魔槍…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:51

    貫手や前蹴りなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:46

    はい!鉄出てきた船の甲板に穴開けたり綺麗な仏像掘れるだけですよ!確かに魔槍だけなら火力高いだけだよね、魔槍だけならね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:21

    お前黒木玄斎を甘く見たな
    魔槍はフルコンタクト通常攻撃だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:46

    達人がナイフ持ち込むようなモノとは言え使い手が強すぎを超えた強すぎなだけっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:22

    怪腕流は魔槍だけの流派にあらず(ケンガン書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:46

    適切なタイミングで適切な技を適切な使い方で使用できる技量が黒木を支える…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:54

    名画を超えた名画

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:45

    >>9

    戦いの中で成長したってことは基礎がまだって事やん ムフ不発にさせようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:04

    この黒木 未だ青いとお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:20




    に勝った時はおーっ程度だったけどアギトに勝った時はヒャハハハハハハハハハ!!!って変な声出たんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:44

    ま…まさかジャッキーちゃんに負けたことを認めたくないってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:11

    あの…鬼鏖って堕魔状態の桐生!すら全く反応できないレベルの速度なんスよ…若槻戦で2回見ただけで見切るのやめてもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:40

    >>14

    1回戦負けの力士が割と反応できてたんですが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:29

    >>13

    勝負ニ水ヲ差シタ公務員達が居タヤンケ!シバクヤンケ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:53

    マジでただ単に魔槍が使えるだけの奴なら精々二回戦止まりだから全然大した事ないんだよね
    使用者が強すぎを超えた強すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:30

    部位鍛練?そんな大した物じゃないでしょう…
    前時代的な根性トレーニングなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:30

    >>13

    何って…まだ青いだけやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:11

    負けてもいいからジャッキーちゃんと最後まで戦ってほしかったのが俺なんだよね
    黒木が付けた傷が突破口になるとかの展開は作れたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:21

    >>15

    ただぶちかましの勢いそのままに突っ込んでっただけヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:27

    才能抜群な弟子まで居るなんて怪腕流に輝かしき現在未来

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:35

    >>10

    有効射程がハッキリしててワンモーション必要な技だから一回見てた黒木が対応できるのも納得なんだなァ

    技キャンセル決めた側の黒木も片手犠牲にしてるの技性能強すぎないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:46

    弟子を取るつもりはねーよ けど勝手に側にいて技を盗んで守破離させて試合を観戦して覚醒したら「……成ったか」って言う位は許してやるーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:27

    >>22 我流の才能頼りで並の強豪なら潰せるレベルの天才なんだ、期待が深まるんだ まっあのトーナメントはほんとに上澄しかいなかったから全く勝ち目が無いんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:15

    >>2

    このおっさんはなんであんなことやってたんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:40

    強い理由が滅茶苦茶修行したからなんだよね
    それ言われたらどうしようもなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:48

    >>26

    おそらく遠足前日の子供のようにまだ見ぬ強者との戦いにウズウズしていたタイプだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:22

    >>23

    お前龍弾をなんやと思うとるんや、打撃で若槻に後遺症残るダメージを叩き出すアギトの最高火力やぞ

    作中最高峰の平均ステータスと作中最高のラーニング能力と全レンジで最高威力の攻撃を撃てる意味分からん打撃技術がアギトを支える…マジで最強だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:06

    >>22

    しかも意外とダブルパチンコもできる…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:18

    >>23

    待てよユリウスは龍弾耐えれてたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:16

    魔槍以外が強すぎると言ったんですよ黒木玄斎
    かと言って以外と親指一本や足でも打てる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:02

    >>28

    嘘か真か知らないが参戦ムービーはウキウキしすぎてみんなどこかおかしいと言う科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:23

    全ステータスカンスト近くまで上げたうえでの防御不可の魔槍…普通に最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:35

    >>28

    実際才能溢れる弟子、対等の宿敵、友人である二虎の正統後継者やらを発掘できてあのトーナメントじゃ黒木のおっさんが一番得してたんじゃねえかって思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:54

    もしかして黑木に手傷を負わせた刹那やサスケって強かったんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:14

    >>35

    この黒木弟子なんて取った覚えは無いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:38

    お見事です黒キーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い格闘家だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:28

    >>36

    嘘か真か桐生対黒木の初見の感想は「黒木つえーよ」となり

    読み直した時の感想は「桐生つよっつえーよ」となるという学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:28

    >>37

    嘘つけっ メチャクチャウキウキで弟子の出とる大会観戦しに来とるやんけ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:15

    対戦カードが主人公よりキツいってネタじゃ無かったんスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:41

    >>41

    一番キツイのは何気にアギトだと思ってるのが俺なんだよね…表世界の王者2連戦なんて酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:17

    >>39

    多分憑神で暴走した王馬じゃ勝てなさそうなんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:10

    基礎ステほぼカンストな上にどんな死闘でも殆どの読み合いで勝利し完璧な有効打を毎ターン打ってくるんだ、強さが深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:43

    >>38

    嘘つけッ黒木の評価めちゃくちゃかませっぽいとか言われてたやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:18

    ここから更に強くなる可能性もあるんだ。畏怖が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:11

    正拳六連撃…神

    なんか魔槍より強そうなんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:15

    >>47

    なんならアシュラからオメガで明らかに強くなってそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:49:17

    >>48 待てよ、普通の闘技者がやってもただの正拳突きなのを必殺技と呼べるレベルまで昇華してるからいいんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:49:51

    ただ普通にめちゃくちゃ鍛えてただ普通にめちゃくちゃ強い
    それが黒木玄斎ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:17

    怒らないでくださいね。才能ある奴が何十年もちゃんと鍛練してたら強いのは当たり前じゃないですか。
    ◇20代で黒木と渡り合った肘の男は…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:32

    >>52

    王馬モ刹那モ御雷モ20代ヤンケ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:22

    あの男には誰も勝てない!!みたいな解説が当たっててびっくりしたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:04

    ジャッキーちゃんといい黒木といいケンガンは最強キャラが揃って魅力的なのがいいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:09

    >>53

    しかし…肘の彼は3人と違い負けずに終わるという結果なんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:52

    >>34

    攻撃面はもちろん、強固な骨・間接にくわえて魔槍のおかげで組技を完全拒否できるのが強すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています