負け惜しみとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:11

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:19

    うーん風が吹かなかったら負けてなかったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:23

    しかし…あの時吹いた風は必然のような気がしてならないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:45

    大した事ないでしょ…GX除けば風都探偵入れてもなお最強の仮面ライダーなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:03

    おおっ 風都市民の想いが風と化している!の結果だから風都に負けたんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:41

    負け惜しみですらクソカッコいいとかそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:42

    風都を守ったことによる必然をたまたまと言うのは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:39

    >>7

    負けるべくして負けたけどたまたまで負けたのは事実なんだあ

    負け惜しみさせてもらおうかあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:40

    ふぅんこのガキッなかなかいい風を吹かすやないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:31

    負け惜しみなのになんか納得するんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:16

    再登場する度にめちゃくちゃ気を使われてるんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:28

    エターナル…聞いた事があります
    役者の思い入れが深すぎを超えた深すぎと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:35

    しかし…また戦ったとしても風はまた吹くのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:35

    W-B-Xすげえ…
    "そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ 僕らを繋いだ風を止めたくない"で映画のあのシーンがめちゃくちゃ思い浮かぶし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:52

    そして私は全てを受け継いだ仮面ライダーエターナルの正当なる後継者である

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:23

    >>11

    W以外ならともかくWでこいつ下げれるキャラまともにいないから仕方ない本当に仕方ない

    メモリの多様さとその対処が面白さなのにメモリ無効化と26本でぶん殴って来るの二段構えだからまともにやってたら勝ち目ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:40

    サプラ――イズ!やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:11

    >>3

    風都の人々の祈りが呼んだ風だからな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:28

    >>15

    エターナルメモリに赤色判定されとる偽物やん元気にしとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:31

    >>4

    改造魔人の集団であるデルザー軍団とかにも言えることやが


    元のスペックがダンチの者が更に強化されたりするとマジで手が付けられない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:13

    無関係の蛆虫が変身するブルーフレアなんて...こ...こんなの納得出来ない!

    お言葉ですが所詮は紛い物ですよ 本来レッドフレアなのを誤魔化してるだけだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:19

    スレ画には致命的な弱点がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:13

    風都探偵のラスボスより強いかもしれないってそんなんあり?
    劇場版ボスの風格がありすぎるんとちゃうん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:28

    よしじゃあ企画を変更して
    風都探偵で克己ちゃんを墓から蘇らせてエターナルマキシマムドライブしてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:20
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:15

    >>17

    消えた動画だ

    もう忘れたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:18

    (後輩ライダーに負けた時のコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています