【閲覧・BL注意】(サボとSEXしなくては出られない部屋に閉じ込められてしまった…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:22

    (しかし息子とほぼ歳の変わらない部下に手を出せる訳ないだろう…!)

    「よし、やりましょうかドラゴンさん」

    「えっ」

    「おれ達にはこんな所で油を売ってる暇はないですよ。ホラ早く」

    「いやちょっと待」


    〜数時間後〜


    「あ、ドア開きましたよ 良かったですねドラゴンさん!早く出ましょう!」

    「…あァ」

    (掘られてしまった…)


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:57

    ドラゴンさんが受け!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:54

    やったねルフィ、パパがママにもなったよ

  • 4124/09/04(水) 19:30:17

    ちなみに2人は


    1 ノンケ

    2 相手に気がある


    サボ dice1d2=1 (1)

    ドラゴン dice1d2=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:32

    気があるけど手を出したらダメだと思ってた相手に手を出されるとか大変だな
    しかも相手はその気がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:22

    子持ちでありながら部下に気があるなんて……!
    ところで部屋の中の詳細はないんですか?

  • 7124/09/04(水) 19:47:06

    >>6

    詳細か…

    とりあえずダイスしたいやつをダイスしてくね


    サボに掘られてしまったドラゴンさんの感想


    1 結構良かった…

    2 ものすごく屈辱

    3 どうせなら掘る側が良かった


    dice1d3=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:02

    身長差による負担考えるとドラゴンが受け身側になる方がいいもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:46

    サボテクどのくらいだったんだ
    意味不明部屋に閉じ込められるとかいう緊迫した状況で相手を満足させられるテクニシャンだったのか、それともドラゴンさんの密かな想いがスパイスになってたのか

  • 10124/09/04(水) 19:56:27

    >>9

    サボのセッテクニック


    1ならひっでえレベル100ならスーパーテクニシャン


    dice1d100=60 (60)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:26

    出るのに数時間かかったのが納得なくらいのテクだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:10

    ドラゴンなまじ気がある上に抱かれて気持ちよくなってしまったせいで一人で色々気まずくなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:51

    >>2

    半世紀汚染されてる生粋の腐婆婆抱けど

    どう見てもドラゴンさんは受けだぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:01

    >>3

    ルフィの父ちゃんが母ちゃんになったからルフィの父ちゃんがいなくなるんだけど兄ちゃんが父ちゃんになるから丸く収まるなヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:25

    しかしサボは全くその気がないしドラゴンも進展求めたりはしないだろうから部屋出た後も表面上は何も変わんないんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:29:35

    この手のスレは大抵サボが押せ押せなイメージだったからノンケなのなんか新鮮だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:17

    >>16

    でも「乗り気じゃないけど出られる条件決まってるならサッサと済ますか」ってなるサボには何か納得した

    おれは気にしないし引きずりもしませんよ!(気遣いのつもり)みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:44

    >>8

    この辺りの合理的な考え方もサボっぽい

    ドラゴンが自分より小さかったら掘られる側に回りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:22

    効率厨というか用件人間だからなサボ
    さっさと済まされてしまって後々一人引きずるドラゴンさん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:12

    >>14

    その理論だと息子が娘になったガープはどうするんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:53

    最短で済ませようとしただろうにそれでも数時間かかってるってことは最悪抱かれる側が後ろでいくこと脱出条件に含まれたりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:37

    >>21

    結果として交際に至るでもなくドラゴンさんのケツが開発されただけとかいう最悪に近い状態になるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています