ハァ…ハァ…顔が真っ赤ですわよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:36

    そっちこそ…ハァ…降参なさっては…ハァ…ハァ…

    ((絶対…絶対先にサウナを出てやるもんですか…!!))

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:24

    まとめて引きずり出して水風呂に放り込みなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:59

    スタッフ〜サウナに熱中症が2人!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:17

    今水風呂に運ぶの!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:13

    突然水風呂はやめろ
    俺はそれで心停止した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:06

    >>5

    破ァァァァァァッ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:21

    >>5

    成仏してはよ

    …いや蘇生したのかもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:34

    お手軽ヒートショックで体に負担をかけるのはやめるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:56

    たまたま同時に入っちゃったんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:17

    ジェントレ&ヴィルトレ、連絡を受け大慌てで保健室に飛び込むもあまりの理由に無表情からの説教をタッグで行う同盟を締結

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:55

    この後二人ともジェントレからの大説教会だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:59

    サウナやったことないんだけどサウナ上りって水風呂いきなり入らないでどうしたらええんや?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:11

    ダンガンロンパかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:55

    >>12

    お湯にしろ水にしろ「いきなり全身ドボン」はアウト

    先に身体にかけるとか脚だけ浸けるとかしてジョジョに入るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:14

    >>13

    最終的に片方がバター、片方が発狂するのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:23

    >>12

    温度差がやばいのでゆっくりと冷やす

    ちなみに熱中症の場合は水をぶっかけるのではなく脇の下、股、首などの血管が集中しているところを冷やす

    応急処置としては缶ジュース(ペットボトル不可)を挟むといいそうな

    あとは体表面にアルコールもしくは水を染み込ませた薄い布を巻いて風を当てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:23

    「保護者に救われましたわね?」
    「あらあら、ギブアップと顔に書いていたのに意地を張っていたのは貴女では?」


    「「…………あ"?"?"?"」」


    少なくとも2人とも懲りないことだけはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:04

    >>17

    両者の頭に振り落とされるゲンコツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:11

    >>4

    きみ熱波師もやってるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:04

    それを見たウオダスがまたやらかすんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:43

    >>14

    >>16

    なるほどなあ

    小学校の頃のプールの前のシャワーと似たような理論か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:46

    >>16

    その常識は古くとにかく表面温度を冷やせと言われてるよ

    タオルを被せてその上から流水をぶっかけ続ける方がいいってのが今の熱中症治療だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:57

    >>17

    ジェントレ、週末の鉄球購入中止を発表

    ヴィルトレ、週末の野球観戦中止を発表

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:32

    やめんかあ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:05

    熱中症はいきなり水を飲ませたらあかんのだっけ確か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:44

    最悪、外気浴の所に引っ張っていって、スッポンポンの2人に冷水ぶっかけまくらないといけないトレーナー可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:44

    >>26

    救急救命士となったゴルシが丁寧な処置を行う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:56

    サウナは暑さもあるけど空気が薄く感じるのがどうしてもあかんのよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:57

    >>22

    今はそんなんなのか?

    それやったら皮膚の血管が収縮して放熱出来なくなると教わったんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:37

    >>29

    体温を下げる方法の比較グラフがこちらです

    そもそも現実問題どこにでもある蛇口をひねればいくらでも出せる水と事前に準備しないといけない氷を突発的に大量に用意できるかって問題もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:54

    液体窒素飲ませたり沈めたりしたら早く冷えるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:25

    >>31

    へー

    参考にするわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:35

    >>7

    最近医師による死亡判定から復活がでたもんな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:35

    そしてソファーで仲良く横になる二人

    ゴルシ「仲いいなオメーら」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:42

    この前風呂行ったらサウナでぶっ倒れて救急車でドナドナされたアホ見たからホンマにやめなさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:21

    >>34

    あれは明らかに嘘くさいじゃねえかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:57

    サウナに入るなら前の晩はよく寝ろ
    睡眠不足は禁物
    入る前に栄養と水分を充分に摂れ
    お前らはジョッキーでもボクサーでもない
    初めてとか久々のときはまず5分とか8分ぐらいから始めろ
    一度にあまり長居をするな
    水で体を冷やす時は末端から徐々に冷やせ
    一度に行くと心臓に本当に悪い
    水風呂が怖いなら水シャワーとかでもいいぞ
    しっかり準備して安全にサウナを楽しめ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:15

    アウフグースとしてサウナ室に入ったゴルシ
    「……お客さん方、もう止めといた方が良いんじゃね?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています