鳴女…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:33

    有能を超えた有能だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:52

    無限城自体が血鬼術とかそんなんアリ? ちょっと他とのスケールが違いすぎるんとちゃう?しかも意外と目玉の虫みたいな探索するやつまでつく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:09

    これどこでもドアみたいな使い方もできるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:17

    どの作品でもそうだがワープ系は腐らない!
    ハンターハンターのノブや呪術廻戦の憂憂も引っ張りだこなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:40

    そんな有能に護衛の1人もつけないとかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:02

    鳴女…すげぇ 人間だった頃金槌1本で無惨襲ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:57

    "有能"というより"舞台装置"という感覚
    これだけ無法な能力なのに中途半端にしか活用されない移動攻撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:05

    ライブ前のルーティーンが殺人なんだよね
    お…お前変な音楽でもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:44

    あれっ 頭無惨は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:36

    無惨に雑に始末されたことも考えて舞台装置なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:14

    ロックな女やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:56

    >>7

    穴の先に罠でも仕掛けておけば即死なんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:47

    >>4

    なんならそいつら二人の能力を足してそれをパワーアップさせたのが無限城なんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:50

    まっ気にしないで、鼓を鳴らしてるだけの物書きとかも似たような能力を持っていましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:45

    >>13

    まあ海外にワープできるかはわからんけど人数に制限無いから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:50

    >>10

    しゃあけど敵にワープ能力使われるくらいならそりゃぐちゃっとやったほうがええわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:14

    俺さあ未だによく分かってないんだよね 無惨が鳴女に鬼殺隊全員入れさせた理由
    どうして地の利を捨てたの…? 本当に何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:49

    >>17

    百歩譲って鬼殺隊入れた事はいいんや。しゃあけど鳴目の周りに上弦を固めてないのは采配ミスを超えた采配ミスなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:43

    >>10雑というかあれこそ仕方ない始末やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:22:47

    外観はどんな感じなんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:47:40

    有能じゃなくて舞台装置だろーっていけんもあるけど
    ずっと探しても見つからなかった
    鬼殺隊の本拠地探してあてれるのは有能なんだよね

    城や本人たちの移動だけじゃなくて索敵もすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:28:13

    >>17

    なんでって…害虫を少しずつ潰すより一気に殲滅したほうが楽だからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:05:16

    悲しき過去…を全カットされた鳴女の哀しき現在…

    しゃあけど…
    割くページがない上
    あんなの無理矢理ネジ込んだら最終決戦の雰囲気ブチ壊しになるのでは仕方ないを超えた仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています