(閲覧注意?)ここだけシンが新しいメンデルの厄ネタだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:48

    ここだけシンが新しいメンデルの厄ネタで対アコード、スーパーコーディネーター用に作られた者だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:15

    能力的にありえなくないのがまた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:29

    強さの理由が分かってスッキリする
    そして際立つアスラン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:10

    メゾン・ド・アスカがシン固有の能力みたいなものか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:08

    ナラティブでユニコーン3号機がニュータイプを狩るモビルスーツなのにニュータイプが乗るみたいに狩る対象の因子が入ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:09

    議長は知ってたor検査の結果分かったのかどうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:53

    議長なら知ってて利用しそうよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:53

    議長は、、、

    1知ってた

    2知らなかった

    dice1d 2=

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:11

    議長もメンデル関係者なんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:42

    あ、、、ふれなかった
    誰かふってくださいお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:40

    製作者が議長だったら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:49

    オッケースレ主


    dice1d2=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:16

    デュランダル議長「フフフ......(なにそれ知らん怖......)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:15

    議長…知らなかったとは言えある意味なんちゅー人選してくれとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:04

    アウラやユーレンにきずかれないように極秘だったとしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:22

    アスカ夫妻が実の親なのかちょっと不安になってきたぞ…スパコアスランスレだとまさかのアスラン実子じゃなかったという結果になったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:48

    イザーク「シン、ルナマリア少し話があるこの座標にメンデルのコロニーがある。
    人手が足りないからすこし手伝ってくれ。 いいなキラ、2人を借りるぞ」
    キラ「う、うん(コッチモヒトデガー)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:07

    何だろ方向性的には「うちの子が最高だー!!!」なのか「スパコ怖、アコード怖、滅ぼしとこ」なのか「どうか杞憂でありますように」であるのか、はたまたまた別なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:17

    某ネタスレでは万が一の場合のカウンターとしてだったが、今回はどうなるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:22

    シンの家族関係の🎲振っていいですか〜?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:47

    行ったれ行ったれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:32

    運命のダイスロール

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:26

    グラッチェ…

    シンの家族はdice1d2=1 (1)

    1.マジモンの家族

    2.実は本当家族じゃないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:18

    ちょっとホッとした

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:58

    まあだがこれはこれでアスカ夫妻がメンデルからオーブに逃げ延びた説が濃厚になったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:28

    受精卵は正真正銘アスカ夫妻の物だったとして、どういう理由でアンチアコード的な調整がされるに至ったのか。


    1.アスカ夫妻もメンデルの研究者で、アウラとデュランダルの計画を聞いて危機感を覚えた。

    2.受精卵の段階で先天的な遺伝子疾患が見つかり、治療の為に調整したら偶然こうなった。

    dice1d2=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:35

    アスカ夫妻ー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:55

    なんてこったい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:07

    ではもう一つ、ユーレンのスーパーコーディネイター計画については


    1.知ってた。

    2.知らなかった。

    dice1d2=2 (2)


    ついでにヒビキ夫妻との関係性

    dice1d100=51 (51)

    100に近い程親友、50で唯の同僚、1に近いなら研究内容に思う所があった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:45

    知らんくってあの性能にしたの…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:13

    問題は危機感の度合いよな

    「駆逐してやる!」なのか「コワ、でも生まれてくる子供たち自体に罪は無い、止められるくらいにしとこ」なのかどのくらいかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:28

    アコードを殺れるという事は即ちスパコもという事なんではなかろうかと。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:50

    >>31

    アスカ夫妻がオーブに逃げたことを見るに止められる程度にしとこくらいだと信じたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:07

    危機感の度合い


    dice1d100=48 (48)

    100に近い程絶許、1に近い程万が一の暴走に対する保険程度(シンもアコードも役割を果たす事なく普通に生きられるのならそれに越した事は無い)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:13

    「止められるに越したことは無いがそれで止められるとも思えない」くらいのかんじかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:25

    >>35

    アウラとデュランダルの様子からして「多分やらかすなコレ」ぐらいになってたんでないかな?

    そこまでバカじゃないと思いたいけど、正直やらかす未来しか見えないとか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:19

    ま、マユはどうだったんだろ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:50

    マユは……


    1.何の厄ネタも無い純粋にシンの妹。

    2.アコードのプロトタイプを受精卵の段階で盗み出した。

    3.人工子宮の被検体だったが、実験を止めたかったヴィアに託された受精卵の一つ。

    dice1d3=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:52

    よかった、妹まで厄ネタだったらシンが居た堪れないからな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:22

    きっかけとしては>>17なんだろうが、自由後に色々真相知ったら複雑も複雑で新たなるストーリーが生まれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:06

    デュランダルカウンターがデュランダルに見出されたのは
    ある意味運命を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:50

    実際に種割れてメンタル面もノリノリになってるシンはアコードの読心が追い付かない位に反応が速くなってる上にデスティニーもその反応にしっかり追従してるだけでなく武装面でもフェムテク装甲露骨にメタってるという……。

    デュランダル議長、実はアウラの支配者欲はDPと相性が悪いけどアコードを並べて来られると些か面倒だからでデスティニー用意してないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:08

    いやこれシンちゃん真実知ったら病むよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:39

    だ、大丈夫だ!既に全部終わったあとだ!
    万が一の場合もイザーク達等相談できる相手はいる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:47

    話の内容からするにイザークとディアッカあたりは一緒にメンデル行ってそうだからその場でフォローしてもらえると思うし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:49

    ここのダイスは闇落ちしてなくて安心したわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:01

    もしシンが狙われても生き残って欲しいってくらいだったのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:37:51

    >>23

    キラやアスランの母親って可愛く描かれてるのにシンのお母さんってモブ顔なんだな

    シンもマユもくっきり顔なのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:17:31

    メンデにあったボイスレコーダー「アスカ主任はああいうふうに言ってたけど実験体02(シン)が少しかわいそうよね。アコードの抑止力として作られて生まれるまえから役割を決められるなんて。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:24:22

    ボイスレコーダーのとなりに置いてある「プロジェクトS」と書いてある資料

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:37:56

    ルナマリア「シン、そっちはなにか見つかった?」
    シン「、、、、」
    ルナマリア「シン?」
    ボイスレコーダーを聞いてしまったシン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:51:45

    ここの世界線は「PROJECT S(in)」なのかな?

    盛大なアンジャッシュ案件になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:24

    あれか、こいつ考えてないのか!?だったのも対アコードだったからでデスティニー乗りこなせたのも対アコードだったからで分身できたのも対アコードだったから故の芸当だったってことか、もしかして

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:12

    じゃあインパルスとデスティニーについても……。


    1.当時まだモビルスーツという概念は無かったが、シンの能力を活かす為に必要なシステムとして確立はされていた。

    2.デュランダルがシンの能力を最大限活かす為の機体を発注したらこうなった。

    3.シン専用機ではあったけど、ああなるとは夢にも思ってませんでした(by開発陣)。


    dice1d3=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:50:25

    シンはアコードの特異な把握能力に対抗する為に戦闘距離を問わない高速戦闘を可能にする高効率高速思考を有するように調整された特別製のコーディネーターだった、って事?

    そして戦闘状況に即時対応が可能になり得るストライカーパックやシルエットシステムそしてそれらを集約したデスティニーはそもそもシンの為のシステムだった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:54:54

    デュランダル側は知らなかったみたいだし偶然何か便利そうなデータ見つけて完成させちゃったみたいな感じか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:55

    対アコード調整とかぶっつけ本番で実現するとは思えないしそれなりの犠牲を経た結果の調整っぽい
    アウラもユーレンも(自分の子が対象になるまでのヴィアも)結果の為なら多くの命の消費を選んでしまうタイプだしメンデル全体にそういう風潮が蔓延ってそうだからアスカ夫妻もそうなのかも
    生まれる前から業と役割を背負った命が一つ増えたね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:52

    >>56

    シンの適性をしっかり生かそうとすると自然とデスティニーに行き着くんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:44

    スレ主だけどみんなちゃんとボイスレコーダーの文章みてよ02って書いてあるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:30

    >>59

    スレ主が主体で進めるのなら名前を変えた方がいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:34

    >>59

    待て待て01がいるのか???

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:10

    どう名前変えた方がいい?
    二次元大好きのS(スレ)N(主)とか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:18

    あ、、、でもみんなで進めていいよ!(良い具合に混ざるから)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:06

    おいこらSN爆弾を投下して去っていくんじゃないよw

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:49

    SNって何かの禁句?そうだったらごめん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:38

    >>65

    スレ主のコテ候補>>62

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:46

    キラ「人手が足りないけど今日は平和だね、マリューさん」
    マリュー「そうね夢の朝風呂ができるわ!」
    アビー「艦長。ジュール中佐から伝言です。「こっちにこい少し話がある」だそうです」
    キラ「朝風呂がなくなりましたねマリューさん」

  • 6824/09/05(木) 17:09:24

    名前1にして置いた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:56

    スレ主は1(イッチ)になった
    そしてせっかくの平和に何かが起きようとしてるな

  • 7024/09/05(木) 17:15:02

    01とか02は専門分野が遺伝子レベルで違う。01は生身での戦闘 02は戦闘兵器に乗り込み戦うことが専門でどちらが良いか模索するために’二種類’作られた
    だから01の中でも01ー02みたいな感じ今はそれぞれ01 02それぞれ一人生き残っている

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:33

    シンちゃん大丈夫?何かもう1人いるかもしれないフラグ立ってるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:10

    現場のイザーク的にもやべえと思ってとりま准将呼んだなこりゃ

  • 7324/09/05(木) 17:36:20

    イザーク「01とお前、おなじアスカなんだな基本の遺伝子もおなじだし」

  • 7424/09/05(木) 17:38:15

    >>72

    キラ「ハイキマシタヨーなんかあったの?」

    そして資料を見せられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:19

    キラさん吐かない?
    大丈夫そ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:03

    >>73

    イザークどういうことだあああああ誰と話してるんだああああああ

  • 7724/09/05(木) 17:47:34

    よしもう一人の設定考えるまず性別

    1男

    2女

    dice1d 2=

  • 7824/09/05(木) 17:48:31

    なぜふれない、、、まただけど誰かふってください

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:03

    >>77

    dice1d2=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:33

    dのあとにスペース開けてるから振れないんだよ

  • 8124/09/05(木) 17:52:06

    ありがとう

  • 8224/09/05(木) 17:54:11

    名前誰か提案してください。(シンは星という意味だから星関係がいいな。チラ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:29

    セイ
    恒星とか○○星とかの読みで

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:31

    ホクトとかスバルとか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:16

    >>82

    セト


    セト・アスカなんてどうでしょ


    原罪を犯したアダムとイブの三男

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:42

    自分が獅子座だからレオ・アスカ!と思ったけど…アスランと被るか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:24

    ちょっとひねってソラ・アスカ(星→星空→空)とかどうでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:50

    >>87

    リク(陸)とカイ(海)がいて新章三馬鹿になるのかwww

  • 8924/09/06(金) 06:19:38

    1セイ

    2ホクト

    3スバル

    4セト

    5レオ

    6ソラ

    dice1d6=5 (5)

  • 9024/09/06(金) 07:09:32

    イザーク「レオ、、、レオ·アスカか、、、確かこいつは参謀本部直属の特殊作戦郡にいるぞ。」
    ディアッカ「階級は小佐だったかな」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:22:36

    ワー、世間ハ狭イデスネー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:12

    まあコーディネイターの絶対数が少ないのもあるしな……。というかデュランダル議長そっちは気付いてなかったんか。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:10

    シンとは年齢はやっぱ違う?

  • 9524/09/06(金) 17:28:57

    3歳ぐらいレオの方が年上にしよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:17

    性格はやはりシンタイプだったり?

  • 9724/09/06(金) 21:03:35

    シン「そういえばキラさんどこに行きました?」
    イザーク「キラはトイレで吐いていたぞ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:34

    キラァァァァァァァァ!!!
    やっぱりそうなったかああああ!!!

    ラクスにも伝えるだろうけど反応そっちもやばそ

  • 9924/09/07(土) 06:34:53

    レオの白兵戦のレベル

    1アスラン並み

    2キサカ並み

    dice1d2=2 (2)

  • 10024/09/07(土) 07:27:56

    ラクス「キラ大丈夫ですの?何があったのですの?」
    キラ「シンがウ、、おロロロロロッロロッロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ」
    ラクス「だ、大丈夫?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:32:39

    やっぱりアスランの戦闘力おかしいよ

  • 10224/09/07(土) 15:52:47

    ラクス(そうだこんなときのために?読心能力だ。
    え、、、シンがメンデルで開発された人間、、だと!)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:12

    旦那が嘔吐してるから頑張れラクス様

  • 10424/09/07(土) 16:41:04

    ラクス「そんな、、、シンが、、、  資料をみたけど、、、わたくしが生まれたせい?
    わたくしのせいで一人の少年が、、、そんな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:13

    ダメだラクスも大打撃コースな気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:48

    シン自身の衝撃度合


    dice1d100=69 (69)


    1に近い程「まあ父さんと母さんとマユと繋がりがあるなら良いか」程度、100に近い程己の存在意義を見失う。

  • 10724/09/08(日) 07:16:04

    シンの遺伝子には狩られる側の因子をいれた。閉心術が使える個体(イングリッド(の目の色が遺伝して目が赤色に))そして、空間認識能力が高い個体(オルフェ(見た目に遺伝なし))の因子を入れて、ギルバート君から借りたデスティニープランの資料と、プラントの婚姻統制を判断する遺伝子バンクから当てはめて、良さそうな遺伝子(アスランザラ(見た目に遺伝無し))をいれた。  私のやってることは正しいのか、、とときどき思う
      アスカ主任の書斎にあったボイレコより

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:19:03

    そうくるかぁ…いや、フラガの遺伝しないだけ良かったのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:56:38

    このレスは削除されています

  • 11024/09/08(日) 08:15:34

    情緒がおかしくなり泣き崩れるシン

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:17

    まあそりゃそうよな

    同じく作られたレオと会って悪化しなきゃいいけど

  • 11224/09/08(日) 13:41:44

    その頃のレオ「アルファ1からCPへ  目標の制圧に成功」
    CP「レオ小佐参謀本部へ出頭願います」

    偉い人「レオ君、君の弟が君のことを知ったそうだよ」
    レオ「本当ですか?  この座標にいるのでありますか?では今から行ってきます」
    偉い人「うん行ってらっしゃい」
    モブ兵1「隊長いつになく元気だね」
    モブ兵2「だね。 何かあったのかな?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:23

    レオくん、わりと爽やかなお兄ちゃんタイプかな

  • 11424/09/08(日) 18:29:37

    レオ「や、、、やあ元気だったかい」
    シン「だ、、ぐすん、、だれ?」
    レオ「覚えてないか、、、そうだよね君が9歳の時にプラントに行ったからね。
    俺はレオ  レオ·アスカ  君の兄だよ、」
    シン「ぼ ぼくのおにいちゃん?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:50

    そういや、レオくんの上司ってどこまで知ってるんだろ?
    後、シンちゃん僕になっちゃった

  • 11624/09/08(日) 18:42:50

    シン「ぐすんうううおにいいいいいいいちゃああああんうああああああああああああああああああああああああああああああああああああん」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:52

    せめてお兄ちゃんいい人でありますように…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:35:36

    シンにはいい兄だけどキラやラクスにとっては敵なんだろうな

  • 11924/09/09(月) 06:33:58

    レオに抱きつくシンをみて、嫉妬をたぎらせるルナマリア

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:57:33

    >>107

    地味にアスランまで巻き込まれてるではないか(震え声)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:00:24

    これアスランが知ったらどうなるかね(震え)

  • 12224/09/09(月) 17:02:49

    アスラン「よろしくな!弟♥️」
    シン「顔だけはいいのに、、」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:15:33

    >>122

    素直に顔はいいと思ってたんだなって逆に驚いたぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:03

    >>120

    ほんとだめっちゃさりげなく遺伝子突っ込まれとるwww

    シンのMSの強さはアスラン遺伝子のせいでもあったか

  • 12524/09/09(月) 17:21:46

    天国?のアスカ主任「マインドコントロールミスったかな?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:49

    >>125

    ちょっと待て

  • 12724/09/09(月) 17:24:36

    天国?のアスカ主任「まあ良いか幸せにくらしているなら  彼女がいるから(シンにだけど)」

  • 12824/09/09(月) 17:26:21

    アグネス(あのレオって人身長高いしイケメンだし、、、でも山猿の兄か、)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:03

    いつの間にかアグネスにも知られている、だと???

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:00

    いつの間にかシンが幼児化しとる……

  • 13124/09/09(月) 17:51:54

    シン「ル、ルナ!」
    ルナマリア「いっつもいっつもお兄ちゃんお兄ちゃん言って!」
    レオ「あなたはどういう関係?」
    ルナマリア「シンの彼女です❗」
    レオ「そうなんだ、」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:23

    頼むぞお兄ちゃん
    ブラコンすぎてルナと喧嘩なんてことになったら弟さん今ヤバいからな

  • 13324/09/09(月) 18:09:13

    シン「だってぼくをおいていかないもん。 お母さんやおとうさんやマユはぼくをおいてどこか行っちゃったもん。お兄ちゃんがどこか行かないように、ずっとちかくにいないと、、、」
    キラ ラクス ルナマリア イザーク ディアっカ「、、、、、、、、」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:53:13

    兄はこれまで何もしてないモブ生活?

  • 13524/09/10(火) 06:19:44

    レオの戦績   ファウンデーション事変にてクーデターの首謀者2人を拘束した

  • 13624/09/10(火) 07:22:30

    天国?のオルイン「「もしかして私の弟?」」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:29

    弟……考え方によっては息子?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:11

    とりまどうすればシンちゃん元に戻るんだこりゃ・・・

  • 13924/09/10(火) 18:04:20

    アスラン「今から第一回シンをもどそうさくせん作戦会議をはじめる。
    現状報告まず俺からだ。 キモいと言われたが俺に慕ってる」
    キラ「かわいくなった」
    ラクス&カガリ「お姉ちゃんといわれた。」
    ルナマリア「構ってくれない。」
    その頃のシン
    シン「おにいいいいいいいちゃああああん」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:28

    ルナマリアに構わないのはダメだ
    元に戻す作戦を練ろう

  • 14124/09/10(火) 18:25:31

    ラクス「うーん、、でも元に戻すのももったいないですわ。」
    カガリ「そうだな。 もどらなっかたらキラ捨ててシンを弟にする。」
    キラ「!!!!!!」

  • 14224/09/10(火) 20:23:50

    レオ(マユみたいなブラコン具合、、、、、、、、)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています