僕ァね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:09

    この死柄木の可動フィギュアが欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:24

    奇遇だな!!俺もだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:52

    わかる

    覚醒版もカッコイイんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:57

    サムネだけみてタヒ柄木かと思ったらちゃんと死柄木だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:19

    そもそもヴィラアカ衣装の新規グッズが望み薄で悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:36

    なんだその語りかけは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:25

    この黒コートめっちゃカッコいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:43

    僕ァね
    黒パーカー死柄木のフィギュアが欲しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:07

    黒パーカー死柄木とTシャツデクのフィギュアでエンカウンターしたいんだ
    全部オールマイトなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:56

    ボディだけドールっぽくして衣装とヘッドの組み合わせでフードやコート姿再現してる人なら何人か見たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:21

    AFO?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:41

    今さら黒パーカーで無いだろうけどもし出るとしたら全部オールマイトスマイル顔のパーツは絶対付けて欲しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:46

    >>11

    僕はね、所有物(おとうと)のフィギュアが欲しいんだ

    金庫の中に大事に仕舞っておきたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:28

    大事なフィギュアやなんか恥ずかしいフィギュアは冷凍庫に入れるのがマナーでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:05

    服を着た死柄木の可動フィギュアが欲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:39

    もう今からだと半裸のグッズしか望み薄なのが悲しいんだ
    覚醒版もカッコいいけど手いっぱいだった頃の死柄木に一目惚れしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:03

    非公式だけどファンの人が作ってた女体化死柄木フィギュアがえっちだったんだ
    来世はチンピラの手になりたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:00

    コーギーのガチャを添えたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:39

    黒コートラキが欲しいんだ
    男なら黒に染まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:09

    超頑丈パンツラキだとこのコマが再現できないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:16

    スピナーのフィギュアが欲しいんだ
    死柄木と規格を合わせて欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:50

    赤い靴を履かせて欲しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:12

    もういっそキャラの靴だけのグッズとかが欲しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:21

    この身長2mくらいのトムで我慢するトムよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:41

    >>24

    ぶっちゃけ海外のフィギュアってどこで買えばいいんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:26

    >>24

    すっごく細長いトムねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:18

    エンカウンターできるフィギュア欲しすぎるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:36

    海外ではかなり早い段階でえっちなフィギュアを作られちゃったんだ
    子供は見ちゃダメなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:22

    トラックの上に乗せたいんだ
    要は王取れば勝ちなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:59

    連合のフィギュアが欲しいんだ
    トゥワイスを複数買いしてサッドマンズパレードしたいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:41

    コンプレスのフィギュアは仮面パーツ(複数)と目出し帽を付けて欲しいんだ
    出来ればかっちゃん玉を舌ベロに乗せた顔パーツも欲しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:28

    >>13

    駆藤のフィギュアばっかり出てムカつくんだ

    新しい一番くじにもいるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:47

    >>32

    先生あにまんをやめるんだ

    ボケがきてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:05

    オバホの絶望顔フィギュアと黒コート弔フィギュアが欲しいんだ
    頑張ろうな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:16

    足組める可動フィギュアが欲しいんだ(難しいかな)
    黒霧のバーっぽい椅子に足組んで座らせたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:08

    荼毘は確定してるしTWICEが欲しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:37

    トゥワイスはガチで複数買いしたいんだ
    覚醒トゥワイスごっこしたいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:02

    アニメ8期のビジュどうするのだ?
    こないだみたくお菓子とコラボするかもしれん以上コンビニに半裸の男を並べる訳にはいかないとおもうんだ
    パケには上半身しか写らんから余計まずいと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:30

    髪の毛で全身隠すんだ
    散歩拒否白モフモフなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:45

    エンデヴァーのグプられ顔みたいに若頭のねんどろに頑張ろうな顔を入れて欲しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:23

    なんなのだこのスレは

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:29

    トガの可動フィギュアが欲しいんだ
    マスク付きで欲しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:50

    >>39

    あれのフィギュア出るな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:20

    >>36

    どっかのアイドルになってるんだ

    ダース買いするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:34

    実はムーンフィッシュはフィギュア映えすると思ってるんだ
    超個人的な好みだとマスタードくんが欲しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:35

    >>44

    間違えたんだ

    ただトゥワイスはいっぱい欲しいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:45

    >>42

    リボ化するけどマスクはどうだろ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:08:26

    まず粘土を買います

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:33

    俺は先生が欲しいんだ
    初期マスクと二代目のマスクがあるのが欲しいんだ

    あと個性出しまくってる腕や「だから負けるんだぜNO.1」の指とか欲しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:19

    規格間違ってるだろって感じのマキアを怖いもの見たさで見てみたいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:21

    リ・デストロの立体が欲しいんだ
    贅沢を言うと宮下を付けて欲しいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:06

    >>51

    宮下の首が折れるフィギュアはこれだけとか宣伝をつけて欲しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:52

    マスキュラーとかめちゃくちゃ映えそうだけど可動フィギュアはもう無理と割り切ってるんだ

    だから普通のフィギュアでもいいから欲しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:35

    リボはミルコが出るまでは行けたんだけどね…
    その次がトガだけどそれ以降どうなるか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:34

    自分の性癖にしか配慮して無い事を言うとキュリオスが欲しいんだ
    取り巻き男子たちも一緒に欲しいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:23

    >>48

    技術を培います

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:56:37

    >>52

    宮下の首は何度でも折れる仕様にして欲しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:24

    >>41

    アンヘルのフィギュア欲しかったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:54

    解放軍のトランペットおじさん見た目はめっちゃ好みだからフィギュア出たら正直欲しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:42

    >>52

    宮下を何だと思っているんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:57:14

    転弧くん5歳のフィギュアが欲しいんだ
    モンちゃんとセットがいいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:30:42

    >>61

    テンちゃんとうやくんトガちゃんの平和ifフィギュアで雑にオタクを皆殺しにしてもいいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:35

    モンちゃんのフィギュアも欲しいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:06

    ちいかわコラボはあのこラキが一番可愛いと思うんだ
    ぬいぐるみが欲しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:40

    黒霧のフィギュアも欲しいんだ
    バーカウンター作ってジュース注がせるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:14

    バーカウンターなのに酒じゃなくてジュースと断定されてるの草なんだ
    黒霧は未成年と死柄木弔に飲酒させない紳士なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:51

    初期ラキとステインと黒霧で肩ブッ刺しを再現したいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:02

    異能解放軍の面子は欲しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:50

    スケプティックも欲しいんだ
    GANNRIKIでダパンプしたいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:04

    >>54

    ナガンは行けるんじゃないかって俺の性癖が叫んでるんだ

    あの腋とライフルに胸を撃ち抜かれた人は多いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:22

    >>54

    ミルコとか作った人がナガンも趣味で作ってたから同じようにあーこれいいな!こっちも商品化しないかなあ?ってアピールすればいけそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:59:15

    ファッションセミナーフィギュアも欲しいんだ
    -100点の連合が見たいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:09

    >>55

    取り巻きの中に一人だけいた女子っぽい子も欲しいんだ

    デトネラット社のアイテムを全員に持たせて欲しいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:44

    >>68

    異能解放軍の名もなきモブたちはキャラデザが良過ぎるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:30

    ジェントルの一番くじが楽しみなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:05

    スレ画といいヒロアカのフィギュアにしては顔が安定しないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:32

    LOLの顔は比較的描きこみ量少ないしあの場面なら安定するんじゃないかと思うんだ


    このくじの死柄木は良かったって過去ログにあったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:27

    書き込み量が少ない死柄木のコマってどこだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:17:14

    死柄木のフィギュアそこそこ出てる割にこれ!って感じのやつがあんまないんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:02:15

    素足に赤シューズ履いてお父さん達付けてて欲しいんだ
    死柄木も結構状態変化するからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:57:24

    >>77

    これマジでかっこいい

    赤スニーカーがいい味出してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:44

    死柄木の造形が難しいのは分からなくも無いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:08

    顔の造形はお父さんで隠すんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:36

    >>83

    煮込まれる死柄木フィギュア

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:17

    お父さん(弧太朗)のフィギュアも欲しいんだ
    志村家の顔面遺伝子が単純にタイプなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:09

    奈菜さん
    弧太朗
    華ちゃん

    顔が良すぎるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:43

    直ママも顔が良すぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:17

    一番くじのちっちゃい幼馴染かわいいから転弧くんも欲しいんだ
    モンちゃんも付けて欲しいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:03

    コーギーのガチャが少ないんだ
    モンちゃんを売るんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:36

    >>83

    こんなもの、いらないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:34

    1/1スケールモンちゃんぬいぐるみをだすんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:49

    >>89

    >>90

    >>91

    死柄木、ちょっとだけあにまんするのはやめるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:03

    >>90

    原作にあるセリフなの草なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:08

    モンちゃん切れなんだ
    はやく食パンを接種させるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:38

    スレ画の可動フィギュア欲しいんだモンちゃんをおさんぽさせるんだ
    覚醒版だとちょっと通報されそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:14

    コーギーのフィギュア持ってないからアメイジングヤマグチの死柄木に食パン持たせてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:26

    マジでちょうどいいサイズのコーギーフィギュアってあんまりないのな
    ガチャガチャでたまに出るけど半分パンだったり特殊なポーズだったりが多いし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:52

    犬のガチャポンは大体柴犬なんだ
    コーギーもいるっちゃいるけど他の犬種と混ざっているから300円超えるとピン狙い難しいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:18

    みんなわりと真剣にコーギーフィギュアを求めてて草なんだ
    わかる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:53:49

    もういっそシルバニアファミリー買った方がいいんじゃないかと思ったらコーギーファミリーは専門店限定だったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:33

    ずっと最初からスレ画みたいな服だと思ってたらつなぎ服的なやつだこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:49

    似た服に見えて実は細かく変わるんだ
    スレ画みたいな服だった時期もあるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:00

    映画では赤コート着たらしいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:24

    実際ヴィラン関係のフィギュアは少ないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:17:58

    少なくて悲しいんだ
    ブンドトが出来ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:32

    USJの戦いとか再現したいのに脳無どころかAFOも出ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:35

    海外だと一応あるんだけど可動域が渋いんだ
    リボルテックシリーズから欲しいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:08

    トゥルーホームオールマイトもアクションフィギュアで欲しいんだ
    マッスルフォームと並べるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:22

    >>76

    本当に安定しないな…

    なんでやろな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:40:27

    エンカウンターと頑張ろうな!のシーン待ってるんだ
    オバホも可動フィギュア欲しいんだ
    頑張ろうな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:11

    >>109

    右上は逆パッケージ詐欺で実物はプライズとしては悪くないらしい

    顔の安定しなさもだけどニヤケ顔も多すぎるなスレ画

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:40

    これぞ死柄木!って表情が人によって分かれるのかもしれないな
    アトピーもあるし髪の毛もぼさぼさだし原型師の癖が出るね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:17

    ステインの可動フィギュアも海外製だっけ?

    アメヤマは早く出すんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:08

    ジオラマ死柄木を色々いじってみたんだけどみんなの意見が聞きたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:48

    >>24

    コレ調べてみたけど売り切れてて買うことが出来ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:57

    >>114

    前髪わけた方がこぎれいだけどある方が死柄木っぽい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:31

    >>115

    マクファのフィギュアは出たのが初期寄りだから中古輸入代行サイトかたまたま持ってる人の国内出品待ちしかないかもなあ

    キャラによっては新品も在庫あったりするけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:07

    >>114

    前髪重い方が死柄木っぽいな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:45:43

    >>114

    もうちょい毛に栄養行ってない感が欲しいな

    ハゲとは違う意味でボロボロの髪の毛っぽいのが死柄木

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:01

    お肌と髪の毛がボロボロじゃないと死柄木度が足りないんだ
    フィギュア泣かせなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:39

    >>13

    嫌だなぁ個性使って与一フィギュア精製しまくるAFO

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:14

    フィギュア泣かせでもあり、絵師泣かせでもあるんだ
    髪の毛パサパサしたキャラとか好きになったこと無かったから、どう書いたら痛んでそうに見えるか分からないんだ
    もっと水分を奪いたい…なんてキャラクターを描いてて初めての感情なんだ
    しかも眉毛が無いから表情も付けにくいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:58

    死柄木のファンアートをいくつか見るとうっっっっすらとした眉毛を描くのが主流っぽいんだ
    それも一つの正解だと思うんだ
    あと白抜き髪の毛はマジでホリーがおかしいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:47

    死柄木はもういっそサフ状態が最適じゃないかと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:46:22

    造形師の君には今から手を16個作ってもらう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:34

    ねんどろ死柄木のくそでかお父さんはちょっと笑ったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:22

    死柄木の信楽焼とかいうお父さんメインのグッズもあるんだ
    お父さん孝行してるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:58

    脳無もハイエンドも出てないんだ
    フードちゃんとウーマンちゃん欲しいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:40

    ペイントの違いでこれだけばらけるんだからそりゃ印象安定しないよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:58

    猫ラキのバリエーションよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:20

    >>125

    アクションフィギュアは付け替え用の手があるからもっとあるんだ

    手で感情を表現するから死柄木は造形師のハンドクラッシャーなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:11

    手をちゃんと描けるようになると一人前らしいんだ
    ホリー何人前だ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:56

    >>132

    自画像が手の男だ

    手構えが違う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:19

    ホリーは手を書くのが好きなんだっけ
    それでも死柄木はちょっと後悔したそうだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:06

    >>133

    そういやフィギュアじゃないけど今度作者自画像ハンドTシャツ出るな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:11

    超合金のハンドホリー像出たんだっけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:40:03

    オーバーホールのフィギュアも欲しいんだ
    手が取れる仕様はアクションフィギュアじゃ便利だろ!一石二鳥だろ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:30:48

    実はこの服は裏がめっちゃカッコいいからフィギュア欲しいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:50

    連合のフィギュア揃えたいんだ
    スーパーナイフナイフソードはめっちゃ欲しいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:53:05

    >>139

    何本か失くしてしまいそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:58

    >>140

    無くしたら壊せばいいんだ

    折れた剣はカッコいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:11

    ヒロアカの自作フィギュア作ってる人探してるんだけど、スピナーだけ見つからないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:29

    色々調べてたらAFOのフィギュアあったから買ったんだ
    仕方ないとはいえちょっと高かったんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:05

    >>141

    ポジティブな死柄木みたいな台詞なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:46

    AFOのフィギュアより先にダークマイトフィギュアが国産で出るのが悔しいんだ

    何でだよ本当に何でだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:23

    >>145

    まさに「これが象徴の力ァ!」って感じなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:30

    >>145

    先生好きだがダークマイト目当てにゲーセン行くわ

    ジュリオはバイクとセットで出ろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:11

    >>145

    ダークマーケティングが成功して草なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:16

    >>145

    あのピカピカの白スーツも欲しいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:15:29

    今から水色髪の弔は出ないんだろうなって思うと後からハマった勢は切ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:22

    ちょっと調べてみたらプレミア版先生もあったんだ
    むしろなんでこれがプレミアで君を殴る状態が通常なんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:43

    単品売りとセット売りされるくらいには人気の君を殴る

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:08

    >>152

    じゃんけんしてるみたいなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:24

    なんなのだこれは

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:14

    >>154

    どうすればいいのだ⁉

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:03

    >>154

    なんとかして作って欲しいdんあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:31

    >>156

    とりあえず落ち着け

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:35:40

    >>154

    考えようによっては全裸+靴、手袋のエロフィギュアなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:10

    先生が届いたんだ
    右腕重すぎて飾れないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:50

    せっかくなんで手持ちの先生を並べたんだ
    作るところで肌色の塗りがだいぶ違うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:04

    実物結構細かく色塗りされてるんだ
    マスクがいい感じなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:52

    先生カッコいいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:00

    尾白くんを殴る腕めちゃくちゃカッコいいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:36

    尾白くんも立体化するんだ
    尻尾の先はフロッキー加工だと嬉しいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:27

    腕マジで太くてどうやって可動させるんだ?ってなるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:36

    こうして実物見ると立体化したAFOが欲しくなるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:38

    >>165

    付け根の部分のロール回転があるだけなんだ

    グルグルパンチができるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:56

    語りかけ口調で欲しいフィギュア(ヴィラン中心)を言っていく謎のスレがわりと伸びてて草

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:30

    グルグルパンチするAFO想像したら草なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:00

    こういう脱線しつつしゃべれるゆるいスレはそれはそれでありがたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:17:42

    海外はこのPOP!形態がゆるキャラみたいで面白いんだ
    このシリーズは沢山のキャラを出してくれてるからありがたいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:33

    ヴィラン以外も出して欲しいキャラいっぱいいるんだ
    瀬呂と飯田が欲しいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:35

    マウントレディとシンリンカムイも欲しいんだ
    マキアとプロレスさせるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:28

    >>172

    飯田君が出てないの本当に驚くんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:55

    スレ画のスレは脱線に寛容なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:32

    この超常解放戦線就職時の手➕スーツ➕ファーマント➕義指の要素てんこ盛りがかっこいいんだ、今までで一番フォーマルで貫禄ある格好なのに足はスニーカーのままなのがまた良いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:07

    >>176

    手袋がカッコいいんだ

    「チクチクする」がアニメでカットされたのはさみしかったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:43

    >>176

    これマジで欲しいんだ

    ヌースト…いややっぱお高めでクオリティも凄いのが欲しいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:55

    初期だけどカップ麺の蓋に乗れそう

    小さすぎて蓋に吹っ飛ばされるかもしれんが

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:28

    やっぱお父さんと仲間たちが付いてないと死柄木じゃねえんだ
    今からでもヴィラアカの死柄木を売るんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:37

    腕自重さえクリア出来たら我が生涯に一片の悔い無い先生もできるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:57

    もふもふラキフィギュアにするんだったら「お散歩するもん!」のシーン再現したいんだ
    ミリオの「ごめん」フィギュアも出すんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:53:41

    >>181

    ラオウスタイルの先生マジかっけぇんだ

    オールマイトと腕の位置が逆なのも好きなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:22:18

    腕自重でバランス取れない先生面白いんだ
    男は筋肉が好きなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:28:20

    >>171

    POP系統は結構クオリティ高いんだ

    だけどお父さんがデカすぎるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:21

    >>185

    乳の存在は偉大なんだ

    POP!はアジトのバーが売り出されてて嬉しかったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:02:35

    乳…
    まあ名無しモブなのにグッズが出る手ブラチンピラは偉大だな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:03

    予測変換でお里と性癖が知れたんだ
    死柄木ハンドはいっぱいあり過ぎてお父さん以外覚えてなかったりするんだ
    モンちゃんラキ改造して作りたいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:42

    死柄木とモンちゃんとお父さんとモブなんだ
    部屋とYシャツと私なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:50

    >>138

    >>176

    死柄木の服って須くカッコいいよな

    スター戦のもバッチリ着こなしてるから最高の形で立体化して嬉しいし死柄木は黒い服全部似合う生き物だと思ってるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:45

    >>187

    プレバンでチンピラハンドブラ発売かあ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:41

    >>185

    誰でも死柄木になれる!といいモブ手ブラといい死柄木グッズはなんか面白いんだ

    だからカッコいい手が付いた死柄木可動フィギュアとAFOを出すんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:11

    >>185

    このシリーズマキアを大きいサイズで出してくれて嬉しかったんだ

    サンリオコラボしたヴィランも出して欲しいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:37:23

    可動フィギュアになったヴィランアカデミア連合&AFOが欲しいんだ
    いくらだって待つんだ
    24巻カバーを再現したいんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:22:11

    >>138

    この背骨アーマーみたいな名称のよく分からないパーツがカッコいいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:13:24

    >>138

    マスターピース改造状態じゃ半裸だったのにボコボコのアレに入ってるシーンではインナー着せてたドクター紳士なんだよ


    超常開放戦線のメンバー(キュリオス含む)揃えてぇなあ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:23:13

    >>138

    このスーツの背骨パーツや腰の穴から骨やら内臓に色々刺してたっぽいよね

    すごい痛そう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:22

    僕ァね
    このスレが完走しか買ってて驚きなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:05

    僕ァね
    ヒーローとヴィランとサポートアイテムとモブと一般女性のフィギュアが欲しいんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:17

    僕ァね
    ヒロアカ完結後もフィギュア展開は末永く続けて欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています