ウマ娘でのガチャ宗教ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:48

    今日始めてジェンティルドンナ可愛い!欲しい!でガチャを回した
    出なかった
    何としてでも欲しいから力を貸してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:32

    吉良を轢け

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:38

    引く前にリッキーをタッチしまくって風水的に幸運を分けてもらえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:39

    お兄さまあのね
    リボ払いっていうのがあって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:57

    200回回すつもりがないなら1回も引かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:04

    お金をいっぱい用意する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:14

    天井叩けば手に入るよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:15

    >>2

    ウマカテのお呪いならこれだな 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:31

    実馬の子孫の馬券を用意するとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:46

    最近生まれた至言が「ガチャは自分で引くな」だから当たりそうな触媒を用意して祈れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:58

    >>6

    現実とミックスさせるのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:10

    1天分先に課金してから引くと何故か毎回課金が無駄になる代わりにすぐ出て美味いで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:10

    深夜1時~3時とか同時にガチャ回してるユーザーが少ない時間に回す

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:12

    今日始めたならリセマラすればよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:22

    自分の吉方位調べて最大万吉の方角を向いて引いてる
    爆死する事もあるけどやってなかった頃に比べたら当たるようになってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:51

    天井まで引く覚悟を持って回すと必ず入手できる天井教に入信してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:02

    描けば出る(n敗)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:07

    これはウマ娘に限ったことじゃないが描いたら出るぞ
    あと俺の場合は物欲センサーを信じているので引く時は「別に欲しいわけじゃないし」とか考える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:25

    >>14

    スマホが古くてダウンロードに時間がめっちゃかかるんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:37

    金枠2個以下なら一回ホームに戻る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:44

    ガチャ引いて星3出なかったら再起動挟んでから引く すり抜けで星3出たらそのまま引く

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:58

    1日1回有料石50で引けるガチャを引いた後に謎ダウンロードが表示されたら超高確率で次10連で☆3が出る説はある
    ただここはウマカテなのでそれよりは吉良吉影を轢くべき

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:15

    >>19

    おじいちゃんウマ娘は再インストールしなくてもリセマラ出来るんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:23

    >>19

    あん?

    一度ダウンロードすればアプリの削除は必要ねえぞ???

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:38

    >>23

    >>24

    知らなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:59

    つーか新人なら引換券対象だろうが!
    解散

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:26

    >>26

    限定のところにある全部のミッションクリアしたら貰えるやつですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:29

    この動画見てから引くとポコポコ出る

    私はこれでアースとライトオを30連以内で引きました


    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:34

    >>27

    有償1500ジュエル付きの

    新人応援引換券

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:31

    ・早起き教
    ・20連虹が出なかったらタイトルに戻る教
    ・初日に天井分まで回す教
    ・ホーム画面にガチャ対象・同室の子、アニメで絡みのあった子を置くと出る教
    ・欲しいキャラのおえかきすれば出る教

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:57

    >>28

    こんなのあったのか

    こりゃ縁起良さそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:33

    サポカは10連、キャラガチャは単発という多分一人しか居なさそうな宗派だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:20

    課金して出るまで無料で引く

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:42

    特にキャラの方だが更新直後の12時台で引いてロクな結果だった試しが無いので我慢して夕方頃に引く教

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:51

    >>29

    限定寄りのキャラでも初心者用販売の引換券には対象に入ってるの初めて知ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:38

    >>2

    何故か定番

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:58
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:10

    描けば出るよ♥ 描けよ(豹変)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:33

    対象がカルストンライトオなら定規の上にスマホ乗せるというのがあるんだがな…

    ドンナならなにか赤い布を用意してスマホを乗せるとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:45

    書けば(絵なりSSなり)出る教もたまに見るよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:12

    >>41

    久住「うそをつくな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:22
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:13

    いろいろな曲をBGMにしてガチャ引いてきたけど、何故かアガットだと引きが良くなるってのはある

    【jubeat prop】Bazole - アガット


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:37

    ついこないだチケット3枚教を創設した

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:05

    ディズニーランド行ったら星5めちゃくちゃ来た
    競馬場もまあまあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:46

    まず1回チケットで引く

    当然出ないので次を引くが、ここでチケットの消費量を2倍にする

    このおまじないを7回繰り返して出なかったことはない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:18

    気分転換にチケット挟むと出てくれたりすることは結構あるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:04

    リセマラしようかと思ってたのにすり抜けてきたキャラに愛着が湧いてしまってできない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:40

    >>47

    指数関数って怖いね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:43

    乱数っていうか偏りはあると思ってるから数回回して★3が出たら10連するかな。出なかったら1回アプリ落としてリトライ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:27:29

    割と真面目に1天分用意できないなら引かない
    サポカなら2天用意する以外のお守りなんかない
    サポカなんか2天しても2PUなら完凸しないとかザラだからな
    欲しけりゃ貯めろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:24

    >>52

    シングルでも400回で完凸できるのは理論平均値以上なので完凸できるなんて幻想はさっさと捨てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:06:05

    物欲センサー教というのもある
    ・何も知らない家族に引かせる
    ・どうせ俺の金じゃねーし適当に押したろwという知人に引かせる(主戦ジョッキーだと尚良し)
    ・ペットがお客様困ります!あーっ!お客様!して押したら出る
    ・血眼で完凸or天井引き換えしたのに限って後にすり抜けで出まくる
    などなど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:57

    とりあえずスレ主はタイトル画面右下を押してユーザーデータ削除したらダウンロード無しでリセマラ出来るからそれした方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:02

    宗教なんてない
    天井まで回せる石用意して回すだけ
    回せないなら引換券使えばいい
    限定キャラなんて節目やメディアミックス関係でしか来ないんだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:13:45

    寝起きガチャ教は良いですよ
    起きてすぐの寝ぼけた状態だと物欲が抑えられて運気を引き寄せることができるのです
    マシおすすめ、これで俺は乞食悟空ゲットできた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:01

    自分の中で運の高まりがわかるときがある
    ソワソワして根拠の無い確信がある
    引きたいや当てたいみたいに願望じゃない
    当たると心の底から理解ってるそうゆう時は200回でサポカも天井できる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:21

    >>57

    俺はそれで引くガチャ間違えたから気をつけたほうがイイぞマジで

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:18

    本当に育てたいと思うウマ娘は来る

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:00

    >>36

    『爆死』の象徴を滅ぼすことで運を味方に付ける儀式だからある意味理に適ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:21
    『カワカミプリンセス』を引きます|あにまん掲示板仕事が終わったので念願の新衣装プリンセスをゲットするぞ!bbs.animanch.com

    「吉良を轢いてガチャを引く」の教えの総本山

    余りのご利益に嫉妬の声すら上がらなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:56

    俺は実馬レース映像教

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:21

    >>2

    なんでこうなったんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:53

    流れがあると思ってるからサポカ無料の時は
    ピックアップ引いたタイミングで天井する

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:57

    >>64

    ガチャ実況スレに『必ず爆死させる』を貼る茶化しに対抗した>>62のスレが神引きして流行った

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:17:38

    天井分あれば爆死しても入手できるけど天井分なくて半端に150連とかして石溶かして何も得られないし
    さらに近いうちに別の欲しいキャラ来ても石足りなくて引けない悪循環とかあるからなぁ
    天井分溜まった状態じゃないと不安しかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:41

    トイレ教とか朝4時教とか土下座教とか色々きくけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:39

    スマホに向かって目を閉じて手を合わせる
    そのまま来てくださいと念じて何回か深呼吸しているうちに段々意識が集中して心が静まっていく
    そうしたら目を開けてボタンを押す
    これを10連ごとにやっています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:02

    自分はデイリーミッションを全てクリアしてホーム画面に欲しいキャラと関係性が深いキャラを置いてる。これで最推しロブロイ新衣装をすり抜け2枚とともにチケット10枚でゲットできたから信頼できる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:03

    >>39

    鉄球を用意すればええんやろか、知らんけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:01

    関わる品を触媒にしてとかもあるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:37

    PU開始から二日後の正午以降に回す

    もう少し具体的に書くなら
    欲しいキャラのゲームに関係した画像を壁紙にしてしばらく置く
    その間に可能ならキャラソンか声優さんが同じ他作品キャラのキャラソン、あるいは個人的なキャラのイメソンをかける

    これでわりと当ててる
    もちろん外すこともあるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:50
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:22

    自室で裸になって引いてる
    格好が格好だけになぜか新衣装は引けないけど
    初実装のキャラガチャは狙ったキャラは全部でてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:27

    2回すり抜けしたらその日のガチャテーブルでは本命は天井覚悟しろよ教

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:29:07

    描け
    描けばでる、俺はそれでヴィヴロスを当てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています