【閲注】小~中学生の頃に見るエロって特別感あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:27

    年齢制限を突破して見るエロスは大人になってからでは味わえやしない特別感がある
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:28

    わかる
    最近、小中学生のころに見たエッチな本やテレビに出てた巨乳アイドルとか思い出して調べたりしてる
    思い出補正もあって特別なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:58

    当時見て凄い興奮したやつを今見ても懐かしさはしても抜けないんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:05

    古事記の伊弉冉と伊弉諾の交わりとかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:23

    >>4

    お、お前はセキレイ!鳥の分際でいつまで生きてるつもりなんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:39

    図書室にあった村上春樹にどきどきしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:36

    YouTubeで観たエロゲの実況動画(エロシーンは規制が入ってる)とかも昔はめっちゃ興奮してたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:31

    小学生の時女子トイレを覗いて目に焼きついた光景が今の性癖を作ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:32

    授業中オナニイしてたら親呼ばれて射精したな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:46

    図書室に置いてあった手塚治虫には非常にお世話になりました
    BJや火の鳥はみんな普通に読んでたけどアポロの歌だけは読んだらスケベ扱いされてたな…中身を知ってるってことはみんな読んでたってことだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:13

    Yahoo知恵袋の同年代の子のエッチな質問…
    小6で同級生複数人のを咥えてた男の娘とか興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:01

    なんなら自分で描いてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:26

    >>6

    海辺のカフカでその...下品なんですが...

    ってなってしまったなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:03

    >>1

    スレ画繋がりで

    ルネサンスニーはしてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:11:32

    中学生の頃美術館で見たこれにエロスを感じてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:12:20

    コンビニの成人雑誌の表紙をチラチラチラ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:40

    小5のころ学級文庫にあった奇子とMWときりひと讃歌で危うく目覚めそうになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:14

    >>17

    いい趣味しとりますわ

    何でそんなものが学級文庫に…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:22

    「俺がお前で、お前が俺」っていう児童本読んでTSと入れ替わりと女装の性癖を得た

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:53

    >>18

    担任の私物


    卒業から随分経った今でもどうかと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:19

    人体模型……… 血管も入っているちょっとリアルなやつ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:59

    割と冗談抜きで小学生の頃に出会ったものが性癖の根幹になってると思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:45

    精通前から好きだったジャンル、今でも大好きだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:28

    今思えば父親が本棚に並べてた美術雑誌が自分の性の目覚めだったな……

    ブロンズィーノの紹介で「愛のアレゴリー」が表紙になってて、子供心にこの絵が出してる淫靡さは本能で理解してたんだと思う。当時はこの絵1枚で、今普通に見てるエロ本の何倍も興奮してた

    後になってこの絵は「ヴィーナスが息子キューピッドを色仕掛けで誘惑し、メロメロになってる隙に愛の矢を奪って彼の力を奪ってるシーン(だからヴィーナスの顔はほくそ笑んでる)」っていう解説を見て、我ながら業の深いものに惹かれてたんだな……ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:10

    たぶん見聞きしたエロの情報がまだ少ない状態だから特別感あるんだろうな
    大人になってエロに見慣れていくほど特別さが薄れていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています