【閲覧注意】今日は男を抱きたい気分だわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:51

    こういう時はいつもキャスニキ辺りにお世話になってるんだけど、今日は味変したい気分
    というわけでオススメの男サーヴァントを教えてくれ

    スレ画は抱いてみたいけどまだトラオム行ってないから抱けない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:36

    どんな男がタイプだ?(東堂並感)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:47

    >>2

    可愛い子ならなんでも好きだよ

    ただ喘ぎ声は大きいほうが好み

    あとめちゃくちゃ感度のいい子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:01

    ほらよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:59

    >>4

    いいじゃん

    髪を引っ掴んで後ろからガンガン結腸殴りたいね

    涙と汗と汁でベッタベタにしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:21

    テラ無銘はどうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:35

    >>3

    あぁまあ確かに若森は喘ぎ声大きそうだわ…

    なるほどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:38

    ちなみにスレ主は焦らしプレイが好き
    焦らしまくった後に性感帯ガン突きした時の叫び声がたまんないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:57

    >>6

    無銘じゃなくてエミヤのほうはめちゃくちゃお世話になってるから最初っから高ポイントだわ

    それが長髪か、引っ張り甲斐がありそうでワクワクするね

    前立腺弱そうで何より

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:31

    トラオムがまだでもモンジョワ読んでるならいけるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:37

    ちなみにスレ主は尿道にプラグを突っ込んで射精管理するのも好き
    射精できなくなるの完全に雌になったようで可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:54

    蘭陵王は感度は良さそうなんだけど絶対声は抑えるよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:23

    カドックはどうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:47

    この内容でアストルフォいないってマジ?
    ピッチリスク水が良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:07

    >>12

    良いね

    この子はそうだな…口を弄くり回すかな

    口の感度を限界まで上げて生活に支障をきたしてほしい


    >>13

    カドックは媚薬漬けで

    肌が白いからお尻とか叩いて真っ赤にするのも映えそうで良き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:20

    可愛くて喘ぎ声も大きくて感度も良さそうな子

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:00

    まあネモが無難というか鉄板ではないか?シリーズ達も個別に性別明言は確かされてなかったから好きなの選び放題や

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:45

    >>14

    アストルフォはたまにお世話になってる

    分からせ甲斐があるから焦らしプレイのし甲斐もあるってもんよ


    >>16

    出たわね

    この子は断然乳首責め+前立腺開発で

    可愛い雌になりそうでめちゃくちゃ気になってた


    >>17

    ネモいいよね

    色んな子がいて選り取り見取りってのがいい

    でも全員を満足させられるかというと……人数次第では自信ない

    めちゃくちゃ頑張らないとね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:18

    ちなみにスレ主が好きな表情はアヘ顔+泣き顔
    汁はあればあるほどいい
    目玉が上を向いて白目向きそうだけどギリ耐えてるみたいな表情が好み

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:03

    ピオ先生はいいぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:40

    サーヴァントじゃないけど今、イベントで出てる謎のジムトレーナーなお兄さんこと岸波白野。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:47

    ああい
    おすすめだよ
    腰も細いし長髪だし喘ぎ声がクソデカそうだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:25

    >>20

    あぁ、あの医神先生だっけ?

    いいよね、いつもクールな表情なのも崩し甲斐がある

    キスマークと噛み跡めちゃくちゃにつけたいわ


    >>21

    この人には誘われたい

    誘われたところを逆転してガツガツいきたい

    汚喘ぎがよく似合いそうでスレ主好み


    >>22

    出たな

    腰引っ掴んで奥まで一気にぶち抜くのが最高

    締まり良さそうだし

    面白いことが好きらしいし、色んなプレイを楽しみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:29

    首が無いけどえっちな身体してると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:10

    >>10

    ごめん、反応が遅れた


    出たわね

    この子はトロットロに甘やかして可愛い可愛い言いまくるのがベストだと思ってる

    めちゃくちゃに可愛がって丁寧にほぐすから瞳をハートにしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:00

    >>24

    あぁ〜いい身体してるね〜

    顔がないからなぁ

    身体をビクビク震わせてるのを楽しむとしようか

    気絶するまでガン突きしたい

    ちなみにスレ主は壁尻も好きなので顔がなくてもモーマンタイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:53

    武田晴信(信玄公)は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:59

    >>3

    若モリは一臨の悪に抗おうとする学生姿と2.3臨の悪の皇帝スタイルがあるから1人で2度楽しめてお得だよ

    多分どっちも喘ぎ声がデカい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:14

    >>27

    もちろん抱ける

    顔を真っ赤にさせて「やっぱり貴方には赤が似合いますね」って言いたい

    この人には…そうだな…ガニ股スクワッドしてほしいな

    後ろに玩具もぶち込もう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:00

    描き下ろしがエッチすぎてしばらくオカズにしてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:44

    >>28

    へぇ〜マジか

    じゃあ一臨がいいな

    「絶対に射精しちゃ駄目だよ」って言ってローションガーゼでシコって、我慢できずに射精したところで耳元で「自分の言うことも守れないの?……随分と悪い子になっちゃったね♡」って囁いてゾクゾクさせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:48

    >>30

    いいねぇ〜肉体美!

    この人はずっと性感帯に触れずに身体だけを触って堪能したい

    焦らして焦らして焦らしまくったところに「欲しいなら自分から言わなくちゃ」って言っておねだりさせたい

    おねだりの途中で性感帯を思いっきり触って無様にイかせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:29

    ちなみにキャスニキのことは腰をクイッと引き寄せて「今夜よろしく」って耳元で囁くだけで雌スイッチが入るようになるまで開発した
    一つ一つの喘ぎ声は短いがその分大きい
    結腸の奥だけをトントンするのがお気に入り
    いつもお世話になってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:48

    エミヤのことはとにかく放置
    焦らして焦らして、あっちから誘ってくるのを待つ
    小さい声で顔を真っ赤にして恥じらいながら誘ってくるのがたまらないんだ
    その後は朝までご褒美のバックで前立腺ガン攻め交尾
    鏡も用意してるのでちゃんとトロットロに蕩けた顔も見れるからモーマンタイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:00

    デカパイとパツパツ太腿最高だと思うんだよね
    何なら泣きながら喘ぐ爺形態もエロいなって...ニッチだとは思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:31

    >>35

    良いよ、全然いける

    可愛いなぁ〜絶対反抗してきそうで調教のし甲斐があるわ

    こういう最初は威勢のいい男が惚けた声色になる過程が堪らないんだよね

    というわけで新八は玩具を使った性感帯開発雌調教プレイに決定

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:01

    逆にスレ主はNGとかないんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:13

    >>37

    ないよ

    全員抱けるし、今回は男を抱きたい気分だから男サーヴァントを紹介してもらってるけど普通に女もいけるよ

    全員まとめて抱き潰すつもり

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:38

    鎧の下が思ったよりドスケベボディで性癖をめちゃくちゃにしてきた大英雄
    うおっ胸がムッチムチ…これは97キロ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:50

    >>1総攻めスレってこと?

    奥さんがいるサーヴァントとかどうすんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:25

    >>39

    キター!アキレウス!

    えっ何にする?やりたいプレイがありすぎて困るんだけど

    とりあえず軽率に媚薬漬けにして鏡の前で前立腺開発から始めてみようか

    あと胸も揉んで感度を上げよう


    >>40

    そんなの奥さんともどもまとめていただくに決まってるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:30:05

    アルジュナはどうだろう
    まず褐色がえっちだし、真面目で優等生だから期待に応えようと頑張ってくれると思う
    優等生から外れちゃうような汚い声出ちゃったら ちが、違います私は……!みたいな可愛いこと言ってくれそうで大好きなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:07

    スレ主は3Pとか人外体もイける口か?
    であればこちらのギリシャ師弟などいかがでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:50

    >>42

    いいねぇ〜好きよ

    精液の映えそうな身体してるからね、断然顔射よ

    身体中にぶっかけたい

    そのあと満足したように「綺麗だよ、アルジュナ」って言ってあげたい

    恍惚とした笑みを見せてほしいな

    アルジュナはその健気さが可愛い


    >>43

    いいねぇ

    これはケイローン先生主体だな

    ヘラクレスにケイローン先生の淫らなところを見せつける

    そのあとヘラクレスにはケイローン先生に教えてもらいながら攻めに挑戦してもらう

    最後には自分がまとめていただくけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:56

    デザインはニッチだけどドスケベわがままボディだし喘ぎ声はうるさいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:50

    >>45

    ちょっと待て、乳首なくね?

    乳首攻めはできそうにないか…?

    まぁ可愛く喘いでくれればそれでいいや

    前立腺はちゃんとありそうだしね

    ていうかこの人って媚薬効くの?

    分からないな…本当にアナル主体で言葉責めするしかないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:48

    イッチは何回ぐらいできるの?
    それによって色々とプレイも変わってこない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:56

    サリエリ先生は謡うように喘ぎそうじゃない?美しい...

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:39

    >>47

    遅漏だとは思う、なかなかイけなくて困りもの

    とりあえず1人遊びならその気になれば一晩中できるよ

    一日中ムラついてしょうがない時とかあるし


    >>48

    この人は断然目隠ししてあらゆるところに玩具を付けて椅子に縛り付けたいな

    それをずーっと眺めてたい

    サリエリ先生は存在自体が芸術だからね、それを鑑賞する感じの方向にいくかもしれない

    最後は丁寧にゆっくり奥をトントンする

    ゆっくりじっくりしっとりとしたプレイを楽しみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:39

    サリエリ先生はどちらかというと雨の日にヤりたい
    気分的に雨の日のほうが興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:41

    ちなみにスレ主は蕩けたような惚けたような呂律の回ってない甘い声が好きです
    そんな声で喘ごうものならガン責め不可避です
    そしてそんな声で嬉しそうにされるともう止まれません
    でも煽ったのはそっちだからね、仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:23

    しまった!絶倫総攻め雑食>>1スレだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:33

    愛するペーネロペーに対する罪悪感に押し潰されてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:42

    >>52

    ちなみに話は変わっちゃうけどあにまん民も抱けると思う

    たまに可愛い子が現れるよね

    個人的には生意気なアンチが好き


    >>53

    大丈夫?ペーネロペーごと抱こうか?

    ちなみにこの人には前にお世話になったことがある

    洗脳ものっぽかったけど最高だった

    自分もこの人を抱くとしたら洗脳プレイかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:17

    あにまん民も抱けるとか何なら駄目なんだ…?ロリショタ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:50

    >>55

    は?ロリショタとか最高の極みだろ?

    スレ主はロリショタも全然範囲内

    でも乳首が小さいと攻めづらいかも

    壊さないように丁寧に後ろをじっくり開発するかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:41

    耀星のハサンくんは何かもう設定やら色々ポテンシャルがありすぎて逆にどんなシチュを妄想するかが困るんだよな
    精神系魔術等への耐性が弱いってもうなんなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:00

    ホームズとかどうだろう
    キメてぼんやりしてるときにドロドロにしたいが…
    イッチならどういただく

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:51

    >>57

    じゃあ洗脳プレイかな

    でもイドに行ってないからその子のことよく知らなくて抱けないわ

    ごめん


    >>58

    逆にシラフの時に抱く

    しばらくシラフでヤって「恥ずかしい?」って聞いてコクンと頷いたところに「じゃあ口開けて」って言って口移しでセクドラキメたい

    そのあとはもう上も下も外も内もヤク漬けドロドロアヘ顔プレイよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:04

    今度アンチが沸いたらスレ主に抱いてもらいたいわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:59

    >>60

    後で教えてね

    引き取りに行くから

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:23

    それじゃあスレ主は今からお風呂だから
    その間にどんどん可愛い子紹介していってね
    お風呂から出たら1人ずつ感想言っていくから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:39

    その手の人にクー・フーリン属とエミヤが大人気なのは何故なのか、わからなくはないけども
    普段キャスニキならあえてノーマル槍ニキは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:04

    1様、この3人はいかがでしょう
    性別朕は付いてるか付いてないかわからないが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:51
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:30:39

    スレ主〜、下総男子(佐々木、小太郎、胤舜、柳生、道満、あと一応天草)の中だったら誰がいい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:32

    スレ主、今日の風呂のお供は誰だったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:53

    カストロは如何か 個人的にめちゃくちゃ快楽に弱い顔をしていると思う くっ殺も似合うがいちゃいちゃラブックスもありだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:45

    最近夏服着たバソロとかどう?
    差分可愛いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:02

    お風呂上がりのスレ主です

    早速再開していきますね


    >>63

    もちろん抱いてる

    槍ニキには母乳を出してもらってる

    甘くて上手いし、トロンとした槍ニキはとても可愛い

    「今日もご馳走様♡」って言うとフニャッと笑ってくれるところもめちゃくちゃグッとくる


    >>64

    >>65

    始皇帝はまだ出会ってないから想像できないけど、面白いエッチなお姉さん♂ってのは分かる

    こういう人は敢えて恥ずかしいプレイをして羞恥心を煽って恥じらってもらうのが1番エッチ

    多分茶髪の子はオジマンディアスかな?ファラオは普段の声は大きい分、喘ぎ声を我慢しそうで興奮する

    そういう子ほど喘がせ甲斐があるってものよ

    身体中にキスの雨を降らせたい

    ネフェルタリごといただけるのもお得

    ギルガメッシュは最高ですよ

    いっつも賢王様とsnギルにお世話になってるもん

    王様は雌の才能あると思うんだよね

    でも王様とするなら意外とイチャイチャラブラブ甘々プレイが好き

    トロトロに可愛がったほうが王様はエッチになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:19

    シグルドは?王道な理知的硬派眼鏡で好き 口調が硬いからそれを崩す楽しみもあると思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:45

    >>66

    道満も捨て難いけど断然天草

    普段の天草が捨ててしまったものを下総天草は持ってると思うから

    その差がめちゃくちゃエロいよね

    身も心も甘々に蕩かして堕としたい


    >>67

    エミヤ

    めっちゃくちゃ可愛かった

    もう最高よ

    槍ニキに録画&配信してもらった

    配信を見てたのは村正、イシュタル、パールヴァティー、アサエミ、キャスニキ、フェルグス、メイヴ、ギルガメッシュ、ロビン、なぜかいるザビ子

    何回も抱くことでエミヤは可愛くなると思ってる

    油断してる時に乳首をギューッとつねるとめちゃくちゃデカい喘ぎ声出して射精してくれるのが堪らないね


    >>68

    伯爵に関しては本当に何も知らないからマジで抱けない

    イドに行くまでは抱けないと思う

    早くイドに行ってあのムチムチのおっぱいを性感帯に変えないとな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:35

    >>72

    (伯爵じゃなくてディオスクロイじゃないかな…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:42

    >>72

    ごめんスレ主、カリオストロ伯爵じゃなくてディオスクロイのカストロ兄貴のことが聞きたいかもー どうかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:33

    >>69

    バーソロミューもエッチ

    バーソロミューには敢えての目隠しプレイが好き

    目隠しをすることで感度をあげる作戦ですね

    強がって余裕ぶろうとしてくるので、バーソロミューもちゃんと焦らす

    取り繕えなくなったところで奥まで一気に突き上げるとめちゃくちゃ可愛い反応を見せてくれるよ


    >>71

    シグルドはいつも奥さんとまとめて抱く

    ブリュンヒルデと自分でシグルドをサンドする形が多い

    要するに3Pの真ん中役ですね

    3Pは自分以外の攻めもいるのが個人的に面白くて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:19

    カ(リオ)ストロで不覚にも笑ってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:44

    >>73

    >>74

    すまない…本当にすまない…

    なんでカストロをカリオストロと誤認したんだ自分は…


    そりゃ3Pでしょ

    双子はまとめて抱かないと逆に損だからね

    妹の痴態を見せつけるのも良し、逆に妹に自分の痴態を見られるのも良し

    妹とのWフ○ラもエロくて最高

    特にカストロはエッチにはタジタジになってくれるとこちらが嬉しい

    逆に妹のほうがグイグイ来てほしいな

    ていうかカストロって名前からしてエロくね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:47

    うーんスレ主のあげるシチュがすけべすぎるな 今日はこれでええか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:37

    エミヤを抱いてたら余計にムラっとしてきたんだが

    でもエミヤをこれ以上抱くのはエミヤが危ないので味変します

    ちなみにエミヤをお風呂で抱く前に軽くホームズも抱いてきた

    めちゃくちゃ可愛かった


    >>78

    マジで?ありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:52

    アサエミの最低限の露出しかしていなくて自分擦れていますオーラ纏っているのには
    縄で縛ってただでさえ武装(特に太ももが)ギチギチなのを更にキツくしてチョメるのが似合うと個人的に思っている

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:19

    自分は弓のギルガメッシュをだきたいんだけどスレ主アドバイスある?
    あの対応の性格は絶対メス堕ちわからせが似合うと思うんだけど怖がらせてるのか逃げられるんだよねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:30

    太公望!!!!太公望はどうでしょうか!!!!糸目美人お兄さんなんてえっちにも程があると思うの!意外と照れ顔すること多くて可愛いし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:22

    ちょっとスレチなんだけど杉谷さんみたいな鯖はスレ主はどんな感じで抱いてる?言語化しにくいんだけど男性的な感じなのか女性的な感じなのかみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:20

    スレ主サムレム鯖はどう?アーチャーとか逸れのセイバーとかどすけべだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:25

    >>80

    アサエミは普段から声が小さいから喘ぎ声を出させるのも至難の業

    それでも反応がエロいのでやっぱり抱く

    この人は不意打ちに弱いので、ここぞという時に耳元で「かーわい♡」とか「エッロ…♡」って囁いてあげると目を丸くして本当に可愛い反応を見せてくれるよ


    >>81

    エルキドゥも巻き込んで3Pをしましょう

    鎖でギルガメッシュを縛り付けて、快楽に抵抗できないようにします

    エルキドゥと一緒にギルガメッシュをトロトロにしましょう

    それと、ギルガメッシュについては1番最初の1回目が大事

    ここで雌に堕とせればあとは自分から誘ってきてくれるよ


    >>82

    太公望にもまだ会えてないんだよなぁ〜

    ちょっと胡散臭いけど、でもあの人がエッチなお姉さん♂ってことは分かる

    多分あの人も誤魔化してくるタイプだよね

    そんな時はとにかく結腸奥をガン責めよ

    そうすればろくに言葉も喋らずにただ喘ぐほかなくなるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:33

    イッチは高貴な感じの男とは意外とラブラブエッチ派なのかな?良い趣味してるね
    気位の高い男を甘々イチャイチャ抱き潰すの良いよね

    プトレマイオスとかどうでしょう
    特に若の方は声大きそうだし照れるとお耳赤くなるのが可愛いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:43

    >>85

    ギルガメッシュを聞いたものです

    ありがとう強引に行くより快楽は怖くない方向で行くといいんですね

    参考になります

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:21

    マンドリカルドはいかがか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:16

    今更だが、スレ主コテハン付けて欲しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:31

    アルジュナオルタ好きかい?一二再臨の感情が凪いでる状態のジュナオも三再臨のアルジュナの素朴な部分が出てるジュナオも味わい深い

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:25

    伊織やばない?

  • 92スレ主24/09/04(水) 22:34:17

    >>83

    あの人は魂が雌だからね

    ていうか自分は基本攻め固定なので全員女の子として抱いてる

    杉谷さんはめちゃくちゃ可愛いよ

    ちょっと無理やりするのとか、縛られるのが好きみたい

    エッチですね


    >>84

    すまねぇ…サムレム未履修なんだ…

    でも逸れのセイバーは分かる

    勘違いでなければ、あの人は断然巴さんとの3Pが至高

    やっぱり3Pはいい文化

    巴さんの目の前で逸れのセイバーを雌に叩き堕としてやるわ


    >>86

    プトレマイオスもそうなんだけど、お爺ちゃんは体力と腰が心配なので基本は若いほうとやります

    プトレマイオスに関してもよく分かってない

    とりあえずはそうだな…耳が赤くなるとのことなので、耳を重点的に責めますか

    耳を舐めてる時の音をダイレクトに聞かせて蕩けさせたい


    >>87

    ギルガメッシュは案外優しく抱くと意外といいかもしれない

    楽しんでね


    >>88

    陰キャほど激しいプレイが好き(偏見)

    なので気絶するほどの快楽をプレゼントしようと思います

    多分この子は案外ムッツリスケベだと思ってるから、勝手に自主的焦らしプレイをしてくれる

    なのでいきなりぶち抜いても安心というわけですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:43

    土方さんどう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:15

    ここまでプーサー出てないってマジ?あんな綺麗な王子様絶対汚したいジャン…………

  • 95スレ主24/09/04(水) 22:39:15

    >>89

    というわけでコテハンつけてみた

    これでいいかな?


    >>90

    めっっっちゃ好き

    でもアルジュナオルタはあまり反応がなさそうなんだよな

    それでも存在がエロいので抱きます

    優しく愛おしむようにしっとりと抱きたい

    他の子に対しても気持ちよくできるよう配慮してるつもりだけど、この子は特にちゃんと気持ちよくしてあげたいですね


    >>91

    分かる

    エロいなって思う

    ああいう子ほど一度エロいことを教えるとどハマりするタイプ

    伊織もそのタイプだと見た

    なので体力の温存という意味でも、伊織には玩具責め放置プレイといきましょう


    >>93

    普通に抱ける

    もう全然いけるわ

    やってる最中に睨み返してくれそうなのがヤり甲斐あるよね

    意外と分からせプレイの似合う人だなと思ってる

  • 96スレ主24/09/04(水) 22:42:16

    >>94

    王子様はなかなか堕ちないからこそ、堕ちるまでの過程をじっくり楽しむことができると思ってる

    フードがいい感じなので、着衣プレイをしてみたいですね

    快楽を何も知らなさそうなところもいい。調教し甲斐がある

    「はーいアーサー王、ここが前立腺です、よ!!」って言って前立腺をゴリゴリしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:10

    スレ主ドゥリーヨダナはもう会った?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:34

    自分ジュナジュナオとかシャルルローランとか関係性ある2人との3P好きなんだけどスレ主はそういう組み合わせある?
    上であげたコンビは仲良くできそうだしエミヤクーフーリンとかは争いながらになりそうでそれもまた好き

  • 99スレ主24/09/04(水) 22:52:28

    >>97

    まだ会ってない

    でもちょっと生意気なメスガキ臭がするので、その人には分からせプレイといきましょうか

    「どうです?貴方、負けちゃいましたけど?気持ちよくありません?」って言いながら、負けることは気持ちいいことだと刷り込みたい

    そしてこれからもわざと負けに来てほしいですね

    今回の夏イベ並感だから、解釈不一致だったらすまない


    >>98

    夫婦とかカップル、双子はまとめて抱く派

    それ以外だとホームズと若モリはいつか2人まとめて抱きたいと思っている

    あとケイローン先生とアキレウスも3Pしたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:50

    テスカトリポカはどうよ
    がむしゃらに頑張った後のご褒美甘やかしプレイが案外似合うと思ってるんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:47

    エドモン……こっちの望むことをできるだけ叶えてくれようとするし、生前の牢獄生活とか苦難を乗り越える根性もあるからそれを折るくらい長い寸止め快楽責めしたい スレ主はどんなプレイしたい?

  • 102スレ主24/09/04(水) 23:02:33

    >>100

    テスカトリポカにもまだ会ってねぇ〜

    でもめちゃくちゃエッチなお兄さんよね

    そういう完全上位存在は組み敷きたい

    じっくりねっとりとした超激遅ピストンしてみたいかな


    >>101

    一週間の射精管理orポリネシアンセ○クス

    あとフ○ラもしてほしい

    エドモンの余裕のあるクハハ笑いをなくしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:34

    マーリンと良い夢見てみたくないか?お好みでプーリンもセットにして楽しめそう

  • 104スレ主24/09/04(水) 23:10:02

    >>103

    マーリンかぁ〜

    あの人はギルガメッシュを攻めてるのしか見たことないな

    今度抱くか

    ちょうど誰でもいいから「よしよし良い子褒めまくり赤ちゃんプレイ」をしてみたかったんだよな

    いい機会だからWマーリンにやってみるか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:42

    >>102

    ポリネシアンセッスス!!!!!目からウロコです正解過ぎる…………4日目くらいから嘘みたいに静かになりそうだし最終日は顔合わせただけで欲情してそう 最高

    いや天才すぎる……逆にこのプレイしたい他の鯖とかいる?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:50

    スレ主×サーヴァントで想像してみたいから一応聞くわ
    スレ主って男?女?

  • 107スレ主24/09/04(水) 23:14:03

    >>105

    ポリネシアンはいいぞ

    ぜひ好きなサーヴァントとやってみてくれ


    >>106

    スレ主は女です

    でもさっきも言った通り女の子も普通にいただくよ

    プレイの時はいつも攻め固定ですね

    そしてやる時は本物を生やすタイプ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:46

    >>72

    ここでは下総天草についてだったけどノーマル天草はどう?するとしたらどんなプレイしたい?

  • 109スレ主24/09/04(水) 23:17:00

    >>108

    セミ様と2人まとめていただくのもアリっちゃアリ

    それと聖職者は汚してなんぼなので、普通にぶっかけます

    下総天草は甘々に抱いたけど、ノーマル天草は激しく抱き潰してデカい喘ぎ声を出してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:54

    絶倫総攻め雑食ふたなり女スレ主とか属性盛り盛りすぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:38

    伊織くんとかサンソン先生とかダウナーな男子ほどデカイ汚喘ぎ声出させたい スレ主は好きな喘ぎ方とかある?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:16

    ジキルとハイドならどっちが好きだろう マジカル空間で両方抱いてもいい

  • 113スレ主24/09/04(水) 23:27:07

    >>111

    「お゛ッ……お゛ォ゛………ッ♡」とか「ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ♡」とか「……ッ♡…………ッ♡♡♡」とか「ぅあ……んぁ………♡」とかが好き


    >>112

    両方抱けるならそりゃ両方抱く

    どっちか1人を選べっていうならハイドを抱く

    威勢よく抵抗してるハイドをトロトロにしてアヘらせたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:04

    妖精國って終わってる?オベロンどうだろう ストーリー読まないとあんまキャラ掴めないかもだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:44

    アーラシュみたいな快活好青年ならどんな風に抱きたい?

  • 116スレ主24/09/04(水) 23:36:12

    >>114

    妖精國も終わってないなぁ…

    でもあれでしょ?なんか本当のことを言うと現実が歪んじゃう、みたいな…嘘をつかないといけない、みたいな…

    そういう系の捻くれ者タイプでしょ?

    だったら簡単よ、喋らなければいいわけだからね

    というわけでオベロンもガン責め

    まともに喋れなくなるぐらいの強烈な快感をプレゼントしてあげよう

    あとなんとなく耳も弱そうだから耳も責める

  • 117スレ主24/09/04(水) 23:40:02

    >>115

    出たわねアーラシュ

    エッチだよね、めちゃくちゃ抱き甲斐ある

    しかもかなりの頻度でお世話になってるからな…

    この人にも恥じらってほしいんだよな

    ただそうだな…アーラシュには潮吹きしてもらおうか

    潮吹きにはローションガーゼが手っ取り早いかな

    ヤダヤダ言いながらそれでもやめてもらえない、強烈な快感にただ善がるだけってめちゃくちゃ気持ちいいだろうからね

    「気持ちいいね♡」って耳元で囁きたい

    以外とマゾっ気あるだろうから、ソフトにいじめたいかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:53

    ザビ男を上げた者なんだが良ければスレ主ならどんな風に抱くか聞きたいんだがよろしいか...?

  • 119スレ主24/09/04(水) 23:50:43

    >>118

    そうだなぁ

    ザビ男の誘い受けもアリっちゃアリなんだけど、こちらから誘惑するのもまた一興だよね

    個人的には着衣プレイをしてみたい

    その薄いジムウェアの上から乳首とか弄りたいなって思う

    で、涙目になりながら快感を受け流そうとしてるザビ男に「可愛いね♡」「気持ちいいね♡」って囁きたい

    それと同時に「それじゃあもっと気持ちよくなろっか」って言ってザビ男がゆっくりと震えながら服を脱いでいく過程を楽しみたい

    その後はじっくりと重めのピストンで堕とす

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:10

    もしかしてスレ主ギリシャ出身の方?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:05

    >>119

    エッチだぁ...あと誘い受けの時は具体的にどんな感じに逆転したり、逆にザビ男がどんな風に最初は責め?てくるのかを聞いても良いかな...?

  • 122スレ主24/09/04(水) 23:59:09

    >>121

    個人的に自分が責められるのは解釈違いというか…

    自分が受けになったところで誰得やねん?それより相手が受けになったほうがエッチだし可愛いし得じゃね?ってタイプなんだよね

    そうとも知らずザビ男はあの手この手で誘惑してくると思う

    ジムでストレッチとかしてる時に、密着してくっついてきたりとかね

    あとは喋る時にゆっくりと吐息を多めに色っぽい仕草を意識してたりとか

    だから、それを押し倒して「煽ったのはそっちだから」って言って早々に焦らしプレイ開始ってわけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:10

    円卓ならだれが一番好きなんだろう
    喘ぎ声でかそうって観点だとガウェインとか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:06

    スレ主は性転換ふたなりカントボーイets…はイケる口か?

  • 125スレ主24/09/05(木) 00:02:17

    >>123

    1番抱き甲斐のある円卓は誰だ?!チキチキ!円卓格付けランキング!


    1位 パーシヴァル

    2位 ガウェイン

    3位 アグラヴェイン

    4位 ケイ

    5位 ギャラハッド

    6位 ランスロット

    7位 トリスタン

    8位 ガレス

  • 126スレ主24/09/05(木) 00:03:00

    >>124

    言ったでしょう?スレ主はNGなしの雑食だって

    つまりそういうことよ

  • 127スレ主24/09/05(木) 00:04:43

    >>125

    あっごめん

    モードレッドとアルトリア忘れてた


    8位 モードレッド

    9位 ガレス


    アルトリアは…そうだな…

    抱けるには抱けるけど、ランキング外かな

    ちょっとベクトルが別だから

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:53

    わかるパーシヴァルよくわかる
    あの恵体で原典から童貞貫いてるのエッチだよな
    あと差し支えなければベディがどの辺か教えてもらっても…?

  • 129スレ主24/09/05(木) 00:09:14

    >>128

    ベディも忘れてて草も生えない

    そうだな…王と同じく別ベクトルのランキング外かな

    ベディはアルトリアとの3Pをしたい

    あと、ベディとアルトリアにそこまで激しい性行為は求めてないんだよね

    3人でチュッチュしながらの平和なスキンシップを楽しみたい

    それはそれとして2人まとめて開発はする

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:59

    >>126

    この返しやり慣れてる大人の女性って感じでエロスを感じた

  • 131スレ主24/09/05(木) 00:42:03

    ちなみに参考になるかは分からないけどスレ主は一般的な女性と比べて声が低いタイプ
    たまに自分でも驚くほどの低い声が出る時がある
    囁き声になるとさらに低くなる

    なのでそこそこ低い声でみんなの耳元で囁いて発情を煽りたいんだよね
    あぁ、自分はこの人の雌にされるんだなって声だけで分からせたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:39:02

    難しいのは分かってるんですけど
    ダレイオスさんっていけます?

  • 133スレ主24/09/05(木) 01:45:47

    >>132

    ちょっと難しかったのでpixiv大百科を見てきた

    結果、全然いける

    ちゃんとマスターには大人しく従ってくれるっぽいからね

    ダレイオスにはやっぱり焦らしプレイが似合うと思うわ

    もどかしい刺激しか与えてもらえなくてどんどん熱だけが溜まっていくのが似合う

    逆に「嫌ならやめる?」ってパッと手を離して、何も言わないけど熱を帯びた物欲しそうな目でじっとこちらを見てくるのも似合う

    うん、全然抱けるね

    なんか可愛く見えてきたわ

  • 134スレ主24/09/05(木) 01:47:08

    >>133

    ごめん、pixiv百科事典だったか

    間違えちゃったわ

    気にしないで

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:48:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:01:17

    スレ主が抱けないのって聖域扱いされてる鯖ぐらいでは?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:22:29

    スレ主NG無いって言ってるけど為朝さんとか項羽様とか山の翁は抱けるの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:27:53

    土方さんと永倉さんが出てはじめちゃんが出てないの嘘でしょう????
    あの飄々としていて人との衝突を避け気味でのらりくらりしている彼はどうですか

  • 139スレ主24/09/05(木) 08:59:04

    >>136

    聖域がどういうものなのかは分からないけれど多分その気になれば聖域とされる子達も抱けると思う

    滅多に手は出さないと思うけどね


    >>137

    その人達も気持ち的には抱ける

    でもその人達に関しては性感帯があるのかどうかが問題なんだよね

    乳首とかアナルとかなさそうじゃない?あの人達

    そうなるとどうやっても相手を気持ちよくさせられないから、抱くことはできないと思う

    性感帯さえあれば抱くけどね


    >>138

    そういう人には真正面からどストレートに攻める

    壁ドンとか顎クイとか、そういうベタなのが案外効くと思うんだよね

    あとはディープキスで腰を砕いてからの、服の上からアナルをさすって「もしかして…さっきので興奮しちゃった?」とか「これだけで濡れちゃったんだ?」って耳元で囁く

    あとはベッドに誘って、最初は浅ーいところを抜き差しして焦らす

    すると、羞恥心とかかなぐり捨てておねだりしてくれるから、その時になったら奥をガンガン突く

    ベットに誘わず、痴漢プレイよろしく服を着たままの立ちバックもアリ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:00:21

    >>122

    スレ主の考えてる押し倒した際の焦らしプレイの内容も良ければ聞きたいところ...

  • 141スレ主24/09/05(木) 10:16:52

    >>140

    まず乳首はすぐには触ってあげない

    乳輪とか、周りばかりをコショコショして乳首は避ける

    挿入もすぐにはしない

    ずっと服の上から押し付けたり、指でそっと撫でたりする

    前のほうもあまり弄らない

    ツーッと裏を軽ーく指でなぞるだけにしたり、先っぽを軽く撫でるだけにとどめる

    お腹とかをさすったり軽く押したりして、手で目をふさいで「気持ちいいね?」って耳元で囁いたり、耳を舐めたりする

    あとは口もグチュグチュに弄ったりする

    前戯は大事だからね、そりゃもう入念にしますよ

    で、熱が十分に溜まったところで不意打ちで乳首をギューッとつねったり引っ張ったりする

    前のほうも一気にシコるし、挿入もいきなり奥までぶち込む

  • 142スレ主24/09/05(木) 11:59:52

    あぁ〜クッソ…
    まだ昼なのにめっちゃムラムラするんだが…
    ホームズ抱いてきたけど全然足りない…
    一旦パーシヴァルを開発してこようと思うけど、これ多分一日中治まらないコースだと思うから、誰か他の子も紹介してくれないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:17

    吉法師くんはどう?信長シリーズの中では常識的でちょっと苦労人要素もある 可愛い少年だけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:11:24

    金時とか 気持ちのいい性格してるけだ初心だし可愛いところもある 平安の霊衣とかなら乳首責めも似合いそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:01

    おいおいこごで黄飛虎パパが出てないってどうなってんだ?四児のパパはすけべだろ
    しかもその子供たちもそれぞれ可愛いしお得

  • 146スレ主24/09/05(木) 13:32:53

    >>143

    吉法師も焦らしプレイかな…

    昔見たとあるダイススレの吉法師がめちゃくちゃエロかったから、それに倣って熱を溜めて溜めて溜め込んで、一気にイかせたい

    感度を上げつつ、絶頂するタイミングも管理したい

    いつイくのか、今イったらおかしくなるみたいな、そういうドキドキとゾクゾクを味わってほしい


    >>144

    金時はライダーとバーサーカーで2人いるのがお得よね

    でも個人的にはバーサーカーを可愛がりたい

    電気属性っぽいし、乳首とか前とかに微弱の電気を流して刺激したいわ

    この人もトロトロに蕩かして惚けた顔が1番可愛いと思う

    涎ダラダラ流してほしいし、それをツーッとすくって「赤ちゃんみたいだね」って囁いて、羞恥心を煽りたい

  • 147スレ主24/09/05(木) 13:33:58

    >>145

    ならばその人には母乳を出してもらいましょう

    ペットボトルとかバケツとか用意して「今日はこれが満タンになるまで出そうね」って言いたい

    「もッ♡もう出ないぃぃぃッ♡♡」ってなってるところに「何言ってるの?まだまだ出るでしょ?」って乳首をギューッとして母乳を搾り取りたいし「やっぱりまだ出るじゃん。嘘つきにはお仕置きだね?」って言って真っ赤になるまでお尻を叩いてさらに母乳を出させたい

    「お尻叩かれて興奮してるの?とんだマゾパパさんだね?」っていうか耳元で囁いてヒィヒィ言わせたい

    子供達も参戦させるとなるとちょっと自分と黄飛虎が大変だからまた今度ね

  • 148スレ主24/09/05(木) 13:46:18

    なんか誰かを抱くたびにムラついてる気がする…
    全然治まらないな…今出先なのにマズい…
    ちなみにパーシヴァルは開発してきたよ
    椅子に縛り付けて目隠しと口枷して、尿道にプジーを、後ろにアナルビーズを突っ込んでスイッチ入れてみたりとか
    さらに前に媚薬をぶちまけて、そのまま弄らずに放置したり、乳首に媚薬をたっぷり塗ってニプレスで蓋をしたりとかね
    めっちゃくちゃ可愛かったよ
    喘ぎ声めっちゃ大きいし、反応も感度もいいし、ムッチムチだから触り心地もよくて最高だったわ
    まだ挿入はしてないから、今後童貞のまま処女を失う瞬間が楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:37

    綱さんよくない?無口無表情の綱さんがスレ主に抱かれて、それらが崩れてドロドロになるとこ見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:17

    スレ主絶対ゾロ目絶頂スレとか好きでしょー 吉法師くんの良かったよ

  • 151スレ主24/09/05(木) 15:30:25

    >>149

    綱さんのことも自分はよく知らない…

    でもそうだな…どんなプレイが似合うだろうか…

    よし、まとまったわ

    逆に綱さんにはとにかく射精しまくってもらおうか

    「もう出ないぃ…♡」とか「もうイきたくない…ッ♡」って言ってもやめてあげない

    とにかく射精させまくる。潮吹きもしてもらおう

    色んな汁でベッタベタになって、頭が真っ白になってもう何も考えられなくなるまで犯 す

    そうしてアヘ顔で幸せそうな笑みを浮かべながら…ダブルピースは似合わないかな?でも似合わないからこそ可愛いと思うんだ

    綱さんに関しては可愛いところをいっぱい写真に撮って納めたいな


    >>150

    そのスレ見てたわ

    めちゃくちゃ可愛かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:41

    スレチだけどスレ主ってあにまん民も抱けるんでしょ?じゃああのシコも抱ける?

  • 153スレ主24/09/05(木) 16:18:00

    >>152

    すまない…スレ主はアノシコというものをよく知らない…なんかあにまんに定期的に出てくるアンチってことしか分からない…

    それぐらいの浅い知識でいいのなら、普通に抱けるよ

    よしよし赤ちゃん慰めックスか分からせ雌調教プレイかできた悩ましいところだけれども


    ちなみに今度パーシヴァルとメリュジーヌの姉弟で3Pもいいなと思った

    他に兄弟姉妹サーヴァントっていたかな?信長と信勝とか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:19

    スレ主
    カルデアに初期の初期からいる女性職員
    超絶絶倫総攻め雑食ふたなり
    カルデアに派遣されて早々「ここにいる人達全員食べるからよろしく」というとんでもない宣言をした
    最初の頃はカルデアのスタッフとダヴィンチちゃんだけでその性欲を受け止めていた
    今ではマスター含め全てのサーヴァントを代わる代わる抱いてめちゃくちゃ楽しんでる
    性にオープンで隠しもしない
    スタッフやサーヴァントの間で情報共有などがされており、お互いの身体を労っている

    っていう設定が浮かんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:01

    義仲様と巴さんで夫婦丼

  • 156スレ主24/09/05(木) 16:40:48

    >>155

    もう>>92でその2人は抱いてる

    でもいいよね、何回でも抱ける2人だわ

    巴さんと一緒に義仲様を責めたい

    巴さんにグッタリとしてる義仲様を見せつけて新しい扉を開かせたい

    巴さんに見られて興奮してる義仲様はとても可愛いからね、仕方ないね

    逆に巴さんも性に疎そうだから、じっくりエッチなことを教え込みたい

    やっぱり夫婦をまとめて抱くのはいいね、めちゃくちゃ楽しい

    受け同士のイチャイチャほど栄養価の高いものはない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:04

    マジで分け隔てなく全員を抱いてて
    これにはフォウ君もニッコリ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:01

    ダビデ、ダビデをよろしくお願いします
    スレ主相手ならきっと誘い受けになるだろうと思います

  • 159スレ主24/09/05(木) 20:13:17

    >>158

    ダビデかぁ〜いいねぇ〜

    本当はソロモンと一緒に抱きたかったんだけど仕方ないね

    自分が抱かれる側だということを知らずに誘ってきそうでとても可愛い

    いざ抱かれるってなった時にめちゃくちゃ焦って顔真っ赤にしてストップかけてきそうなのもめちゃくちゃいいね

    ここで無理やりするのもいいけれど…個人的にはパッと手を離して「じゃあやめる?」って聞きたい

    そしてめちゃくちゃ恥じらいながら「や、やめないでほしい…かな…」って言質を取った後にガツガツ責めたいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:49

    スレ主なら子ギルをどんな風に抱くか気になるな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:00

    そいやショタもいけるのか
    ボイジャーくんとかパリスくんみたいなほわほわ系ショタはどうかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:23

    ショタ〜夫婦勢揃いな黄一家いかがですか?

  • 163スレ主24/09/05(木) 20:32:17

    >>160

    子ギルは意外とそういうことに慣れてそうな感じがある

    でもきっと処女だという確信がある

    それでも自分が有利に立とうと強がって余裕ぶってそうなんだよね

    流石にロリショタに乱暴をする気はないので、ゆっくり慣らしていきたい

    そして性行為は怖いものではないと教えていきたい

    なのでしばらくは挿入もしないし、前戯だけで済ますかな

    その小さい身体を労わっていきたい

    甘ーく抱く感じになると思う


    >>161

    絶対にその2人は無知

    なので最初はスキンシップをしながら戯れていく感じから始めていく

    始めは軽いキスから、次に乳首とか前をソフトに触っていって、この手で精通させたい

    そこまでいったらゆっくりと後ろを慣らしていく

    しばらくは挿入せずに、指を1、2本だけ入れて、前立腺を重点的に責めながらほぐしていく

    で、玩具を使ってだんだんと大きいものも入るように開発したら、ようやく挿入って感じかな

    ガツガツ責めずに、ゆっくりと遅めのピストンで負担を減らしたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:33

    >>162

    黄一家は大変だって言ってたね 息子の中なら誰が1番タイプか気になるなぁ

  • 165スレ主24/09/05(木) 20:37:41

    >>162

    自分の間違いでなければ>>147ですでにお父さんは抱いてるよ

    随分と大家族だからね、一度に全員とプレイするのは大変だな…

    受けと攻めを日替わりで変えて、みんなで総出で事に当たらないとちょっと受け側と自分が大変

    だったら1人ずつ相手にして確実に全員を愛でていきたい


    >>164

    この子達かな?

    全員可愛くて抱き甲斐がありそうで何より

    いずれ全員抱くけど…どれか1人を選べと言われたら左から2番目の子が好きかな

    ヤンチャで生意気そうなのが雌のし甲斐がある

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:08

    セタンタは?クーフーリン好きなスレ主的にどう感じてるか聞きたーい

  • 167スレ主24/09/05(木) 20:51:46

    >>166

    抱き心地最高

    意外と高校生みたいな体格してるんだよね

    その年頃特有のエロい身体してるっていうか…

    そしてセタンタには羞恥プレイが似合う

    恥ずかしいこといっぱい言わせたい

    自分がどういう状況なのかを喘ぎながら必死に実況してほしい

    あと髪も長いので引っ張ったりできるんだよね

    それと犬の尻尾型のアナルプラグをぶち込んで、犬耳と首輪もつけて、完全な犬にしたい

    「可愛いわんちゃんは人の言葉なんて喋らないよね?」って囁いて「ぁ……ッ♡ゎ、ワン…ワン……ッ♡♡」って鳴かせたい

    そしたら「よくできました♡良い子にはご褒美をあげないと…ねっ!!」って言って一気にプラグを引き抜いて、自分のものをぶち込みたい

    そして情けなく射精してほしい

    セタンタは意外とソフトなSMプレイも似合う

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:20

    >>167

    あーえっちです けしからん、もっとやれ

    精神的なSMって感じで好きですね

  • 169スレ主24/09/05(木) 21:05:12

    というわけでスレ主はお風呂に入ってきます
    まだまだ色んな子を抱きたいから、需要があるなら2スレ目も立てようと思います
    なので思う存分可愛い子を紹介してほしい
    セタンタを抱いたらまたムラついてきたな……
    でも今日のお風呂のお供はアキレウスとまだ見ぬパトロクロスとの3Pでいこうと思います

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:51

    ショタの流れが……来ている……?
    風魔小太郎はいかがですか マスターの忍者っぽい遊びに付き合ってくれるようなお茶目さもあり、危険な中どこまでも追いかけてくれるような忠誠心もあるいい子です

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:49

    ラーマくんは?!ラーマくんはどうなんですか?!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:21

    気軽な気持ちで開いたらなんかすげえスレ主だった
    すげえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:05

    紹介じゃないけどスレ主はいつもどの男鯖でよく抜いてるの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:54

    可変式ショタはどうよ

  • 175スレ主24/09/05(木) 22:10:46

    ということでお風呂から出たスレ主です


    >>170

    出たわね

    結構な頻度でお世話になってる

    小太郎はご主人様呼びしてほしいサーヴァント第1位だったりする

    なんというか、奴隷扱いがなかなか様になる気がする

    もちろん酷いことはしないけど、やっぱりソフトなSMプレイをしたいよね

    首輪についた鎖をグイッと引っ張って「ご主人様の言うことは?」って囁きたい

    で、フニャッと笑って蕩けた顔で「ご、ご主人様の言うことは……絶対です……ッ♡」って言ってほしい

    それで「よくできました♡」って褒めて、ゾクゾクってしてもらいたい


    >>171

    シータと一緒に抱きたいけどできないのよね…無念…

    ていうか夫婦とかカップル鯖は同時に抱かないとどうしてもNTRが頭をよぎる

    自分としてはNTRもレ○プもいける口だから大丈夫なんだけどさ、相手に本気で嫌がられるとどうしても申し訳なくなるんだよね

    まぁそれでも抱くんですけど、やっぱり合意は取りたい

    だからまぁ、ラーマ側から誘ってこない限り、ちょっとエッチなスキンシップ程度に留めるかなぁ

    もちろんラーマが誘ってきたり、シータが揃うようなことがあれば今まで我慢してきた分も含めてめちゃくちゃに犯 す

  • 176スレ主24/09/05(木) 22:14:47

    >>172

    ありがとう

    でもそれほどでもないよ

    みんなが可愛いからいただいてるだけだよ


    >>173

    ちょっと今からtier表作ってくるね


    >>174

    良い、めちゃくちゃ良い

    ロリショタは壊さないようにゆっくりじっくり優しく丁寧に抱く主義の自分からすると、青年姿になった時にショタの分まで思いっきりガン責めしたい

    涙を流して叫びながら喘いでる姿がよく似合うと思う

    気絶するまで快楽に溺れてほしいですね

    というか気絶した後も止まれないと思う

    かなり酷いことをする自覚があるので、最初に謝っておきたい

    その謝罪を聞いて興奮してほしい

  • 177スレ主24/09/05(木) 22:33:48

    tier表作ってきた
    あまりにも女の子が少ない
    これは抱けないのではなくて、ただただ女の子サーヴァントのエッチな媒体を自分が見つけられていないだけ
    次スレ立てたら今度はみんなにエッチな女の子紹介してもらおうかな

    ちなみにこの表に入れ忘れましたが、ジャックちゃんとバサスロットとディルムッドとアルトリアと以蔵さんにもお世話になってるよ
    あと随分前になっちゃうけどイスカンダルと孔明(ウェイバー)にもお世話になったことあるな…
    抜けが多くてすまない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:57

    >>177

    この中でまだ出てきてなかった村正と坂本さんはどんな風に抱くのか聞きたい!!

  • 179スレ主24/09/05(木) 22:52:10

    >>178

    村正は普通に下品なプレイが似合うから女物の水着とか着せたりしてオホ声で自分の今の状況を実況しながら無様に射精してもらってる

    普段の村正では絶対しないからこそ、スイッチ入ったらドチャクソエロビ ッチになるのがたまらない

    普通に媚薬とかセクドラ使ってタガを外させるのもいいけど、キャパオーバーの快楽を流し込んで雌スイッチ入れるのも乙なもの

    もっともっととおねだりフ○ラしてくるのが可愛い


    龍馬は以蔵さんと一緒に抱いてる

    要するに3Pですね

    龍馬は1番右の総受け役をやってもらってる

    以蔵さんを優しく包み込んで全部受け止めるエッチなお姉さん感が堪らなくエロい

    たまにお竜さんも巻き込んでの4Pをやることもある

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:40

    カルナさんは?
    水着カルナさんはたいそうエッだと思います

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:00

    >>177

    女の子のわくわく妖精ランド勢ぞろいじゃないですか

    みんなかわいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:55

    >>177

    その女子の面子だと例のスレとか良いよね

  • 183スレ主24/09/05(木) 23:16:39

    >>180

    良いよね、カルナさん

    エッチなお姉さん♂感が堪らない

    この人も喘ぎ声を我慢しそうな節があるからなぁ

    結腸をぶち抜いて奥だけネットリ責めたら大きめの声出してくれるかな?

    とりあえず着衣セ○クスでいこうと思う

    肌が白いからお尻とか叩いたら赤くなってめちゃくちゃ映えると思うし、キスマークも噛み跡もたくさん付けたい


    >>181

    とあるスレの妖精國のみんながめちゃくちゃエッチで前にお世話になったんだよね

    ていうか女の子のエッチな媒体そのスレしか知らなくて…

    もっとエッチな女の子見たい


    >>182

    多分そのスレだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:35

    一ちゃんってもう出てる?えっちだと思うんですけど

  • 185スレ主24/09/05(木) 23:33:29

    >>184

    >>139で抱いてるね

    はじめちゃんは本当に涙目で顔を赤くしながら振り返る様がよく似合う

    だからこそ立ちバックで前立腺をゴンゴンガン責めするというわけですね

    あとお腹をギューッと押すだけでメスイキできるようにしたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:46

    スレ主はpixivとかみないの?結構あると思うが

  • 187スレ主24/09/05(木) 23:48:42

    >>186

    pixivは見るよ

    でも健全なやつしか出てこない

    検索しても検索の仕方が悪いのかなかなか良いのが出てこないんだよね

    そういう系のやつってどうやって検索すれば出てくるんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:20

    >>187

    未成年の設定なら出てこないと思うがスレ主未成年じゃないよな?大丈夫だよな?

  • 189スレ主24/09/05(木) 23:56:16

    >>188

    そこは大丈夫、安心してほしい

    でもpixivのディスカバリーがエッチなイラスト塗れになるとムラつきが治まらなくて流石にマズいのでこれからもpixivでは健全な神作品を拝ませてもらおうと思う

  • 190スレ主24/09/05(木) 23:58:31

    どうする?次スレって必要かな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:42

    どっちでも良いと思うな
    次スレの話題だと女子サーヴァントか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:36

    個人的にはエッチな女鯖の話が聞きたいけどまだ出て来てない男鯖もいるんだよな

  • 193スレ主24/09/06(金) 00:11:31
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:54

    お外じゃ見れんが、スレ主の絶技から目が離せないスレだったよ
    スレ主ありがとう!続きも楽しみにしてる

  • 195スレ主24/09/06(金) 00:18:50

    >>194

    こちらこそありがとう

    ちょっと女の子達を満足させられるかは心配だけど、とりあえず可愛いしエッチだから抱くわ

    これも経験の一つだしね

    2スレ目はちょっと頑張って本気出すわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:50

    >2スレ目はちょっと頑張って本気出すわ

    今までは違ったのか…?こんなに凄いのに…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:00

    まだ本気ではなかったのやべえな
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:34

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:00

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:02

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています