「けっぱれ♡けっぱれ♡」ってダンスしたから俺くんと周辺モブ男子のチ◯ポバッキバキに勃っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:37

    部活を終えて自分の部屋に戻ったらドアが突き破られてて
    中を覗いたら勝手に侵入したデブスグリくんが冷蔵庫の中身ガツガツ食ってたから
    🐖デブスグリくんだと思って手持ちのつるのムチでお尻ペンしたら
    よく見たら🦭デブスグリくんだったようで草技抜群入ってひんしになっちゃった…
    すぐに手当てしてたくさん謝ってお菓子もあげて傷ついたマシュマロボディを優しく舐め回してあげたら「わや♡」って可愛く鳴いて許してくれたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:49

    寝る時にデブスグリくんを抱きしめると気持ちよさそう
    でもあまり身体中をモミモミたぷたぷし過ぎると性欲スイッチが入って逆レモードになる事もあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:03

    夜中に息がし辛くなって起きると発情して既に下の口で巨根食べてる🐖デブスグリくんが腰を振ってるんだ。
    なお夜中なので部屋には鍵がかかってたけどすてみタックルでぶち破りました。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:46

    🐖デブスグリくんが上に乗って上下運動してるのに息苦しいで済むのはだいぶ強者
    それか愛の力かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:22:38

    デブスグリくんいつも巨根の俺くんやモブばかり狙ってるから大きくないと満足しない体になってそう。
    簡単にやらせてくれると有名なデブスグリくんにその辺のモブがレするもあまりに細いし短いから全然満足出来ず、欲求不満が溜まったデブスグリくんは貧弱モブが去ったあと巨根モブを逆レしに行ったという。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:52

    🦭デブスグリくんが逆レをする時は
    オットセイがペンギンにレをしてる的な
    体格差が可哀想すぎだろという
    なんともやるせない感じなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:09:56

    デブスグリは所詮ショタのスグリがただ太っただけなんだからそこまでデカくはない…はず(🐋デブスグリから目を逸らしつつ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:53

    >>30

    ベッドに連れ込んでもみタプしたならもはやデブスグリくんをその気にさせてしまっても仕方ないね

    おとなしく持ってる食べ物全部とチ◯ポを差し出すんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:36

    逆レ妖怪というけどもうこれほぼ実質レの気がする
    でも被害者は幸せそうだし同意の上(ではない事も多々あるが)だから問題なさそうだね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:27

    逆レされてデブショタでしか抜けない性癖になったモブたちにレされてわやわや困ってるデブスグリくん可愛い
    食欲も性欲も落ち着いてる時の温厚なデブスグリくんはレを嫌がってのたのた逃げるけど豊満肉をガッチリ掴まれて成す術なく種づけされるんだ
    パンパンされてたら見てて欲情した別のモブにも勝手にデブパイずりされるデブスグリくん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:46

    あざとい🐼デブスグリくんすこすこ
    他のデブスグリくんたちがセクシーランジェリー姿で部室に現れ惜しげもなく見せつけて男子の目を釘付けにしてる一方
    🐼デブスグリくんはあえてミニスカ着用でわざとちらちらパン(ダ)チラしながら男子たちを翻弄して楽しんでるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:30:11

    桃饅頭ならぬモモン饅頭をたくさん食べてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:06

    デブスグリくんとっしんで事足りそうな場面でもとりあえずすてみタックルしがちなの思考より衝動で動いてる感が強くて可愛い
    巨根モブ見つけたら何か考えるよりも先にすてみタックルしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:05

    デブスグリくんは自身が捨て身タックルするからシンパシー感じて手持ちにオオタチ入れたのかな?
    きっとオオタチも飼い主に似てブクブク太ってるんだろうね?
    どっちも可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:52

    あざとムーブで貢がせたモモン饅頭の食い過ぎで太ってしまい、
    タイヤの遊具を潜ろうとした拍子にお腹が抜けなくなり疑似壁尻と化した🐼デブスグリくん
    動けないのを良いことにモブ男子たちからバックで好き放題にレされまくる🐼デブスグリくん
    その後遅れてやって来た🐖🦭に見つかりわやーwキャッキャとお尻に油性で落書きされたりばしばしケツドラムされまくる🐼デブスグリくん
    ついにキレた🐼デブスグリくんがころがるによって🐖🦭をぶっ飛ばし🐖🦭も負けじと怒りの猛反撃に出てデブスグリ大戦争により破壊される部室

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:21

    壁尻デブスグリくんのふとももに正の字書きたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:22

    >>43

    部室破壊した罰として🐖🦭🐼纏めてお仕置きのレされたあと掃除させられしばらくご飯をヘルシー料理にされたデブスグリたち。

    しかし憐れに思った甘やかし部員達からご飯をこっそり貰い、そのお礼に逆レで仲良く一緒に遊ぶ🐖🦭🐼であった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:59

    >>45

    仲直りできて良かったねデブスグリくんたち…

    3匹かかりで部員を食い散らかしながらちょいちょいレズプレイも挟んでほしい

    つっぱりで制圧した仰向け巨根部員の上で騎乗位で逆レしてるデブスグリくんと顔騎してるデブスグリくんが向かい合わせでべろちゅーしたりデブぱい揉み合ったりしてたらわやエッチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:47

    🐖🦭🐼デブスグリくんのガールズトーク聞きたいな
    食べ物とチ◯ポの話しかしてないとしてもお菓子を囲んで楽しそうにわやわやお喋りしてるデブスグリくんたちは可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:13

    お菓子の最後の一個を巡って乱闘勃発

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:55

    >>48

    餌は3の倍数で献上しなきゃリーグ部に災いが起こるスカバイブックにも書いてあんぞ!

    ※🐋デブスグリくんには毎日トラック1台分が必要なので別計算

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:04

    災い(部室破壊)

    餌さえ適切に与えていれば愛らしい仕草とエッチな体で部に恵みをもたらしてくれるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:50

    ここのポケスグリ達はおデブの質量とパワーのせいで暴れると災いになるの怖い!
    🐖🦭🐼🐋で四災デブスグリくんか…(🐋はおとなしいけど)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:29

    基本的に増えても前後番の3人なはずのスグリなのに何故か4人いるあたりからも摂理を越えたパワフルさを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:21

    🐖🦭🐼デブスグリくんたち結構レもされがちなわりにガンガン逆レしていくの被食者に甘んじないバイタリティがあって可愛いね
    🐋デブスグリくんは癒しのママだからそのままの君でいてね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:12

    日曜夜の🐋デブスグリママ劣情妄想

    x.gd
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:55

    たまに普通のスグリの話もお邪魔します
    モブ部員になって「スグリくんて最近太ったー?w」とセクハラかましつつバックハグの体勢でおっぱい触ってみたらマジでちゃんと肉があって思わず真顔になって揉み続けたい
    スグリは突然のセクハラに対応できず硬直しているものとする(ゼイユが飛んでくる)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:16

    >>54

    潮吹きがノルマみたいなとこある🐋ママ好き

    🐋ママのア○ルはどうやったら慰めてあげられるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:38

    🐖🦭🐼🐋くんたちも好きだけど普通のスグリくんのおでぶネタもすこすこ


    >>55

    突然のデブショタぱいを味わったモブの性癖はもう後戻りできねんだ…

    スグリくんのデブぱいは前編だとポーチでπスラしちゃうしイメチェン後は薄着だからタンクトップをほんのり押し上げてるしえちえち

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:17

    タンクトップ×デブぱいでモブと俺くんの性癖めちゃくちゃ
    無防備すぎるデブ横乳、屈んだら見えるデブ谷間…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:12:30

    >>56

    俺くんがガラルに修行に行って別地方でもキョダイマックス出来る謎技術を習得して帰ってくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:51

    >>59

    謎技術過ぎる…

    おそらくアナルを満たしてもらう事は諦めてたであろう🐋ママが俺くんのダイマチ◯ポで弱点さいっぱい突かれて潮吹きながらオホりまくってるのあまりにもシコ

    🐖🦭🐼デブスグリくんも一緒に海に来て(🐖🐼は浮き輪装着)俺くんと🐋ママのセッを旗やうちわ振って応援しててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:36

    🐼くんイメージでミニスカチャイナデブスグリくん(貼りミスしてたらご指摘下さい)

    🐼くんはチャイナのスリットから紐パン(ダ)をちらちらパン(ダ)チラさせて男子を弄んでほしい

    1日の中で1番多くお菓子を貢いだ男子がその日の終わりにこの紐をほどく権利をもらえるんだ……

    x.gd
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:07

    >>61

    男の子なのにお肉でおっぱいできてるじゃないか。

    逆レする時はこの谷間ですりすりしてくるんだな実にけしからん、ありがとうございます!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:43

    わざとキツめの服着たり両手でむにゅって寄せたりして作った谷間見せつけられたい…
    デブスグリくんがエッチな気分じゃない時に触ったらつっぱりされるけど谷間に貢ぎ物のウエハースやペロキャンを挟み込むのは常時許されてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:46

    谷間にチョコバナナやアイスキャンディやチュロスを挟んでも許されるのか
    じゃあ紙幣は下乳に挟めばいいか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:36

    デブスグリくんよくマイキニやらランジェリーやらチャイナやらで部室に現れるけどおっぱいに挟まれた紙幣で買ってるのかな?
    男子からプレゼントされたコスチュームもそこそこありそうだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:33

    まだ人間の姿を保ってるデブスグリくんや🐖🦭🐼は現実的だろうけど、🐋デブスグリくんの3サイズってどんなだろ?
    流石にBWH合計したらキタカミマップの北から南位の距離は行ってるかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:02

    正確な数字は分からないが確かなのは3サイズを計測されちゃうデブスグリくんたちはエッチだということだ
    身体測定を開いて🐖🦭🐼をおぱんつ1枚で横並びに立たせながらメジャーで順番に測りたい
    🐋デブスグリくんの測定は工事作業みたいになりそうだね…計測中の恥じらいは1番期待できるけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:22:14

    >>67

    身体測定のために工事現場みたいな足場作られてそうな🐋デブスグリくん可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:26

    🐋デブスグリくん島と間違われるくらいデカいなら乳首やちんもクソデカだろうしそっちも計測されてほしい
    計測作業中にピンピンになってきてしまいモブに下品なヤジでからかわれてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:07

    >>69

    大きさを測定して秘密基地用の模様替え家具で

    実物大のスグリの乳輪マットでも売るんかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:36

    勝手に測定されてエログッズまで売られてしまう🐋ママ…
    リーグ部は入部したら記念品でデブスグリくんのおっぱいマウスパッドとかもらえそうだね
    当初は部制スマホカバーだったけどスマホ持ってないデブスグリくんたちが暴れて部室破壊したから変わったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:16

    部活後にアカマツくんのご飯を一緒に食べたりだとか

    部室に誰でもどうぞの栄養食やせめてものカロリー摂取にとお菓子が置いてあったりするのは

    災い(部室破壊)防止目的のデブスグリくんへの献上品だったんだなぁ



    >>67

    デブスグリくん達ってぽちゃ体型以外で履けるおぱんつがあったんですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:53

    お菓子の食べ過ぎで太ってきてお腹に段差ができてしまった通常スグリくんも身体測定したい
    普段はオーバーサイズのジャージで誤魔化せるからそこまでコンプに感じてなかったちょいぽちゃショタボディを身体測定により無情にもパンツ1枚で白日の下に晒され
    隅から隅まで測られてしまい耳まで真っ赤のスグリくんえちえち
    後日届いた測定結果の紙をおそるおそる開いたらデカデカと「肥満」って書かれててわやじゃ~っ!って泣くんだけどお菓子を食べる手は止まらねんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:30

    カバンいっぱいにお菓子を詰め込んでるのはもしも鬼さまに会えたら一緒にあの穴っこでお菓子パーティでもしようと思ってたからで、結局鬼さまに会えずしわしわピカチュウの顔をしながらお菓子を食べながら下山が常で小太りになってしまい、林間学校でアオハルの後ろついてくのも実はデブだから息切れしてしまうから
    俺が弱いから……(ダイエットする意思が弱く見た目で鬼さまに嫌われたと思っている)と、相撲レスラーを目指し吐くほどちゃんこ食って(胃の容量の限界を見誤って幾度か吐いた)稽古してアオハルとは方向性が違うが強い男を目指した結果がこのデブスグリ君だったら良いなと
    部長業のせいで思う様に肥えられないし本気になれない弱い部員は逆レで服従させる様になった
    迷惑をかけデブレでしか抜けなくなったリーグ部員には性癖捻じ曲げた責任と謝罪行脚ではそれぞれの性癖に来るコスプレに着替え逆レ行脚して許して貰うのだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:39

    >>74

    逆レ行脚…とは???

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:09

    逆レ妖怪概念と謝罪行脚概念が悪夢のコラボ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:03

    デブスグリくんのおっぱいマウスパッドと
    お腹マウスパッドと
    お尻+金玉マウスパッド

    欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:46

    リンゴ味の求肥と餡でデブスグリ君のもちぷにお腹を表現したのと
    わらび餅で金玉の手に吸い付くしっとり感を表現した和菓子が欲しい
    求肥と白蜜のローションガーゼで潮バシャバシャの葛切りも

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:47

    >>77

    おっぱいマウスパッドは入部したら貰えるけどそれ以降は

    部活中の総試合数100回報酬とか500回報酬とかになっててほしい

    マウスパッドゲットのためにひたすら部活動に打ち込み良い汗を流してメキメキ伸びてゆく部員たち

    マウスパッドコンプリートする頃にはすっかり良い目をしたトレーナーに仕上がってるって寸法よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:16:15

    >>78

    普通においしそうで草なんだ

    食堂のメニューに追加しなきゃ…

    追加で料金払ったらウェイトレス衣装のデブスグリくんが運んできてくれてあーんしてくれるシステムでお願いしたい

    時々明らかにつまみ食い済みで持ってくるのはご愛嬌

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:18

    🦭デブスグリくんは例のアザラシ動画みたいに水面に顔をぷかぷか出しながらお昼寝してたら可愛い。
    ガツガツ食べてお腹いっぱいでわや〜と浮かんでるけど目の前に巨根のモブ男子が通った瞬間に獲物を見つけたとばかりに目の色が代わって水飛沫と共に襲いかかって逆レする🦭デブスグリくん。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:05

    >>81

    まんぷく水中お昼寝🦭デブスグリくん可愛すぎる…

    水中から巨根部員に襲いかかる時は捨て身タックルじゃなくてアクアジェットで目視できない速さの突進により巨体をぶつけて仕留めててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:33

    ご飯の時間に殺到するデブスグリくんたちを見てスパチャしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:17

    🦭って水族館でちんぽ飛び出して泳いでるから🦭デブスグリくんも水中だとちんぽ丸出しなんかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:35

    >>84

    いつから地上ではちんぽ丸出しじゃないと錯覚していた?🦭〈ブラブラ


    海や川だとよく見えないけど水槽で泳がれたら魅惑のむちむちボディの全てが丸見えで鑑賞者がもれなく勃起不可避

    全裸でも良いけど金持ちおじに飼われてドスケベビキニで悠々と巨大水槽を泳いでても良い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:21

    🦭デブスグリくんは特性あついしぼうなのでポーラエリアでもパウワウやジュゴンに混じって普通に寝てそう。
    なおポーラエリアにいる間、巨根の部員はいつも以上に気をつけないと最悪猛吹雪の中で逆レされるという。
    デブスグリくんの性欲は天候程度で萎える事はない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:37:30

    デブスグリ君は男子生徒に逆レはするけど女子生徒はその様子を見守る事しかできない
    しかしたまに性転換手術をして男になってデブスグリ君に逆レして貰いたがる生徒まで出てくる
    退部届君、家の用事とか嘘ついてても性転換したのはバレバレなんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:47:35

    デブスグリくん果てしなくモテモテなのにエチの最多パターンは圧倒的に逆レなの笑う
    まあムラムラしたら問答無用で捨て身タックルしてくるからね…
    同じデブスグリくんでも結構個性あるから🐖に貞操を捧げたくて入部したのに🦭に逆レされて童貞喪失した悲しき巨根部員もいそう
    逆や🐼ちゃん派も然り

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:40

    ポーラエリアでおやつの雪見大福を食べようとしてたら近くで炎ポケモンを出して暖を取ったモブのせいで溶けて無くなってしまい怒り狂い暴れ出すデブスグリくん👊🐷💢〈わ゛や゛あ゛あ゛あ゛!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:00

    猛吹雪の中で🦭に逆レされてポーラスクエアで暖取ってたら食べ物の恨みで🐖にも襲われるとか草
    モブくん生きてる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:05

    部室でゴロゴロしてることが多いデブスグリくんたちが何故今日は揃いも揃ってポーラをうろついているのか
    3匹で仲良く遠足にでも行ってたのかな?可愛いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:30

    ゆきにころがる 🐼デブスグリ
    も追加で

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:16

    証ついちゃった🐼デブスグリくん可愛いねまるで白熊さんだね
    しろくまアイスあげるから皆で2本ずつ食べるんだよ
    あっもう1人で3本食べてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:23

    デブスグリくんて逆レ妖怪の印象が強いけど
    欲が全部満たされてただ部室で平穏に過ごしてるのに欲情部員にレされて「わや~💦」ってなってるの好きなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:40

    >>94

    わかりみ

    たま~に出てくるのんびりしてたのにレされてわや~💦ってなってるデブスグリくん可愛い

    ほどほどに困ってる感じがなんか好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:56

    ᱬ ᱬ
    ☾ •͈ ㅿ •͈)
    ( ⊃🍩⊂) モチャッ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:25

    >>96

    こんな時間に食べるとは流石

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:35

    >>96

    可愛いね嬉しそうだね

    食べたらすぐ寝てカロリーを全部お腹のお肉にしちゃおうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:19:17

    満腹で自室のベッドに寝転がってるデブスグリくんのお腹を撫でたい
    だんだん欲情してきたところで撫でるのを止めて「ダメッ…!お腹さ…もっと、さすってほしい…♡」って丸っこい手で俺くんの手首を掴んできておねだりしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:39

    腹肉感じるデブスグリくんえちえち
    腹肉ズリしたりバックで腹肉揉みしだきながらガン突きしたりしたいけど満腹状態であんま腹むぎゅむぎゅするとはきだす習得しかねないから後でやろうね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:53:24

    前日のポーラエリアでの件を見るに🐖🦭🐼デブスグリくんがテラリウムドームに現れると巨根男子限定で立ち入り制限がかけられそう。

    なお入れない人は授業が自習になるので勉強嫌いからは喜ばれ、一部の巨根男子はむしろ逆レ上等でドームへと向かうのであった。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:56:55

    ポーラはまだしもデブスグリくん達がコーストへ海水浴に向かった日には立ち入り禁止令を守れるモブ男子はもはやいない
    むち♡むち♡と歩きながらコーストへ向かう🐖🦭🐼が持つビニールバッグから見えてるドスケベ水着、そして砂浜での生着替え
    ビンビンになりながらパラソルを立てたりアイスやトロピカルジュースを献上したりサンオイルを塗ったり逆レされたりして幸せそうなモブ男子達☀️🌊🐖🦭🐼🌴🏖️

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:33

    海水浴から帰ったらすっかりお疲れで部室に転がりぷーぷー寝てるデブスグリくんたち
    可愛い寝顔に欲情して眠姦レしまくる部員たち

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:46

    デブスグリくんたちが全員出かけてる時の部室はなんだか寂しいんだ
    居る時に占めてる面積が広いから居なくなると妙にガランとして感じるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:12

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:06

    心も部室も寒いよ…
    早く「わやー!」って元気な鳴き声とあったかムチムチデブショタボディを堪能したい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:47:36

    DLC前編配信1周年記念だしデブスグリくん達も沢山の大きなケーキとお菓子でお祝いしようね
    🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
    🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🍮🍰
    🎂🍰🍫🎂🍰🍫🎂🍰🍫🎂🍰🍫
    🎂🥧🥮🥞🎂🥧🥮🥞🎂🥧🥮🥞
    🐖🦭🐼🐋‪‪<わや〜!♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:04

    >>107

    ケーキ食べ放題で嬉しいねデブスグリくん!🎉


    1年前の今日スグリくんと初めて出会った自分が1年後にはまさかスグリくんを巨デブ化させて4人に増やしてシコってるなんて人生って不思議だね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:34

    大好きなりんご飴をたらふく食べて幸せそうにしているデブスグリくん達に飴を垂らしてスグリ飴にしてペロペロしたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:28

    一年前オモテ祭りの屋台では
    『今年はお騒がせ姉弟が帰ってくるってよ!』
    『ゼイユはともかくスグリに食い尽くされるんじゃ?』
    『わやじゃな、消えモノ班は仕入れ多くしとくに限るべ』
    『んだな。嫌がらせでチーゴ飴やパイル飴とかも作っとくべ』
    とかあったんだろうなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:33

    >>109

    大好物をお腹いっぱい食べて幸せ満天のデブスグリくんたち可愛い可愛いね

    おいしい飴におなり…🍭

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:30

    🐼デブスグリくんのデブぱいが昨日より2倍くらい巨乳になってて🐖🦭がぐぬぬしてたけどよく見たら肉まん詰めてるだけだった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:10

    ほとんど部のペットなのにたまに思い出したように授業出てるデブスグリくん好き
    隣の席になりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:13

    🐋ママのアナルにフィストファ○クしたいけど🐋ママにとっては指一本より物足りないんだろうなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:55

    >>115

    本当は物足りないのに俺くんを気遣って「わや気持ち良かったべ♡」って笑いかけてくれる🐋ママ…

    俺くんが帰ってから自分で後ろを慰めてるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:56

    🐋ママデブスグリくんのたぷたぷお腹の上に乗ってる寝ると「にへへ…わやめんこい♡」とか言って撫でてくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:32:20

    >>117

    小さな命を壊さないように大きなぷくぷく指で羽のようにそっと撫でてくれる🐋デブスグリママ、あまりにも聖母


    今さらだけど巨女(ショタ)+デブ+母性ってすごい取り合わせだねママ…めちゃくちゃエッチだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:45:29

    9月も半ばとなり残暑が過ぎたら秋の気配…
    食欲の秋を迎えたデブスグリくんたちの食欲は通常の1.3倍となるため今から戦々恐々とする部員たちだが
    今はただ3匹仲良くどんぐり帽子をかぶってどんぐりコロコロを歌う🐖🦭🐼を見守るしかないのだった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:37

    コースト海水浴SS

    自レス>>102下地にしてます

    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:41

    ハロウィンが来たらえちえちコスプレでお菓子もらいまくるんだろうなデブスグリくん…
    ブル学に入学して良かった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:33:05

    ハロウィンではバケッチャパンツ履いてほしい
    色違いだと黄色い瞳に黒と紫だから丁度デブスグリくんカラーだね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:22

    >>122

    調べたらめっちゃ色似てて草

    色バケッチャと一緒にかぼちゃプリンやパンプキンパイ食べてほしい

    ハロウィンデブスグリくんはお菓子をくれなきゃ逆レするぞとは言うけどお菓子をあげても結局逆レしてくるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:43:57

    ボートを漕いで海に出て🐋デブスグリママのところまで行って「今度の授業参観教室まで見に来てよママぁ~っ!」って泣きながらごねてママを困らせたい
    ママにより圧をかけるために🐖🦭🐼デブスグリくんたちも連れてきてお腹の上で暴れさせる
    散々ぐずってからママの巨大デブぱいの谷間に挟まって撫でられながら泣き疲れて寝落ちしたい
    🐖🦭🐼デブスグリくんたちは早々に飽きてママの腹の上でポーチのお菓子広げておやつパーティーしてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:14

    俺くんがいつまでも起きないと🐖🐼デブスグリくんたちは🦭デブスグリくんに掴まりながら陸に戻っちゃうんだ
    おやつパーティーで出たゴミや食べかすは片付けてないから俺くんは起きたらママの腹キレイに掃除してから帰ってね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:13

    水着デブスグリくん描きました~

    海でいちゃいちゃしたい

    x.gd
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:06

    すみません、注意書き忘れましたがナチュラルに海パンじゃなくてビキニです

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:52:45

    >>126

    あ〜たまらん……!かわいいねスケベだね

    水着は自分で選んだのか、他の人にプレゼントされたのを着てるのか……どっちでもえっちで夢が広がるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:52:06

    海で遊んだ後は海の家でサイコソーダを飲みながらカレーライスや焼きとうもろこしを美味しそうに頬張るデブスグリくんを眺めたい

スレッドは9/17 01:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。