【一応閲注】お母さんやってるヨルちゃんを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:41

    アサちゃんにビデオカメラ回させたりこき使いつつ子供の学校行事見に来て欲しい
    銃くんがリレーやってるの見て応援して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:26

    アサちゃんの立ち位置は一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:33

    反抗期来た子供に怒られてへこんでるところが見たい
    そういう時はアサちゃんが「なんで私が・・・」って愚痴こぼしつつ仲裁して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:04

    子供達はみんなアサに懐いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:03

    リレー(物理)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:08

    アサ(パパ)とヨル(ママ)になるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:44

    どうしても子供のお世話できない時はキガちゃんやマキマさんに面倒見てもらうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:02

    さっき見かけたこれを授けようぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:50

    ヤンママヨルちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:20

    >>7

    マキマ叔母さん甥っ子のこと殺そうとしてたんですけど・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:46

    >>10

    そんな事言ったらヨルも自分勝手な欲で我が子殺す毒親だし…

    子供の学校の行事見に行くヨルの世界線だったらマキマさんも優しいお姉さんしてるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:51

    公安のマキマおばちゃんにお小遣い貰う銃の悪魔くん(3歳)か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:13

    妹の子供甘やかしてたくさん食べさせようとするキガちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:36

    >>5

    随分とバイオレンスな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:35:11

    >>5

    ヒェッ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:41:48

    エプロンするだけで母親に見えてくるの好き

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:26

    家庭的エプロン装備のヨルが見れるなんてまさか夢にも思ってなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:39:56

    死の悪魔お姉ちゃんが甥っ子のかけっこを見に来て人類滅亡

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:44

    >>16

    家事とかポンコツで上手く出来ないけど家族に好かれてるタイプの母ちゃんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:11

    >>2

    ヨルの下僕A…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:16

    >>8

    赤ん坊にも命令口調してそうなの分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:44

    銃の悪魔が見た目アキだったら大きくなった時にヨルの面倒見てそうと思うよ見た目に印象引っ張られてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:06

    赤ん坊がみんな兵器の悪魔なので癇癪起こすと家がぶっ飛ぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:03

    朝も夜もずっと幼児の世話をするのが疲れたので少しだけアサに丸投げする
    アサも最初は文句言うけど赤ちゃんが可愛いので許してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています